09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やる気のありすぎる飼い主と なさすぎるネコ 

ベトナム旅行記 3日前アップしました 白線越えると衛兵隊に笛吹かれます なホーチミン廟  → 
☆   ☆   ☆
IMG_0950.jpg

これはこれは!!

IMG_0949.jpg

ボンちゃんの新たなる 「お留守番阻止しゃくしぇん」 でしょうか

ぷりんしゅや

IMG_0953.jpg
          ん??

丸見えでございます

丸見えキラキラぷりんしゅを置いて 先日大人買い(ダンプ1台買い)した堆肥を

cats_20150403130012ebc.jpg

マイ畑のあっちこっちにばらまきました   昨日は雨がちらついていたので

合間合間にがんばって堆肥4000キロ分くらい?ばらまいた。

途中 強風まで吹いてきて 連日の畑で体重が30キロくらい減って

ぺらっぺらになっていて 飛んで行きそうだったので 早めに畑を切り上げると

IMG_0962.jpg

今度はオチリではなく お顔が覗いていて

IMG_0968.jpg
        ぼへーーーーー

と なにやら幸せそう

ちょっと早めに畑を切り上げるだけで すこぶるご機嫌がよろしいぷりんしゅ

IMG_0970.jpg

手を出すと そぉーーっと可愛いお手手まで置いてくれて

cats1_20150403130102a47.jpg

♡ ♡ ♡

IMG_0974_20150403130106111.jpg
       ぎぅーーーーっ

っと ぷりんしゅから 素敵なプレゼント^^

さて 農婦を頑張るにゃうわんに ご近所さんからまたまたプレゼント

IMG_0990.jpg

ふきのとうみそ   やったあ!!!!

ぜーーぜーー言いながら畑をしてると いつも  「これ食べなさい」 って^^

で やる気復活の飼い主とは違って

IMG_0989.jpg
          ぼっへぇ~~

まったく動かにゃい 可愛い子ちゃん♡

今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/04/04 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

04

コメント

 

棚田のアツいお話を感動と共に拝見している横で、
ぷりんしゅのクネクネポーズ満載で、目線が定まりませんでした。
認定証を受けてから「もう帰ろうーよ」攻撃の逃避行をよそに、
にゃうわん様は頑張っていますね。認定証の名はカプ夫なのに・・・
そして、就寝部屋の「イキナリ開脚」
農婦阻止する為に手段は選ばない・・・
王子、スナイパーみたいです。読者S、ヤラれました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/04/04 22:34 | edit

 

ボンちゃんのお手々でギューってされたい(T_T)風に飛ばされないでね!!!

URL | PU #- | 2015/04/04 22:35 | edit

 

にゃうわんさん お疲れ様でした(*^。^*)

なんだか想像以上に本格的な畑作業で
ビックリ(@_@;)
確かに強風で飛ばされてしまいそうですね^^;

ボンちゃん、なんてかわゆいのでしょう!!!
疲れた身体で帰っても、
こんな顔で迎えられたら疲れが吹っ飛んでしまいます!
加えて、こんな幸せな顔で寝られるなんて
うらやましいです。
私もず~とぼっへ~~で寝ていたい(>_<)

ふきのとうみそ、初めて聞きました。
美味しそうですね♪

URL | Mito #- | 2015/04/04 22:49 | edit

激ヤセ 

30キロも体重へっちゃったら、農婦ダイエットの本が出せますね(≧▽≦)
ボンちゃんの丸見え写真を見たら、脱力しちゃいますね!(≧▽≦)
天気が悪いときはボンちゃんみたいにのんびりしてしてくださいね!
ボンちゃんにギュ~って握られたら、たとえ快晴でもボンちゃんと一緒に居たくて心が揺れるでしょうね~!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/05 07:48 | edit

こんにちは 

お留守番阻止中の ボンちゃんの
フテタ感じが 憎可愛くって ニヤニヤです
フテてても お利口で お留守番してくれるので
農婦のお仕事 頑張れそうですね

URL | kotone #- | 2015/04/05 11:00 | edit

素敵! 

>手を出すと そぉーーっと可愛いお手手まで置いてくれて
うわああっっ!!(≧∇≦)
いつも可愛いけどこの破壊的な可愛さは何ですか!?
ぎぅーーーっなんてもう、素敵過ぎるプレゼントですね。

URL | 理事長の妻 #- | 2015/04/05 11:49 | edit

にゃうわんさん こんにちは~ 

お疲れ様です。
ボンちゃんの仕草いつみてもかわいいですね~
わたしもおててでむぎゅってしてもらいたいわ(^_-)-☆

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2015/04/05 17:54 | edit

 

こんばんは☆

遅いコメですみません。
棚田のオーナーさんになられたのですね☆
いいですね…棚田って。
作業は大変なのでしょうけれど…☆

世界にはまだ行った事が無い棚田が沢山ありますね…☆

http://www.tanada.or.jp/tanadadate/world/

こちらでお楽しみくださいませ…☆

URL | Michiru #- | 2015/04/05 20:04 | edit

 

こんばんは^^
チョビへのお祝いメッセージ有難うございました☆

にゃうわんさんの畑スタートで春を感じる私です^m^
今年もすごい量の大人買いですね!
この努力が安全で美味しい野菜、家族の健康ですもんね♪

ボンちゃんも寂しさに耐えて頑張ってねー
手をニギニギしてくれるの、幸せすぎですねっ(〃∇〃)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/04/05 21:37 | edit

はじめまして 

すごくかわいいです!
手を出すとにぎり返してくれるなんて…!
「おつかれさま」って言っているんでしょうか(*^.^*)

URL | kgn2 #- | 2015/04/05 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1775-2fc5a2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list