09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なんで そっち? 

ベトナム旅行記 アップしました もしかして運び屋? → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_0963 2012秋 (6)
      ボンちゃん ええっとぉ・・・・

プリティプリケツぷりっぷり~

うちのボンちゃんは

anigif_20150220195901d8f.gif
          よいちょっと

え~~ そっちぃ???

ちょっと どんくしゃいところがあります

昨日もお魚と遊んでいた時のこと

IMG_5159.jpg

ボンちゃん 楽しそうでしゅね~

IMG_5150_2015022019590419f.jpg
          ボンちゃん よいちょっと



IMG_5198_20150220195907ed6.jpg
           よいちょっと

ねーーねーー

おもちゃは そっちじゃないよ~

IMG_5246_2015022020003756d.jpg
              ほ



IMG_5206.jpg
           にゅふ~~



IMG_5213.jpg

真剣に狙ってるみたいに見えるけど~

IMG_5197_20150220200031cdc.jpg
        パァ~~~

え~?? 

そっちぃ??

IMG_5230.jpg

本日の獲物

の はずのお魚さんをしっかりつかんだまま

見えない獲物と闘っておられました

ボンちゃん楽しかった??

IMG_5248.jpg
              
何を狙っていたのかは さっぱり分かりませんが

楽しいのなら何より^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/02/21 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

21

コメント

 

こんばんは。

かわいい・・・・。

かわいすぎます(笑)

お二人、風邪ひかないように(^'^)

・・・っカプオさんも(笑)

URL | ジャック太郎 #- | 2015/02/21 22:58 | edit

 

楽しいならそれが一番。
なにより、でよかったね、ボンちゃん(笑)。

美味しい!と、甘えたい!のときには
よだれを大量に溢れさせてしまうなちゅより、
きっとボンちゃんの方が高級な頭脳…
かもしれないですよ~(笑)。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/02/22 00:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/22 01:18 | edit

 

にゃうわんさんご無沙汰してます!
長いこと放置してしまいました。
ボンちゃん変わらずかわいい~!
(こちらリンクさせて下さいね。)

URL | やっちゃん #- | 2015/02/22 05:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/02/22 06:49 | edit

ぷりっけつ 

ボンちゃんのぷりっけつの可愛さは不動ですね(≧▽≦)
ニャンパンチを出す真剣な顔が可愛いですね!
狙う場所が違うところが面白いですね!
ボンちゃんには何が見えているのかしら?(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/02/22 07:03 | edit

こんにちは 

にょきっと立った
ボンちゃんの後姿
むちゃくちゃ 可愛い!
おしり べろーんと 触りたくなりました

URL | kotone #- | 2015/02/22 11:40 | edit

Re: タイトルなし 

ジャック太郎さんへ

こんにちは^^

的外れな場所に狙いを定めるって
意味が分からないのですが
ボンちゃんはとっても楽しそうで可愛いですよね♪
ありがとうございます^^
ボンちゃんのおもちゃ カプ夫さんには
丈夫でいてもらわないと~
ジャック太郎さんも体調にはお気をつけ下さいね


URL | にゃうわん #- | 2015/02/22 15:43 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

あれだけ集中してるのに
ぜーーんぜん違うところにとびかかったり。
??なことが多いのですが 楽しそうなので
これでいいですよね~ アハハ^^
なちゅちゃん よだれ!!
それはそれで可愛い(*^。^*)
想像しただけで 萌~~♪



やっちゃんさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです 
ボンちゃん 相変わらず可愛いでしょ~
日に日に磨きがかかっているようで
もうたまりません(*^。^*)
リンクありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^




ぶちにゃんさんへ

ぷりけつは可愛すぎますよね
短いチッポとプリケツで
アンヨをよいよいよいってされると
はぁ~~~~(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)って
なります^^
ボンちゃん 全然違う所を的にしていたのですけど
何を狙っていたのやら??
もしかして 獲物って私だったのかなあ。。。
あ~  ボンちゃんにカプられてみたい(笑)



kotoneさんへ

ネコちゃんって 後頭部とか
後ろ姿とか オチリとか
可愛いですよね~
私も ボンチリをよくペロンと触っています
イヤ~ンって言われると ますますペロンっ



URL | にゃうわん #- | 2015/02/22 15:51 | edit

 

いきなりのプリティ〜❤︎❤︎ケツ、ゲット♫
・・・ズルい(ハートをわし掴み)
こうして「飴を与えて・・・」
後は、ほにょぉ〜と、知らんぷりして獲物を追う?
緩急使いは、日々養われていますね。
あっ、猫背矯正エクササイズは、
ドンキホーテの健康器具売り場辺りにありますよ。
よくウロウロしてる私・・・(睡眠不足で不健康なくせに)
ウチの地域ドンキホーテは、健康器具売り場とペットグッズ売り場が二階です。
ついでに健康器具を見てます。
猫背矯正エクササイズを使う王子を想像して、一人笑えました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/02/22 18:43 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

一枚目からプリティぷりけつプリップリを写真を載せるなんて
ある意味ずるいのですが(必ずみなさん釘づけになると思うので)
あまりにも可愛いので 毎回プリティぷりけつプリップリ写真を
載せてもいいんじゃないか・・と思ったりしてます
「本日のぷりけつコーナー」とか。
あ。。これ いいかも??

個人的な意見として
Sabimamaさんには ドンキホーテの健康器具売場を
ウロウロするよりも 一秒でも早くお家に帰って
早くお布団で寝ていただきたいです。
でも健康器具売場と ペットグッス売り場が同じフロアにあると
これは行かずにはいられません
でも 健康器具を見ながら そんな事を想像しながら1人笑われる・・
やっぱりお疲れかと・・
早く寝てください。

URL | にゃうわん #- | 2015/02/22 19:19 | edit

 

最後の写真のボンちゃん、ものすごく満足そう(笑)

プリケツは正義ですね☆

URL | mogu2 #Ao2fZFno | 2015/02/22 20:06 | edit

 

ボンちゃんのお尻と足がとってもキュート♪

ボンちゃんは何をしてもたまらなくかわいいかわいい(*^。^*)

URL | Mito #- | 2015/02/22 20:43 | edit

 

こんばんは☆
本日猫の日、いかがお過ごしでしたでしょうか☆

ちなみに犬の日は、11月1日だそうです。
わたしはてっきり、1月11日だと思っていました???…☆

うーん、何を狙っていたのかなあ…
何かの拍子で迷い込んだ、綿毛かなあ…???

また春が来て、夏が来て、秋が来て…
そして冬が来て…ですね☆

URL | Michiru #- | 2015/02/22 21:16 | edit

Re: タイトルなし 

mogu2さんへ

ピント外れの遊びをいっぱい楽しんで
ものすごく満足そうでした^^
でも どうして おもちゃの無い方向にばかり
ピョーーンとお手手を伸ばすのかなあ。。

> プリケツは正義ですね☆
そうですそうです(*^。^*)
プリケツは すべての人達を
幸せにしてくれると思います♪

URL | にゃうわん #- | 2015/02/22 21:30 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ねーー
可愛いですよね^^
仁王立ちした時の ちょっとO脚気味なところもすごく好きです

> ボンちゃんは何をしてもたまらなくかわいいかわいい(*^。^*)

うへへ
ありがとうございます♪
何をしてもかわいいかわいいボンちゃん
今 お鼻とお耳と肉球をピンク色にして
グッスリお寝んねされています
やっぱりかわいい~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/02/22 22:49 | edit

Re: タイトルなし 

Michiruさんへ

こんばんは^^
そうなんですよね~
本日ネコちゃんの日
ボンちゃんは 大好物のマグロを食べて
今 満足気に寝ておられます^^
全く起きる気配にゃし。

> ちなみに犬の日は、11月1日だそうです。
> わたしはてっきり、1月11日だと思っていました???…☆

そうなんですね@@
私も1月11日だとばかり。
あ。。でも1月11日ってポッキー&プリッツの日でしたっけ??

一体何が見えているのか分からないんですけど
突然ラグの下にダイブしたり
一点を見つめるので 
その予想できない行動が楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/02/22 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1727-f1c82f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list