09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やんちゃさん 

ベトナム旅行記 6日前アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのに ほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_7573_20150309201207d8b.jpg
     わくわくっ わくわくっ
 
新しいお爪とぎで張り切っているボンちゃん

張り切りすぎて

IMG_7467.jpg
            がしっ

二足歩行しながらのお爪とぎに疲れたのでしょうか

IMG_7456_20150309201204494.jpg

この後ずっとひっくり返ったまま

なので ぜーんぶひっくり返った写真ばかり

cats_20150309201201e44.jpg

あれ?!?!

ボンちゃん にゃうわんをカプろうとしてる??

IMG_7451_201503092013410c1.jpg

あ””””””””

ボンちゃんっ にゃうわんはカプ夫ではないぞ

IMG_7509_20150309201344098.jpg
          !!!


IMG_7538.jpg
      えっぺえっぺ

なぁにそれ??

照れ隠し??

IMG_7464_20150309201342ec9.jpg
         えぺっ

ボンちゃんにカプられるのは日常茶飯事のカプ夫さんと違って

にゃうわんは 滅多にカプられないので 

こういうのもちょっと嬉しかったり^^

IMG_7446.jpg
        
ふふふ^^

カメラ目線でしがみついてる~

ボンちゃん 楽しそうだね^^

IMG_7652.jpg
             ・  ・  ・

ん?? なぁに??

IMG_7653_20150309201418058.jpg
           ぱぁーーーーーーっ

あ””~~ びっくりしたぁ!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/03/14 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

14

コメント

 

がしっとつかんでいるお手手がかわいい♪
にゃうわんさんから絶対離れない!という
思いの表れが伝わってきます。
相思相愛ですね(*^_^*)

URL | Mito #- | 2015/03/14 22:41 | edit

きっとニコニコ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

前回の動画、ホントすごいですね。
猫って鍛えると、ここまで足腰がしっかりするものなのですね。
そのうち、つかまり立ちも卒業する日がくるのでしょうか。
何だかワクワクします^^

それと一転、今回の足にぴったり、
途中、人間違いが入りますが、
これだけ、離さにゃいなんてされると、
嬉しくて仕方ないですよね。

きっと、ニコニコだったでしょ?
にゃうわんさん^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/14 23:34 | edit

 

カプられても嬉しい…
にゃうわんさん、ホントにボンちゃんらぶi-80
でも、お気持ち分かる~^^

URL | NORI #- | 2015/03/15 02:30 | edit

 

あああ、めっさかわいいですねえ。実家にはいま家猫さんはいませんが、我が家の玄関先を我が物顔で占拠している猫さんはいます。彼女は、ずっと我が家周辺にいて、我が家の裏で何度か出産も経験してるし、、、。ご飯をあげているわけではないのですが、どうも「我が家」と考えているみたいです。。。

URL | TORU #- | 2015/03/15 06:32 | edit

お気に入りのちゅめとぎ 

↓ボンちゃん、立ちちゅめとぎ姿、最高に可愛いですね!よちよち歩きのおマタが可愛いです~~!
にゃうわんさんにしがみついてる姿、研いだばかりのちゅめがニャキーンって出てますね!
かぷろうとしてやめちゃうところがカプ夫さんとの違いね~!^m^
いっぱい遊んでもらってボンちゃん、上機嫌だね~!(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/15 07:17 | edit

こんにちは 

あは♪
大好きなママさんを
パパさんと 間違えることも あるんですね
その後の ボンちゃんの仕草が
可愛くって かぷったこと 忘れさせますね

URL | kotone #- | 2015/03/15 11:32 | edit

 

勢いあまって
にゃうわんさんの足を
カプりそうになった⁈
珍しい〜❗️
エペッと
ちょっとごまかしてみたりして(笑)

あは〜、可愛いなー(^○^)

もし、カプ夫さんの足ならば
エペッ はなく、
マジ噛みと、キックキック…
なのでしょうねー(笑)

URL | まりりんご #- | 2015/03/15 12:59 | edit

 

ボンちゃんカプ夫さんと間違っちゃったのかな?
照れ隠ししている姿がとっても可愛いです(*^_^*)

なるほど~
カプ夫さんはこんな感じでボンちゃんに噛み付かれているのか~
なんてニヤニヤして観察とかしちゃいますね!
痛くありませんでしたか?(汗)

URL | obaoba #- | 2015/03/15 18:58 | edit

 

こんばんは^^

ボンちゃん、元気いっぱい♪♪
一生懸命な姿って見ていて楽しくなっちゃいますね☆
舌チロも可愛いけど、牙がニョーンなお顔も
堪りませんね♡

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/03/15 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

がしっとつかんでケリケリしながらも
じっと見てたりしてなんだか可愛いなあと思いました。
足の間からチラっと見られると 
「わあ!! 目があった!!」って
みょ~に嬉しくなります^^



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

お爪とぎを小さいお手手でしっかり持って
アンヨで一生懸命歩かれると
「たくましくなったなあ」ってホレボレします。
ここまでアンヨが鍛えられたのは
やっぴえろさんの黒いののおかげですね♪
そりゃもう がしっとつかまれて
ずっとニタァ~って笑ってました(*^_^*)




NORIさんへ

この時ばかりは毎日カプられてるカプ夫さんが
ちょっとうらやましくなりました^^;
あ。。でも血が出るまでカプられるのはイヤだなあ(笑)



TORUさんへ

こんばんは^^

猫ちゃんって人をちゃんと見てるから
きっとご家族がとっても優しいって
外猫ちゃん わかっているのかもしれませんね。
きっとものすごく居心地がよくて安心できる
場所なのでしょうね^^
ボンちゃんはカプ夫さんからは逃げるので
居心地が悪いのかも??



URL | にゃうわん #- | 2015/03/15 21:00 | edit

Re: お気に入りのちゅめとぎ 

ぶちにゃんさんへ

可愛いですよね~
そうなんです よちよち歩きのおマタが
ほんっとに可愛くって。
ちょっとガニ股なのも素敵でしょ^^
ボンちゃん ものすごくハイになって
お爪をガシっと出したまま
ケリケリとかしてくれました。
ボンちゃん ちゃんとカプる相手を見ているのがえらいなあ~



kotoneさんへ

新しいお爪とぎとか マタタビとかをあげると
しがみついてカプろうとするんですよ~
最後のバァーーは照れ隠しだったりして??



まりりんごさんへ

このお爪とぎって いつもビニールから出すと
大喜びしてしがみついてくるんです^^
それが毎回とっても楽しみ~
カプ夫さんなら きっと流血。
大容量バンドエードも残り少なくなってまいりました。




URL | にゃうわん #- | 2015/03/15 21:05 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

ハイテンションになると 思わず
カプっとされそうになります^^
ご飯と間違えて 指を食べられたり。
でもそういうのって嬉しいですよね
ニタニタしちゃいますもの。
お爪は痛かったんですけど
カプろうとしたときに 「あ。。違う」って
分かったみたいで ちょっとしかカプってもらえませんでした。
カプ夫さんは生あしをカプられることが多いです(笑)



URL | にゃうわん #- | 2015/03/15 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ


まっちぃさんこんばんは^^
こんなに張り切ってくれるのって
このお爪とぎだけなんですよ~
なにがいいのか分からないんですけど
ものすごく気に入ってくれるので
いつもこれを買っています。
ねーー 一生懸命ってうれしいですよね
「そっかそっか(*^_^*)」って。
鋭い牙まで可愛く見えちゃうから不思議です^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/15 21:10 | edit

 

楽しそうですね!
それに、かわいい!!!

URL | 夏至子 #- | 2015/03/15 21:40 | edit

 

にゃうわんさんの事は好き過ぎで思わずカプちゃうんですよー(^O^)♪可愛いヨね~

URL | PU #- | 2015/03/15 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

夏至子さんへ

こんばんは^^

ずっとひっくり返ったまま遊んでいたので
可愛かったです♪
お腹見せたり コロンコロンしたりケリケリしたり。
お爪はちょっと痛かったのですが それもなんだか嬉しい~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/16 00:08 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

違う理由でカプるって なんだか素敵ですね(笑)
好きすきすきすきキャッキャッキャッキャーってなって
カプ~~(*^_^*)
同居人が相手の場合は
さわるにゃーー やめてにゃーー 近づくにゃーー で
カプーーっ お怒りボンちゃん:-(

URL | にゃうわん #- | 2015/03/16 00:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1748-2cbea19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list