09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

北陸新幹線と世界一美しいスタバとか 

ベトナム旅行記 アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのにほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_8004_20150316194145112.jpg

ものすごく怒っておられます

そう つい先日の事

DSC_0297 2015 3 (1)

2階まで雪が積もってる豪雪地帯を生まれて初めて見ながら

驚きながら車を走らせ

IMG_7928.jpg 

ものすごく怒っているボンちゃんを家に残し

ものすごい時間をかけて到着 富山県

DSC_0297 2015 3 (4)

この日は晴天で 3000メートル級の立山連峰がずーーっと見えて

迫力がありすぎて怖いくらいの美しさ

IMG_7932_20150316194144539.jpg

直前まで知らなかったのですが 富山に用事があった14日15日は

北陸新幹線開業の日

ものすごい人でした

IMG_7906.jpg

可愛い後輩ちゃんが「食べたいの!」と言ってた白エビのかき揚げ丼を食べたり

あっちこっち行ったり 目の保養をしたり

cats_20150316194234703.jpg 

とにかく楽しんだ丸二日間なのですが

やっぱりぷりんしゅは大変怒っておられて

IMG_7923.jpg 

半べそ。

視線すら合わせてくれず  のび~~からの

anigif_20150316194239cdf.gif 
      ボンちゃんコテリンコ

ネコちゃんなのにタヌキ寝していました

タヌキ寝&ふて寝をしていても にゃうわん達はとっても楽しく

世界一美しいスタバ と言われている  富山環水公園店へ。

もう少し日が暮れると ライトアップされたり 春は桜並木が美しかったり。

IMG_7908_20150316194234d8f.jpg 

夕日とゆったり流れる川を見ながら ホっと一息。

で やっぱりぷりんしゅは大変怒っておられて・・・

ぷりんしゅが寂しがるだろうと思い 普通なら一泊二日の旅になる富山なのに

ものすごい距離を日帰り二往復したにゃうわんの優しい気持ちは

IMG_8016_20150316194254b2a.jpg 

ボンちゃんには ぜーーーんぜん伝わりませんでした。 ショボボン・・・・

今日も畑します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/03/16 Mon. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

16

コメント

 

ボンちゃんものすごーーーく怒ってますね!白海老のかき揚げ丼 絶対に怒ると思います(T_T)

URL | PU #- | 2015/03/16 22:39 | edit

 

日帰りで富山とは根性ですね(^_^;)
これもかわいいぷりんしゅのため・・
ホントに目を三角にして怒ってる!

畑も始まっていよいよにゃうわんさん大活躍の季節となりましたね。
私もちっとは庭をきれいにしようと思ってとりあえず雑草抜き始めました。
薔薇屋敷にはまだ百里ほどありそうです(-_-;)

URL | NEccoSun #- | 2015/03/16 22:55 | edit

こんにちは 

富山まで 日帰り二往復って
滅茶苦茶 大変だったでしょーね
でも それが 出来るって
ボンちゃんへの愛があるからなのでしょーね

URL | kotone #- | 2015/03/17 08:45 | edit

にゃうわんさん おはようございます。 

富山2往復お疲れ様でした。
1人でのお留守番だもん寂しかったのね。

今まではチュンちゃんがいたから寂しさは感じなかったのでしょうけどね。
にゃうわんさんは楽しんで来られたようですね。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2015/03/17 08:49 | edit

富山 

富山まで日帰り2往復、お疲れ様でした!
富山の白エビ丼、おいしそうですね!
テレビでも白エビ丼が出てました!新幹線開通のニュースですけどね!
ボンちゃんの表情、ちょっと今まで見たこと無いくらい、怒っていますね!
いっぱい遊んで大喜びしてたボンちゃんの姿、どこにもないですね~
にゃうわんさんの疲れを癒すためにもボンちゃんのためにも、夜は、ボンちゃんとスキンシップですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/17 10:35 | edit

 

富山は行ったないです~。
北陸方面ってゆっくり行った事ないから、
いつか行ってみたいなぁ。

もう畑始めたんだ~。
テロテロは草むしりしただけ~(-.-;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/03/17 11:05 | edit

 

こんにちは(^^)/
白えび丼、おいしそうです。いいないいな。
そしてそんなに美しいスタバがあるのですね。
知らなかったです。
ボンちゃん、にゃうわんさんの優しさなんて、わからないよね~~(笑)
それにしてもボンちゃんの為に一泊にしなかったにゃうわんさん、本当にえらいです。旅行ってゆっくりしたいですよね(´・ω・`)

URL | さわさわっ #- | 2015/03/17 14:46 | edit

こんばんは♪ 

ボンちゃんはにゃうわんさんが大好きなんですね。
だから一日も離れていたくなかったのですね。
かわいいボンちゃんです(*^-^*)♪

URL | ハーモニー #- | 2015/03/17 20:36 | edit

 

その開業に合わせて オープンする たくさんのビルの
 一つへ 仕事で行ってました
  立山連峰は 綺麗だったけど
   ほとんど 雨か雪で 見れませんでしたし
    地元の美味しいものは ほとんど 食べずに 帰ってきました

URL | 北海道のくま #- | 2015/03/17 21:11 | edit

 

不機嫌なボンちゃんのお顔と、素敵な景色の写真が交互に~。 (^▽^;)
ボンちゃんのためとはいえ、にゃうわんさんは体力ありますね。
愛の力ってスゴイです!!

URL | なっつばー #- | 2015/03/17 21:12 | edit

 

車!??北陸新幹線の開業に「車!」
さ、さすがです。ここが、にゃうわん様の異端なところです。
開業に初乗り〜なのかと、思いきや車。
お疲れ様でした。
しかし堪能されましたね。海老丼ならウエルカムですね。
最新ニュースを横目にお車で旅をされ、
愛しの王子のご機嫌を気にされて、、、、
にゃうわん様の神経は休まりませんね。
強い母です!ご立派です!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/03/17 21:32 | edit

 

楽しそうな旅行、ドライブ(^^;

分かる分かる!うちも 往復走行距離700キロを 日帰り・・で
広島から岡山まではしって さらに山陰へ鳥取かすめて 島根経由で
広島に戻って・・・にゃんずがいるし お泊りせずに帰っても・・・
おしっこかけられてたりする^^;

でも 白海老の掻き揚げ丼は 美味そうだ~!!

URL | 花あじさい #- | 2015/03/17 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1753-36b6763a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list