09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコババした人 その2 

ベトナム旅行記 6日前アップしました ギロチン台と独房 ホアロー収容所 まとめ   → 
☆   ☆   ☆
IMG_1045 2015 1 (219)
        これでしゅっこれでしゅっ

前回 まいちゃんのご飯をネコババしてるのを素直に認めたので

IMG_1045 2015 1 (270)
         早くくだしゃいっ

ボンちゃん ご褒美のウマウマです

早く食べたくって アンヨ

anigif_20150513204255888.gif
        よーーいよい


IMG_1045 2015 1 (415) 
      とにかくくだしゃいっ

このポーズが大好きで ついついしつこく聞いちゃう

ご飯欲しい人??

IMG_1045 2015 1 (322)
      しょれはボンちゃんでしゅっ

ここから突然真顔になられ

IMG_1045 2015 1 (333)
         おっ!?


IMG_1045 2015 1 (336)
      これはボンちゃんが欲しかったウマウマ

しっかり確認されてから

IMG_1045 2015 1 (151)
           えっぺえっぺ


IMG_1045 2015 1 (375) 
            たりーーーーん


IMG_1045 2015 1 (344)
        にょろーーーん


IMG_1045 2015 1 (366)
         はうっはうっ

と 脱力感満載のポーズで食べておられました

IMG_1045 2015 1 (411)
       ごちそうさまでしゅ~

こちらこそ いろいろ ごちそうさま♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/05/17 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

17

コメント

 

(ボンちゃん語)が好きなの~。。。v-411

ちゃ~んと、マッチしていて楽しいの。

にゃうわんちゃん=ボンちゃん。
ボンちゃん=にゃうわんちゃん。

URL | アイハートブレイン #- | 2015/05/17 22:42 | edit

 

ボンちゃんの 三日月の目も可愛くて好き(^O^)

URL | PU #- | 2015/05/17 22:53 | edit

 

ボンちゃん…最高に可愛いよ~♬

URL | 染 #- | 2015/05/17 23:13 | edit

 

どうしましょ~

可愛いすぎて、困っちゃう~=^_^=

ボンちゃんの盆踊りのような足といい、
たくましいお胸といい、
ドアップのイケメンぷりんしゅのお顔といい、
非の打ち所がありましぇん!

二本足で食べられるなんて、
しゅごいでしゅね。
やはり筋トレ修行の成果でしょうか(^o^)

URL | Mito #- | 2015/05/17 23:33 | edit

 

ありがとうございます。
抜歯したウチの子に代わってお礼申し上げます。
(抜歯するまで悪くした、、、ワタシ)

王子は、王子なので健康管理もお食事も生活全般がハイクラスなので、
体調も衛生面もOKですね?
くれぐれもお口の健康にはお気を付けて下さい、
ご馳走を食べられないのは、本当に可哀想ですから。

王子の筋トレの成果を見ましたよ!
ラストから2枚目のお写真、二の腕がモリッとー!肩は丸く盛り上がり
お立ち具合もバランス良し、文句無しの筋肉番付です。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/05/18 00:32 | edit

おねだり 

ボンちゃん、おねだり顔とポーズが可愛い!!
真顔のボンちゃんも可愛い!!(≧▽≦)
真剣に食べなきゃね!
なんせご褒美のマイちゃん仕様のうまうまご飯ですもん!
左手が浮いてる~(≧▽≦)
立ち食いそばじゃなく。立ち食いうまうまにゃね!
昨日のボンちゃんも可愛さ満載ニャ!
おちりが可愛い!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/18 06:57 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
欲しいかった うまうまを もらえて 良かったね
美味しすぎて 体の力がぬけてるのが 可愛い^^

URL | kotone #- | 2015/05/18 08:33 | edit

 

このぷりんしゅの表情が見れるなら、
たくさん御飯あげたくなっちゃうね~。

テロテロ家ぼんちゃんのように、
おデブにならないように気をつけてね。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/05/18 13:40 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートブレインさんへ

あはは^^
ありがとうございましゅ(笑)
ボンちゃんのわかりやすい表情を見ていると
きっとこんな事を思ってるんだろうな~って♪
とってもわかりやすいボンちゃんです
>にゃうわんちゃん=ボンちゃん。
ボンちゃん=にゃうわんちゃん

↑ なんだかすごく嬉しいです(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こんばんは^^

でしょ~~
遠い目をしているボンちゃんのお目目も好きです(*^_^*)
ニャンコなのに遠い目~  素敵^^

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:37 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ありがとうございます~
タリーーンの脱力ポーズといい
ご飯を催促するお顔といい
完璧に可愛いボンちゃんでしゅ(~o~)

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:38 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

どうしましょ~
ね~~ 可愛すぎてどうしましょ~~

足腰がますますしっかりしてきたので
そのうち盆踊りも踊れるかもしれません^^
何を思ったのか 二本足で
立っちしたまま ご飯を食べていました
細マッチョボンちゃん
やはり筋トレの成果がこんなとこにも出ちゃったようです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

モフッコちゃんって(当たり前ですが)日本語を話さないので
悪くてもなかなか分かりにくいですものね。。
体調悪い時だけでも日本語を話してほしいなって思います

王子は小さいころ ストラバイトとリンパの流れの異常という
病気を経験しましたが 今はとっても元気に過ごしてくれています
ご馳走を食べられない。。 食べられない怖さを
まいちゃんチュンちゃんで経験してるので(特にチュンちゃん)
もっともっと気を付けてあげないと・と私も思います

でしょ~
最近 二の腕がモリっとしてることに私も気づきました^^
太ももを触っても ムッチリモチモリしているので
筋肉がしっかりしているようです。
いやぁ なんとも素敵なスタイルになってくれました♪

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:44 | edit

Re: おねだり 

ぶちにゃんさんへ

でしょ~~
一番可愛いお顔ってわかっていて
おねだりしてるんだろうなーーって思います
あ。これってボンちゃんのしゃくしぇん??
可愛いお顔をしたなって思ったら
突然真顔になるのも面白いですよね
どういう心境の変化なのかなあ
そうなんです(笑)
左手が浮いていて立ち食いウマウマ
これってバランスが難しそうでしょ
なのに細マッチョボディなので
安定感がありました~

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:46 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

一生懸命アピールした甲斐があって
うまうまを無事食べられました^^
まさか仁王立ちしたまま&脱力したまま食べるなんて
思ってなかったので なんだかとっても新鮮な光景でした^^

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:47 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ついつい「はい3粒でしゅよ~」とか言って
あげちゃうんだよね~
だからその分 ご飯を減らさないと・・って。
心を鬼に・・・・・
テロテロ家のぼんちゃんは
きっと夢の中でほんとにウマウマを食べてるんだと思うよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 19:52 | edit

 

ネコババしてるのを素直に認めると、
ご褒美がもらえるのか!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
にゃうわんさん、やさしすぎます!
でも、おかげで今日もボンちゃんの
可愛いお姿が見られるんですけど♥︎

URL | kgn2 #- | 2015/05/18 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

kgn2さんへ

こんな教育??しつけ??でいいのか??と
思いながらも 高さのあるダイニングテーブルに
乗ると 「まあ!!上手!!」とか褒めてしまうので
危険な事をしない限り ほめられ続けるボンちゃんです♪
(きっと間違ってると思いますが まあ。いいっか^^)
まさかの仁王立ちでのお食事
ものすごく可愛くって ほめちぎっておきました~^^v

URL | にゃうわん #- | 2015/05/18 23:36 | edit

 

こんにちは。
にゃうわんさ〜ん。初めましての子が!
ボンちゃん、お留守番頑張れそうだね。
いろんな表情を楽しみにしています。

URL | まり #- | 2015/05/19 05:41 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんにちは^^

はじめまちてです~♪
見てくださってありがとうございます^^
キャラがチュンちゃんとそっくりなので
毎日 おおおおお!!!!の連続です(笑)
ボンちゃんもこれで寂しくなくなるかな~
こっちでもあっちでもいっぱい載せますね。
あらためてどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2015/05/19 14:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1813-21bd1214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list