09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの幸せ~ 

ベトナム旅行記 たった今アップしました 排気ガスから逃れたい時にぜひ!な ホーチミンの生家   →  チュンちゃんもアップしました→ ☆
☆   ☆   ☆
IMG_0001 2014 7 (460)
      ころんころん

と稼働中のデロンギの横でご機嫌

IMG_1105 2014 11 (455)

今度はお日様の光を浴びに お気に入りの場所へ

IMG_1105 2014 11 (464)

まずはオツムを温めて

その次は

IMG_1105 2014 11 (468)
            えっぺえっぺ

あっちこっち綺麗にして

IMG_1105 2014 11 (461)
     くぅーーーーー 

と ちょっと眠くなっちゃったね

IMG_1105 2014 11 (489)

あまりにも可愛いから そぉーーっと手を伸ばして

IMG_1105 2014 11 (491)

うりゃうりゃうりゃうりゃ

IMG_1105 2014 11 (499)

お目目真ん丸のお顔とか

IMG_1105 2014 11 (495)

べったり甘えているお顔とか

好きなお顔はいっぱいあるけれど

IMG_1105 2014 11 (504)

でーーん とアンヨを伸ばして

IMG_1105 2014 11 (463)

目を細めているお顔も好き。

久しぶりの青空に春の訪れを感じとっているのかな~

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/04/11 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11

コメント

 

にゃうわんさんこんばんは//

ぼんちゃん 日向ぼっこ
気持ちよさそうですね(*^_^*)

肉球 ナデナデしたぁい←

いや、ぼんちゃんをナデナデしたい!!

いろんな表情を見てると
やはりニャンコかわいい♪

いつか飼いたいな~

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/04/11 22:19 | edit

 

ボンちゃんの肉球 綺麗 ぷにぷに肉球だよねー(^O^)

URL | PU #- | 2015/04/11 23:43 | edit

こんばんは! 

ポンちゃんの写真で今回気に入ったのは
(みんな可愛いけど…)
特にお手手を舐める舌のアップ??
ヘンなフェチおじさんになっちゃいました(笑)

いつもありがとうございますv-22

URL | 直感馬券師 #- | 2015/04/12 01:28 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの
まったり ゆっくり ほっこりな 猫時間の様子
見てるだけで 癒されますね^^

URL | kotone #- | 2015/04/12 12:46 | edit

 

私の家のトラジと、よく似ているな”と思ってみています。

URL |  maito-re #- | 2015/04/12 12:59 | edit

Re: タイトルなし 

らてママさんへ

こんにちは^^

久しぶりのお日様だったので
朝起きてすぐに お昼寝部屋に直行して
気持ちよさそうにしていました^^
肉球 プニプニしていていいですよ~♪
ボンちゃん ワイロ(ブリ)持参してくだされば
「ナデナデしてもいいでしゅよ~」ですって(*^。^*)
ワンちゃんもとっても可愛いですが
ネコちゃんもまた違った可愛さがあるので
とっても楽しい毎日です♪

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 16:41 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

うらやましくなるくらい スベスベプニプニで
ついつい触っちゃいます^^
ボンちゃん 肉球エステにでも こっそり通ってるのかな~?

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 16:45 | edit

Re: こんばんは! 

直感馬券師さんへ

こんにちは^^

> ポンちゃんの写真で今回気に入ったのは
> (みんな可愛いけど…)
ありがとうございます(*^。^*)
日向ぼっこのお顔って すごく幸せそうで
時間がゆったり流れていて 見ているこちらも
幸せになれます^^

> 特にお手手を舐める舌のアップ??

あ~~
私も大好きです♪
この表情を撮りたくって いつもパシャパシャとシャッターを押すのですが
いつもブレブレになってしまって^^;
なので めずらしくピントのあったこの写真
大のお気に入りです♪

こちらこそいつもありがとうございます(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 16:47 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

眩しそうにお日様のほうにお顔を向けて
ゆったり毛づくろいしているボンちゃんを見ていると
のんびりのんびり な時間も必要だなーって思います^^
私も猫時間を見習わないと~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 16:49 | edit

Re: タイトルなし 

maito-reさんへ

こんにちは^^
トラジちゃんも白とグレーの可愛いネコちゃんですね~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 17:00 | edit

 

ぷりんしゅ!こんにちは〜最近ピグではカツラで可愛くしたサビです!
今日は快晴でしたね、日向ぼっこしてまったり過ごすのは、気持ち良いですね。
王子はいつでもまったりしてる気がしますが、、、(・_・;
あ、いえ、、、お天気の良い日のゴロ寝は最高ですね。

家の窓際にゴロ寝してる王子がいたら・・・可愛くて手出ししちゃうな〜
触りまくりそうです。
モフモフで暖かな毛が心地よいだろうな〜
タッチして、抱っこして、ブチュー❤︎です。
落ち着いてゴロ寝も出来ませんね。。。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/04/12 17:23 | edit

追記、一句 

「春きたり、日差し光て、星☆は輝く」

解説・・・春の日差しにも引けを取らぬスター☆アイドルにゃんが、
窓辺の日差し(日光)を浴びて、なお光り輝く様を詠む。

※ スミマセン。。。小春日は、春は使いませんね(恥)
おもわず小春日と詠みましたが訂正致しました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/04/12 17:29 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

こんにちは~
早速拝見させていただきました^^
カツラ&ツケマもつけておられる?
すごくキリっと美しいお顔で ボンちゃんもうっとり眺めておりました♪
お昼すぎ いえ。。夕方直前まで寝ておられるぷりんしゅでしゅが
お日様が出ていると いつもよりほんのちょっとだけ早起きされ
(ほんのちょっとだけですよ)
お日様を顔面に浴びて 幸せそうにされています

そりゃもう あっちスリスリ こっちすりすり
モフモフポスポスといろんな事をしてしまいます
されるがままの王子なので 堪能させていただいてます^^

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 17:59 | edit

Re: 追記、一句 

Sabimamaさんへ

「紫外線 シミなどまったく  きににゃらにゃい」

解説・・・全身モフモフで常にSPF50をキープされているぷりんしゅを見て
なんともうらやましく感じながら 日焼け止めを必死に塗る飼い主の様子を詠む。

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 18:01 | edit

初めまして(^o^)/ 

こんにちは。初めまして(^o^)/まーのまんまのまーと申します_(_^_)_

ブログ来てくださって有難うございます(^o^)/

ぼんちゃん可愛い( *´艸`)管理人様の愛情が手に取るように伝わってきます・・・うふふ

また、宜しければ遊びに来させて下さいね~(^o^)/ちなみに私も猫好きです(^_-)-☆

URL | まー #- | 2015/04/12 21:15 | edit

Re: 初めまして(^o^)/ 

まーさんへ

初めまして
こんばんは^^
ありがとうございます♪
ずっとワンちゃんとの生活をしていての突然の
ボンちゃんの保護生活から10年が過ぎました^^
毎日毎日可愛い可愛いと育てています
まーさんも猫ちゃんがお好きなんですね~
仕草とか 表情とかほんとに可愛いですよね
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2015/04/13 01:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1752-4a6ced8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list