07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

間違ったそうです 

ベトナム旅行記 3日前アップしました 戦争証跡博物館 戦争カメラマンが命をかけて撮った写真たち  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_2059 2013 8 (25)

ボンちゃんは にゃうわんの足に挟まったり ネンネするのが大好きで

IMG_2059 2013 8 (29)

ちょうどいい高さなので ボンちゃんを机代わりにアイスを食べたりしてるのですが

そんな にゃうわんの足の間に挟まるのが大好きなボンちゃんの

ある日・・・・

IMG_3433 2014 11 (47)



IMG_3433 2014 11 (48)



IMG_3433 2014 11 (49)



IMG_3433 2014 11 (56)



IMG_3433 2014 11 (50)



IMG_3433 2014 11 (52)
          !?!?!?!?


IMG_3433 2014 11 (58)
    ボンちゃん間違ったれ~~~

ボンちゃん 何かを間違ったそうです      おしまい

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/03/23 Mon. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

23

コメント

 

ボンちゃんの大の字姿、かわいいですね(*^。^*)
おなかをツンツンしたくなります。

後ろにいる方は…
カプ夫さんのふりをしたにゃうわんさん!?!?
そんなわけないですね(^_^;)

あまりにも気持ちよさそうなベッドだと思ったんでしょうか。
間違いに気づいた後の行動が気になる・・・^^;

URL | Mito #- | 2015/03/23 22:35 | edit

 

ボンちゃ~ん つい、うっかり、お間違い? ( *´艸`)
間違えたとしても、束の間だったとしても・・
カプ夫さん 良かったですね~♪

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/03/23 22:58 | edit

 

今日もぼんちゃん、可愛い(*^_^*)
ぼんちゃんとしては、ない方がよかったみたいですね(;^ω^)

URL | マズルカ #- | 2015/03/23 23:11 | edit

 

(^O^)よくわかりましたねー♪ボンちゃん大正解!!

URL | PU #- | 2015/03/23 23:50 | edit

 

ボンちゃんも…間違えるんだね!!
次から大好きなところでね~(笑)

URL | 染 #- | 2015/03/24 00:39 | edit

 

ボンちゃん、別に間違ってないれーっ(笑)!!
たまにはそうしてカプ夫さん孝行もしてあげてね(*^_^*)
きっとものすご~く喜んでくれるから!!
我が家は膝、春夏愛用ハンモック、冬ベッド、ママベッドと
寒暖差から逃れるためものすごい勢いでシャッフル睡眠に
いそしんでいます…
にゃうわんさんご一家も、体調には気をつけてくださいね。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/03/24 00:45 | edit

 

おぉ~ぷりんしゅ~カプ夫さんのお股に?!w(*゚o゚*)w
これは青天の霹靂と思っていいくらいの出来事!!
・・・って、良かった(^_^;)
ボンちゃんも間違ったれ~~な認識がちゃんとあった(笑)

ウチの白い子もたまにお股を間違えるって言うか~
ご機嫌ななめな時におとうたまのお股にハマってる事が
ありますが・・・
寝相が悪いので大体私のトコに戻ってきます(*´艸`)
ボンちゃんのポンポンは冷えに強いのですか?
アイスを乗っけさせてくれるなんてエライ(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/03/24 01:29 | edit

間違ったんだろうな。。^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、収まりがいいですね~^^

でも、普段のカプ夫さんとの関係。
最後の表情から見ると、
やっぱり間違ったんだろうな~。。。

あまり知らない人が見ると、
これだけ、馴染んでるのだから、
そんなことないでしょう?
と思うかもしれないけど。。。

。。。間違ったんだろうな^^

カプ夫は起きんですかね?
起きてたら、もうニヤニヤが止まらなかったことでしょう^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/24 01:47 | edit

間違いかい!(≧▽≦) 

おおお!!ボンちゃん、カプ夫さんの上にゴロ~ンしてる!!
これは進歩か~~!事件か~~~!!ってスクロールしていくと....
『間違えたんか~~い!!』
って突っ込んじゃいました(≧▽≦)
ま、誰にでも間違いはあります(≧▽≦)
この様子だとカプ夫さんも寝てる?気づいてない?
ボンちゃんにとってはセーフだけど、カプ夫さんにはちょっと残念だったかもですね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/24 06:59 | edit

 

ボンちゃん ナイス!d(≧▽≦)
いいよ~いいよ~ コレはもう ボンちゃんの指定席ってことで(* ̄m ̄)
・・・にしても カプ夫さん (。・ω・。)
もう夏を迎えたんですか?

URL | nekobell #- | 2015/03/24 09:06 | edit

こんにちは 

カプ夫さんの足に挟まってる ボンちゃんの顔
かたい表情で 何かが違うってのが 出てますね
背中に感じる感触でも わかるんですね

URL | kotone #- | 2015/03/24 09:59 | edit

 

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ぼんちゃん気づくの遅すぎますwww
で、やっぱり嫌なんですね(笑)
それよりも〜
ぼんちゃんのM字開脚に釘付けです (*´Д`*)ハァハァw
おまたの模様もMだ! (/∇\*)萌エ

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2015/03/24 10:13 | edit

ん?え⁈ 

はて❓
なんで にゃうわんしゃんが
そこにいるの❓

あー❗️
しまった 間違った❗️

と、聞こえました(笑)

このあと、ビックリして 逃げたのかな? やはり お約束のカプっかな?
カプ夫さんは、一瞬でも足の間で寝てもらえて夢心地でしたね〜(笑)

URL | まりりんご #- | 2015/03/24 10:33 | edit

 

ボンちゃん!
ボンちゃん!
そこはどこ~~??
ボンちゃん、しっかりしてーーー!!
おーーーいっ!
おーーーーーーーい! 

あららら、ボンちゃん間違っちゃったの~~???
ボンちゃん、思いっきり叫んでるね。
間違っちゃうなんて、眠かったの?
カプ夫さんは、ものすごーく幸せそうだったのかな(*´ω`*)?

URL | はっぴぃママ #- | 2015/03/24 12:50 | edit

 

(爆笑wwwww
間違ったねぇ~~~(笑wwww
もぉ~埋まっちゃってるからこのままで居てしまった~~って感じ(笑
最後はあ~~~~~~~って感じで気づいてしまった??(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/03/24 13:15 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

開ききっていて可愛いですよね^^
たまーにおなかに顔面ダイブしています。

> カプ夫さんのふりをしたにゃうわんさん!?!?
> そんなわけないですね(^_^;)

ましゃか?!?!(笑)

このハーフケットはボンちゃんのお気に入りなので
最初は 「ん。いい感じ~」って思ってたっぽいんですけど
違う事に気づいて 文句言って お爪をバリバリ研いでいました♪



⭐nagomi⭐さんへ

ボンちゃん ちょっとだけ間違えたれ~~
だんだんお顔が ?? になっていくのが面白くって。
カプ夫さんは嬉しくって 緊張してガチガチになっていました~



マズルカさんへ

ありがとうございます^^
膝の上でネンネするボンちゃんをテーブル代わりにしちゃったり
天敵カプ夫さんの足の間に挟まったり
刺激の多い日を送っているボンちゃんです♪



PUさんへ

後ろからカプ夫さんが近づいただけでも
センサーが働くボンちゃん
さすが!! 


染さんへ

カプ夫さんがボンちゃんの毛布を足にかけていたので
ついうっかり??という感じなのでしょうか??(笑)
でも違うって気づいたときの あのお顔
たまらなく好きです(*^。^*)



エスちーのママさんへ

ボンちゃんの事を大事に大事にしているカプ夫さんなので
「ボンちゃん間違ったーーー」は残酷ですよね~
でも 間違ったそうです(笑)
ハンモック~
私 年末からハンモックが気になって気になって。
えちゅちゃんたちが使っているのなら
ボンちゃんにも買ってあげようかなあ~
今日はまたまた寒いですね
モフモフ達を抱っこしてヌクヌクお過ごしくださいね^^



☆とまみさ★さんへ

こんな事は生まれて初めてだったから
私はビックリ@@ カプ夫さんは嬉しすぎて大緊張していました~
白い子ちゃんも おとうたまに挟まるけど
やっぱり最終的には☆とまみさ★さんのとこに戻ってくるんですね^^
分かってる子だにゃあ~
ポンポンが冷えないように 一応自分の手を
間に挟んで置かせてもらっています^^
あ。。でも本とかは直接ポンポンに置いてまぁす♪



やっぴえろさんへ

ボンちゃんにしたら 至上しゃいあくの間違いだったみたいです。
最後の写真の 「あ”””””-----」って絶叫
面白かった~~
カプ夫さん 最初はほんとに寝てたみたいなんですけど
途中で気づいて 1秒でもボンちゃんに挟まってもらいたくって
微動だにせず 大緊張していました^^
ボンちゃんは やっぱり辛かったみたいで(笑)
この後 ものすごい勢いでバリバリお爪とぎタイム(*^。^*)



ぶちにゃんさんへ

あはは^^
そう 間違えました(笑)
普段から妖怪センサーが正しく働くボンちゃん(妖怪=カプ夫)
なのに 間違えるにゃんて@@
実はカプ夫さん 写真撮ってた時は起きてたんですけど
うれしすぎるのと こんなことは初めてだったのとで
緊張して全然動けなかったんですって。
もしかしたら 呼吸すらしてないかも??



nekobellさんへ

指定席~@@
しゃいあくの指定席~(笑)
まだまだ寒い時期なのに カプ夫さんだけ
1人 季節は夏。
季節問わず たまにあんな恰好で行き倒れています
とっても邪魔です(-"-)



kotoneさんへ

でしょ~
私が足に挟むと うっとりして
ほぉ~~って表情になるのに
カプ夫さんだと ずっと???な表情で。
カプ夫さんは嬉しすぎて緊張して固まり
ボンちゃんは 違う意味で緊張しちゃって
見ていて楽しかったです^^



non☆(@'ω'@)たんさんへ

なんか違う~~ から
やっぱり違う~~ で
間違ったれーーーーの大絶叫になりました(笑)
普段 ボンちゃんはこのポーズが大好きなのに
この後大慌てで逃げちゃって。
ほんとに辛かったのでしょうね~
あまりにもおっぴろげているから
隠しちゃおうかしら?と思ったんですけど
きっと喜んでくださる方がいらっしゃるだろうと・・
よかった^^ 喜んでくださって(笑)



まりりんごさんへ

ボンちゃんの頭の中で いろんな事を考えてるのが
伝わってくる表情ですよね^^
その通りです(笑)
間違ったって気づいて 大慌てで逃げて
ストレス発散させるため お爪とぎをいつも以上に
頑張っていました~
30秒くらいの出来事でしたが
カプ夫さんは一生分の幸せをもらった気分だったかも??



はっぴぃママさんへ

大好きなネンネのポーズだから
最初の数秒はちょっとだけ満足顔だったのに
次第に ??? って(笑)
大絶叫面白かったよ~
あ~~~  じゃなくって 
あ”””””~~~~っっっ!!! だったの^^
そんなにイヤかあ~ イヤだよね~
カプ夫さん ボンちゃんに頭突きされてる時は
「ねえ 見てみて見てみて」っていうのに
この時は 嬉しすぎてガチガチに固まってたよ~



ぽんさんへ

そうそう(笑)
埋まっちゃったから しばらくはこのままで・・
みたいな雰囲気があったのに(数秒だけ)
やっぱり 違うって気づいて
大絶叫~~
この差が面白かった~
妥協ってしないんだって思いました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/24 14:49 | edit

 

こんにちは^^
チョビへのお見舞いコメント、有難うございました。
心強かったです☆

今日のブログは衝撃写真満載!!!
アイスが最初、見えなくてボンちゃんの体に見えたので
ボンちゃんにスプーンが?!どんなイリュージョンでしょーと
間違えちゃいました(笑)
気付いて自分に苦笑いして進んだら~
まさかのカプ夫さんの足の間にボンちゃんが!
見直したけどカプ夫さんだった(* ´艸`)

ボンちゃん、優しい子だなぁ♡

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/03/24 17:35 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^
私も何度も病院から帰るとき
泣きながら帰った事があるので
まっちぃさんの気持ちがすごく分かりました
チョビちゃん どうか良くなりますように。。

真っ白なボンちゃんのお腹に
真っ白なかき氷を乗せてるから ほんと見えない~
スプーンイルージョンは見間違えちゃったけど
カプ夫さんのは まぎれもにゃい事実でーす(笑)
(たった30秒くらい)

ボンちゃん 頑張ってくれたでしょ~
これでまた美味しいブリを食べれましゅ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/03/24 20:54 | edit

 

こんばんは~。
いやいや。ぼんちゃん、間違ったんじゃないよね?
馴染んできたんだよね^m^

URL | まり #- | 2015/03/24 21:03 | edit

 

カプ夫さん♪

にゃんて幸せなのでしょう=^^=)

代わりたいです~

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2015/03/24 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

> いやいや。ぼんちゃん、間違ったんじゃないよね?
いやぁ それはどうかなぁ~??(笑)
この後 思いっきりお爪を研いでいたのですが
どうしてなのかなあ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/24 23:21 | edit

Re: タイトルなし 

ちびフクさんへ

ボンちゃんがうちの子になってから
たぶん 一番長くボンちゃんに触れて?もらったのでは??って
思います(といっても30秒くらい)
ヒャ~~
私はちびフクさんと代わりたいです~
パソコンの後ろから ポフポフのお手手
マグカップの上にアゴ乗せ
ひっくり返ってハンスト
これを目の前で見てみたい~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/03/24 23:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1759-9c65efae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list