07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

アスリート魂 

ベトナム旅行記 4日前アップしました 白線越えたら 衛兵隊に笛を吹かれる~ なホーチミン廟  → 
☆   ☆   ☆
IMG_7233 2015 1 (326)

あら ぷりんしゅ

IMG_7233 2015 1 (327)

全身テーピングで

IMG_7233 2015 1 (329)
        グルグルグルグル


IMG_7233 2015 1 (334)

筋トレの準備でしょうか?

IMG_7233 2015 1 (337)

アスリートボンちゃん  そろそろ夏の

cats_201503241953163b7.jpg

こんな状況に絶えられるように 準備を始めたのね

そして にゃうわんは ベジタリワンのこの人↓のために

DSC02738.jpg
        キュウリだぜーー やったぜーーー
 
堆肥をダンプ買いの時期

IMG_7233 2015 1 (342)
    ボンちゃん 斜に構えて・・・

せっかくなので

IMG_7233 2015 1 (348)

ボンちゃんの上に 黒猫さんと

IMG_7233 2015 1 (349)

ジョーズと ぞうさん

この安定感があれば 今年もお野菜

IMG_7233 2015 1 (357)

モリモリ乗せれそうね^^

というネタを1週間前に作っておいて アップするのをすっかり忘れていました(-"-)
                      
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/04/05 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

05

コメント

 

何だかグルグル巻きのボンちゃん 違う生き物みたい ETだ!(^O^)沢山乗せボンちゃん重たくないの~

URL | PU #- | 2015/04/05 22:20 | edit

 

ボンちゃーん!
何だか煙突みたいになってるよ~~!
煙突のぞくと
その可愛いぷりんしゅのお顔。。。たまらん~(*´ω`*)モキュ

ふきのとうのみそ。。。
こっちでは、ばっけみそって言うんだよ。
ふきのとうをばっけって言うのさ。

ねーねーボンちゃんに盛る時
本当にマジックテープとか使ってないんだよね(笑)
バランスよすぎるよ~。

URL | はっぴぃママ #- | 2015/04/05 22:49 | edit

 

そちらはまだ寒そうなんだなぁ、と思ったら、
あ、なるほど、1週間前の事ですね。
でも、今週は寒の戻りだとか。
ストーブをしまえるのは、いつのことやら。

ボンちゃん、グルグル巻きで、
雪国のフードをかぶった人のようだと
思ったら、筋トレの準備だったんですね。
ボンちゃん、汗をかいてもさわやかなんでしょうね(^o^)
今年のいっぱい乗せてる写真を楽しみにしています。

URL | Mito #- | 2015/04/05 23:02 | edit

こんばんは♪ 

見たことないスタイルの猫がいる!!

って思ったら、毛布に包まれてる猫でした(笑)

いいですね~このスタイル!!

モフモフしててかわいいです(*´∇`*)

URL | 吉瀬 弥恵子 #- | 2015/04/06 00:52 | edit

 

はじめまして、でごすけ部のケコと申します。

「今日のボンちゃん見た?」「見た!!」
と、娘と二人、毎日癒されまくっております(^O^) 
テーピングでぐるぐるボンちゃん!!!
可愛すぎます・・・。

URL | ケコ #- | 2015/04/06 01:05 | edit

レベルが高い^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

テーピング???
なるほど、これ、マキマキされて、
ぼやっと、ほっこりしているわけではないんですね。

流石、プリンス、
普段から、することに無駄がにゃい!
今から、夏野菜とのコラボが楽しみでございます。
僕の黒いのも楽しみしてるだろな。

でも、ウォ―ミングアップから、
縫いぐるみ3つのせとは。。。レベルが高い^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/04/06 01:38 | edit

おはようございます。 

グルグルボンちゃん可愛いですね(*^_^*)
また、お野菜とボンちゃんの写真を楽しみにしていますね。
ボンちゃん
おりこうさんのモデルですよね。

チュンちゃんのいない夏
寂しいですね。

URL | Miyu #- | 2015/04/06 06:57 | edit

色んな体勢 

ボンちゃん、何かの建造物に似てる~(≧▽≦)
あ~何だったかな~~(^^;
ワンピースのアニメ?
ボンちゃん、野菜乗せのトレーニングをぬいぐるみでイメージトレーニングをしているんですね!ジョーズとぞうさん(≧▽≦)最強ですね!
チュンちゃんのきゅうりを食べる姿、きゅうりとは思えないくらいワイルド~~!(≧▽≦)
お肉より大好きなんでしょうね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/06 07:59 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
何をしてるのかな?って思ったら
お野菜を乗っけるための訓練???
沢山 乗せられるよーに 
収穫の日まで 鍛えておいてね^^

URL | kotone #- | 2015/04/06 09:22 | edit

こんにちは~。 

先日はおめでとうありがとうございました~♪
すみません、すっかりお返事したつもりで・・・
ボンちゃん、ほんとうになんでも乗せられるのですね~。
雪ん子ボンちゃん、ほんとうにめんこい。
棚田&本気農婦、応援してます。
今年は我が家もいろんなお野菜をちょこっとずつ挑戦しようかと思ってます。

URL | さとごろう #- | 2015/04/06 12:17 | edit

 

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っwww
いつかのE.Tっぽくもありますが(笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2015/04/06 12:19 | edit

こんにちは 

はじめまして
度々の足跡ありがとうございます

いや~癒されますね・・動物は

URL | YUTKUN #- | 2015/04/06 15:28 | edit

 

ボンちゃん、ほんと乗せられても大丈夫なのねぇ~~(笑
そしてくるくるくるいん♪ かなり巻かれてるご様子(笑
そのまま固まってるボンちゃんもお見事でしゅ(笑
しかもスト~ブ前でぬくぬくと♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/04/06 15:39 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

かわいい~(*^_^*)
見ていて一人でキャーとか言ってました(笑)

黙ってみてられないほどのかわいさ//

癒されました!!

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/04/06 16:17 | edit

こりは・・・ 

は、反則技やれ~~~!!

こんなの見せられたらうみねこはなんでもするれ~!

ずるいれ~~!

可愛過ぎるれ~~!

うみねこが口内保育してしまうれ~!(魚か?)


URL | うみねこ #- | 2015/04/06 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱりETに見えます?? 私もどこからどうみてもETにしか見えないので
そのうちボンちゃん 自転車で空を飛べるようになるのでは~と楽しみにしてます^^
ボンちゃん 普段から筋トレしているから これくらいはぜんぜん重くないんですって~




はっぴぃママさんへ

煙突~(笑)
なんだか綺麗にまっすぐ巻けたから
煙突にも見えてきた! (その前はETにしか見えなかった~)
ばっけみそのほうが なんだかいいね
ふきのとうみそって そのままだもん~
ボンちゃん 安定感あるでしょ^^
ただそのままモリモリ乗せているだけだよん♪




Mitoさんへ

この間はチューリップの球根を買ったことをすっかり忘れ
今回はネタを作った事をすっかり忘れていました^^;
思い出してよかったーー
アスリートさんって テーピングしてトレーニングされるみたいで
ボンちゃんもマネをしたんですって^^
これで もしかしたら今年は小玉スイカくらい乗せれるかも???



吉瀬 弥恵子さんへ

こんばんは^^

まっすぐなネコちゃんでしょ(笑)
巻かれるのが大好きな子なので
このままご機嫌でジーーっとしていました
どうも安心するようです♪
ありがとうございます^^
モフモフのボンちゃんにモフモフの毛布
モフモフ三昧です^^



ケコさんへ

初めまして^^ こんばんは
私も毎日拝見させていただいてます♪
わあ! 嬉しい!!
お家でそんな会話をしてくださってるんですね~
夏になったら ナスとかいっぱい乗せてるボンちゃんが
登場しますので 楽しみになさっていてくださいね^^



やっぴえろさんへ

ちょっとの時間も無駄にしない性格のようで
ただただ ぼぉーーっとしてるだけかな?と思ってしまっても
実はちゃんと筋トレの準備をしていたようです
さすがボンちゃん 出来た子です^^
やっぴえろさんの黒いのはトマトとキューリが特に大好きなので
おいしいのをいっぱい作って ボンちゃんに乗せようと思います(笑)
黒猫ちゃんのぬいぐるみはちょっと重いのに
アスリートボンちゃん ぜーんぜん平気なんですって♪



Miyuさんへ

こんばんは^^

去年はぷりんしゅにプリンスメロンを乗せたので
今年はどうしようかな~と 考えるだけでワクワクです(笑)
いつもなら キュウリがたくさん採れたら
チュンちゃんが食べてくれたんですけど
今年はいっぱい採れたら・・
うーーーん・・・・ボンちゃんに乗せよっかな^^



ぶちにゃんさんへ

何かの建造物~(笑)
気に入ってしまいました^^
建造物♪
今年は去年以上にいろんなものを乗せられるようになるため
早速鍛え始めていました
ボンちゃん えらいなあ
私はギリギリまで動かないのでちょっとくらい見習わにゃいと。。
そうなんです
チュンちゃん 一番好きなのがお野菜のようで
キュウリさえあれば ご機嫌で生きていけるワン~って
言いそうです^^



kotoneさんへ

まだ夏野菜の植え付けもしていないのに
ボンちゃん 張り切って夏野菜モリモリ乗せの
準備をしていました
今年は何をどれくらい乗せよっかなーー



さとごろうさんへ

こんばんは^^

ちょっとくらいイヤがったらいいのにって
思うくらい なんでも乗せさせてくれます^^
今年は米ナスを二つ頭に乗せてみたいです(笑)
さとごろうさんもお野菜作り挑戦されるのですね
楽しいですよ~ そのうち
田んぼまで始められてたりして??



non☆(@'ω'@)たんさんへ

すごいでしょ^^
やっぱりETが一番似てるのかな(*^。^*)
さっき 「何かの建造物に似てる」って
言われて 笑ってしまったんですけど
いろんなものに見えるボンちゃん 素敵♪



YUTKUNさんへ

初めまして こんばんは^^
いてくれるだけで癒されますよね♪
いろんな仕草とか表情とか見ていると
ホッコリできます^^



ぽんさんへ

そいえば 毛布でグルグル巻かれて
ストーブまでついているから
暑くなかったのかなあ
(あ。。ホットカーペットもついてたかも)
こういう表情してる時って
一番乗せやすいんですよ~
ニャンイ度の高い ピーマン乗せも
こういう時は意外に乗せやすくなります^^



らてママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
毛布巻かれたまま 微動だにしないボンちゃん
ご機嫌でした~
マキマキするとニッコリしてくれるのが
ものすごく可愛いです♪



うみねこさんへ

うふふふふふふふ
うみねこさん 完敗~!!!!(笑)
可愛がってくださるのは ものすごーーく嬉しいのですが
口内保育~~(テレビで見たことあります)
なんだかそのまま飲み込まれてしまいそうなので
それだけは やめてくれれ~~~


URL | にゃうわん #- | 2015/04/06 19:42 | edit

 

ボンちゃん、もう春ですよ~
毛布さんから出てくださいね。
お野菜だけじゃなく、ぬいぐるみを載せてもすごい安定感。(笑)
チュンちゃんのきゅうりを食べる姿。
勢いを感じます。

URL | まり #- | 2015/04/06 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/06 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

もう春なのに 今日も
「ストーブをつけてくだしゃい」って言われて
慌てて灯油を入れました^^
お水もまだまだ43度に温めたのしか飲まないんですよ~
ぬいぐるみを乗せても気にせず じっとしていました^^
きゅうり大好きなチュンちゃんに今年も
美味しいのをいっぱい作ろうと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/04/07 02:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1769-aadd7932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list