09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんの日 Part5 

ベトナム旅行記 3日前アップしました 操縦席の目の前の弾丸の痕 ベトナム軍事歴史博物館 世界遺産フラッグタワーのらくがき まとめ   → 
☆   ☆   ☆
Part1    無言で耐える         Part2   ポイントポイントで文句を言う
Part3   ところどころ魂を抜いて耐える  Part 4   完全に魂を抜く   参考まで・・・

5月5日は~
IMG_6041.jpg
           ふんっ

ボンちゃんのぉ

IMG_5972_20150504134233183.jpg

日ぃ~ 

anigif3_201505041342324b5.gif 
       いぇい! いぇい!

にゃうわん家のぉ 

IMG_6073_2015050413451932c.jpg 
        やめてーーーーっ

可愛い子ちゃんの日ぃ~

IMG_6014_20150504134519f40.jpg
        しょぼん。。。。

この人たちはぁ~

IMG_2272_convert_20110422212921-horz_201505041350028f0.jpg

忘れられてたけどぉ~

cats_20150504135131e4b.jpg


ボンちゃんはぁ~

anigif1_20150504134518bb5.gif 
         いいかげんにしてくだしゃいっ

忘れられにゃいーーー

IMG_5954.jpg  
           いっそのこと忘れてっ

イェイ!!

IMG_6114.jpg 

5月5日になると毎年 捕獲されて踊らされるボンちゃん

IMG_6122_20150504135351f5e.jpg 

ボンちゃんを腕枕したい♡ というカプ夫さんの壮大な夢は まず

ボンちゃんをふつうに抱っこする

この大きな大きなハードルをクリアしてからのようです

IMG_6137.jpg 
    しょんなもん 無理やれーーーーーっ

にゃうわんもそう思います  おしまい
今日まで農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/05/05 Tue. 22:10 [edit]

category: 記念日

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

05

コメント

 

ボンちゃんの耳がイカになってる(T_T)カプ夫さん自分で踊ればいいのに!!

URL | PU #- | 2015/05/05 22:15 | edit

 

こんばんは☺️👋
カプ夫さん、夢が叶いますように(#^.^#)
ボンちゃんの団扇!(◎_◎;)〜〜〜❤️可愛い〜〜〜❤️❤️
もしかしてにゃうわんさんの手作り❗️❗️

農婦さんファイトですp(^_^)q

URL | のほゆる #- | 2015/05/05 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/05 23:54 | edit

 

ボンちゃんの日。
今年初めて見ました(^o^)
カプ夫さんのボンちゃんに対する溺愛ぶりが
伝わってきました^^;

それと、ボンちゃんうちわ!
「うちのボン」ならぬ「うちわのボン」。なるほど。
あおぐとボンちゃんのぷりんしゅの高貴な香りが漂いそうでしゅね。
うちもうちわを作ってみようかな~
すぐに影響されるけど、いつになるかな~(^_^;)

URL | Mito #- | 2015/05/06 00:00 | edit

 

また捕まっちゃった(笑)。
でも恒例行事なら仕方ないですね。
ボンちゃん、健康を祈念しての奉納ダンスなんだから
我慢して踊らなきゃダメよ~。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/05/06 01:37 | edit

こんばんは 

こどもの日の行事になってる
パパさんと ボンちゃんの 踊り
喜んでるのは パパさんだけ???
父の日には パパさんの夢をかなえて
もっと 喜ばせてあげてね

URL | kotone #- | 2015/05/06 01:56 | edit

 

思わず、笑ってしまいました。

URL | 龍ちゃんです #- | 2015/05/06 03:23 | edit

 

端午の節句、こどもの日ですね。
私の好きな「おばん道」様では「ねこどもの日」と言ってます。
でも私の別格好きな「うちのボン」様では「ボンちゃんの日」でした!
「やめれー!」と、聞こえてきます。
抱っこを相思相愛してからの踊り・・・では無い様な抱き具合。

やめれー→精神逃避行→しょぼぼぼボン
国民の祝日に、王子お疲れ様でした。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/05/06 08:21 | edit

無理やり感~ 

あははは(≧▽≦)
ボンちゃん、踊ってる~じゃなくて、踊らされている~!!(≧▽≦)
しょぼんのボンちゃんがやけに可愛いのは何故?(≧▽≦)
何をやっても離してくれないカプ夫さんのためにも、ちゃちゃっと腕枕させてあげた方が、ボンちゃん、解放してもらえるかもニャン!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/06 08:33 | edit

おはよう 

まずは優しい抱っこの仕方から覚えなきゃいけないですねぇ~。

まぁ、昔飼っていた我が家の猫も抱っこは苦手でしたが、あぐらをかいて座ってると足の上に乗っかって来る事はよくありましたね(^。^)
1度座ったらなかなか動こうとしなかった(笑)

URL | よしお #- | 2015/05/06 09:06 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

ボンちゃん 踊らされてる~(*^_^*)
かわいいなぁ~

でもボンちゃん 嫌がってる?(笑)

カプ夫さん
腕枕ができる日が1日も早く
訪れますように//^_^;

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/05/06 12:39 | edit

 

子供の日の恒例行事ですね~(;^ω^)
ボンちゃんにとっては良い迷惑な行事でも
カプ夫さんにとっては楽しみな行事・・・?
この行事がカプ夫さんの壮大な夢を遠ざけてるような( ̄∇ ̄;)

でも、嫌がるボンちゃんには可哀想だけど・・・(^_^;)
嫌がるお顔もとっても可愛い~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/05/06 14:42 | edit

追伸うちわ 

王子公認オリジナルグッズ・・・
宣伝部としては、、、いや、上手い!
チラ見せして読者に印象つける「あー、気になる!」
サブミナル効果ですね。
プロも脱帽の商戦略です。さすが!
あー気になります。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/05/06 15:47 | edit

 

神様~、カプ夫さんの夢を叶えてあげて
くださーい。
テロテロはただ祈るしかできませーん(´;ω;`)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/05/06 16:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1805-5337bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list