09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

路線変更か 

ベトナム旅行記 アップしました 壁のないトイレに驚いてください なホーチミン博物館   → 
☆   ☆   ☆
IMG_3156 2013 5月 (191)
        にゅふふふふふ~

抱っこが大好きで

IMG_1160 20133月 (17) 

お爪を切られている時でも

IMG_3156 2013 5月 (218) 
              んふっ

とご機嫌ぷりんしゅ

IMG_7861 2015 3 (717)
            はぁ~  ボンちゃん


IMG_7861 2015 3 (711)
         おねむでしゅ~

こんなお顔をされていたので

IMG_7861 2015 3 (696)

むんずと捕まえて 抱っこをすると

IMG_7861 2015 3 (709) 

乙女のハートをギュっと鷲掴み作戦なのか

IMG_7861 2015 3 (707) 

ニヒルな表情をするようになりました

IMG_7861 2015 3 (698) 

ぷりんしゅ

IMG_7861 2015 3 (705) 

さてはあれか・・

IMG_7861 2015 3 (706) 
        んふっ

ニヒルな笑みを浮かべるニヒルなぷりんしゅに路線変更か?

夏野菜植え付け農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/04/30 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

 

ボンちゃん大人しく爪切りするんですねー(^O^)おりこうさんです。

URL | PU #- | 2015/04/30 23:47 | edit

 

ボンちゃん、今までは何路線だったんでしょうか( *´ 艸`)
だっこが大好きなんて、うらやましいっ!
爪切りの最中も、おとなしいんですね、
いいなぁ(←しみじみ)。

URL | kgn2 #- | 2015/05/01 00:16 | edit

マジック^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントされるがままというかなんというか?
完全ににゃうわんさんには、ノーガード状態ですよね。

むんずと掴まれてしまうあたりも凄いですが、
そのまま寝かされちゃうに至っては、
驚愕ですよね。

にゃうわんさんにしたら、違和感ないでしょうけど。。。
普通の猫ちゃんは、そこまで無防備にはなりません。
まさに、にゃうわんマジック^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/05/01 02:44 | edit

眠い眠い 

ニヒルなボンちゃんも可愛いね~!
眠いからなんでしょうけど、にゃんこは、『ニヒル』とか『ツンデレ』とか
どうしてか、乙女の心をわしづかみしますね!(≧▽≦)
今日は天気が良くて、暑くなるみたいなので、農婦、水分補給をして頑張ってくださいね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/01 07:45 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
大人しく 爪を 切らせてくれるのですね

うちの るーは 大暴れ
それを 見て
るーが 迎えるまでは 
大人しく 爪を 切らせてくれてた 
ちゃまでが 暴れるよーになりました^^;

URL | kotone #- | 2015/05/01 08:25 | edit

 

こんにちは('ω')ノ
ボンちゃん、そんなに可愛いのに、今度は中世的な魅力まで身に着けちゃうの??
最強ボンちゃんだわ~~。
爪もおとなしく切らせてくれてお利巧さんね♪その爪の垢を今度なっちゅに下さいな。
爪切りしようとすると大暴れするので、怖くて切れないのでお店で切っているのです( ;∀;)困った困った。

URL | さわさわっ #- | 2015/05/01 11:41 | edit

 

可愛い~(*≧m≦*) 。。。
ボンちゃん、幸せだね…♬

URL | 染 #- | 2015/05/01 13:24 | edit

 

どんなボンちゃんも
ステキでしゅ(≧∇≦)

お久しぶりのコメントです。

ボンちゃん、
にゃうわんさんが 畑を
頑張ってるから おりこうさんして
お留守番 ねんね していてね〜。

にゃうわんさん、
外は あちちですね。
具合が悪くならないように
休み休みで 頑張ってくださいね。
元気なお野菜たちが、たくさん
とれるといいですね!

URL | まりりんご #- | 2015/05/01 14:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1789-881a22fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list