07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

春の訪れと フクザツな心 

ベトナム旅行記 アップしました 戦争証跡博物館 戦争カメラマンが命をかけて撮った写真たち  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_4697 2014 12 (713)

太陽が沈むのがだんだん早くなって

IMG_4697 2014 12 (707)

さむーーい冬がやってきて

IMG_4697 2014 12 (710)

思わず引きこもりになってしまいそうな

IMG_4697 2014 12 (708)

そんな冬がようやく終わり

IMG_4697 2014 12 (714)

起きた途端にワクワクする

IMG_4697 2014 12 (712)

今日は何しよう~  

どこへ行こう~ と

IMG_4697 2014 12 (722)

優しく流れ込んでくる風に 太陽の匂いを感じて

IMG_4697 2014 12 (724)

嬉しくて仕方ない今日この頃なのですが

IMG_4697 2014 12 (715)

そうは言いながら

寒い時限定の

IMG_4697 2014 12 (717)

こんなボンちゃんを見れるのもそろそろおしまい

と思うと

IMG_4697 2014 12 (718)

ものすごく寂しいのもホンネ。

農婦がんばります。コメントのお返事お休みさせていただきますね。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/03/30 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

30

コメント

 

はじめまして!

ボンちゃんのアップ、超~~~かわいいですね!
わんこもかわいいですけど、ねこちゃんもかわいい!!!

URL | 夏至子 #- | 2015/03/30 22:44 | edit

 

ぬっくぬくボンちゃんを見られなくなるのは
寂しいですね。

春を通り越して、初夏のような陽気、
なんて天気予報で言ってました。

こちらにお邪魔して数か月♪
まだ見たことのない、
春の陽気に誘われたボンちゃんの
お顔を見るのを楽しみにしています(*^。^*)



URL | Mito #- | 2015/03/30 22:47 | edit

 

こんばんは!

いつも思うのですが、写真の枚数が多いですね^^
よくそんなに撮れるな~って^^;
うちはなかなか撮らせてくれなくていつも画像不足で苦慮してます。

ボンちゃん可愛いなぁ^^
こんな格好でいい子にしてる姿を見るとでれ~ってなっちゃいますよ。

ウチの猫は絶対にこんな状態でじっとしていてくれません(泣)

URL | JJKENT #- | 2015/03/30 23:07 | edit

 

にゃうわんさんの想いとは裏腹にボンちゃんは複雑な顔(^O^)!!どうするボンちゃん

URL | PU #- | 2015/03/31 00:01 | edit

宿敵が^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何だろう、この画?
逆さに顔を出してるだけでも面白いのに、
手を出してないから、余計面白いですよね^^

ボンちゃん、もしここを外敵に襲われたらどうするの?
あっ、外だけではなく、家の中にもボンちゃんには、
宿敵がいたいよね。。。たしか?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/31 02:25 | edit

足と重なって 

ボンちゃんの最後の写真、にゃうわんさんの足と重なって、うさぎさんに見えますね(≧▽≦)
ボンちゃんがにゃうわんさんの服に入って仰向けで寝ているのがとっても可愛いですね!!!
ボンちゃんは温かくなっても、暑くなっても、モフモフに潜っているイメージ(≧▽≦)
時々、あついです。。。って姿も見るけど、基本寒がりですよね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/31 07:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/03/31 08:47 | edit

こんにちは 

今日は あったかなんで
寒がりの ボンちゃんも
マキマキをしなくても 心地よく過ごせそうですね^^

URL | kotone #- | 2015/03/31 08:53 | edit

 

ボンちゃんが、キュートなうさちゃんに見えました。
ボンちゃん、ほ~んとほんと・・・かわい~~ぃ!

URL | 雪国もやし #/K0PA3HI | 2015/03/31 10:45 | edit

 

ちょぅど抱っこしている、にやうわん様の足が「ウサギの耳!」ですね。
ウサギコスプレ王子は、ウサギよりも可愛い〜❤︎ですっ!
春ですよー、早く起きたら気持ち良いですよー。
これからは、早起きして領地の見回りをするとか・・・
領民の田畠農作業を視察するとか・・・忙しいですよー。
(夢の中で・・・か?)
そう、春ですもの「春眠暁を覚えず。」
(もう‐こうねん〔マウカウネン〕【孟浩然】
五言詩を多く作り、絵画的な自然描写にすぐれて王維と並び称された。特に「春暁」は有名。もうこうぜん。)
「モフモフと、可愛い王子のぷりっケツラブ」春へ一句 S
(スター猫への愛を詠み「句返し」を受けては悦に入る読者S)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/03/31 15:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1761-fc337166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list