07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

足蹴りで阻止するネコ いい感じに仕上がるワンコ 

ベトナム旅行記4日前アップしました オタフクソースに 二人羽織のバイク そして戦争 ホーチミンまとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君    毎日ひっくり返しているからか
IMG_8929_201505271641482ce.jpg
自分から開きます  いい感じに仕上がってきました

IMG_1154 2013 3月 (491)
        ちょ・・ちょっと


IMG_1154 2013 3月 (508)
      ボンちゃんを一人にしないでくだしゃい・・・

正解のほう(にゃうわん)がドアを開けると 毎回こんな感じですが

不正解なほう(ザンネンなほう ともいう)がドアを開けると

2015041221113877a5.jpg 
           う”っ


IMG_0576 2013 7月 (109)
      ドアを開けるにゃーーーっ

文句を言って 

無理やり入ってこようとする不正解なほうの顔を

anigif_20150412211101ea3.gif

ドアを介して 足蹴りする

そんなことをされても 諦めない不正解なほう

無理やりボン部屋に入ろうとするが 再び

IMG_0576 2013 7月 (119)
       
足蹴りされる

IMG_0576 2013 7月 (123)
    この人 ものすごくうざいにゃーーーーっ

正論を叫ぶぷりんしゅボンちゃん

IMG_0576 2013 7月 (125)
     ほんとにうざいにゃーーーっ

歩く猫捕獲器(不正解なほう)に捕獲されそうになりながらも

再び 正論を叫ぶ  そして

IMG_0576 2013 7月 (126)

脱出     お疲れ様でした

あ”” 余談ですが にゃうわんに抱っこされると

IMG_8657_20150527163721ac68.jpg
      うふっ でちーー

な 可愛いれおん君  カプ夫さんに抱っこされると

catsどよん

何枚撮っても どよ~ん しょぼぼ~ん  やっぱりいい感じに仕上がっております
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/05/28 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 34

28

コメント

 

(T_T)「ショボーン」のレオン君が可愛そう!!

URL | PU #- | 2015/05/28 22:22 | edit

 

動物好きな人は動物からも好かれる、
というやつが成り立たない例なのでしょうか。
それとも「追えば逃げる」、というやつのお手本なのでしょうか。
なんだかもう…、カプ夫さんを応援したくなってきました!
いつか思いは通じるはず、頑張ってください!

URL | kgn2 #- | 2015/05/28 22:41 | edit

 

カプ夫さんの何がわんにゃんをどよ~んとさせるのでしょうか。
愛は報われない。
お気の毒です(-_-;)

URL | NEccoSun #- | 2015/05/28 23:18 | edit

 

にゃうわんさん、カプ夫さん、お久しぶりです。

新しい家族を迎えられたのですね!
れおん君、とっても可愛い!
ぼんちゃんとカプ夫さんの関係は相変わらずですね~
まさか、れおん君まで!?
カプ夫さん、めげないでくださいね~

URL | 象を抱く人 #- | 2015/05/28 23:24 | edit

こんばんは☺️👋 

カプ夫さん〜〜〜ファイトp(^_^)q
ボンちゃんの懸命なな脱出劇(笑)

れおん君の表情の豊かさに驚きます(#^.^#)✌️
本当にションボリ顔ですね〜〜〜❤️(((o(*゚▽゚*)o)))

URL | のほゆる #- | 2015/05/29 00:13 | edit

 

れおん君、にゃうわん家の一員として
いい感じに仕上がってますね(^o^)

さすがベテランの指揮者ぶりで、
にゃうわんさんが抱っこすると、
ラブラブ~=^_^=
カプ夫さんとの共演では、ボンちゃんの
音程(鳴き声)が外れてる~(-_-;)
やはりにゃうわんさんとのハーモニーは
ボンちゃんの声もいい音が奏でられているのでしょうね♪
ニャ~ン=^_^=

URL | Mito #- | 2015/05/29 00:29 | edit

 

いやダメでしょ(笑)。
不正解もどよしょぼも、どっちもダメですよ。
ボンちゃんの方はもう仕方ないとして、れおんくんは
頑張って克服しないと!
…なんだろう…なにか出ているんですかね?
小動物をどんよりさせる電波かなんか…
えちゅママはペンギンやジンベイザメを呼び寄せる
電波が出ているらしいですが、カプ夫さんも??

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/05/29 01:05 | edit

こんにちは。 

カプ夫君・・・
本当に残念なキャラだね。
でも僕的にはちょっと楽しいよ。
頑張ってね。

URL | クリちゃんです #- | 2015/05/29 01:47 | edit

独特のオーラ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

え~???
僕の黒いのはカプ夫さんとは大の仲良しだったのに、
れおんくん。。。なんて顔をしているんだ^^

れおん君の教育の一部を、
ボンちゃんが担っているからなのかな?
この調子で行くと、魂を抜く奥義も、そのうち習得するのかな?

二人を抱っこして、
二人とも魂を抜いたいるとしたら、
面白い画ですよね^^

でも、カプ夫さんには、何か独特のオーラがあるのかな?
重すぎる愛?

URL | やっぴえろ #- | 2015/05/29 02:09 | edit

仕上がってきましたね(≧▽≦) 

不正解な方って...(≧▽≦)
ボンちゃんの阻止力、スゴイですね(≧▽≦)
ドアで顔を挟んじゃう~~~
ボンちゃんにはそんなのお構いなし?
阻止することだけに集中(≧▽≦)
れおん君のしょぼぼん顔に大爆笑!!
にゃうわんさんの魅力にボンちゃんもれおん君もメロメロなのに、
不正解な方はボンちゃんだけじゃなく、れおん君もしょぼぼんにしちゃうのね~^m^
カプ夫さん、しょぼぼんに改名させられそう(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/29 07:47 | edit

こんにちは 

れおんくん
ぱか~んの練習してるのですか?^^
ボンちゃんと並んで
ぱか~んのツーショット 楽しみにしています

URL | kotone #- | 2015/05/29 08:33 | edit

 

カプ夫くん、、、 どんなオーラが出ているのか。。。
気の毒を通り越して・・・笑っちゃう~。

きっとにゃうわんさんとは、全てが違うのよ。。。
(匂い)とか(抱かれた時の心地よさ)とか(声)とかね。。。

にゃうわんさんは、きっとこの手(どの手?)で、カプ夫くんを引き寄せたのね~v-411

URL | アイハートブレイン #- | 2015/05/29 09:15 | edit

おはよう 

あらら・・・猫ちゃんもワンちゃんも顔つきが思いっきり変わってますね。
なぜなのか不思議だ(@。@;)

寂しさを感じちゃいますね(>Д<)

URL | よしお #- | 2015/05/29 10:08 | edit

 

おはようございます!

れおん君、着実に仕上がってきてますね。
仕上がり上々!!!

カプ夫さん…
負けずに頑張ってください…

URL | ごりご13 #- | 2015/05/29 10:33 | edit

 

まままっまエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?で~~~!!
ぷりんしゅボンちゃんだけでなく
なんと!!れおん君までがカプ夫さんの魔力に
やられちゃってるのでしょうか?

にゃうわんさん、まさか!!何か吹き込んでる?
と言いたくなるような
面白い展開になってますな~~(*≧m≦*)プ
なんでだろ~?なんでだろ~?
にゃうわんさんてきにはムフフ( ̄ー ̄)ニヤリでしょ。

またしてもゴメンよ~!!
コメント頂いたのに、わたしにゃうさんさんへって(;´д`)トホホ…
おバカさんの教訓に直さないでおくわっ(笑)

URL | はっぴぃママ #- | 2015/05/29 13:03 | edit

 

えーーーっ!
なんでかなーっ!?
れおん君、ボンちゃんに仕込まれた??

それにしても
何年経ってもボンちゃんに足蹴にされるカプ夫さん…(-_-;)
もうそろそろ お諦めになったら… 
なんて可哀想なコト絶対言えませんよね!

URL | ふ~みんまま #- | 2015/05/29 13:24 | edit

こりゃ又 

れおん君分かりやすっ!

URL | たまちゃん #- | 2015/05/29 14:52 | edit

 

こんにちは。

新しい家族が増えていたんですね!
ぼんちゃんよりちっちゃい(笑)

これから新しい思い出を積み重ねていくんですね。
れおん君、これからよろしくね!

URL | 孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | 2015/05/29 15:01 | edit

 

ボンちゃんがダメなら・・・と思ってたら・・・
やっぱりパパさんはおうちに普段居ないからダメなのねぇ~・・・(悲
ボンちゃんの脱出場所、お股くぐりにわろた(笑www
ボンちゃん、本気で嫌がり過ぎ(笑
扉開けるにゃ~~~~って感じでしゅね(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/05/29 15:46 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょ(笑)
なんでそこまで?? って思うくらい
すでに分かりやすいれおん君
ボンちゃんに続き れおん君まで。。
カプ夫さんのメンタル面が~・・・



kgn2さんへ

可哀想なカプ夫さんを応援してくださり
ありがとうございます(笑)
チュンちゃんはカプ夫さんとラブラブだったんですけど
同じキャバちゃんのまいちゃんとボンちゃんは
私にベッタリちゃんで^^
すでにれおん君もこんな感じなので
一体どうなるのやら
なんだかワクワクいたします^^



NEccoSunさんへ

やっぱり~ な感じでしょ(笑)
れおん君 私に 「お座りして」って言われたら
チョコンと座るのに カプ夫さんに言われても
ジャンプし続けています ハハハ^^;
なめられちゃってるのかなあ。。。



象を抱く人さんへ

こんにちは^^
お久しぶりです♪
けんちゃんがお空に引っ越しした日に
生まれたれおん君 いろいろ運命を感じて
連れて帰ってきました^^
そしたら もうすでにこんな感じで(笑)
れおん君って第二のボンちゃん????
ドキドキドキドキ・・・・



のほゆるさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ドアを開けた途端に
文句を言ってて 面白かったですよ~(笑)
れおん君は・・・ すでにあんな感じです
もともとよく笑う子なので ショボボンドヨヨン顔との
ギャップが大きすぎて ヒャ~~ 楽しい~ってなります^^



Mitoさんへ

なかなかいい感じでしょ^^
どれだけ写真を撮っても ドヨヨン顔ばっかり(笑)
またチャレンジしてみようと思いますが
ちょっとドキドキします
なのに毎日れおん君を猫かわいがりするカプ夫さん
ファイトっ れおん君(そっち??)
びみょ~な音のずれって 気持ちわるいですものね~
この二人もそんな感じになるのかな 楽しみ楽しみ^^




エスちーのママさんへ

>ボンちゃんはもう仕方ないとしても
(笑)
ボンちゃんがうちの子になって 数か月は
カプ夫さんが近づいても文句言わなかったんですけど
れおん君はなんだか初日からこんな感じで
おおおおおお!!!!って思いました。
やっぱり何か出ているのでしょうか
わるーーーいエキスが、、、、
ジンベイザメを呼ぶエキス!!
ダイビングしたらすごいことになりそう。。と
想像してしまいました。
人食いざめでなくてよかったです(-_-)




クリちゃんへ

残念でしょ~
それももうすでに。
早すぎる って思うんだけど
にゃうわんもちょっと楽しいんだな~
こういうの見てるの大好き^^



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

もしかしたらボンちゃんが
れおん君に何かすりこんでいるのかも??
「近づいたら こういうお顔をするんでしゅよっ」
「わかったでち」って会話がなされていたりして??とか
ちょっと思いました。
二人とも魂抜いてる
想像すると笑えますね~
抱っこしてる人って 一体どういう人なんだろ~
きっと空気読めない人に違いないって
思われそう~ (あっ 正解ですが^^;)
れおん君を猫かわいがりしてるので
そろそろ 「うざいでち」って思ってるのかもしれません。
れおん君にもカプられたりして??




URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 19:12 | edit

Re: 仕上がってきましたね(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

なかなかいい感じにしあがってるでしょ(笑)
カプ夫さんがドアを開けたらすでにボンちゃん
転がっていて 「あーーーー 」って一言文句言って
ドアを介して 足でカプ夫さんのお顔を
蹴ってました(笑)
結構必死でしたよ~ 見ていて面白かった^^
れおん君のこのお顔(-_-)
普段あんなにニッコリしてるのに 抱っこされたとたん
目がね。。。
カプ夫さん もともとカプられ続けてるからカプ夫と呼ばれているのに
またまた新しい名前が出来そう!?



kotoneさんへ

3日目くらいから 綺麗に開くようになりました^^
開いたまま 遊んでいるので
ボンちゃんとパッカンの競演してくれたら
すごく魅力的だなーって 
いつか見てみたいな~♪



アイハートブレインさんへ

カプ夫さん いろんな負の要素とか
ブラックな要素の塊で いけない何かを
体から発してるのかもしれません^^;
ここまでどよよん顔されちゃうと 私なら凹んじゃうのに
やっぱりれおん君を猫かわいがりするカプ夫さん
そのうちカプられると思います♪
いやぁ 確かにカプ夫さんと私って いろいろ正反対なので
ボンちゃんとれおん君の反応を見ていると
それを再確認できて面白いです^^
(常に私が勝者(^o^)/)



よしおさんへ

こんばんは^^

全然違うでしょ
なにもそこまで。。って思うんですけど。
でもボンちゃんれおん君のおかげで
私は あははははは~って気分なので
とっても嬉しいです(^^)/



ごりご13さんへ

こんばんは^^

素敵に仕上がってるでしょ(笑)
こんなに早くいい感じになるなんて。
れおん君 カプ夫さんに 「お座り」って言われても
知らんぷりしているので 
この先がますます楽しみです♪



はっぴぃママさんへ

面白いでしょ~
モフッコちゃんたちって 正直だから(笑) ついつい
お顔とか態度に出ちゃうんだよね^^
私が抱っこすると チューとかしてくれるのに
カプ夫さんが抱っこすると
ただただ どよよーーーん(-_-)
フフフ^^  素敵^^
にゃうさんさん
さんが二つもついてる!!
これはあれですね(笑)
さんを二つつけたくなるくらい
素晴らしいという気持ちがついつい
出てしまったのね
にゃう様様でもいいよ~(^o^)/






URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 19:25 | edit

Re: タイトルなし 

ふ~みんままさんへ

なんでかなーーっ!?
さっぱりわからなーーい(笑)
ボンちゃんに仕込まれたとか 私に何かすりこまれたとか
いろいろ疑惑はあるようですが 
ほら、モフッコちゃんたちって とっても正直だから~(*^。^*)

ねーー
何年たっても顔を足蹴りされ
思いっきり本気でカプられ
なのに 大きすぎる愛情を相変わらずぶつけ続け
うざがられ。。。
あ。。。この辺でやめときます(笑)




たまちゃんさんへ

分かりやすいでしょ(笑)
私に抱っこされて ニッコリしてたのに
カプ夫さんに抱っこされたとたん
闇が広がる~ どよよーーん(-_-)



孝ちゃんのパパさんへ

チュンちゃんがお空に引っ越しした日に
生まれた子で 出会った時がまたまた
同じ状況だったんですよ~
(ショーケースの中で 回転しつづけて 
手足が全部浮いて 頭打ってました)
これからたくさん楽しい経験を一緒に積んでいこうと思います
これからもどうぞよろしくでちっ れおんより^^



ぽんさんへ

まいちゃんもダメで ボンちゃんもダメで
チュンちゃんはなぜか 相思相愛で(笑)
れおん君は今のところ こんな感じで(-_-)
さーーて この先どうなるのか
すでにカプ夫さんはれおん君を溺愛しているので
それを喜んでくれるか うざいでちっと思われるか
ものすごく楽しみです♪


URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 19:32 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/29 20:52 | edit

 

こんにちわ

何故かしょぼんですね・・・・何故でしょうか ワンコさんは普通なら
社会順位は敏感に感じてご主人には嫌いでも服従はするはず
なのですがね 何か体からしょぼんになるビームでも出ているので
しょうか・・・・・・?   まだぼんちゃんとは仲良しでは有りませんが
いつ頃から仲良しになってくれるのでしょうね 変化が楽しみです

それでは

URL | koozyp #u5fDJfCA | 2015/05/29 21:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/29 21:18 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃんが、カプ夫さんを「うざいにゃー」と言ってるのは
見慣れたけれど・・・れおん君も早くも「どよ〜ん」ですか!?
にゃうわんさんに抱っこされている時とは、別のワンコのような
表情ですね。
なぜなのでしょうね・・・? お気の毒なカプ夫さん。

URL | 祐子 #- | 2015/05/29 21:30 | edit

こんばんは 

どよ~んに爆笑
これから楽しみですね~
新人れおんちゃん
楽しみ~楽しみ~

URL | Miyu #- | 2015/05/29 21:36 | edit

 

こんばんは~。
いやん。
れおん君までしょぼ~んなお顔なのですか。
にゃうわんさんは両手に可愛い子ちゃんですね。
カプ夫さん、応援しています!

URL | まり #- | 2015/05/29 21:46 | edit

 

こんばんは☆

ボンちゃん、かわゆ~~い(^^♪
そして、れおん君、とっても分かりやす~~~い!

カプ夫さんが・・・・可哀そうです~。
れおん君は、そろそろ甘噛み始まるのでは?
我家はキッチンの椅子の足、ボロボロになりましたぁ~。

URL | marie #mQop/nM. | 2015/05/29 22:02 | edit

Re: タイトルなし 

koozypさんへ

こんばんは^^

不思議でしょ
なにもそんなにショボンとならなくってもいいのに
何枚撮っても ショボン顔ばかりでした(-_-)
カプ夫さんは相変わらず そんなのお構いなしで
れおん君を猫かわいがりしてますが
一体この先どうなるのやら~

URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 23:49 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

そうなんですよね~(笑)
ボンちゃんが「うざいにゃー」って言ってるのは
毎日見てるんですけど れおん君まで@@
ボンちゃんがこっそり何かれおん君に教えた??
それとも変なカプ夫汁でも出ているのでしょうか
きゃあ~~
想像するとゾゾゾゾっとします(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 23:51 | edit

Re: こんばんは 

Miyuさんへ

笑っちゃうでしょ~
私 ずっとワンちゃんと一緒に
生活してきたので いろんな表情を見ているんですけど
どよ~ん顔は見た記憶がなくて(笑)
私もこの先楽しみ~~
またまたカプ夫さんが可哀想な立場になるのかなあ(~_~)

URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 23:52 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

この時れおん君とってもご機嫌で
私が抱っこしたらニッコリしてくれて
チューまでしてくれたのに
カプ夫さんが抱っこしたとたん どよ~~ん(笑)
いやぁ なんだな優越感に浸れて
私はとっても嬉しいのですが
カプ夫さん あまりにも不憫なので
もう少し可愛いお顔をしてもらえるといいんですけど^^;
ありがとうございます!
カプ夫さんも喜んでいます^^

URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 23:54 | edit

Re: タイトルなし 

marieさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん可愛いでしょ~
ドアを介してカプ夫さんを足蹴りするんですよ(笑)
とっても良い子に育ちました
そしたられおん君まで(^_^;)

れおん君 うちに来た時から甘噛みしていたので
おもちゃの木の棒を渡したら
そっちをガジガジして10センチくらいあったのに
一週間で3センチくらいになりました(-_-)
キッチンの椅子の足
噛みごたえありそうですものね~
うちは以前いたキャバリアのまいちゃんに
机食べられました~

URL | にゃうわん #- | 2015/05/29 23:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1787-1e970bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list