07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

夜更かしはいけません 

ベトナム旅行記6日前アップしました  4半世紀前の戦闘機ブンブンの
ベトナム旅行記 プロローグ   
☆   ☆   ☆
DSC09717.jpg
自分のアンヨで歩けばぁ~ な れおん君 の育犬日記更新中

IMG_7233 2015 1 (1060)
       はぁ~  ボンちゃん


IMG_7233 2015 1 (1063)
        よれよれでしゅ・・・

まぁ ボンちゃんったら 演技派ね^^

IMG_7233 2015 1 (1073)
             ごあーーーーーーん

え””!?!?

もう夜中の2時ですよ

といったら 

anigif_2015051521245334f.gif
     ずんずんずんずんずんずんっ

ぶっすぅ顔で訴えてきたので しかたにゃい

ボンちゃんのお部屋(寝室) にカリカリ3粒で誘導して~

IMG_7233 2015 1 (1133)
              ん?

カリカリにつられて簡単に

IMG_7233 2015 1 (1102)
          ワーープでしゅ

ボンちゃん ごあんほしいの?

IMG_7233 2015 1 (1106)
       ごあーーーーーーん

ごあん食べる??

IMG_7233 2015 1 (1093)
          ん。

ごあん?

IMG_7233 2015 1 (1105)
              えぺっ

と夜中の2時すぎまで起きていたけど・・・

朝・・・  

ほら  やっぱり

IMG_7233 2015 1 (1158)
      しゃいあくのあしゃがきました・・・・

夜更かしはやめましょうね~   あ。。。夜更かししなくても朝は苦手だった^^;

農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/06/28 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

28

コメント

 

夜更かしついついしてしまいましゅ(>_<)
ボンちゃん、朝はしゃいあくでしゅよね。
いつまでも寝ていたいでしゅ…(_ _)zzz

URL | Mito #- | 2015/06/28 23:39 | edit

 

最後の毛布に包まれた顔が最高に可愛い♪

URL | nox #- | 2015/06/28 23:43 | edit

夜中のコンビニ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ、ありますよね。
夜中に、甘いものとか、おでんと、か肉まんとか、
突然コンビニ走ること。

ボンちゃん、そんな感じなのかな?

朝が辛いのは分かっているんですけど、
夜中って、なんかスイッチ入るとなかなかね、ボンちゃん?

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/29 04:00 | edit

きらきらお目目 

ボンちゃん、夜更かししてごあ~ん食べたら太るよ~って思うのは人間だけですね(≧▽≦)
きらきらお目目でごあ~んって接近してきたら、そりゃ~あげたくなっちゃいますね!
それでなくても朝が苦手なボンちゃん、今日も可愛いマキマキですね!
今日は全国的に暑くなりそうなので、農婦、水分補給して無理せず頑張ってくださいね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/29 08:05 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
夜中に たくさん 食べたら
おばちゃんみたいに なっちゃうよー^^;

URL | kotone #- | 2015/06/29 09:26 | edit

 

『はははーっ』 2時!!そりゃ眠いですよね。
瞑想顔のエスキモーみたいなボンちゃん、カワイ過ぎますね。
起きたいけど、オメ目が開かないんでしょうねきっと。(笑)

URL | MomojiX #- | 2015/06/29 10:13 | edit

 

ボンちゃん、夜中でも可愛いね♡
ボンちゃんと同じくノエルちゃんも眠そうにしていますよ~。
れおん君、頑張って歩いてお散歩、頑張って!

URL | まり #- | 2015/06/29 21:22 | edit

 

夜更かし!いけませんよ!!

深夜の王子も可愛くて❤︎
見つめながら夜更かししそう!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/07/01 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1817-90a83d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list