07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お爪とぎは立ち研ぎに限ります 

ベトナム旅行記 5日前アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのに ほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_7313_20150309192842b6a.jpg
          バリバリバリバリ~

張り切りすぎて

IMG_7312_2015030919284198b.jpg

立ち研ぎ

アンヨも

anigif_20150309192838329.gif
     よいよいよいっとにゃ~

このおと爪とぎを新しくすると しがみついて離れにゃい

anigif1_2015030919283924e.gif
   バリバリバリバリバリバリ~

ボンちゃんを支えるのも結構重労働にゃり

そのままじっとしてくれるのならいいんだけど 

二足歩行しながらお爪とぎ



まだまだヨチヨチ歩きですが 足腰がしっかりしてきました

新しいお爪とぎをビニールから出して 床に置くのが待てなくて

IMG_7365_20150309192844c5f.jpg 
         ほぅお~~

置こうとした途端に しがみつくお鼻の穴 全開のボンちゃん

IMG_7440.jpg 

お爪とぎ 気に入った人 だーーれだ??

IMG_7417.jpg 
    しょれはボンちゃんでしゅ~

よかったねー

そいえば 2013年に違うタイプのお爪とぎを新調した時も やっぱり

IMG_2596 20134月 (142) 

立ち研ぎされていました

嬉しくってお目目

IMG_7424.jpg 

キラッキラ~ 

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/03/13 Fri. 22:10 [edit]

category: 動画

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

13

コメント

 

ボンちゃんのヨチヨチあんよ可愛い(>_<)♪

URL | PU #- | 2015/03/13 22:48 | edit

 

こんばんは~。
ボンちゃん2足歩行で生活する日も近いかも(笑)
キラッキラのまぁるい目に今日もニンマリさせていただきました。
ボンちゃん、ありがとう。

URL | まり #- | 2015/03/13 22:56 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/13 23:52 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/13 23:52 | edit

ついにボンちゃん 

二足歩行を始めましたか、進化ですね。間もなく道具を使い始めますよと言おうとすると、爪とぎという道具好きなのですね。ボンちゃんが立っているとセクシーですけど、うちのにゃおじろうだと、ヨロヨロ、モタモタです。まあ還暦過ぎてます~から。お晩です、にゃうわんさん、またお邪魔します。

URL | kozoh55 #- | 2015/03/13 23:53 | edit

おはようございます。 

ボンちゃん、お目目ランランで一心不乱にバリバリバリバリ(笑)
プルプルなあんよも可愛いです。

久々にこちら様にお邪魔しましたが、ボンちゃんほど綺麗な子はなかなか見ないですね~。さすがはぷりんしゅです。

URL | 野津征亨 #- | 2015/03/14 06:29 | edit

 

2足歩行爪とぎ 初めて見ました。 荒業ですね ポチッ^^;

我が家のチワワは立ち食べチーズウォーク 3歩です。
http://harukoutai.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

URL | はるこうたい #- | 2015/03/14 07:51 | edit

こんにちは 

ガリガリしてる ボンちゃんの姿も 可愛いですね
そのまま 勢いついて
ガリガリしながら のぼって いきそう^^

URL | kotone #- | 2015/03/14 11:56 | edit

 

ボンちゃんへ

初めまして! 

とてもきれいな おみ足 なんと美しい!

おかあちゃまのお手入れが行き届いているんでしょうね。
いつまでも美しくねv-238

URL | 3人娘のママ #- | 2015/03/14 14:07 | edit

見事な二足歩行です! 

わかります!
でも、うちのマロンは
立つけど 歩行は無理だよー。

新しい爪とぎって 待ちきれないくらい
歩いちゃうくらい
気持ちがいいんだろうな〜。

足に適度に筋肉ついて
いい運動になるかもですね!
ボンちゃんを見習わないとね〜😊

URL | まりりんご #- | 2015/03/14 15:03 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃんのヨチヨチ歩きが可愛すぎます♥
もう、そのまま勢いで爪とぎをよじ登って
にゃうわんさんに抱きついちゃいそうですね(*´∀`*)ポワワ
出したての立ち研ぎが良くて、立ち研ぎ用の爪とぎは
興味ないとかこだわりがあったりするのかしら?
あぁ~♥それにしても嬉しくてお目目キラッキラの
ボンちゃんが可愛すぎて眩しいくらいだわっ(/ω\)テレルッ

URL | ななふ #- | 2015/03/14 16:00 | edit

 

ボンちゃん、ドンドンと足腰を強くして最終的には
二足歩行でずっと生活するんでしゅよね(*^m^*)
きっと、にゃうわんさんとお手手繋いでお散歩出来ると
思います~♪

ボンちゃんは爪研ぐのに立て掛け型の方が好きなのかな(^-^)
ウチの白い子は立て掛け型の方が好きみたいで下の子は
置き型が好きです~(*´ω`*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/03/14 16:07 | edit

 

すごい…ボンちゃん!!
これで…最新記事の…ゴロゴロになるのですね!!

URL | 染 #- | 2015/03/15 15:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1747-f62cd2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list