09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃん ブリを叩き落とす 

ベトナム旅行記 戦争証跡博物館 戦争カメラマンが命をかけて撮った写真  → 
チュンちゃんのブログもアップしました→
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_4697 2014 12 (672)
    ボンちゃん ちょっと失礼して・・

ボンちゃんとにゃうわんは

IMG_4697 2014 12 (674)

寒くても暑くても 

IMG_4697 2014 12 (679)

べったりラブラブ

これに憧れている人

IMG_3433 2014 11 (1057)

↑ カプ夫

たまーに(ブリタイムのみ) こんなこともあったり。

IMG_3433 2014 11 (1064)
     ボンちゃん ちょっとお手手置いてましゅ~

そっと自分の足にお手手を置いてる接着面にボンちゃんの愛を感じるそう

IMG_3433 2014 11 (348)

この日は なかなかボンちゃんにブリをあげにゃい

IMG_3433 2014 11 (346) 

どうしてかな? と思ってたら

IMG_3433 2014 11 (352)

ボンちゃんのお手手を自分の肩に置いてもらいたくて

IMG_3433 2014 11 (353)

わざとボンちゃんがとりにくいところにブリを差し出しているんだって(-"-)

そんにゃもん うまくいくわけがなく

IMG_3433 2014 11 (378)

ボンちゃん ブリを叩き落とす

そして 自分で食べておられました

ちょっと抱っこしただけで これだもの↓
                      不平不満以外に何かを生み出しそうなボンちゃん
IMG_3433 2014 11 (882)
        &$’%=+*‘?!!!

そんにゃもん 無理に決まってるの
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/03/28 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

28

コメント

 

ボンちゃん カプ夫さんに意地悪されたら 遠慮しないでカプっていいんだよー(^O^)

URL | PU #- | 2015/03/28 22:48 | edit

こんばんは。 

またしてもカプ夫さんの愛は届かず…(涙)
うまくいかないものですね。
カプ夫さんfight!

URL | 野津征亨 #- | 2015/03/28 23:05 | edit

フフフ 

      任命書
 

 こうじろう、ことボンちゃん殿

 あなたは本日より、
 
 「ブリオ・カプリシャス」と名のる事を許可します。

 平成15年3月29日深夜

 世界ブリ消費連合日本支部長 キャプテン・デイゴ

URL | うみねこ #- | 2015/03/29 02:20 | edit

試行錯誤 

カプ夫さん、ボンちゃんの愛情を感じたくて、試行錯誤真っ只中ですね!
なかなかうまくいかないけど、ブリちゃんがある限り、いつか、いつか成功する日が来ると思います??(≧▽≦)
ボンちゃんの抱っこ、半分捕獲状態ですね(≧▽≦)
おちりがまんまるで、目が『た・しゅ・け・て・く・だ・しゃ・い』って訴えてますね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/29 06:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/29 10:12 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
もしかしたら・・・
普段そっけなくしておいて
たまーに くっついたりして
パパさんの気持ちを うまーく コントロールして
がしっと 掴んでるのかも!?
なーんて 斜めから 見ても お利口さんだなーって 思いました^^

URL | kotone #- | 2015/03/29 13:23 | edit

 

タイトルに驚きましたが、そんな訳でしたか。(納得)
ブリを取りたい、しかし敵が・・・でも食べたい。
小さな小さな可愛いお手手の温もりが「ボクも欲しいの!」
その気持ち、痛いほどわかります。
でも王子も知恵猫です。
相手が悪かったですね。
ブリを叩き落としぃ〜の、即食べ!
敵に触れる事なく食す。
あっぱれです!(絶賛!)
策しても負けは、負けです。(厳しい)
現実は厳しいのです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/03/29 17:11 | edit

追伸 

〜ぷりんしゅ、お怒りのあまり「別のもの」を産み落とす。〜
と、いうタイトルでなくて良かった。。。。
本当に良かった。お食事中ですからね。
抱く手に、、、、落とさずに、良かったです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/03/29 17:15 | edit

 

カプ夫さん考えましたね~
でもボンちゃんの方が一枚ウワテでしたね(笑)

あはは♪
あんよで一生懸命抵抗していますね^_^;
変な抱っこになっちゃってますね
にゃうわんさんに助けを求めてる感じ(汗)

URL | obaoba #- | 2015/03/29 17:45 | edit

 

こんばんは♪
にゃうわんさんとボンちゃんは、寒くても暑くてもべったりラブラブ、
いいですね〜♡
以前居たピーチと私がそうでした・・・。
寒い時は、良いのですが、私は体温が高いので、暑い時は
ピーちゃん、暑くなり過ぎて膝から降りて、床に伸びて
クールダウンしてました。

カプ夫さん、涙ぐましい努力が報われず、肩にお手々を乗せて
もらえず、残念でしたね!

URL | 祐子 #- | 2015/03/29 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

普段ボンちゃんがカプ夫さんをカプりまくるのは
もしかしたら にゃうわんの代わりにカプってくれてるのかも?って
ちょっと思ったり^^;
そーだよーー ボンちゃん いっぱいカプっちゃえーー

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:44 | edit

Re: こんばんは。 

野津征亨さんへ

こんばんは^^

カプ夫さんなりにいろいろ作戦を練っているんですけど
ボンちゃんの方が一歩上手なので
どうしてもうまくいかず。。
次のカプ夫さんの作戦が楽しみ~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:45 | edit

Re: フフフ 

世界ブリ消費連合日本支部長 キャプテン・デイゴ様

ボンちゃん
大任を拝命いたしまして身の引き締まる思いでありましゅ
全力をもって職務に取り組む覚悟でございましゅ
ボンちゃん がんばるれーーー

代打 ボンちゃんのばぁや にゃうわん

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:47 | edit

Re: 試行錯誤 

ぶちにゃんさんへ

なんだかいろいろ考えてるみたいで(笑)
でもすべてがうまくいかず
それを横で見ていて うひゃひゃひゃひゃ~と笑ってしまいます^^
ボンちゃん 無理やり捕獲されるから
アンヨつっぱりーーー!!!!
ボンちゃん ものしゅごく迷惑やれ~~~

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:49 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ああ~~
なんだかそんな気もします
これもボンちゃんの しゃくしぇん??
となると つい最近のちゃふぃちゃんの
うっかりパパさんにくっついてくつろぐ の写真も
ちゃふぃちゃん ちゃんと考えての行動だったりして??
ちゃふぃちゃんもお利口さん(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

まさかぷりんしゅが ブリを叩き落とす
しゃくしぇん にでられるとは思っていなかったので
ビックリいたしました
王子なのに 床に落ちたブリを自ら
拾って食べる
でもそれくらいK氏に触れるのが
嫌だったんだな。。と 王子の想いに
胸を痛めているにゃうわんでございます。
そろそろK氏も現実を直視するべき日がきたのでは。。と
思っております(たぶん一生無理だろうけど)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:56 | edit

Re: 追伸 

Sabimamaさんへ

わたくしもいろいろ考えたのでございますが
やはり主役はぷりんしゅ
別のものを産み落とす というチラっと頭に浮かんだタイトルを
そのまま使ってしまうと 王子の御心を
悲しませるのでは。と ばぁやなりの配慮をさせていただいたつもりでございます
抱く手に。。。 もし落としたとしても・・
K氏は ニンマリ喜ばれることでしょう(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/29 23:58 | edit

Re: タイトルなし 

obaobaさんへ

いくらボンちゃんに触れてもらいたいからといって
こんな事しちゃったら。。って思ったのですが
カプ夫さんは ひょっとしてもしかしたらボンちゃんが触れてくれるかも?と
思っていたようです
でも現実はそんにゃに甘くにゃいのです
抱っこされただけであれですもの(笑)
無理~~~♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/30 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
ピーチちゃんも祐子さんとベッタリラブラブだったのですね(*^_^*)
夏にくっつかれても 嬉しいですよね^^
いつもどこかにくっついていて お顔を見てくれていて。
ほんとに可愛いなあって思います
カプ夫さん 相変わらずでしょ~
今日もデリブリー(ブリをボンちゃんのところにデリバリーする)していたのですが
ちょっと触られただけで キャーーーって言われていました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/30 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1757-b4c875e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list