07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

さわやかな朝はくるのかしら? 

ベトナム旅行記 たった今アップしました 統一会堂 戦争の生々しさと生活感の共存  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_1421 2014 8 (526)
           ZZZZZZZ・・・・・

もちろん とっくに時刻はAMじゃなくってPM

IMG_1105 2014 11 (425)

ぷりんしゅ そろそろ起きてくだしゃい

anigif_20150222231455955.gif
         のびぃ~~~


IMG_1105 2014 11 (383)
          うーーーーーん

伸びして気持ちいいねぇ

anigif3_20150222231457d16.gif
      ころっころころっこてっ

またまた おちり

IMG_1105 2014 11 (394)
          ぷりっ

これこれぷりんしゅや

いくら ぷりてぃぷりけつぷりっぷり攻撃をしても

そろそろ起きなくてはいけましぇんよ~

IMG_0001 2014 7 (1259)
        にゅふふ~

うーーーーーーん(-_-)

IMG_1105 2014 11 (403)
            んふっ

なんだかご機嫌でいいですね~

んじゃ 起きましょうね


?????

IMG_0001 2014 7 (1266)
    ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・
 
寒いなら寒いでお布団から全く出ようとせず

暑いなら暑いで起きたらぐたぐた~

シャキンと目覚めの良い朝はくるのかしら??

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/02/23 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

23

コメント

 

布団にくるまれている姿は
どうしてこんなにもかわゆいのでしょう?

『ぷりてぃぷりけつぷりっぷり攻撃』

新たな早口言葉ですね。
ぷりてぃぷりけつぷりっぷり…ぷりてぃぷりけつぷりっぷり…
上手く言えないですぅ^^;

今日は暖かかったので、布団の中ではなく上でゴロゴロ。
春でしょうか。なでてほしくて、甘えてきて、ゴロゴロ。
ゴロゴロの大合唱でした♪

URL | Mito #- | 2015/02/23 22:37 | edit

 

(^O^)ボンちゃんはぷりんしゅですからねー♪ でも ちょぴり寝すぎかなー!!

URL | PU #- | 2015/02/23 22:53 | edit

 

こんばんは。

ボンちゃんの心意気しかと・・・!

だるいんですね~(^_^;)


にゅわんさんに負けないでだらだらしてね(^_^;)

あっ怒られる(@_@;)

URL | ジャック太郎 #- | 2015/02/23 22:57 | edit

 

おぉ、ぷりんしゅよグッジョ~ブ!
しょれこしょが「飼い猫の本領」ニャ!

シャキンと目覚めの良い朝

はきっと来ないのニャ!
デイゴにも来たためしがないにょ~!

URL | デイゴ #- | 2015/02/23 23:17 | edit

寝る子でねこ 

ボンちゃん、なかなか目が覚めないですね~!(≧▽≦)
やっぱりゴロゴロ寝るのが好きなのね~!
毛布にくるまって寝るのも気持ちいいし、
日向ぼっこもまた至福の時ですね!
冬は寒くて起きれないし、春は暖かくて眠いし、ボンちゃんは夏もモフモフの中にいるのが好きだから、オールシーズン寝んね子ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/02/24 09:34 | edit

こんにちは 

これを スローライフっていうのかしら?
自分時間で 過ごせるよーに
私も はやく なりたいです
ボンちゃんが うらやましい!^^

URL | kotone #- | 2015/02/24 10:24 | edit

 

でも丁度太陽にあたってるボンちゃん(笑
それから何時間後かにもぉ~寝ちゃってるボンちゃんなんでしょぉ~~
良く寝る子だね☆
暖かくて布団から出られないってお気持ちは凄くわかりましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/02/24 12:41 | edit

 

ボンちゃんとってもご機嫌さん。
プリプリのおちりをプリプリ可愛いな~(*´ω`*)モキュ
まだおねんねしたいのかな?

シャキーンと目覚めの良い朝・・・は
はーちゃんにまかせて
ぷりんしゅはおやすみ~ヽ(^。^)ノ

あっ、、私の友達もね
CDを例の場所へ差し込み取れなくなり
数年後CD付のまま下取りへ。。。(*≧m≦*)プ
仲間がいるよと慰めてあげて~~

URL | はっぴぃママ #- | 2015/02/24 12:56 | edit

 

宮廷の朝は午後からなので、ぷりんしゅは
お寝坊ではありませーんっ。
お好きなだけ、ゴロゴロなさって下さいませ~。

最近暖かくなってきたよね。
春巻きの種を用意しなくちゃ~(*´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/02/24 13:14 | edit

ニヤける^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

まぁ、いいじゃないですか。
この動きを見てると、すごく癒されます。
ホントに集中力をあげてくれるのかな?
(この前の話をまた思い出しました)^^

しかし、にゅふふ~の顔。
ホントに何とも言えない顔してますね。
見てたら、絶対顔がニヤけるはず^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/02/24 14:19 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ねー^^
たりーーんと力を抜いて すごく幸せそうで
可愛いですよね♪

そうそう^^
ぷりてぃぷりけつぷりっぷり攻撃
「隣の竹垣にたけかけかけけけっ・・」も難しい~(-_-)

ちょっとポカポカになると ネコちゃんって
ほんっとに幸せそうなお顔をして♪
ゴロゴロの大合唱 いいなあ~
その中に混ぜていただきたいなあ~



PUさんへ

ぷりんしゅはお昼寝も大事ですものね~
でもぷりんしゅの場合 夜からずーーっと
寝続けておられるので やっぱりちょっと寝過ぎ??
あ。。今は起きています^^
私の顔をじーーーっと見ながら 日向ぼっこしています^^



ジャック太郎さんへ

こんにちは^^

夏は夏で おっぴろげてダラダラ~
ちょっと温かい朝だと てろーーんと伸びてダラダラ~~
にゃにぃ??!?!(笑)
私に負けないでだらだら・・・
あ。。そいえば カ のつく同居人に
「そういうところまで似るんだね~」と言われたことがあります
そういうとこってどういうところかなあ。。



デイゴちゃんへ

お!!
今日はデイゴちゃんご本ニャン登場^^
デイゴちゃんも目覚めのよい朝は来たことがないのね~
飼い主さんのお顔と曲げた腕の間のデルタゾーンに
すっぽり入りこんで まったり幸せタイムを
毎日満喫かにゃ~



ぶちにゃんさんへ

寝る子=ねこ
ねーー ほんっとにその通り^^
どどどどどどどーーっと走り回ってたかと思えば
突然行き倒れるようにパタっと倒れて 
その場でスヤスヤ寝だしたり。
夏はエアコン直撃&毛布にくるまれてご機嫌だったり。。
ボンちゃんの毎日って素敵だなあって思います♪



kotoneさんへ

スローライフ(^^)/
だらだら生活もカタカナに変えると
なんだかとっても素敵に思えちゃいますね^^
そうですよね~
寝たいだけ寝て 遊びたいだけ遊んで・・って
生活 いいなあ。。。



ぽんさんへ

そうそう(笑)
ダラダラする場所もちゃんと考えているみたいで
ちょうどお日様が当たっている場所^^
ポカポカの場所で行き倒れているから
このまま放っておくと 夕方まで寝られるから
(って ずっと寝てる??)
一生懸命起こしました^^;



はっぴぃママさんへ

温かい朝って ものすごく幸せそうなお顔で
ご機嫌ボンちゃんなんだけど
幸せ感に浸りきって そのままポワーーンと
寝続けちゃうから 「ボンちゃん もうちょっとがんばろっか・・」って
思うよ。。
はーちゃんは早朝からお目目ぱっちりだもんね~
偉いなあ
はーちゃんみたいな可愛い子に朝起こしてもらえたら
私もお目目ぱっちりで目覚められるのになあ。。。
あひゃひゃ^^
CD付のまま下取り
やっぱりいるんだ~~
おおーーお仲間よ~
そのお友達ってやっぱりドアの取っ手を壊したりするのかなあ(笑)



テロテロさんへ

やっぱりそうよねっ
私もぷりんしゅは寝たいだけ寝ていていいと思うの
冬は暖かく 夏は涼しく。の完璧な空調で
いつも居心地がよくって。
夕方目覚めたら ばぁやがササミの朝食。
そしてディナーはブリね^^
素敵だなあ。。
春の種 昨日買ったよ~
今年はジャーマンカモミールの種と
ブルーのいろんな種類のお花が混ざった種と
あと一つ 忘れた。
発芽した芽を雑草と間違えて抜かないようにしないとぉ。。。




やっぴえろさんへ

こんにちは^^

一番好きなのが のびぃ~ってして
そのまま横にコロンとひっくり返って
ゴロゴロするところです♪
そっかぁ。。 そんなに幸せかあ。。。
って♪
集中力をあげてくれる。。
うーーーん。。
見ているこちらもダラダラ~ってしちゃうから
集中力は。。 うーーーーん・・・・・
にゅふふ~のお顔
可愛いでしょ^^
ものすごーーく幸せでご機嫌な時に
このお顔をしてくれます
ボンちゃんご機嫌にゅふふで幸せでしゅ~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/02/24 16:53 | edit

 

のびのび〜と、起きてからの運動は気持ち良いですよね。
朝は体操して、爽やかに〜・・・なって寝直す。
寝るにもいろいろ過程があるのです。
一日中寝て(ゴロゴロ)するのも大変!
ゴロゴロして、平和に暮らすのですね、王宮で。。。。
このぉー!贅沢者〜!
温室育ちの王子は、こうして贅の極み(睡眠)をむさぼるのであった。

にゃうわん巨匠(画伯)の貴重なコメントを頂きました。
至極に至り、ありがたく存じ奉ります。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/02/24 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはり庶民はのびのび~のあと
ちゃんと起きるのが一般的なのですが
ぷりんしゅは ぷりんしゅなので
のびのび~としたあと 寝なおす
これがお決まりのようです
ゆるやかに おだやかに ぷりんしゅの時間は
流れております

> にゃうわん巨匠(画伯)の貴重なコメントを頂きました。
> 至極に至り、ありがたく存じ奉ります。

いえいえ
私ごときのコメントに このような
ご丁寧なお返事をいただき
大変恐縮しております。

URL | にゃうわん #- | 2015/02/25 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1729-699e53d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list