07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

そろそろ毛布をはぎ取ります 

ベトナム旅行記アップしました ギロチン台と独房 ホアロー収容所 まとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君
IMG_8307.jpg
     出ちてーーー
                   ↑ ドア 開いてます。

はじめまちて の れおん君に温かいメッセージ本当にありがとうございました
「この日がくると思ってたー」 「けんちゃんが結んだご縁」 「れおん君よかったねー」と
我がことのように喜んでくださり 嬉しくて嬉しくて^^
ボンちゃんはドタバタれおん君を興味津々で見ています にゃうわんは初めての仔犬ちゃん相手で
毎日着実に5キロずつ減っています(+_+) 多分今月中にはペラペラになります


IMG_7852 2015 3 (991)
          にゅふふふふ~

この冬

IMG_7852 2015 3 (1002)

毛布を一人で2枚使って寝ておられたぷりんしゅ

ますます寝心地がよくって 朝起きれニャイ

IMG_9237 2015 1 (268)
                  おいっ  起きろっ

普段 全力でスマホを支えるネコちゃんも この時ばかりは

ぷりんしゅを全力で応援

IMG_9237 2015 1 (281)

むりやりお座りさせてみたら

IMG_9237 2015 1 (270)

↑ 多分 目あけたまま 寝てます

これ ぷりんしゅ 開眼寝してたでしょ~

IMG_9237 2015 1 (283)

毛布二枚とお日様で さらにヌクヌク

IMG_9237 2015 1 (279)

必死にお座りさせても ちょっと目を離すと

IMG_9237 2015 1 (284)
         コロン

すぐにひっくり返ってしまいます

これ ぷりんしゅ

IMG_9237 2015 1 (285)

リアルファーに 毛布2枚は見ているだけでも暑いので

そろそろ毛布1枚にしたいと思います

IMG_9237 2015 1 (302)

毛布をすっぽり被っているボンちゃんを 暑い暑いと言いながら腕枕する日々がやって参りました
                 ホントにアツイ
農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/05/21 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

21

コメント

 

おくるみボンちゃん(^○^)可愛い♪ レオン君との生活楽しみですねー

URL | PU #- | 2015/05/21 22:24 | edit

 

れおん君~はじめまして!
れおん君はチュンちゃんの生まれかわりでしょうか(/_;)
チュンちゃんの命日に誕生した れおん君
運命バンバン感じちゃいますね~!
それにしても、ボンちゃんエライです。
これもきっと教育係だった、まいちゃんやチュンちゃんの・・
あっ、も、勿論 にゃうわんさんやカプ夫さんのおかげですね(笑)
優しく男気あるボンちゃんに育ちましたね~♪
にゃうわんさん、農作業やベビーのれおん君のお世話でペラッペラ?
なんとも羨ましい! 私もペラッペラ目指したい~(笑)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/05/21 22:43 | edit

 

にゃに~!?だれじゃ?
れおん君っていうんですか。可愛い~❤
ボンちゃんとも上手くいきそうですね。
そうそう、子犬は大変でしたね。
でもにゃうわんさんなら上手にしつけもできるでしょう。
わんぱくっ子の活躍が楽しみです♪

URL | NEccoSun #- | 2015/05/21 22:57 | edit

 

そ~なんですよ。ハーネス。犬用と猫用と違ったのです。調べてみたらいっぱいありました。ショックでした。でも、犬用よりお高めでした。
れおん君、犬種はチワワ君ですか?かわいいっ。
ちっちゃいの育てたぁ~い。。
でも、大変ですよね。にゃうわんさん疲れださないでくださいね。
かぷられおさん、あっ違った、かぷおさん、れおんくんには大丈夫っぽいからお世話するの手伝ってもらって下さい。

URL | えむ えむ そうる #- | 2015/05/21 23:31 | edit

 

わーわー(≧∇≦) 
れおんくん、はじめまして~~♡♡
かわいいですね!!
また一つ賑やかになりますね(〃∇〃)
成長が楽しみ♪♪

URL | tenten #WN/.8o7A | 2015/05/21 23:51 | edit

こんばんは^^ 

わー、れおん君 可愛い~(o^∀^o)
ほーんと、ちっちゃーいですね~^^

甘えん坊さんの ボンちゃんも、
ついに、お兄ちゃんになったのですね^^。

これからどんな兄弟になるのか?楽しみでーす^^。

URL | たまのしっぽ #o4rjoBl6 | 2015/05/22 00:11 | edit

可愛い 

いつも拝見しています
レオン君のやんちゃぶりの教育を
ボンちゃんがするのを楽しみにしています。
脱力系のボンちゃんの教育
気になります。

URL | マリス #- | 2015/05/22 02:22 | edit

ボンちゃんと一緒で 

私もボンちゃんと一緒で毛布が大好きで、もう暑いんじゃない?っていう時もついつい毛布をかけちゃいます。気持ちいいんですよね~!
うとうとしますね!
ボンちゃんの気持ち良さそうな顔を見ると、うれしくなりますね!
一緒にゴロゴロした~~い!
マキマキボンちゃん可愛い!!
れおん君、可愛い~~!にゃうわんさん、忙しい中、お世話も大変だけど、楽しんで頑張ってくださいね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/22 08:15 | edit

 

昨日1日ネットがつながらなくて
やっとお邪魔できたら、あれれ?とってもデジャブw
新しい家族が増えたんですね(*´ω`*)
れおん君ようこそようこそ!
さすがにゃうわん家のぷりんしゅ
優しさと愛は呼吸するのと変わらないくらい自然なこと
れおん君もきっと愛いっぱいの素敵男子に育つことでしょう♪

口半開で倒れてるボンちゃんがツボで
意志の弱いわたしはこれ幸いと一緒にゴロゴロしちゃうんだな
…はっΣ(・ω・)!だからわたしは加重する一方なのか!(笑)

URL | mam #2sQQXnjA | 2015/05/22 10:45 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

れおん君かわいいです♪
れおん君!素敵なパパとママができて
よかったね!

そしてボンちゃん(笑)
目を開けたまま寝てるなんて
かわいすぎる~♪

毛布でくるまる姿もかわいいなッ♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/05/22 12:13 | edit

 

お久しぶりです~。

チュンちゃんの命日と同じ誕生日なのですね。
なんでも関連づけちゃダメなのかな?って思いますが、やっぱりなんかの赤い糸を感じずにはいられませんよね。
新しいファミリーが増えるっていいですよね。
毎日5キロ減っているにゃうわんさん。
どんどん食べて、がんばってください(笑)

URL | Shop Asahiyama #- | 2015/05/22 12:30 | edit

 

ボンちゃん最高のネムネム顔ですね~♬

URL | 染 #- | 2015/05/22 14:31 | edit

 

こんにちは
出ちてーーー
                   ↑ ドア 開いてます。
がツボってしまいました( ̄▽ ̄)
PCの背景にしたいくらい和みました(笑)
うちのわんこが子犬だったころが懐かしいです(遠い目)

URL | べんづめ #tX1BiP8k | 2015/05/22 15:56 | edit

 

おめでとうございます~!!
昨日は夜勤で見れんかったですぅ
なんと!良かった!!
にゃうわんさんの嬉しそうな顔が伝わって来ますョ
ほんに良かった!!

URL | sachiさん #- | 2015/05/22 17:34 | edit

 

こんにちわ~
遅れてしまいましたが 
れおん君のお家お迎え おめでとうございます.*・゚
チュンちゃんの結んでいってくれたご縁なんですね

絶対そうですね~ お顔も兄弟かしらって思うほど 
雰囲気が似ているように思いますm(^^)m
そしてボンちゃんが初対面の時から避けないで、
それだけでなく、なにげに脇に居て見守ってくれているんですね~ 
私まで 愛おしさがこみ上げてきます
これからも、そっとご一緒させてくださいね
二人ちゃんのお幸せなこと祈りながらです

URL | れぃん #gGj3Lv6Q | 2015/05/22 17:57 | edit

 

れおん君ですか!?はじめまして♡

ウチはワンコがいないので、いっしょにれおん君の成長を楽しみに
勉強もさせてもらいますね。
またにぎやかになりますね(^^♪
ボンちゃんも、また仲良くできるわよね。

URL | きらちろママ #- | 2015/05/22 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/22 19:44 | edit

れおんくんはじめまして 

こんにちは!
昨日から始めましてのれおんくん。
かわいいですね。
新しい家族が増えて、賑やかになる事でしょう。
ボンちゃんも受け入れてくれて良い子ですね。

そして、まきまきボンちゃんかわいい!
うちにはたくさんの保護ねこさん達が来ますが、ボンちゃんみたいに
まきまきされるねこさんっていないんですよ。
うらやましい!
そのまま抱っこして抱きしめたいですね。

URL | あらのすけ #- | 2015/05/22 20:07 | edit

 

毛布で包んだ猫たんぽを腕枕で 今月は
ペラペラのペッラペラになりそうですね♪
一緒に遊べるようになったら ちょっとずつ
ボンちゃんもお兄ちゃんになってくのかな♪
さらに楽しい毎日になりますね♪
カプ夫さんは れおん君にもカプられるのかな?
これからの成長が楽しみー( ̄▽ ̄)

URL | nekobell #- | 2015/05/22 20:11 | edit

 

レオン君始めまして♪
うちもチワワちゃんが居ますよ。
優しいポンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
これから、どんなヤンチャさんをするのか楽しみです。
農婦頑張って下さいね。
子育ても頑張って下さいね。

URL | クローバーの愛 #- | 2015/05/22 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1804-4914dc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list