09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

たまーにニヒルになります 

ベトナム旅行記 昨日アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのにほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
昨日とは打って変わって・・・・
IMG_1105 2014 11 (1253)

左のほうから圧力を感じ

IMG_1105 2014 11 (1255)

ふと目をやると

IMG_1105 2014 11 (1252)

身動きもせず

IMG_1105 2014 11 (1263)

じーーっとこちらを見続け

IMG_1105 2014 11 (1279) 

周囲はその目力と圧力に

IMG_1105 2014 11 (1299)

重苦しい雰囲気に包まれることがあります

IMG_1105 2014 11 (1288)

素直に 「ごあん」

といえばいいのに 黙って見ているなんて

この可愛いやつめ~

IMG_1105 2014 11 (1291)
           ポスっ

90%以上の割合でこんなお顔で

IMG_3421 2014 8 (708)
      ごあんくだしゃいな~

なのに 

10%は

IMG_1105 2014 11 (1259)
         ふっ

この表情でご飯を要求

可愛さとニヒルの融合  
ポテトチップスとチョコを一緒に食べるとさらに美味しく感じるアレと一緒か。意味分からないか。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/03/09 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

09

コメント

 

いつものボンちゃんと全然違う表情ですね。
こんなお顔をすることがあるボンちゃん。
ニヒルでよい感じです。
男らしいな~

URL | 萌猫 #- | 2015/03/09 22:20 | edit

 

(^O^)そんな顔もボンちゃんは可愛いから許す!!

URL | PU #- | 2015/03/09 22:51 | edit

Re: タイトルなし 

萌さんへ

珍しいでしょ~
いつも可愛いお顔なのに どうしてたまーに
ニヒルになるのかすごく不思議です
ちょっと流し目にも見えて なんだかドキっとしてしまいました♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 23:29 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

いつも可愛いお顔なのに たまにニヒルって
これってもしかしてボンちゃんの作戦??
ジトーーっと見られると ほんとにドキっとしてしまいます
ボンちゃんって素敵(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/09 23:30 | edit

 

ごあん(〃∇〃)かわいい(〃∇〃)
10%のニヒル(笑)いいわぁ~~!!
この表情で要求されたら支度前に笑いが…(^w^)
ポテチとチョコ、わかります!
チョコがけポテチ、美味しいですもん♪

URL | tenten #WN/.8o7A | 2015/03/10 01:43 | edit

こんにちは 

ニヒルなボンちゃん
いつもの 可愛いお顔と 違って
渋くて カッコイイ 大人な雰囲気 漂ってますね

URL | kotone #- | 2015/03/10 08:43 | edit

ニヒル~ 

前日のボンちゃんの表情の大違い!(≧▽≦)
ギャップがいいですね~(≧▽≦)
お口の『ポスッ』写真、好き~~!
ちなみにオチリ『ポスッ』写真も好き~(≧▽≦)
10%のニヒルバージョンのボンちゃんは、プチレアですね(*^^)v

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/10 09:22 | edit

 

ポテチとチョコっ、あれでしょ、あれ~(・∀・)
解かるよぉ。

ボンちゃんはただ可愛いだけでなく、違った
一面もお持ちなのね。
そこがまた魅力的~。

あら、カプ夫さんの前だと、もう一つの顔が出てくるわ。
ボンちゃんは三つの顔をもつニャンコなのねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/03/10 10:22 | edit

 

なんと! ニヒルになる時もあるんでしゅねぇ~(笑
いつでもかわゆくにゃ~♪って言ってればブリくれるかと思ってると思ったら☆
いろんな作戦をお持ちなのねぇ~☆
こりゃにゃんこ好きにはやられるわ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/03/10 11:41 | edit

こんにちは♪ 

にゃうわんさん、いつもありがとうございます♪
ボンちゃん、カッコイイ~(人*´∀`)
可愛いとカッコイイの使い分けにメロメロですよ(/ω\)
なんだか・・・なんだか・・・壁ドンされちゃうんじゃないかと思うこの雰囲気♥
にゃうわんさん、ヤバイわよ~(///∇//)ドキドキ
( 完全に妄想の世界に入ってる私をお許しください(笑) )
しょっぱいと甘いのコラボはクセになりますよね(´∀`*)ポッ

URL | ななふ #- | 2015/03/10 13:58 | edit

分かるんだなぁ^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

あーあるある、確かにあります。
特にリンゴは、ご飯やおやつは毎日、猛烈アピールなんですけど、
たまーに、今日は来ないなと思うと、
何故だか、じっとしてこっちをただ見つめている時あります。

そういう時は、うちの場合は、
大体いつもより早く動き出して、
『ちょっと待ってて』と、少し前に言ってる気がします。
やっぱりお喋りが分かるんだなぁ、
と思うのはそんな時かな?^^

ポテトチップスとチョコ??
うん、うん。。。分かりにくい^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/10 16:18 | edit

Re: タイトルなし 

tentenさんへ

いいでしょ~
可愛いお顔をしている子がニヒルな表情をすると
なんだかドキっとしてしまいます。
本気で照れてたり^^;
あまーいチョコに お塩の効いたポテチ
甘いだけじゃなく やはり刺激も必要ですね~♪



kotoneさんへ

可愛いボンちゃんの時は
おしゃべりなのに
ニヒルな時は ご飯が欲しいのに
だまーってるんです
だまーってじーーっとこっちを見て
目で語っています。
流し目具合にキュンキュンしちゃいます(*^。^*)




ぶちにゃんさんへ

まるっきり反対のお顔を見せてくれて
楽しいですよね
飽きないのが ポテチとチョコみたいな感じ??
穴ポス私大好きで(笑) 目の前にオチリがあると
ついつい穴ポスをしてしまいます
「イヤン」っていうボンちゃんがまた可愛くって
ポスっ♪



テロテロさんへ

そうそう 
あれよ~
甘いのと塩辛いのとで飽きなくていいよね^^
ボンちゃんもそれと一緒で 私の前では
2重ニャン格~
あ。。。そうか。。
カプ夫さんの前では怪獣になるから
3重ニャン格!!
そんなボンちゃんに改めてホレボレ♡



ぽんさんへ

いろんな作戦
ほんと そうですよね~
いつも可愛いだけだと面白くないから
たまーにニヒルになられます(笑)
おしゃべりな子なのに
ニヒルな時は 無口を貫くボンちゃん。
ものすごい圧力を感じます。。



ななふさんへ

わあ!!
私のほうがお礼を言わないといけないのに
言われちゃったーーー^^;
私 可愛いかっこいい人が好きなので
ボンちゃんが人間だったら ぜったいに追いかけまわすと思います♪
壁ドンされる前に自分からしがみついてたりして!?!?
妄想の世界大好きなのでウェルカムでございます(笑)
ななふさんがボンちゃんにキュンキュンしちゃったら
白虎ちゃんがヤキモチ妬いちゃうぞーーーー




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

これって男の子だけなのかな~って思っていたら
女の子もするんですね♪
みんにゃ ちゃんと考えてるんですね~
というより 人間の気持ちを読まれてる??
ほぼ毎日可愛いのに たまーにニヒルで無口になるって
あれ なんなのでしょうね(笑)
そうきたか~!!! って思いますもの^^
えーーっと ポテトチップスとチョコ
ポテチがニヒル チョコが可愛いバージョン
いつも 同じだったら飽きちゃうから
正反対のを持ってくるみたいな感じ??
ますます分からなくなってたりして???

URL | にゃうわん #- | 2015/03/10 21:38 | edit

 

同じ猫ちゃんとは、思えない程の「役者っぷり」ですね。
「声が聞こえる」のお写真!
☆瞳にキラリン!星のハイライト。
超カワ王子の萌え萌えビーム!!でしたが、、、、

流石大人なぷりんしゅ!斜に構えて横目(流し目?)
クール過ぎる〜
役者やのぉー、まさに、負けた、、、、いや、ヤラれた。

(最近褒め言葉のボキャブラリーが増えてきたSです。ぷりんしゅのお陰かもしれません。何しろ褒めポイントが多すぎて、並みの賛辞では足りないのですもの!!)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/03/11 01:32 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

あまりにも可愛くてキラキラしているから
そのうちジャニーズにでも入れようかしら??
いや。。向こうから「ユー 是非入ってくれないかい?」と
オファーがくるのでは??と思っていたのですが
このニヒルなぷりんしゅの流し目を見ていると
もしかして そのうち新歌舞伎座の舞台に立てるのでは・・と。
玉三郎さんもびっくり!な流し目っぷり。
宝塚の男役になっても アイドルっぽい雰囲気の
トップスターになれるのでは??と確信しております。

> (最近褒め言葉のボキャブラリーが増えてきたSです。ぷりんしゅのお陰かもしれません。何しろ褒めポイントが多すぎて、並みの賛辞では足りないのですもの!!)

いやぁ、もともとSabimamaさんは頭の回転が速くて
ボキャブラリーも豊富と思っておりますが
さらにその上を行くとは!!!!
さすがぷりんしゅ!!
ただ可愛いだけじゃなくって 人様のボキャブラリーをも
増やす力をお持ちとは!!
あっぱれぷりんしゅ!!!

URL | にゃうわん #- | 2015/03/11 02:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1744-27521f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list