07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あまりにもひどすぎる その2 

ベトナム旅行記 たった今アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのにほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_1421 2014 8 (1219)

しつこいようですが ブリタイムは可愛いお顔で

IMG_1421 2014 8 (1260)
      カプ夫しゃん ブリくだしゃいね~

カプ夫さんに甘えるボンちゃん

でも・・

ブリ代を稼ぎにお仕事から帰ってくるカプ夫さんを毎晩

IMG_6462_20150304211247db1.jpg
         なんで帰ってきたにゃーーーっ

襲います

いつもなら にゃうわんが見てると襲わないのに

anigif_201503042112426ab.gif

この日は マックスお怒りボンちゃん

IMG_6409_20150304211246625.jpg

やっぱりどうみても 火 噴いてます

cats_20150304211339b88.jpg

しがみつく時も お爪はマックスで出ています

ボンちゃん 本気です

本気度は動画で確認できます 特に沈黙の後のボンちゃんが怖いです



anigif1_2015030421142473d.gif

こんなボンちゃんを見ていると

IMG_6397_20150304211342952.jpg 

ボンちゃんは完全室内生活でいいと思うのですが

カプ夫さんは 完全お外で放し飼いのほうがいいのでは・・・と思ったり

IMG_6394.jpg

ボンちゃん お顔お顔っ

そして

IMG_6469_20150304211343265.jpg

右足がねじれてるぅ~

IMG_6523_201503042113454b5.jpg

3日ブリに帰宅したカプ夫 3日分の洗礼を受けたのか それとも
なんで帰ってきた?って事なのかしら??

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/03/06 Fri. 22:10 [edit]

category: 動画

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

06

コメント

 

あれー、血が出てるよ(@_@;)
指めがけてとびかかるのね。
容赦ないわ・・・
ブリをもらうときのお顔は天使なのに!
欲望に忠実なボンちゃん、わかりやすいです(^_^;)

URL | NEccoSun #- | 2015/03/06 22:26 | edit

 

シャーって言ったよね シャーって ボンちゃん 何で帰って来たニャーって言ってる!帰ってくるは お刺身だけでいいニャーって言ってる(^O^)

URL | PU #- | 2015/03/06 22:44 | edit

 

ボンちゃん、お尻プリッとしててかわいい~。
ではなかった。
カプ夫さん傷だらけで不憫…。
お外で放し飼いて、ベランダですか?

3日ぶりなら、愛のムチとか?
毎日ブリを買ってきてという愛情の裏返し?
ボンちゃん、シャーを言わないのはえらいですね。

うちの長男は、留守したときに、シッターさんがわりに
ママのお友達にお願いしたら、せっかく見に来てくれたのに、
シャーと猫パンチと本気噛みの3連続攻撃(>_<)
後日、ひたすら謝りました(T_T)

長男だから、弟妹を守らないといけないと思ったのか、
知らない人(知っていても)は受け入れないです。

てことは、ボンちゃんもカプ夫さんからにゃうわんさんを
守らなくちゃ、と思ったとか??

適当なことを申しておりますm(__)m
カプ夫さんの愛がボンちゃんに伝わるのは
まだまだ先のよう…^^;



URL | Mito #- | 2015/03/06 23:11 | edit

 

うーん…動画を見て思ったのですが、ボンちゃんはカプ夫さんが
嫌いなのではなく、どう接していいのか分からないジレンマから
攻撃的になっているのかもしれませんね。
なちゅも数日会わないと、しばらくはママのことを警戒して
近寄ってこないことがあるのですが、ボンちゃんの場合は
元からそんなに…(失礼。汗)なカプ夫さんだけど、ちゃんと家族と
思っているのにしばらく見なかったり、自分の知らないにおいを
つけていたりでモヤモヤする…みたいな。
だって本当にただの攻撃なら、体を倒して密着するなんてこと
絶対ありませんよ!本物の敵なら捕まっちゃうし(笑)。
なんて、どのみちカプられるカプ夫さんには慰めにならないか…
ボンちゃん、手加減!手加減忘れちゃダメだよ!!

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/03/06 23:56 | edit

 

わ 本気で血がっっ
えっとえっと にゃうわんさんを独り占めしたいボンちゃんのヤキモチ…かな?^^;
んでも 火を噴いてても くぁわい~♪ です^^

URL | NORI #- | 2015/03/07 02:23 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/07 02:26 | edit

 

こんにちは。
可愛いボンちゃんの目が三角・・・
これは本気ですね。
カプ夫さん、お大事になさってください。

URL | まり #- | 2015/03/07 09:15 | edit

 

3日分の洗礼を受けてしまったカプ夫さん~。
案外嬉しい痛みだったりしてっ。
ボンちゃんとお話が出来たら、どうして
カプ夫さんが苦手なのか聞けるのにね。

( ゚д゚)ハッ!真相を知ったら、もっとショックを
受けるかなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/03/07 11:21 | edit

3日間の^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

凄いですね。
俊敏な動きで襲いかかっていますね^^

3日間、留守にしていて、寂しかった。。。
とも見えなくもないですが、
指への飛び付く動きが、獲物を狙うあれですね。
血の出ているし。。。

3日間の寂しさが募ったというより、
3日間の欲求不満が爆発したといった感じなのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/07 12:20 | edit

 

ブリをもらっているお顔からの
火を噴くボンちゃん(笑)
なんでこんなに怒っていらっしゃるのかしらって
カプ夫さん3日ぶりにボンちゃんと対面だったのですね
ボンちゃん的には平和な3日間だったのかな・・・

遊んでいるようにも見えますが
噛み付き度とか本気っぽいですよね(汗)

カプ夫さんの指から血が~(>_<)
でもきっとお顔はニヤニヤなんだろうな^_^;

URL | obaoba #- | 2015/03/07 17:04 | edit

 

ボンちゃん、あと1年もしたら火を吹けるようになりかも知れませんよ!
ホントに『うご〜っ!』って吹いてそうですね(^^)
3日間も可愛いボンちゃんにブリをくれなかったから怒ってるのかな??
旦那様はボンちゃんのブリ代を稼ぎにいってるのに〜
でも疲れて帰って来ても、ボンちゃんの洗礼を受けて
旦那様の疲れも吹っ飛びそうですね〜(^^)

最後の写真は、もしかして引っ掻かき傷ですか??
にゃうわんさんには貰える事の出来ないこれは勲章ですよ〜
(いいのか?悪いのか??)

URL | tomo #- | 2015/03/07 17:16 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

今回は出血大サービスで三カ所から
血がでてました^^v
散々カプっていたので 「あ。。。」ってお顔で
手を見ていたら そこにボンちゃんが
再びとびかかってびっくり@@
もはや獲物なのでしょうか??
でもブリがあると コロっとお顔と性格が
変わっちゃうんですよね~
ボンちゃん かなりできる子だと思いました♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/07 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

これ シャーって聞こえるでしょ~
でも実は 鼻息なんです
遊びすぎたりすると 肩で息するんですけど
その時の鼻息がすごくて。
帰ってくるのはお刺身だけでいい(笑)
これから玄関にお刺身を置いてもらって
カプ夫さんには やっぱりお外で生活してもらおうかな~



Mitoさんへ

おちりプリっと可愛いでしょ^^
ベランダ??いえいえ とっても邪魔なので
路上でいいです。路上で。
シャーとネコパンチと本気噛み!!
がんばったのですね♪
自分のにゃわばりとか兄弟を守ろうとしたなんて
ほんとに偉いと思います^^
うちのボンちゃんは人が来たら マボロシのネコちゃんになりますもの(゜.゜)
ボンちゃん 普段からカプ夫さんのイラっとするところとか
メンドクサイ所とかよーーく観察していて
それで家に帰った途端に カプりまくるのかも??
ボンちゃんファイトっ



エスちーのママさんへ

不思議でしょ
あれだけカプっているのに 足にしがみついて
スリスリしたり。
なちゅちゃんのしばらく警戒の日々 がボンちゃんは
ずーーっと警戒の日々 なのかも??
確かにすぐに捕獲されたり チューされたり。
そりゃあ警戒してないとボンちゃん大変大変!
ってことは カプ夫がカプられる=自業自得??(笑)
ボンちゃん あれでも手加減してたりして??




NORIさんへ

今回は手だったんですけど
お顔をカプられて血が出たり(笑)
カプ夫さんが帰ってくるって分かっただけで
部屋中走り回って準備運動??を始めます
ボンちゃん私の事が大好きだから やっぱりヤキモチ??
もぉ~ ボンちゃんったらあ♡


まりさんへ

でしょでしょ
普段お目目のまぁるいボンちゃんが
三角お目目。
ネコちゃんが本気だすと怖いとかものすごく強いとか聞くんですけど
このボンちゃんを見ていて なるほど~って思いました(笑)



テロテロさんへ

そうなの
嬉しそうなお顔して 「バンドエードっていっぱいあったよね?」って
自分で貼ってたよ~
で 「見てみて」って見せびらかすの。
勲章みたいに思ってたりして?
真相!! それは知らないほうがいいと思うのっ



やっぴえろさんへ

本気で襲ってるでしょ
お爪も切ったばかりだったのに
ものすごい出ていたから ボンちゃん思いっきり
お爪を立てていたみたいです
毎日カプ夫さんをカプるのが楽しいボンちゃんだから
カプれなかったストレス??
でもカプ夫さんがいてもストレス。。



obaobaさんへ

ブリ食べている時は ほぉーーーーって思うくらい
可愛い可愛いお顔なのに
カプ夫さんを襲うときは ちょっとコワイでしょ。
カプ夫さんを襲うのがボンちゃんの日課なんですけど
3日間カプ夫さんがいなかったから
その怒り??を思いっきりぶつけたみたい(笑)
「ボンちゃん強いたくましい子に育ってくれたな~」って
嬉しく思って見てました^^
その通り^^
カプ夫さん 思いっきりカプられても
「見てみて~」ってすごく嬉しそう(*^。^*)
おバカかもぉ??



tomoさんへ

あれだけ怒ったら ほんとに火噴けるようになりそうでしょ^^
火噴いたら面白いのになあ。
ボンちゃん 毎晩お仕事から帰ってきたカプ夫さんが
着替え始めて 靴下を脱いで生足になった途端に
カプるんですって。 それが数日できなかったから
ムカムカしたのか(笑) あっちこっちカプリまくっていました♪
血が出てるのは ボンちゃんがカプ夫さんにとびかかって
思いっきりカプった・・・カプ夫さんにとったら勲章のようなものです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/07 19:26 | edit

かわいいお花を有難うございました 

本日お昼にぽぽ隊長は一旦お空に昇りました。

奇しくもチュン君のひと月後の別れとなってしまいました。
自分で看取れなかったことが悔やまれてなりません。

お空に見送った後、なんとなく気持ちが落ち着いていましたが、
にゃうわんさんや皆さんからお花が届いたのを機に
再び涙がダダ漏れてしまいました。
一人じゃないって思って、嬉しいやら悲しいやら。
鼻水と戦いながらぽぽ隊長にお花を供えさせて頂きました。
後日お花をブログにアップさせてくださいね。
もう少ししたらチュン君にも会いに行くかも!?

本当に有難うございました。

URL | 衛生班長 #- | 2015/03/07 19:59 | edit

 

3日ぶりだから・・・?
にしてもすごい勢いですね~(^^;
うん、火を噴いてますね、かなり火力強めで(笑)

怪我、早く治りますように。

URL | かずみ #- | 2015/03/07 20:58 | edit

Re: かわいいお花を有難うございました 

衛生班長さんへ

ぽぽ隊長 チュンちゃん まいちゃんのところに
いったのですね。
チュンちゃんのちょうど一か月後。
衛生班長さんからいただいたお花はまだ
半分くらい綺麗に咲いてくれています。
チュンちゃんもでしたが ぽぽ隊長も
急にお空に引っ越す日を決めちゃって。。
そうですよね
1人じゃないんですよね。 同じ経験をされている方も
病気と闘うワンちゃんと暮らしておられる方も
みんな見守って下さっている優しい世界だなって思います。
またぽぽ隊長がバラのお庭を歩く姿を載せてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/07 21:54 | edit

Re: タイトルなし 

かずみさんへ

3日間の怒り??が積もって
ほんと、かなり火力強めでした^^
あまりにも ガオーーーっとされると
火って見えるんですね(笑)

ありがとうございます^^
カプ夫さんはカプられたところを
嬉しそうに眺めています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/07 21:56 | edit

傷だらけ 

わ~カプ夫さん、傷だらけ~~!
ボンちゃんの動画、可愛い~~~!イカ耳!!(≧▽≦)
カプ夫さんを外放し飼いって^m^
ボンちゃんさまさまですもんね!(^_-)-☆
ボンちゃんはカプ夫さんでストレス解消をしているのか、ストレスを感じているのか、どっちなんでしょうね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/08 07:32 | edit

Re: 傷だらけ 

ぶちにゃんさんへ

なんか血がいっぱい出てました^^v
ボンちゃん 本気で頑張ったみたいです
動画みてくださってありがとう~
獲物を狙うようにしかみえないボンちゃんでしょ
あ。。やっぱりカプ夫さんって獲物なのかなあ

> ボンちゃんはカプ夫さんでストレス解消をしているのか、ストレスを感じているのか、どっちなんでしょうね~(≧▽≦)

さっぱり分からないでしょ
最後の写真のボンちゃんの表情見ていると
カプ夫さんにムッキーってなったというのだけはしっかり伝わるのですが。。。。

URL | にゃうわん #- | 2015/03/08 17:56 | edit

 

カプ夫さま。。。首輪つけてもらって お外で放し飼いにされます?^^;
結構 がっつり齧られてるぅ・・・・^^;
ご飯代 稼いでるのにね・・・・(笑)あ・・・笑っちゃいけないよね~あはは~って やっぱ笑ってしまう^^

URL | 花あじさい #- | 2015/03/08 21:28 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

やはり放し飼いが一番ですよね(笑)
あ、、でも首輪はつけるんだ
思いつかなかった(-_-)  一応首輪に名札つけたほうがいいかなあ
結構 がっつりカプっていて この後結構な
勢いで血が出てました^^
ボンちゃんつおいっ!
ご飯代稼いで ブリまで買ってきて頑張ってるのにね~
笑っちゃうわあ どれだけ我慢しても笑ってしまう~~~

URL | にゃうわん #- | 2015/03/08 21:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1740-b1c072ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list