07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドキドキするパン屋さん 

ベトナム旅行記 たった今アップしました 排気ガスから逃れたい時にぜひ!な ホーチミンの生家   → 
☆   ☆   ☆
パンの上にお赤飯が乗っていたり
cats1_201504082117473d4.jpg

カレーパンの中に塩味の生クリームが入っていたり・・
(状況を考えると 絶対に温められないカレーパン)

IMG_3334_convert_20110513002646_20150408211751335.jpg

ブリで作った ブリまんじゅうがほんとに売っていたり
(100%生臭くありません と自信たっぷりに書いてあります)

cats3_2015040821174874e.jpg

明らかに 元コンビニ な モスク??があったり・・

アッラー サッパリワカランノダーー

20121015194802c9e_20150408211745335.jpg

富山県の 氷見 という所には 面白いものがいっぱいあるのですが

にゃうわん家の近くにも ドキドキするパン屋さんがあります

IMG_1123.jpg

ドキドキしたくて 年に1度だけ行くパン屋さん

お店に入ると いったい何のパンなのか とか 値段があまり書いてにゃい

なので 想像しながら買う。

IMG_1126.jpg

この パン と パンA の違いはいったい何なのかしら??

陳列した商品に そのパンがいったい何なのか書いてなくても

IMG_1139.jpg

↑ これは ピザ と分かるのでいいのですが

ほとんど分からないので とりあえず 全部

IMG_1141.jpg

切って なんのパンか確認しなくてはにゃりません。

で ほとんどなんのパンか書いてないのに

これだけはしっかり書いてありました

IMG_1129.jpg

サンドイッチ   と。

ボンちゃん サンドイッチだって~

IMG_1130.jpg

なんのサンドイッチか分からなかったので 切ってみた

IMG_1132.jpg

ん??

どれだけ目を凝らしてみても 何もサンドされてにゃい

IMG_1133.jpg

さてはあれか。 妖精とか 小さいおじさんが見える人には中身が見えるサンドイッチなのか?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Posted on 2015/04/10 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

10

コメント

 

なにかをサンドできる、サンドイッチ用パン…とか?
見た感じ価格もリーズナブル、美味しそうな街のパン屋さん
という感じですね。えちゅママの大好きなタイプです。
うちの近所にはものすごく有名な、遠方から車で来るほど
すごいパン屋があるのです…が…
店が狭くてトレーを持ったら棚→レジまで時計回りに一周と
コースが決まっているし、そもそも入店まで10分くらい外に
並ばなきゃならないので、まず滅多に行きません!
だからこのパン屋さん、いろいろな意味で行ってみたいです!!

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/04/10 22:44 | edit

 

とりあえず イミフなパン屋さんだという事とアッラー サッパリワカランノダーーは解りました(^O^)

URL | PU #- | 2015/04/10 23:03 | edit

 

これは冒険ワクワクですね。
まず一つづつ大人買いしてみますね。
ブリパンは?王子は食べませんよね、きっと。
私は、お気に入りのパン屋さんはポイントつけて通いますが。
ここは、ポイントも無いだろうな。
でもセレブな奥さま達は(値段を)気にせず買うだろうな。
値段が無いのがアウトですが、にゃうわん様は気にしないと思う!
値段を気にせず「ワクワク」を売る夢のパン屋さんですね!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/04/10 23:40 | edit

 

そのパン屋さん、アバウトすぎますよね(笑)
でも、成立してしまうんですよね~

味はいかがでしたか???

パンを作る側として・・・

URL | 夏至子 #- | 2015/04/10 23:44 | edit

 

あはは!
ココロがキレイな人にはサインドイッチの具が
見えるってことなのでしょうか(*^_^*)
これはほんとに「ドキドキするパン屋さん」ですね!
パンのむこうに見切れるボンちゃん、かわいいです。

URL | kgn2 #- | 2015/04/11 00:44 | edit

 

確かに何のパンなのか、
わからないのでドキドキですね(^o^)
でも、美味しそうなパンだから、
それでいいです(^^)/~~~
パンが食べたくなってしまい、
本日はボンちゃんのコメントが
頭に浮かばない(>_<)
サンドイッチパンも、
それはそれで食べてみたいです~。

URL | Mito #- | 2015/04/11 00:51 | edit

 

ちょっと おっもしろーい(笑)

何が当たるか、どんなかな〜、
ドキドキしますね〜。

サンドイッチに何が入っているか
想像力をかきたてられますね。
突然、口に衝撃がー❗️って
そんな 怖さは、まさかないですよね?
パンのお味は?
イマイチなのかな、、だから
年に一度しか 買いに行かないんだろうか…。

お店は人気店ですか?
昔ながらの…って感じかな。
どうか 潰れずに…、頑張ってほしいですね。(^.^)

にゃうわんさんは、何パンが
好きですかー?
私は、レーズンや胡桃が
入ったパンが大好き(≧∇≦)

いま、夜中なのに 小腹が空いて
きちゃった…。
ドキドキするパンよりも
シンプルなパンが 食べたいです(笑)

URL | まりりんご #- | 2015/04/11 02:14 | edit

 

はじめまして♪お邪魔します
面白そうなのでたちどまってみたら・・・おもしろすぎた(^m^)
ドキドキしたくて行くパンやさんて・・(笑)
あ、そのサンド、美味しそうなものが挟まれてるぅ(^m^)

URL | まりま~ #- | 2015/04/11 02:26 | edit

我慢できず^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

世の中には色々と不思議な物があるんですね。

謎のコンビ。。。
いや、モスクの登場で、
すでに、奇妙なお話の世界に足を踏み入れたな。

と思ったら不思議なパン。
ロシアンルーレットみたいですよね^^
更に『A』の暗号。。。
何なのだろう?。。。
謎は深まるばかり。。。

と思っていたら、今度は唯一名前の明記のあるサンドイッチ。
中身がない???
不覚です。
我慢できず、吹き出してしまいました^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/04/11 02:27 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/11 05:36 | edit

面白いパン屋 

え~~!
何のパンか全然分からないんですね(≧▽≦)
しかも唯一書いていたサンドイッチがサンドされていないパンなんて...
パンAのAって...いくら考えても答えが出ないですね!
ボンちゃんのお顔も、さっぱりわからニャイ!ってなってますね(≧▽≦)
美味しいパン屋を見つけるとテンションあがりますね!
パンの移動販売が仕事先に週1来るんですけど、
つい買い過ぎちゃいます(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/11 07:36 | edit

 

パン屋さんでドキドキって、思わぬ場所にワンダーランドがあるんですね~。(笑)
中身もわからないままに、お買上げするにゃうわんさんを尊敬しちゃます~~。

URL | なっつばー #- | 2015/04/11 11:27 | edit

こんにちは 

なんだか 面白そうなパン屋さん^^
商品の説明が 全くないだなんて
どんな味で 何が入ってるのか
わくわく どきどき ですね
その中に 自分のお気に入りの味があったら
3倍くらい 嬉しさが 増しそうです

URL | kotone #- | 2015/04/11 13:18 | edit

 

ひゃ〜面白い!!!
にゃうわんさん家の近所のパン屋さん 面白すぎ!!!
なぜなのー⁉︎
なぜなんのパンなのか教えてくれないのー⁉︎
ついでに値段は大事でしょー(笑)
唯一名前が書いてあったのが サンドイッチって…( ̄◇ ̄;)
なぜなのー⁉︎
サンドイッチの中身も教えてもらえないのー?
あ…中身がないから ただのサンドイッチなのか(・・?)
にゃうわんさんの周りには 一味パンチのある人や動物 お店が集まるのねー(笑)

URL | nekobell #- | 2015/04/11 13:50 | edit

こんにちは♪ 

えっ?パンの上にお赤飯からはじまり衝撃すぎるパンの数々・・・
楽しい~(≧▽≦)
ブリで作ったブリまんじゅうももちろん購入されたんですよね?(笑)
ボンちゃん、どうだった?合格??
( ↑どの基準で合格か不明ですが(笑) )
そして、何のパンなのかいくらなのかがわからないパン屋さんも
ドキドキ過ぎますねΣ(・ω・ノ)ノ!
まさかの・・・じっ、時価??
ん~最後のサンドイッチは・・・何かでコーティングされてる感じ?
えっと・・・たぶんパンがサンドイッチの中身なんですよ!
コーティングしてる何かでパンを挟んでるって感じでどうでしょう( ´艸`)

うちの近くはウィンナーロールパンといえばパンにウィンナーが挟んで
あるだけでケッチャップとかなし!もちろんウィンナーに味付けもなし!
ツナパンといえば、ツナ缶あけたそのまま?なマヨネーズとかなし!と
あまりにも素朴なパンに衝撃を受けたパン屋さんがありますよ(o^-')b
最近はさすがにツッコまれたのかちょっとオシャレにマヨネーズとか
使ってるみたいですけどね(笑)

URL | ななふ #- | 2015/04/11 14:24 | edit

 

すごーい、中身のわからないパンいっぱい買ったね。
勇気あるな~。
怖いもの見たさ?(笑)

URL | 里美 #- | 2015/04/11 15:15 | edit

 

なんだか分からないパンって・・・保健所に通報されたら
やばいんじゃあないのかしら^^;
で・・・お味は大丈夫なんですよね?^^;;;

それよりなにより 写りこんでる磯辺先生のお花の本!
昨年発売された奴でしょ~!
私も持ってる”仲間仲間~~♪

URL | 花あじさい #- | 2015/04/11 16:32 | edit

 

楽しーい♪
ジョークなのか、大真面目なのか
たぶん後者でしょう(^o^)
レシートも笑えます。
何売ったかわからないアバウトさが素敵です。
サンドイッチの謎わかったら教えてください!

URL | NEccoSun #- | 2015/04/11 18:01 | edit

Re: タイトルなし 

エスちーのママさんへ

ペッタンコだったので きっと中にハムとかチーズが
サンドされてるのかな~ってワクワクしたのですが
なぁんにも入っていなくて。
もしかしたら 各自お好きなものをサンドしてくださいって
パンなのかもしれませんね~
そうなんです
とっても良心的な価格で 意外に美味しいので
年に1回くらい行ってます
あ~~  
大人気のパン屋さんって なかなか入店できませんよね
私もエシレのクロワッサンを食べたくって
開店30分くらい前に友達と行ったら
すでにズラーーーーっと。
なので こういう穴場?的なパン屋さんが大好きです♪




PUさんへ

伝えたいことがちゃんと伝わって
安心しました(笑)
この元コンビニのモスク周辺は 面白いので
機会があればぜひに^^




Sabimamaさんへ

初めて行った時は ほぉーーーーっと思ったのですが
2度目からは なんだか楽しくって。
ブリパンは王子は召し上がらなくって
人間も恐ろしくて食べてなくって
冷凍庫の奥のほうにはいったままです(-"-)
ポイントとか そんなものも一切なく
入るときは 大丈夫かなあ って思うお店なのですが
意外と美味しいお店です^^




夏至子さんへ

店員さんに 「何のパンですか?」って聞けばいいのですが
食べる時のドキドキが楽しみで
なんだろなんだろーって思いながら買っています^^
それがパン生地も具もおいしいんですよ~
ちゃんと自分のお店で コロッケパンのコロッケとかも作っておられるんだろうなという
お味でした♪



kgn2さんへ

やはり そういう人にしか
中身が見えないサンドイッチなのでしょうね^^
私 一生見れないなあ(゜.゜)
このパン屋さんの大らかさが好きで
時々ドキドキしたくて行ってしまいます
ボンちゃん パンよりクリスマスツリーの
オーナメントが気になって チョイチョイ遊んでいました♪




Mitoさんへ

ドキドキでしょ
中身が何か分からないけど
パン ということは分かっているので
その安心感??だけで買えます(笑)
値段とか中身とかアバウトなわりに
ピザの具とかもすごくおいしいんですよ~
また夏くらいに行ってみようかな~



まりりんごさんへ

おもしろいでしょ~
こんなパン屋さんがほんとにあるんですよ~
お店の建物も雰囲気も おしゃれでも古臭くもなく
ふぅん・・といった感じです
たぶん 人気店でもなんでもないかも??
でも意外とちゃんと作っておられるみたいで
パン生地も 具もおいしいんです
(おそらく具も自家製)
なのに1年に1度くらいしか行きません(笑)
私は ドイツパンみたいなのが一番好き^^
それをスライスして オイルサーディンとトマトと
スライス玉ねぎとかを乗せて食べるのが
お気に入りです♪
あ。。イチジクとかクルミの入ったのも好き~
レーズンもおいしいですよね~
どちらかというと おやつ系の甘いパンじゃないほうが好きです^^



まりま~さんへ

初めまして
こんばんは^^
ありがとうございます♪
わあ!! 
まりま~さん サンドイッチの具が見えるんですね(*^。^*)
いいなあ。。。 
私 一生中身が見えないまま このパンを食べ続けてしまいそうです(゜.゜)



やっぴえろさんへ

氷見って ロシア語の看板とかも多くて
イカ?みたいな 大きな建物とかもあったりして
なんだかおもしろいんですよ~
七福神と一緒に怪物君の並んでいるお寺もあります(笑)
この Aってなんなのでしょうね
Aと Aのついてないパンの違いが分からないので
(どのパンがどの値段かすら分からないので比べられニャイ)
ものすごく気になります
そうなんです 黒いマジックで はっきりと
「サンドイッチ」って書いてあって
楽しみにして 半分に切ってみたら
なぁんにもありませんでした(-_-)



ぶちにゃんさんへ

面白い 大らかなパン屋さんでしょ~
パンが大好きなので あっちこっち行くんですけど
こんなパン屋さんは初めてで。
でも不思議と美味しいので 時々買いに行ってます
一番好きなのは 今回買っていないんですけど
ポテトサラダがおそろしいくらい入った
ポテトサラダパン(笑)
パンの移動販売ってワクワクしちゃいますよね
あ…全然話変わりますが
友達の近くに来る お豆腐の移動販売車
速度が速すぎて 追いつけないそうです




なっつばーさんへ

ただ美味しいだけじゃなくって
ワクワクとドキドキも体験できるって
素敵ですよね~♪
カレーパンに塩味の生クリームが入っていたり
ビーフシチューパンにマヨネーズが入っているパンを
食べたことがあるので それよりは大丈夫 という
安心感があって 全然気にせず買えるのかもしれません(笑)




kotoneさんへ

楽しいでしょ~
気がむいた時だけ??書かれるのか
ポツポツと何のパンなのか書いてあるのもあるのですが
サンドイッチと書かれたパンに中身が入っていなかったくらいなので
大らかなパン屋さんなのでしょうね♪
そうなんです
初めて行った時にドキドキして買った
ポテトサラダパンが ものすごく美味しくって
このお店が好きになりました^^




nekobellさんへ

面白いでしょ(笑)
たぶんね メンドクサイんだと思います
どうも食パンが売りのお店っぽくって
いつも予約?の食パンがずらーーーっと
並んでいて。
食パンを焼くだけで 力尽きちゃって
値段とかも書くのがメンドクサイとか。。
私も中身を聞けばいいんですけど
食べる時のドキドキがたまらなくって(笑)
黙って買ってかえります^^v




ななふさんへ

なんでパンにお赤飯を入れちゃったのか不思議でしょ
炊き込みご飯とかじゃなくって お赤飯というのがね~
このブリで作ったおまんじゅう もちろん買って帰ったのですが
100%生臭くありません と書いてあるのが
反対に信用ならず 冷凍庫にこっそりしまったままです(笑)
そうそう^^
このサンドイッチパン 揚げパンなんです
なので ハムとチーズが中に入っていて
揚げたのかな? だったらものすごく美味しいだろうなーって
買って帰ったら 。。。。
ななふさんの近くにはシンプルを極めたような
パン屋さんがあるんですね(笑)
マヨネーズとかを入れる発想がなかったのか
はたまた メンドクサカったのか・・・
気になります。



里美さんへ

あはは^^
こういうのって 意外と平気で
楽しんじゃうんです
なんだろなんだろーーって。
しょっちゅう通うと 中身が書いていなくても
覚えてしまいそうなので 
忘れた頃に通っています^^



花あじさいさんへ

なんだか怪しい感じがするのですが
不思議?と 味が美味しくって。
1年に一回くらい行くと
新しいパンとかもできているので
楽しみです(笑)
この本 持っておられるんですね(^o^)/
私のお花の先生の先生が磯辺先生で
私のお花の先生の作品が載っているんですよ~
技術もすごいですが 発想のすばらしさに
お花の可能性を感じました♪




NEccoSunさんへ

いいでしょ~
こういうパン屋さん。
具とかも 出来たものを仕入れて
使ってるという感じではなく
ちゃんと自分のお店で作っておられるんだろうなって
思えるお味で 意外と美味しくって^^
レシート笑えますよね
お店側としては 何が売れたのか
把握しなくていいのか ちょっときになります(笑)
サンドイッチのナゾ
もし次行くことがあれば 聞いて。。みます (たぶん)


URL | にゃうわん #- | 2015/04/11 19:00 | edit

 

そうなんだ~すごいすごい!
私のお花の先生は池田先生の大ファンで もちろん 池田先生ご存命のころは
追っかけのように池田先生の講習会へ行かれていて 今ハ 磯部先生の
追っかけのように(笑)磯部先生の 講習会に参加されてるそうで~^^
その先生に 習ってるので やはり自然と選ぶ本も先生の影響を受けて
おりまする~~~。
眺めてるだけで ほおお~へぇ~な すごい本ですよね!

URL | 花あじさい #- | 2015/04/11 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

花あじさいさんへ

お花の先生の先生(磯部先生)が世界チャンピオンだと知ったのは
この本が出ると決まった時に 私のお花の先生から聞いたのですが
びっくりしました~
池田先生を存じ上げないのですが きっと
センスも技術もお人柄も素晴らしい方だったのでしょうね♪
お花って 習う先生によって全然上達度が違うんだなーって
最近になってやっと分かってきたので
ありがたやーと思っています^^
いったいどうやって作っているのか
一つ一つ聞いてみたくなる作品ばかりで
ほんとにすごい本ですよね
マジック??って思うような作品がいっぱい!

URL | にゃうわん #- | 2015/04/11 21:23 | edit

 

面白いパンがあるんですね~(@_@)
ボンちゃんの顔といっしょで、ビックリして見ていたのですが、
ラストのサンドイッチに大爆笑…(^_^メ)
ドキドキしながら買いに行くパン屋さん、楽しそうですね。

URL | きらちろママ #- | 2015/04/11 23:13 | edit

 

ほんと、ボンちゃんて表情が豊か
豊かすぎて、私も好きになります。
あくどそうなボンちゃんもまた可愛いのですね。
おばんです、にゃうわんさん、またお邪魔します。

URL | kozoh55 #- | 2015/04/11 23:23 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

塩味の生クリーム入りのカレーパンは衝撃で
氷見は家からかなり遠いのに 2回くらい
通ってしまいました^^;
揚げパンだったから きっとハムとかチーズがサンドされていて
とっても美味しんだろうなーってワクワクしてカットしてみたら。。
あれれ?? なぁんにもサンドされてない~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

kozoh55さんへ

こんにちは^^

ボンちゃん 気持ちがそのままお顔の表情に表れるみたいで
私もお顔を見ているのが大好きです
そうなんですよね~
あくどそうなボンちゃん これがまた可愛くって^^
もともとお顔が可愛いから 悪人顔とかされると
ほぉーーーーー♡♡ってなります^^

URL | にゃうわん #- | 2015/04/12 16:44 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/12 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1782-d269ee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list