09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

必死に起こす 情熱としつこさの違い 

ベトナム旅行記 3日前アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのにほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_3421 2014 8 (756)
       くぷぅ~すぴぃ~

ぷりんしゅぷりんしゅっ

IMG_3421 2014 8 (764)

起きて起きてっ

IMG_3421 2014 8 (760)
                あん??

ねーーねーーー

IMG_3421 2014 8 (767) 

ぷりんしゅったらぁ

IMG_3421 2014 8 (761) 
           んん?

ねーーーねーーー 起きてっ

IMG_3421 2014 8 (768) 

ボンちゃん 起きてよーー

IMG_3421 2014 8 (766) 

あ;。。。 寝ないで~

IMG_3421 2014 8 (770) 

ボンちゃーーーーーーんっ

IMG_3421 2014 8 (774) 

どうにもこうにも眠いらしく

anigif_201503082000410e8.gif 
      ゆーーらゆら


IMG_3421 2014 8 (757) 
               ゴチっ

と 寝られました。  

情熱しつこさの違いって それをされて不愉快になるかならないか だそうですが
それって絶対相手によるなぁ・・・と我が家を振り返って思いました  おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/03/11 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

11

コメント

 

あぁ・・ ぷりんしゅボンちゃん・・♡
私までネムネムになってしまうよ・・ (*´ω`*)♡

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/03/11 23:03 | edit

 

ボンちゃんうす目開けてるけど絶対寝てると思う(T_T)大物だよねー

URL | PU #- | 2015/03/11 23:40 | edit

 

にゃうわんさん、
こんばんは(^'^)

いつも、楽しく拝見させてもらってます。

ボンちゃんの寝起き(シリーズ)最高ですね(笑)

良く、あんなに寝ますね(笑)
うちの坊ちゃんも寝ますが、あそこまでされたら
起きると思います(笑)

まだまだ、寒いですが、皆さん体に気を付けて
くださいね(^'^)

URL | ジャック太郎 #- | 2015/03/12 00:13 | edit

おやすみ~~ 

ボンちゃん、起こされたときの不機嫌顔、人間クサ~~イ!!(≧▽≦)
ボンちゃんおねむなら仕方ない、おやすみ~~
にゃうわんさんは情熱的にボンちゃんを起こしているのに、ボンちゃんにとっては、もしかして「しちゅこい...」って思ってる?^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/12 06:42 | edit

こんにちは 

寝起きの
ちと 不機嫌そーなお顔も 可愛いですね
一度 ちらっと 起きて
また 寝るって
最高に 心地良さそうで 羨ましい!

URL | kotone #- | 2015/03/12 10:13 | edit

 

ボンちゃん(笑www
ほんと寝てますよねぇ~~(笑www
情熱としつこさ、それは気心知れてるかそうじゃないかで変わる気がしました☆
ほんと、人それぞれだらけでなかなか付き合いって難しいでしゅよね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/03/12 10:51 | edit

 

可愛すぎ!!ボンちゃん最高だね~♬

URL | 染 #- | 2015/03/12 11:48 | edit

 

にゃうわんさんは、きっと何をしても情熱になるの。
そして、カプ夫さんは何をしてもしつこさになるの。
若しくはウザイ(;´д`)

ボンちゃん~、早くカプ夫さんの愛を受け入れてあげて~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/03/12 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/12 12:37 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/12 15:23 | edit

すでに意識が^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!


春眠よの~
春よの~
ボンちゃんは眠くて眠くて仕方ないんだね^^

起きて欲しいのは分かるけど、

『ゆーーらゆら』の時、
目は開いているけど、すでに意識はない顔してますね。

そのまま、ごちって大丈夫かい?
まぁ、普段から色々乗っけて鍛えているから平気かな?^^

情熱としつこさ。。。なるほど勉強になりました。
カプ夫さんは学んだかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/12 15:33 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

こんなお顔見ちゃったら
眠くなっちゃいますよね~
3日間くらい 完徹してたのでは??って思ってしまうような
ボンちゃんでした(笑)
ぷりんしゅなのに お顔がぶちゃいくでぶちゃいくで(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:02 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

起きて~って言われたから とりあえず
目だけ開けて・・って優しいボンちゃんでしょ(笑)
そう でもよーーく見たら
やっぱり寝てると思います。
これぞ開眼寝^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:04 | edit

Re: タイトルなし 

ジャック太郎さんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
ネコちゃんって早起きする子が多いのに(ほぼみんな早起き??)
ボンちゃんはどうしてか ぜーーんぜん起きられなくって。
今日もお昼の2時まで寝てました
(それも私に起こされて やっと起きました)

> うちの坊ちゃんも寝ますが、あそこまでされたら
> 起きると思います(笑)

でしょ~
うちのワンちゃんたちもそうでしたが
あそこまでされると 起きますよね
なのにぃ・・・

ありがとうございます^^
ここ最近 気温の高低差が大きいですね~
ジャック太郎さんも体調にはお気を付け下さいね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:06 | edit

Re: おやすみ~~ 

ぶちにゃんさんへ

人間クサ~イ!!
ほんとだあ!!(笑)
昨日のソファーに座ってるボンちゃんは
おじさんみたい~って言われたのですが
やっぱりボンちゃん 小さいおじさんが中に入ってるのかなあ
あまりにも起きないから 一生懸命起こしているのに
ものすごく迷惑そうで。。
このまま ゴチっと頭を打って寝続けました
やっぱり迷惑だったのかなあ

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:08 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

私 ボンちゃんの寝起きのお顔が大好きで^^
ぼぉーーーーっとしてると ついつい連チューしちゃいます。
で ものすごーく迷惑そうなお顔をされちゃって。
時計みて 「あ、、もう少し寝られる」って言うときの
あの幸せ感をボンちゃんも感じてるのかな~って。

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:10 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

笑っちゃうでしょ
あれだけ ねーーねーーねーーねーーって言われ続けたら
起きちゃうと思うのに グッスリ寝てました。

> ほんと、人それぞれだらけでなかなか付き合いって難しいでしゅよね・・・

そうそう、そうなんですよね
見た目では判断できない場合だと どこに地雷があるか分からないから
余計に難しいですよね
慎重に慎重に。。ですね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:12 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

とりあえずお顔をあげてくれるんですけど
やっぱり起きられなくって。
この必死さが可愛いですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:13 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうそう!! そうなの
それをはっきり書こうかなって思ったんだけど
カプ夫さん 泣くかも??って思ってやめたの
でも ここで書いたら同じだわあ~(笑)
ぜったい ウザイってやつよね。 
で カプられまくるのよね。 

> ボンちゃん~、早くカプ夫さんの愛を受け入れてあげて~。

しょれは無理でしゅーーーーー

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:17 | edit

Re: すでに意識が^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

年中朝起きれないボンちゃんだから
春になると ますます私は寂しくなります。。
(ぜーーんぜん起きてこないから)

ゆーらゆら ゴチってなった時は
ひゃあ!!って思ったんですけど
やっぱり意識がなかったみたいで
そのままクークー寝てました
ほんと 起きないんですよね~
なので リンリンリンリンって鈴の音がすると
すごく嬉しくって!!
あ。。。動いた もしかして起きたかも??って
ワクワクしちゃいます。

> 情熱としつこさ。。。なるほど勉強になりました。
> カプ夫さんは学んだかな?^^

たぶん まったく誰の事を言われてるか
気づいてないかも??
うーーーーん・・・・・・・(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 16:21 | edit

 

春だね~、
気持ちいいね~、
いくらでも 眠れちゃうよ~・・・

ん? 起きたほうがいいでしゅかー?
まだ お昼でしょう
なら、まだ寝てましゅから お気遣いなく~・・・

ってボンちゃんの言葉が聞こえてくるようです。(笑)
私も一緒に眠りたいな。
でも、わたし、貧乏性なので?!朝がくると
眠っていられなくなり 活動するタイプなの。
でも ボンちゃんが隣にいてくれると
一緒に心地よく二度寝も三度寝もできそうです♪

URL | まりりんご #- | 2015/03/12 21:42 | edit

 

こんばんは☆

春眠不覺曉(春眠暁を覚えず…)と申します☆
唐時代の中国の、孟浩然のという人の詩なのです。
確かに…ですね。

でも、猫さんは春夏秋冬24時間、寝ていたりします☆
さすがは「寝子」さんです…

でもたまに、お目目ギラギラ☆
なかなか寝ない子に変身します…

それもまた、猫さんですね☆



URL | Michiru #- | 2015/03/12 22:16 | edit

Re: タイトルなし 

まりりんごさんへ

来週は大阪あたり?が20度超えるとかで
ほんとに春がやってきたなーって思います^^
ますます寝れちゃって もう大変(笑)

まりりんごさんは 朝ちゃんと起きれるんですね
偉いなあ・・
私は 血圧のせいにするならば
上が70 下が40切るので
低血圧=朝弱い という言い訳で
なかなか起きられないのですが
ボンちゃんも しっかり受けついでくれているようで
ほんっとに起きません
でも二度寝 三度寝って気持ちいいから
仕方ないかなーって^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

Michiruさんへ

こんばんは^^

ほんとにその通りで
まさに 寝る子=寝子さん
でも お目目ギラギラ~
昨夜は朝4時くらいまで一人で楽しそうに遊んでいた
ボンちゃんです

ストレスにならないように
ボンちゃんが寝たいだけ
そして起きていたいだけ な
ペースを保てればそれでいいかなーって思っています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/12 23:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1745-dac34e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list