09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

レコードプレーヤーが使えない件の問題点 

ベトナム旅行記 4日前アップしました ホーチミン作戦博物館 貴重な資料がいっぱいなのにほったらかしな場所  → 
☆   ☆   ☆
2015年「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」     絶賛発売中~ 
2015_new_calendar_h1_s_201501072129036b2.jpg カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた金額を 
保護猫たちの去勢・避妊等の手術・ワクチン等の医療費・
 啓蒙活動を含めた保護活動等に使用させていただきます。
 1部1000円(税・送料込・後払い)です
       詳しくは コチラへ ↓

 ちびニャン’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
 Well Cat  Home タンタン
☆   ☆   ☆
IMG_4697 2014 12 (269)
          にょほっ

ピンボケでも可愛いぷりんしゅ

遊ぶ~??

IMG_4697 2014 12 (320)

これかな??

うーーーん・・・

IMG_4697 2014 12 (260)

ラベンダースティックはお気に召さないみたい

んじゃ これ

IMG_4697 2014 12 (160)

おお!!

今日はもうすぐゴミ箱いきのヒモで遊びたい気分ね^^

IMG_4697 2014 12 (202)

チョイチョイっとして

IMG_4697 2014 12 (210)

下に落としてみたり~

IMG_4697 2014 12 (239)
          あがーーーー

と ゴミをおもちゃに楽しそう~

今度はこんどは

IMG_4697 2014 12 (172)
            ハヒっ

やっぱりゴミ箱いきのながーーいヒモ

ぷりんしゅや 最後の最後まで物を大事にするのはとても素敵なことだけどぉ

ぷりんしゅの乗っているそれね

IMG_4697 2014 12 (149)

レコードプレーヤーなの

おまけに頭上からは エアコンがごぉーーーーー

オチリにはヌクヌク毛布

IMG_4697 2014 12 (354)
          ちんまり

レコードプレーヤー置き場所が悪いのか 毛布置いてしまったのがさらに悪いのか

レコードプレーヤー この冬は1度も使えにゃかった

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/03/24 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

24

コメント

 

ボンちゃん。今夜ほどキミに癒された夜はないよ・・・。

URL | もこ #- | 2015/03/24 22:22 | edit

 

へ???あれはレコードプレイヤーに似せたボンちゃんのベットだと思ってた(^O^)

URL | PU #- | 2015/03/24 23:09 | edit

 

ソ、ソ、ソリは・・・。

ソリこしょが「レコードプレイニャー」やれ~!!

ボンちゃんのモノやれ~!!


あ、あ~!ボンちゃんの寄り目にうみねこがメロメロになって、
床を転げ回ってるれ~~~!
しゃわりたい!カプられたいっ!!ってうるさいれ~!


URL | デイゴ #- | 2015/03/25 00:52 | edit

ボンちゃんの価値観 

いくらゴミ箱行の紐でもボンちゃんにとっては楽しいおもちゃで
にゃうわんさんがお気に入りの素敵なレコードプレーヤーは、ボンちゃんにとってはぬくぬくお気に入りの場所なんですね!
毛布を載せた時点でぼんちゃんの勝ち~!(≧▽≦)
ぼんちゃんの『より目』が可愛いです!!


URL | ぶちにゃん #- | 2015/03/25 06:06 | edit

 

はじめまして♪
訪問ありがとうございます//

かわいいですね(*^^*)
ひもをアムアムしてる~。

そして特等席にいるんですね♪


いつかニャンコも飼いたいと思ってるんですよ~♪
楽しいだろうなぁ//


またお邪魔させていただきます(*^^*)

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/03/25 09:19 | edit

こんにちは 

レコードプレイヤー
本来の目的では使えてないけれど
ボンちゃんにとっては 寛げる 心地よい場所に なってるのですね
そーゆー 使い方も いいのかも^^

URL | kotone #- | 2015/03/25 09:32 | edit

 

ちんまり♪ かわゆい☆
快適空間、それはレコ~ドプレ~ヤ~~~~(笑
より高くなり、暖かくなるおねぇ~(笑
いい「土台」だね(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/03/25 10:34 | edit

 

ボンちゃんの好きなトコロ…分かる気もしますけれど。
ボンちゃんや…たまには使わせてあげておくれやす~(;^_^A

URL | 染 #- | 2015/03/25 10:44 | edit

こんにちは(^^♪ 

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(^○^)

にゃうわんさんのボンちゃんに注がれている愛情が伝わってきます♪

私はボンちゃんの目が大好きです(*'ω'*)
もちろん全部可愛いですけど♪

URL | YUーKOTO #- | 2015/03/25 11:55 | edit

 

それって、レコードプレーヤー型をした
ぷりんしゅの椅子でしょ??
だったら、正規の目的を果たしてるじゃーん(^-^)

先日友人に頼まれて、ルッコラを蒔いたよ。
にゃうわんさんは、ルッコラを作ったことある~??

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/03/25 14:00 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

うふふ^^ ありがとうございます
可愛い寄り目に ちんまりとお座り
ボンちゃん こういう時間が大好きのようです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/03/25 15:31 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

あ”””っ
やっぱりそっかぁ~
そいえば ボンちゃん この上でネンネするのが
大好きだにゃあ 
やっぱりベッドかあ~♪




デイゴさんへ

やっぱりレコードプレイニャーだったのか~??
もうわからなくなってきたれ~~
ベッドでもプレイニャーでも どっちでもいいれ~~
それより ボンちゃんの可愛さにメロメロになったら
デイゴちゃんがヤキモチやくれ~~



ぶちにゃんさんへ

買ってきたおもちゃよりも
やっぱりゴミみたいなのがお気にいりのようで
ものすごく楽しそうに遊んでいます^^
それもずーーっとレコードプレーヤーの上で(-_-)
夏は夏でひんやりエアコンの風が上からくるから
どぉーーんとお座りされていて 多分使えニャイ。
(春秋限定のプレーヤー)
寄り目 可愛いですよね~
私も大好きです(*^。^*)




らてママさんへ

初めまして^^
こんにちは
実は私 生まれた時から家にプードルちゃんがいて
つい最近までは らてママさんと同じで
2ワンいたので 楽しく拝見しています^^
らてママさんところは 大きな てつちゃんと
小さいらっきぃちゃんのコンビ 
2わんの活躍がとても楽しみです♪
ボンちゃんが初ニャンコなのですが
ワンちゃんたちとも仲良かったので
いいですよ~~ 上手に遊んでくれます^^




kotoneさんへ

あの場所に置いたら 音が家全体に綺麗に響くな~と思って
置いてあるのですが ちょうど真上がエアコンだったので
ボンちゃんのお気に入りポジションになってしまいました^^;
後ろには窓もあるので よくここから
お外の様子を見て楽しんでいるようです♪



ぽんさんへ

このプレーヤーのサイズもちょうどボンちゃんサイズで
居心地がものすごくいいみたいです^^
ここでくつろがれると レコードかけたくても
ボンちゃんが起きるまで じーーーっと待ってます(*^。^*)



染さんへ

場所もサイズもすべてボンちゃんの
お気に入りストライクゾーンだったみたいで
ぜーーんぜん本来の目的で使えません(゜.゜)
ボンちゃん たまにはレコードプレーヤとして
使わせておくれやす~
レコード聴きたいどすえ~~



YUーKOTOさんへ


こんにちは^^
ありがとうございます♪
ボンちゃんは初ニャンコちゃんなのですが
いつまでたっても小さい子みたいで可愛くって可愛くって^^
私もボンちゃんの目大好きです
何かに集中してる時の寄り目が特に好きです(*^。^*)




テロテロさんへ

やっぱりぷりんしゅ仕様のベッドだったのかあ~
ぜーーんぜんプレーヤーとして使えないから
にゃっとく納得^^v
ルッコラ 作ってるよ~
ルッコラゾーンに行くだけで香りがポワーーっとしてきて
味が濃くって 本気でびっくりするの。
今畑にあるルッコラは10月に蒔いたやつ。
そろそろ花芽が上がってきたから また4月になったら
種まきしなきゃ~ 
おいしいよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/03/25 15:53 | edit

特等席^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いや、乗るにはちょうど良い大きさだしね。
確かに毛布など敷いてしまわれたら。。。
それはもう、ベッドですよね^^

トップ白さをかいらめにゃい、の段ボールみたいに、
ここから、モリモリと色んなものが、
積まれていかないことを願います。

ボンちゃんは全体レコードプレヤ―だった分かってないよね。
彼の中では、エアコンの来る特等席なんだろな^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/03/25 18:59 | edit

Re: 特等席^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

私 見た目から入るので ものすごーく探して
自分好みのプレーヤーを見つけたのに
どうしてか ボンちゃん専用のベッドになってしまいました。

あ・・ 白さをあきらめにゃい のモリモリベッド
あれからまた増えて 2センチくらいさらにモリモリ
いま そのモリモリベッドの上でウトウトとされてる
ボンちゃんです^^

このままいくと 夏もこの場所を占領されそう~

URL | にゃうわん #- | 2015/03/25 20:39 | edit

 

まあ!ベストな位置に(ぷりんしゅにはベスト)置いたものですね。
暖かいし、高さも良い。ナイスで高貴な座卓。
玉座ですから、玉座!王の間に玉座は必要です。
蓋を開けようとか、音楽を聴くとか・・・忘れる事ですよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/03/26 01:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

このサイズのプレーヤーを買ったのも
この位置に置いたのも 全て ぷりんしゅへの愛だと思います
これはプレーヤーじゃなくって 王座だったのですね@@
蓋を開けてレコードをぜひとも聞きたいのですが
王座でしたかっ
蓋を開ける 音楽を聴くことを忘れる・・
うーーん
なかなか難しそうですが 忘れる忘れる・・
あれは王座。。。。

URL | にゃうわん #- | 2015/03/26 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1763-adeb6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list