09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

何もそこまで と思うこと 

ベトナム旅行記 6日前アップしました もしかして運び屋? → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
昨日のお返事コメント欄に書かせていただきました お時間があれば^^
DSC07467 2014 7 (440)

それでなくても うちの子は朝が弱いのに

DSC07467 2014 7 (429)

ここ数日 またまた早朝 自主練を始めたぷりんしゅ

DSC07467 2014 7 (428)

高いところから 飼い主の顔を踏まずに 

でも いかに近いところに飛び降りるか・・・・の

DSC07467 2014 7 (442)

練習を繰り広げられています

DSC07467 2014 7 (450)

あまりの怖さに思わず 毛布をかぶると

フガフガフガフガ言いながら 耳の中にお鼻を突っ込んでこられ

DSC07467 2014 7 (446)

それは飼い主大好きなので

とても嬉しいのですが

DSC07467 2014 7 (458)

また バッビューーーーーンと 高いところにジャンプされ

上のほうから フーフーーフーーーー と鼻息が聞こえ

DSC07467 2014 7 (462)

ドン!!!!!

っと 飼い主の顔の近くに飛び降りる

を繰り返され ぐったり疲れ ますます朝 弱くなられたようです

そりゃそうだ。


さて 久々に多肉ちゃん

いろんな意味で

IMG_4469 2015 2 (142)

腕をあげています    

ぷりんしゅの寝相の悪さも

DSC07467 2014 7 (454)

磨きがかかったようです

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/02/19 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

19

コメント

 

ボンちゃんの綺麗な肉球に踏まれてみたい(T_T)

URL | PU #- | 2015/02/19 22:39 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
自主練してるのですか!
がんばってますねー^^
日頃の その努力が 
しなやかな 体の動きを 作ってるのですね
私も 真似したいところですが
まずは 体についた余分なものを 除去しないと 無理そうです

URL | kotone #- | 2015/02/19 23:43 | edit

 

わぅ!
高いところから間近に飛び下りられるとは、なかなかの恐怖ですね!!

うちも寝るときになると、アーニャンが本棚の上から布団の上に飛び下りてきますが、体の上に降りないで~~!って、ちょっとどきどきしますもん(^_^;)

でもぼんちゃんは、ちゃんと踏まないように頑張ってるのね、エライ!

URL | しまぺんぎん #- | 2015/02/20 00:31 | edit

イケメンの写真集 

ボンちゃん、何にチャレンジしているのかしら?
テレビでやっていたけど、ニャン子が布団で寝ている飼い主さんに向かってジャンプしてくるのは、呼吸で上下に動く布団に反応して、狩猟本能が働くって(≧▽≦)
ボンちゃんの最後の写真のポーズ、イケメンの写真集に載ってそうなポーズですね^m^
男の色気を感じます(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/02/20 09:44 | edit

 

お久しぶりです~
けんちゃんの事、本当に残念です
心臓が悪かったんですね
うちのmarronも去年12月に虹の橋を渡っちゃいました
本当につらいですよね
今頃まいちゃんと一緒にお花の中を元気に駆け回ってるでしょうね
ボンちゃんがいてくれて、よかったです

URL | keyママ #hKTJKuX2 | 2015/02/20 10:57 | edit

なんでまた^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

それはそれは、
朝から、ウカウカと寝ていられませんね。

なんでまた、
ボンちゃんはそんな朝練をしているのだろう?
お寝坊さんなのに、自分が起きると、
『早く起きてー』なのかな?

しかし、ゴロゴロしながら、
自由にあちらこちら、伸びる手がカワイイな^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/02/20 10:58 | edit

 

春だから・・・
まだまだ 眠りたい目をこすりながら
にゃうわんさんと まったり幸せな朝を
感じたいのかな~。
とろんとまどろんだお顔が
可愛らしいですね。

うちのマロンは このごろ姉にべったり。
生きる術(可愛がられる術)を身につけたようです。
ちょっと ジェラシー。
(でも 安堵しています)
「もうすぐ 迎えにいくよ・・・」と 心でつぶやき
マロンを想っています。
そうそう!マロンも 朝が弱い子になったようです。
あ、違うか。 ご飯のおねだりを諦めただけ?!(笑)

URL | まりりんご #- | 2015/02/20 15:35 | edit

 

ぷりんしゅ&多肉ちゃん、お元気そうでなにより
ですわ~( ^∀^)

ぷりんしゅのパッカンした箇所、輝いておりまする~。

そんな所までお美しいのねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/02/20 16:27 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃんの肉球 プニプニしているのですが
最近ハンドクリームのついた手でいっぱい触っていたら
ツルスベになりました どんどん踏まれてくださいな~^^


kotoneさんへ

なんだか張り切っちゃって。
もうちょっと遅い時間の自主練なら嬉しいんですけど
早朝自主練なので 目がパッチリ覚めてしまいます
顔の真横に落ちてくるのもスリル満点!



しまぺんぎんさんへ

アーニャンは体の上にぃ!?!
にゃんて嬉しい^^
あれって やっぱり狙って落ちて(降りて)くるんですよね??
ゲームみたいなものなのかなあ
すごく楽しそうですよね^^
うっかり足を動かすと飛びかかってきたり。。
ドキドキします。



ぶちにゃんさんへ

やっぱり狩りの練習かあ~
お家の中にいるから 黙っていてもご飯はちゃんと出てくるのに
狩りかあ。。。
獲物はカプ夫さんだけにしてくだしゃい(-"-)



keyママさんへ

こんばんは^^

marronちゃんも けんちゃんも まいちゃんも
冬にお引越ししちゃいましたね
いつもいる子がいない空間って なかなか慣れませんね。。
ボンちゃんはようやく本調子に戻ったようなので
この子が心の穴を埋めてくれるかな~って思っています^^
marronちゃん けんちゃん まいちゃんをよろしくね。



やっぴえろさんへ

なんでまた!?でしょ~
このブームって 数日続くから
毎朝ドキドキします
突然 バァーーーン!って飛び降りてきて。
で 私の顏の真横で オチリフリフリして
また上にドォーーンとジャンプ
それをクタクタになるまで続けるので
目がパッチリ覚めます。
寝相が自由すぎて なんだかなあ。。。って思うのですが
こういうのって可愛いですね^^



まりりんごさんへ

早朝の自主練習を頑張りすぎて
筋肉痛にでもなったの?って思うくらい
グッタリしていました(笑)
大丈夫大丈夫^^
マロンちゃん まりりんごさんのところに
帰ってきたら お姉さんの事 すぐに忘れちゃいますよ~
(ってお姉さんにはナイショで^^;)




テロテロさんへ

ここだけの話なんだけど
「すごく丈夫です」って書かれていた多肉ちゃんを
またまた瞬殺させてしまったの。 おかしいなあ。。
ぷりんしゅ 
そんなところまで輝いておられるのです
やはり スターは違うのでしゅっ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/02/20 22:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1725-2c9695c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list