07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

声が聞こえる 

ベトナム旅行記 本日アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのにほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_0001 2014 7 (610)

ん?

IMG_0001 2014 7 (603) 
        ごあーーーーーーん

ごあん?

anigif_20150307213121174.gif

ん? ごあん??

IMG_0001 2014 7 (619)
            んっ

ん?

IMG_0001 2014 7 (626)

んん?

IMG_0001 2014 7 (632)

んんん??

IMG_0001 2014 7 (649)



IMG_0001 2014 7 (635)



IMG_0001 2014 7 (651)
        はやくっ

でたっ

IMG_0001 2014 7 (639)
        くだしゃいっ

このお顔が見たかった

どこからか   「はよ あげたってぇ~」って 声が聞こえました

IMG_0001 2014 7 (656) 

あいあい^^


3月5日 僕等陽気なキャバリア隊!!*゜゚・*田舎でワンわん゚・*:. のぽぽ隊長

お空にお引越ししました チュンちゃんと同じ心臓病で お薬をたくさん飲んで

素敵なお庭のお散歩も楽しんで いっぱい愛された12年のワン生でした

IMG_7105 2014 10 (1463)

お空にまた一つの星が増えました。  ぽぽ隊長ありがとうね。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/03/08 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

08

コメント

 

ボンちゃんのごあんのお顔可愛すぎ(^O^)

URL | PU #- | 2015/03/08 22:24 | edit

 

こんばんは☆

ふう…
お薬を沢山処方するのが医学…
そんな考えに甚だ疑問を持つ、研修医でありました…。

そんな考えを持つのは、
上級医や学会人をはじめ、患者さんやそのご家族、
真の意味でのジャーナリストさん…沢山いらっしゃいます。
医学も獣医学も、少しづつ変わってきています…

ちゅんさん、ぽぽさん。
ずっと先ですが…
お会いできた時、よろしくお願い申し上げます☆

その時は「犬酒」2本、手土産に持っていきます…
でも半分位は自分で飲んじゃって、
「なんだ、コイツァ?(笑)」と、二ワンに思われたりして…☆

URL | Michiru #- | 2015/03/08 23:10 | edit

 

ごあん、ごあん!って、必死なぼんちゃん、お口がふくふくしてかわゆいこと~~(=^・^=)
このきらきらビームには勝てませんね♪

URL | しまぺんぎん #- | 2015/03/08 23:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/09 01:14 | edit

 

ボンちゃん、おひげがピーンと立派なので、
バックのコードと一体化して、
見間違えてしまいました(^o^)

ご飯や遊んで、で顔を近づけてくるのは可愛いですよね♪
うちの末娘も同じようにしてきます。
ごあーーん
とは鳴きませんが…(^^;)

URL | Mito #- | 2015/03/09 01:38 | edit

ごあん 

ぽぽ隊長さんのご冥福をお祈りもうしあげます...

ボンちゃんの可愛いお顔を見たくて、『ごあん』待て状態ですね(≧▽≦)
ボンちゃんのお目目、まんまるで、おヒゲもパッと開いて、可愛いですね!
ごあん言いまくりですね(≧▽≦)
にゃうわんさん、可愛い顔を見るために、じらしすぎ~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/09 09:29 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/09 11:00 | edit

 

ボンちゃん(笑www
ご飯要求凄いねぇ~~(笑
しかもお目目真ん丸でかわゆいお顔して~~♪
それではちょっと待て!状態でしばらく観ていたくなりましゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/03/09 14:05 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

私もこのお顔が大好きで ちょっとだけ
じらしてから ご飯をあげてます
ボンちゃん ひもじい~(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 14:49 | edit

Re: タイトルなし 

Michiruさんへ

こんばんは^^

ワンちゃんの心臓病のお薬は人間用のお薬だそうですね。
確かにお薬を飲むと 頭痛とかだとすぐに治るので
お薬の力はすごいなあと思うのですが
副作用もありますし 気をつけて飲まないといけない部分が
たくさんありますものね。
キャバリアの心臓病に関しては 遺伝と言われているので
それならばブリーディングを気を付ければ防げるのに。。と思います。

ぽぽ隊長はおっとりさんで優しい子なので
落ち着きのないチュンちゃんとも仲良くしてくれるだろなーって^^

「犬酒」楽しみにしてるワン~って声が聞こえてきそう♪
あらら・・Michiruさんが半分飲んじゃうんですか~??
おいしく飲めるようにおつまみも準備しなきゃ!!




しまぺんぎんさんへ

こんにちは^^

可愛いですよね~
ものすごく必死でホッペがぷっくりしていて。
このお顔で両手広げてしがみついてくるんですけど
それが楽しくて嬉しくて(*^。^*)
早くごあんあげなきゃーって思うのに
ついついじらしてしまいます^^;



Mitoさんへ

嬉しい時とか 好奇心がいっぱいの時って
おひげが満開になって可愛いですよね^^
そうそう♪
お顔を近づけてこられるのもキュンキュンしちゃいますよね。
そのままゴチっと頭突きをされるのも大好き~




ぶちにゃんさんへ

心臓病の子って突然悪化するので
気持ちがなかなかついていかなくて。
でもぽぽ隊長もいっぱい可愛がってもらったから
きっとこれからもずっと幸せなワン生だと思います。

普段は あーーんってなく子なのに
ご飯の時だけ ごあーーーんって ちゃんと日本語で言うので
すごい!ボンちゃん!って思います^^
おひげもパア~ お目目も真ん丸~ ほっぺぷっくり~で
全て完璧♪  でももうちょっと早くごあんあげなきゃ。。。



ぽんさんへ

あまりにも一生懸命なお顔が可愛くって^^
二本足で立ちあがって しがみついてくれるんですけど
このまま時間よ止まれ~って思います♪
なのでついつい「え??なぁに??」って何度も聞いちゃって
ボンちゃん ますます ごあーーーーん!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 15:00 | edit

必死がかわいいい^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

あー分かります^^
ちょっと焦らすことで、
色んな表情を見せてくれますよね。

ブログだと分かりにくいけど、
声色も色んなパターン使ったりして。

僕も、そんな仕草見たくて、
時々、同じことします^^

必死がなんか可愛いんだよなー^^


そうですか、切ないですね。
ぽぽちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/09 16:45 | edit

Re: 必死がかわいいい^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ねーーーーーー♪
ご飯を待ってる時のお顔って
最高に可愛いですよね

あーーーん の あ に
あ” (濁点)をつけて あ”----んっていう声が
特にスキです(*^。^*)
必死のお顔で 必死にしがみついてくるのも可愛くって可愛くって^^
早くご飯あげなきゃ!って気持ちと同時に
もっと見たい・・って思ってしまいます。

キャバリアは心臓 お肌 そして足と病気になりやすい子というのは
分かっているから覚悟をしていても やっぱり寂しくて
悲しいですね。。ぽぽ隊長安らかにね。

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 18:01 | edit

 

ボンちゃん、表情豊かですね♪

可愛い表情や仕草に、癒されます。

URL | カナモリ #- | 2015/03/09 19:41 | edit

Re: タイトルなし 

カナモリさんへ

お顔の表情をコロコロ変えながら
自分の気持ちをこちらに伝えようとしてくれます^^
その一生懸命さがすごく可愛くて可愛くて(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 21:21 | edit

こんばんは 

こんなに 可愛い 百面相されると
パパさんのように ブリを あげたくなっちゃいました^^

URL | kotone #- | 2015/03/09 22:09 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

ごあーーんって一生懸命言いながら
まとわりついてきて ほんとに可愛いですよね(*^。^*)
ご飯を食べたばかりなのに 「ごあーーん」って
言って ご飯の入っている場所にお座りされると
ついついあと3粒ね ってあげてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 23:27 | edit

 

こんばんは。
ぽぽ隊長の事記事にしていただきありがとうございました。

そして、にゃうわんさんの記事なんですが、
ぽぽ隊長へのお悔やみを頂いた皆様、ありがとうございました。

本日私の時間感覚より早く(まだ3日くらいしか経ってない感覚だったの(-。-;)初七日を迎えました。

夜中に何回でも起こしていいからオシッコって言ってよーーー!!
まだそんな感覚です。
お花を頂いた皆様へのお礼とお花のお写真を本日アップさせて頂きます。
今は小さい頃のビデオを流して偲んでいます。
チュン君、ぽぽ隊長をよろしくね^ ^

URL | 衛生班長 #- | 2015/03/11 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

こんばんは^^
もう初七日
なんだか早く感じますね
でも その時間の流れが衛生班長さんにとって
少しずつ優しいものに変わっていくんですよね♪
私もまいちゃんが亡くなって 2年ちょっと
今では笑いながら思い出話ができるようになりました。
チュンちゃんはまだ うううっってこみあげてきますが^^;

> 夜中に何回でも起こしていいからオシッコって言ってよーーー!!
> まだそんな感覚です。

そうそう そうなんですよね
私もまだ 起きると「今日は何を食べてもらおうかな」って
思ってしまいます。 
キュウリを切ると 「あ。。チュンちゃんにあげなきゃ」とか。

お花の写真見に後程お伺いさせていただきますね^^
チュンちゃん 素敵なお兄ちゃんとして
ぽぽ隊長を可愛がってくれてるかな~

URL | にゃうわん #- | 2015/03/11 22:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1742-a3a57ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list