07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

2本足でブリを食す 

ベトナム旅行記 昨日アップしました オープンすぎるトイレに
目が覚めすぎるホーチミン博物館   →  
☆   ☆   ☆
ぼそっと・・・普段やりとりさせていただいてる方でワンコ用エチダンシャンプー 
マラセブシャンプーを使い続けてる方っておられないかなあ(未使用のがある)

IMG_3163.jpg

あ”””・・・・

今日はぷりんしゅの おみ足のお話    いつもは

anigif1_20150422185620f91.gif
      あーーーーーーんっ

と お手手とアンヨをテーブルに置いてブリを召し上がるぷりんしゅ

ブリを見つめるお顔もとっても可愛く

cats_20150422185621ea4.jpg

この子を保護した時は  アメショ だと思っていたにゃうわん

IMG_3206_20150422185623651.jpg
 
このお姿を拝見すると マンチカンだったのか

いや・・・・・・

IMG_3209.jpg

仁王立ちして お手手を伸ばして

IMG_3233.jpg

ブリを食されるお姿は アメショでも マンチカンでもにゃく

IMG_3213_20150422185733f60.jpg

なんなのでしょう と どうでもよくにゃる

IMG_3216.jpg

あ~~~ 可愛い♡

IMG_3244.jpg

2015年になり お箸を両手でも使えるようになられたぷりんしゅ

anigif_201504221857327c7.gif

今回も ブリを逃すまいと 両手で

anigif2_201504221858187ea.gif
        あーーーーーーん

必死にバランスを取り 決してカプ夫さんの手には触れまい という

ぷりんしゅの固い決心の表れか。

IMG_3249_20150422185818d37.jpg

あ~~ ほんっと 可愛い♡

ところで少し前ブリを食べてる時にカプ夫に捕獲されて泣き叫んだボンちゃん

にゃうわんが捕獲するとどうなるの? との質問があったのですが

こうなりました

IMG_3257.jpg
           ん。

ご不満顔でじっとされておられました。  おしまい

今日も必死に農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/04/23 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

23

コメント

 

ボンちゃんがにゃうわんさんを見て「あの変なおじさんに嫌なことされた」って言ってます(^O^)

URL | PU #- | 2015/04/23 22:55 | edit

 

右足を少しだけ引いて、モデル立ちのボンちゃんを見たとき、
内股っぽくて、アメショでもマンチカンでもなくて、おネェだと
思いました~すみませ~ん<(_ _)>
お手々使って、益々賢くなっているし、お口ア~ンはいつ見ても
可愛いですね(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2015/04/23 23:04 | edit

 

ボンちゃん、ブリをつかむ腕がマッチョな感じ。
日ごろ鍛えているから、つかんだら離さないですね。

ブリを食されるお姿は、もはや猫ではなく、
別の姿になっているような?
立っている姿もかわいいです(^o^)
ボンちゃん、ホントに器用ですね。

URL | Mito #- | 2015/04/23 23:05 | edit

 

にゃうわんさん、農婦がんばっておられるのですね。お疲れ様です。

あ~可愛い♥の写真のボンちゃん、もうMAX可愛いです!!!
お目目もまんまる
お顔もまんまる
ほっぺもまんまる

そしてサバトラ柄のトランクス履いてる♪
胸からお腹のファスナーラインがたまりません^^;
開けたい!何が出てくるんだろう?・・・・・・王子様?・・・・ブリ?


URL | まめこ #- | 2015/04/23 23:33 | edit

種類というよりも^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

素晴らしいバランス感覚ですよね。
立ち姿を見ていると、
猫の種類と言うよりも、

ボンちゃんは、ミーアキャットに見えたり、
ペンギンに見えてきたりします。

にゃうわんさんに捕獲されたボンちゃんも、
別の動物に見えます^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/04/24 05:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/24 06:58 | edit

にゃん種 

ボンちゃんは、可愛いというにゃん種ですね!
いつみても可愛い!!
ニャンコはみんな可愛いニャン種ですね(^_-)-☆
ボンちゃん、にゃうわんさんに捕獲されたら、不満顔っていうから、
カプ夫さんの時と比べてみました(≧▽≦)
明らかな違いが、ボンちゃんは、にゃうわんさんの時は、口は閉じているけど、カプ夫さんの時は文句言ってますね(≧▽≦)
不満顔だけじゃなく、文句を言っていました~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/04/24 08:17 | edit

こんにちは 

写真のボンちゃんのお手手
ハートを描いてるよーで可愛いですね
もしかしたら パパさんに愛を送ってるのかも?^^

URL | kotone #- | 2015/04/24 08:53 | edit

 

ぼんちゃんは、ぷりんしゅという猫種です~(*^_^*)

畑頑張ってね。
テロテロもやらないと~(;´д`)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/04/24 10:14 | edit

 

お手手が器用!
お目目が キラキラ⭐️!
ちっちのマナーは、人間以上!
乗っけるのは、お手の物!
クルクル巻きがプリンスって感じ!
ボンちゃんは、何猫か
わからないけど、そんじょそこらにはいない スーパーネコにゃん!

いつまでも、可愛らしい
スーパーボンちゃんで
いてくださ〜い。
にゃうわんさん、農婦頑張ってくださいね。ファイトです(≧∇≦)

URL | まりりんご #- | 2015/04/24 13:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/04/24 16:36 | edit

 

ボンちゃん、ちょっと人間ぽいっ!!
かなり長〜い時間、仁王立ちできるのでは…。(笑)
バランスをとりながら動かしているオテテがカワイ過ぎ♡
上目遣いでにゃうわんさんを見上げるお顔もたまらんですぅ〜♪

URL | MomojiX #- | 2015/04/24 18:49 | edit

 

こんばんは😆👋
にゃうわんさんのボンちゃんに向ける
あ~可愛い♡が大好きです\(^o^)/
だからこそボンちゃんもどんどん可愛くなるのだと
思います(#^.^#)
にゃうわんさん、農婦さん頑張ってください(*^。^*)

URL | のほゆる #- | 2015/04/24 21:55 | edit

こんばんは 

ボンちゃんの可愛い顔が最高ですね。
美味しい物食べる時の必死の顔が
たまりませんね。
ぐうの手が・・・可愛い過ぎ~です。

URL | Miyu #- | 2015/04/24 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1799-83c0ad4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list