07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お花とウマウマと 

ベトナム旅行記 6日前アップしました 排気ガスから逃れたい時にぜひ!な ホーチミンの生家   →  
☆   ☆   ☆
IMG_2427.jpg

アシストブーケ  バラ トルコキキョウ スプレーカーネ アイビー てまりそう 
          ガーベラ ピペリカム シンビジウム


宝塚のシャンシャンみたいな可愛いブーケ

IMG_2424.jpg 

後ろ側に3本ワイヤーをつけて それをアシストにしてブーケ作って

リボンでグルグル~

IMG_2425.jpg 

ちょっと自慢  私のお花の先生の先生が本を出されました
(私の先生の作品もいくつか載っています)

お花の先生の先生は世界チャンピオンだったことを最近知ってびっくり@@

IMG_2593_2015041519414877b.jpg  

この本 評判がよくて増版決定~ イェイ!  興味のある方は ↑ コチラを
お花の可能性が広がる本です     

IMG_1882.jpg

さてさて 可愛いお花の後は ウマウマボンちゃん

可愛いすぎるボンちゃんに・・と まねき猫だるまの羊毛フェルト日和 さんが

cats_20150415195318f05.jpg 

ボンちゃんにご馳走を送ってくださいました^^   ありがとうございます♡

優雅なモフモフのルーチェちゃんとアルジェント君も食べてるんだって^^

まねき猫だるまさんは 可愛いフェルトのネコちゃんたちを作っておられます よろしければぜひ!

さて そのウマウマ

IMG_1888.jpg
        はうっはうっ

美味しすぎて はうはう言いながら食べるボンちゃん

このお鼻の縦ジワが可愛くて可愛くて^^

IMG_1927.jpg

ボンちゃん おいしかったあ??

IMG_1938.jpg
           
 
んじゃ おいしいお顔して~

IMG_1931.jpg
        おいちかったでしゅ~

にゃうわんには このウマウマ顔が見れるのが嬉しくってね^^

あ・・ ボンちゃん ちょっと残ってましたよ~

IMG_1946.jpg
       おいちいでしゅ~

こういう一口って嬉しいね~^^

今日のコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/04/18 Sat. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

先生のご出版をお祝い申し上げます。
世界チャンピオンの弟子の先生のお弟子さんがにゃうわん様なのですね!
と、言うと、にゃうわん様は、世界チャンピオンの方の関係者であられて、
世界チャンピオンのアイドルニャンの(乳母)をされているから・・・
世界に名を馳せる存在感ですね。
そして、肥料業者には「トラック買いをするお得意様」として名を連ね!
いやはや、もう、、、これは、ははーっつ。(ひれ伏す)
光栄至極で御座います。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/04/18 22:31 | edit

 

ウマウマ顔のボンちゃん、可愛いですね~
私もこんなボンちゃんのお顔が見られて幸せです(^_^)
お花の先生の先生はすごい方だったんですね!
日本で1番どころか世界で1番だなんて、そんな方に教わられた先生にご教授いただければ安心して学ぶことが出来ますね(^_^)

URL | 招き猫だるま #nxB/PJ6Y | 2015/04/18 22:45 | edit

 

ボンちゃんのウマウマ顔かわゆいでしゅね~(^o^)

お花でブーケ作りは憧れです。
にゃうわんさんの先生の先生はすごいお方なんですね。
本を見て、お花のノウハウを学んでみようかな(*^_^*)

て、本の横で、ボンちゃんのお顔が巻かれている…
いつかうちでも巻きたくなりました。
一番してくれそうなのは、長男。
次男は無理。
末娘は、巻かれたら、かわゆいでしゅね~(*^。^*)
(最後は、いつもの親バカです^^;)

URL | Mito #- | 2015/04/18 23:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/18 23:40 | edit

鼻のシワ 

私も鼻にしわを寄せて一生懸命に食べるニャンの姿って好き!
美味しいね~美味しいね~!って言ってしまう~^m^
ぼんちゃんの「ん」の顔も好き~(≧▽≦)
残っていたちょっとを食べる時って口もちょっとしか開けないところが可愛い~~!!
ボンちゃんのマッチ売りの少女みたいな巻き物が今日も似合ってますね!(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/19 07:06 | edit

 

初めまして、いつも楽しく拝見してます♪
ウチには柴犬ももじろう3歳がおりますが、ネコちゃんも可愛くて実は大好きです♡
ボンちゃん、最高!! スカーフ系かぶり物がホントに良く似合う〜♪
ボンちゃんのコロコロ変わるカワイラシイ〜お顔をこれからもちょくちょく拝見しに来ますね〜♪

URL | MomojiX #- | 2015/04/19 09:59 | edit

 

にゃうわんさんはアレンジもされて
いるんですか?
多肉も上手に育てられているし
幅広いんですね。
ボンちゃん、おいしいプレゼント
よかったね~。
ボンちゃんはシェルに似ていて
親近感があるなぁー^^;
昨日はレディにおめでとうをありがとうございました!!

URL | くーちゃん #- | 2015/04/19 21:51 | edit

 

うはうは美味しいのよね~=^^=)

にしても、ボンちゃんのほっかぶり姿が
可愛らしすぎます~♪

URL | ちびフク #CjIliHw2 | 2015/04/19 22:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1790-1a47072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list