07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛すぎる あーーん顔にガマンできないカプ夫 

ベトナム旅行記 4日前アップしました 排気ガスから逃れたいあなたに 自然いっぱいのホーチミンの生家  → 
☆   ☆   ☆
IMG_7233 2015 1 (575)
           あーーーん


IMG_7233 2015 1 (576)
          はひっ

からの~

IMG_7233 2015 1 (574)

このお顔の可愛い事^^

キュンキュンしていたら もっと可愛いのがありました

IMG_7233 2015 1 (596)

ボンちゃんブリでしゅよ~

IMG_7233 2015 1 (600)
        ボンちゃんにくだしゃいな~

お手手 ぱぁ~~ のあとの

IMG_7233 2015 1 (578)
          あーーーーーーーーーん

か~わ~い~い~♡

このお顔のあまりの可愛さに耐えられなかった人

IMG_7233 2015 1 (617)
                あ”っ

カプ夫

IMG_7233 2015 1 (621)

がっつりボンちゃんを捕獲

IMG_7233 2015 1 (626) 
     まだブリあるれ~~

あろうことか ぷりんしゅお食事中に捕獲

IMG_7233 2015 1 (625)
         まだブリいっぱいあるれ~~~~

まだブリあるから続く。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/04/16 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

16

コメント

 

ボンちゃん、あ~んのお顔かわいいです~
カプ夫さん、がっつり抱っこできてうらやましいですぅ(*^。^*)

真似をしたくなり、うちの末娘を抱っこしてみると、
お手手でしっかり拒否されました^^;

うふふふ~♪

URL | Mito #- | 2015/04/16 22:15 | edit

 

にゃうわんさん、いつもこの瞬間を
どうやってこんな奇麗に撮っているのでしょうか。
本当にこの「あーーーん」の写真、
大好きです!かわいいです!( *´ 艸`)

URL | kgn2 #Fm81lUyk | 2015/04/16 22:59 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/16 23:00 | edit

 

こんばんわ(^'^)

本当に毎日ボンちゃんかわいいですね(^'^)

返信とか、いいですから、にゃうわんさんも
体気を付けてくださいね。(^'^)

こっちも、家的に犬派なんですが、
いつも、いつも、見るたびに、
ボンちゃんの虜です(^_^;)

ブリ、、(^_^;)おいしいもんね、ボンちゃん。

でも、、、、、寝すぎでにゃうわんさんを困らせないで(笑)

URL | ジャック太郎 #- | 2015/04/16 23:02 | edit

 

ぷりんしゅがお怒りのようです(^O^)まだ食べたいのにね~

URL | PU #- | 2015/04/16 23:37 | edit

我慢できない二人 

ボンちゃんの可愛い顔を見ていたら、そりゃ~誰もがギュ~って抱きしめたくなります!
カプ夫さんも我慢できないでしょう!
ボンちゃんもまだブリがあるから、それを我慢することなんて無理ですね!(≧▽≦)
ボンちゃんの顔が可愛い顔から急変!?(≧▽≦)
訴え顔になりましたね!^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/17 07:49 | edit

 

お箸でご飯をあげる発想はなかった〜(゜∀゜)
いつも手にのせているので。今度試してみます!!

URL | こしあん #- | 2015/04/17 08:50 | edit

こんにちは 

可愛いですね!
この顔に あの手!!
パパさんが カプられても
挫けないのが よーく わかります^^

URL | kotone #- | 2015/04/17 09:17 | edit

 

超ご機嫌な可愛い顔から・・・
へ~ん~し~んっ(*ΦωΦ*)
「まだブリあるれ~!」
ご飯は食べ終わるまで きちんと席についてないとね(* ̄m ̄)
カプ夫さん これがいけないんじゃなかろうか?

URL | nekobell #- | 2015/04/17 10:06 | edit

 

いや~~お気持ちわかるわ~~~
もぉ~~かわゆくてかわゆくてガシ!って抱えてしまうそのお気持ち☆
あっしでもお食事中だろうがやっちゃうね(笑
しかしながら・・・ボンちゃんはイカ耳聖人になってきて・・・
ママならお食事中でもどうだろうか☆
今度試してみて~~♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/04/17 15:47 | edit

 

わかる、わかるー!
あまりに 可愛いので
嫌がられても
抱きしめちゃうんですね。

カプられるのは、覚悟のうえ…
ですね、(^.^) カプ夫さん(笑)

お久しぶりのコメントでした。
このところ、肩こり、頭痛が
酷くてね…。
上手に 解消できずにいましたー。
にゃうわんさんも、疲れをためずにですよ〜(*^_^*)

URL | まりりんご #- | 2015/04/17 15:48 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

大好物を食べる時の あ~んのお顔って
絶品ですよね^^
カプ夫さん がっつり 無理やり 抱っこしています(笑)

> 真似をしたくなり、うちの末娘を抱っこしてみると、
> お手手でしっかり拒否されました^^;

お手手で拒否だにゃんて 可愛い可愛いですよ^^
カプ夫さんは キバでカプられてますよ~
うふふ~♪




kgn2さんへ

こんにちは^^

この瞬間はですね~
自分がご飯を食べる事はそっちのけで
カメラをしっかり持ってから
ボンちゃんにブリを食べてもらっています♪
ボンちゃんのお顔の前にカメラを構えて
その位置にブリ登場~
すると こんな可愛いお顔が撮れるのです イェイ^^v




ジャック太郎さんへ

こんばんは^^

ご飯タイムのボンちゃんは特に可愛いお顔になるので
いつもうっとりというか
「きゃーーー可愛い」って言いながらボンちゃんのお顔に
見とれています^^
お気遣いありがとうございます^^;
畑とか田んぼでヨレヨレの時は
お返事お休みさせていただいてますが
それ以外はとっても元気なのでだいじょうぶですよ~♪
我が家もワンコ派だったのですが
(今もワンコ大好き)
ネコちゃんの可愛さは またワンちゃんとは違っているので
毎日新鮮です^^
ねーー
起きてくれたらいいんですけど
今日はお昼の3時まで寝ていました。
(3時にやっと自力で起きてきました)



PUさんへ

お食事途中で捕獲だにゃんて ヒドイでしょ~
ボンちゃんがあまりにも可愛いから 気持ちは分かるんですけど
ブリまだあるれーーーってボンちゃん叫び続けていました^^




ぶちにゃんさんへ

この時のお顔はいつも以上に可愛くって
カプ夫さんは抱っこしたくてたまらにゃくなり
実行しちゃったみたいです^^;
でもボンちゃんは大迷惑なので
ずーーっと ワーーーーーーン!!!って叫んでいましたよ~
ブリまだいっぱいあるのにね~



こしあんさんへ

気が付けば お箸であげていました^^
ぜひぜひこしあんちゃんにもお箸であげてみてください
可愛い あーーーん顔が撮れますよ~
あ。。そのうちボンちゃんみたいに
お箸も上手に使えるようになるかも??



kotoneさんへ

一生懸命ブリを食べながら
お手手をパァーーーって 
ずるいくらい可愛いですよね~
そりゃ カプ夫さんも羽交い絞めしちゃいますよね^^;
ものすごく嫌がられてましたが(゜.゜)



nekobellさんへ

これがいけないんじゃなかろうか・・・

まったくもって同感です
空気を読まないというか 自分の感情でのみ動く人なので
そりゃ血がでるまでカプられるわ。。と納得しちゃいますよね。
あ!!!! 
読み逃げしてましたが トカちゃん話
涙涙で拝見しました
みなさんほんとに温かいですね
なんだか感動です。 これで思う存分ぽいぽいごっこが出来ますね~




ぽんさんへ

ぽんさんも同じ事しちゃうんですね~(笑)
カプ夫さんと同類??(あ。。ごめんなさい)
でも この時のお顔って いつも以上に可愛かったので
私も倒れそうになりました
私が同じことをする
なんだかおもしろそう(^o^)/
ぜひ 今度実行に移してみますね
お楽しみに♪



まりりんごさんへ

ボンちゃんが普通に歩いているだけでも
可愛くって すぐに捕獲しちゃう人なので
こんなお顔をされちゃったら
そりゃ ギュって抱っこしちゃいますよね
ボンちゃんはものすごく迷惑そうでしたが^^;
肩こり 頭痛ですか@@
まりりんごさん とってもお忙しいと思いますが
ほんの少しの時間でも ぼぉーーっとできる時間をとって
体を休ませてくださいね
そして 温かいお風呂にゆったり入って
肩こり治してくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/04/17 17:14 | edit

こんにちは。 

ボンちゃんの大きなお口を見ていると、ついつい
僕もお口が開いちゃったよ。
伝染した・・・

僕はマヨラーだからマヨネーズ貰えればハッピーだよ。

URL | クリちゃんです #- | 2015/04/17 17:23 | edit

Re: こんにちは。 

クリちゃんへ

真ん丸なお顔に あーーん でさらに真ん丸~
思わず 一緒にお口開いちゃうよね^^
もしかしたら クリちゃん
マヨチュッチュ派??
にゃうわんもマヨネーズ大好きだけど
マヨチュッチュはまだ未体験~

URL | にゃうわん #- | 2015/04/17 21:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1779-3b32d41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list