07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの幸せ 

ベトナム旅行記 3日前アップしました オープンすぎるトイレに
目が覚めすぎるホーチミン博物館 まとめ  →  
☆   ☆   ☆
ちょこっとお返事: 親指サイズの無農薬人参・・間引きされたものかも? 我が家は全て無農薬
有機栽培ですが 普通サイズ~巨大サイズです^^ ツルにサツマイモが沢山できるんですよ~
安納芋 秋に収穫したらまた載せますね

IMG_7861 2015 3 (589)
             
ぽふっ

お膝に抱っこされてると 寝相が悪くなっちゃって お手手がニョキっ

IMG_7861 2015 3 (592)
            にゅふにゅふ

抱っこ大好きボンちゃん (にゃうわん限定)

IMG_7861 2015 3 (594)

うっとり顔でお膝と毛布堪能~

IMG_7861 2015 3 (601)

ちょっと眠くなってきちゃったかな

お手手を

IMG_7861 2015 3 (604)
       ぱぁーーーー

って した後は

IMG_7861 2015 3 (608)

お顔をじっと見ながら

IMG_7861 2015 3 (613)
            のびぃ~

そろそろオコタを片付けたいんだけど

IMG_7861 2015 3 (626)

このお顔を見ていると

IMG_7861 2015 3 (621)

今年も年中

IMG_7861 2015 3 (619)

おこた 大活躍しそうだね^^

手が取れそうなのでボンちゃんとまったりします 今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/04/25 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

25

コメント

 

ボンちゃん、お留守番偉いですね。
にゃうわんさんとまったりできて嬉しいですね。

ボンちゃんの表情とってもかわいいでしゅ。
にゃうわんさんと一緒にいると、
とっても安心したようなお顔でしゅね。
カプ夫さんのときは…モゴモゴ…すみません^^;

(昨日のコメント、にゃうわんさんをさん付けしてなかったですね。
失礼いたしました((+_+)))

URL | Mito #- | 2015/04/25 22:58 | edit

 

暖かくなってもオコタは別腹と申します(^O^)仕舞ったらボンちゃん困るよねー

URL | PU #- | 2015/04/25 23:38 | edit

 

「ヤドカリ」ですね。
お炬燵を背負い生活をし、お炬燵を愛する。
あー、寒い、でもぬくぬくのお炬燵が気持ち良いわ。
凍てつく夜にもお炬燵の熱が、ハーッ。
お炬燵いらんかねー、お炬燵ぬくぬくやー!
そうして、街頭でお炬燵の夢を見ながら、、、
(一部、マッチ売りの少女が混同してしまいました。)
常年炬燵ですね。こんなお戯れをお炬燵で、、、!
う、羨ましいです。
そして、安納芋!期待しております。
冬にはコンビニやドンキホーテで買いましたよ。
甘〜くてトロリーでほくほくでした。
石焼き芋には最高ですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/04/26 00:37 | edit

日本は 

ボンちゃん、モフモフに包まれて可愛いね~!
お手手、パ~がまた可愛い!
黒い斑点(≧▽≦)
日本はコタツがあって良かったね~、ボンちゃん!
ボンちゃんにとってコタツシーズンは、オールシーズンですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/26 06:56 | edit

 

幸せオーラが…溢れてるよ。ボンちゃん最高です~♬

URL | 染 #- | 2015/04/26 11:34 | edit

まったり のーんびり 

毎日の農作業
お疲れさまです(*^^*)

たまには、ボンちゃんと
の〜んびりとラブラブ時間を
過ごしてくださいね〜。

安納芋は、あの 甘い甘い
さつまいもですね!
ボンちゃんも きっと好きだと
思います。食べるのも乗っけるのも。😉

URL | まりりんご #- | 2015/04/26 13:01 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
ブランケットと ママさんの愛情に 包まれて
至福の時ですね
いい表情してます^^

URL | kotone #- | 2015/04/26 14:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/26 20:55 | edit

 

にゃうわんさん、やっとひと休みできそうなのかしら??
お疲れさまです。
疲れても、可愛いボンちゃんにくっついていられたら幸せ100%ですね。
ボンちゃん良かったね♡

URL | まり #- | 2015/04/26 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1781-719e5b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list