07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ネコちゃんワンちゃん保護活動とご縁と 

ベトナム旅行記昨日アップしました オタフクソースに 二人羽織のバイク そして戦争 ホーチミンまとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君  目が合うと 自動的に
IMG_8880.jpg 
         パカっ

開きます  遠隔操作というやつです  育犬日記たまに更新中 

IMG_0844 2015 4 (1518)
           ボンちゃんひょこっ

ボンちゃん 同じポーズとってぇ~

IMG_0844 2015 4 (1531)
             こうかにゃ??

ちょっと違うけど ものすごく可愛いよ~

IMG_0844 2015 4 (1552)
            よいちょっと

さすがぷりんしゅ

お顔が写っていなくても可愛いよぉ~

IMG_0844 2015 4 (1578)

このボンちゃんより大きな 「等身大パネル」  ボンちゃんが愛用してる

お爪とぎのカリカリーナさんがプレゼントしてくださいました

ボンちゃんは3年前からこのお爪とぎを愛用しているのですが

2015年の保護猫保護犬カレンダーの表紙のお話をいただいた時

2015calendar_h1.jpg

パッと目につく可愛いポーズで撮りたいなあ~  にゃらば!!と

お爪とぎと一緒にパシャっとしたら見事採用~  パチパチパチパチ

IMG_0844 2015 4 (1602)

一日で処分(あえてこの表現を使います)されている猫ちゃんワンちゃんの数は約800頭

生まれてきても野生動物が食べてくれるから増えない

そんな発言をする人間も。



そんな人間をそして外で生まれる猫ちゃんワンちゃんたちを少しでも減らそうと

この保護カレンダーは作られました ご協力いただければ嬉しいです^^
(1部千円 送料税込後払い) コチラ

IMG_0844 2015 4 (1635)

このカレンダーのことをカリカリーナさんもブログで紹介してくださり

そして お空に旅立ったまいちゃん チュンちゃんへも。。と

こんな素敵なパネルを作ってくださいました

IMG_0844 2015 4 (1627)

おお!!

ボンちゃん ポーズがにゃかにゃか可愛いよ~

IMG_0844 2015 4 (1629)
            ぴょーーーーーん

ボンちゃんっ ボンちゃんっ かぶってるかぶってる~^^;

IMG_0844 2015 4 (1609)
   カリカリーナしゃん ほんとにありがとうでしゅよ

ほんとにほんとにありがとうございます 大切にさせていただきますね

ボンちゃんも嬉しくって

IMG_0844 2015 4 (1631)
         じゃーーーんぷ

IMG_3569 2012冬 (231)   
       ボンちゃん幸せ~

ボンちゃんの幸せ どんどん広がれ~~

今日まで農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/05/25 Mon. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

25

コメント

 

うーん(-_-;)れおんちゃん 来て間もないのに もうワンちゃん離れしてきてる!!恐るべしにゃうわんさん、きっと稀に見る可愛いワンちゃんになるね。

URL | PU #- | 2015/05/25 22:16 | edit

 

こんばんは…
殺処分の問題を見聞きする度に心臓を締め付けられる様な
苦しさを感じます。
身勝手な人間が居る代償が悲劇を生みます。
何の罪のない弱い子達が日々人間の手で理不尽に
命の火を消されている現実。
怒りと悲しみしかありません。
どうしたらそんな悲劇を生まない世界を作れるのか。
少しでもお役に立ちたい。
カレンダーの情報ありがとうございます。

URL | のほゆる #- | 2015/05/25 22:44 | edit

早く0にね 

こんばんは、にゃうわんさん!

殺処分の話はね。
本当に胸が苦しくなりますよね。

最近では色々な活動が広がり、
どこかの自治体では年間0を達成したといいますよね。
これをモデルケースに、
早く日本は殺処分0という風になればよいですね。

ボンちゃん、まい&けんパネル。
いいですね~賑やかな感じがします^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/05/26 03:31 | edit

 

こんにちは。
レオンちゃんは「ちわわ?」ですよね?
記事を読み漁ったのですが犬種の紹介文
を探せませんでした。
最初、キャバリアの仔犬だとばかり思って
みていたのでそういう風にしか見えなかった(笑)
時期にアレ?耳が・・・ ちわわ?


殺処分の記事は良く目にしますがただの殺処分
の記事だけでは一部の人のココロにしか響きま
せん。
ある住職さんに殺処分の方法のお話しを伺い
ました。私は意識を保つのがやっとでした。
私は今できる限りの事しかできず。それも全然
足りないのはわかっています。
動物を放棄する側に憤りを感じると同時に、支援
が足りていないであろう自分を責めてしまいます。



URL | さき69 #.iJTMluY | 2015/05/26 09:27 | edit

こんにちは 

等身大パネルの ボンちゃんも
その周りで いろんなポーズをとる ボンちゃんも
みーんな 可愛いですね^^

URL | kotone #- | 2015/05/26 09:35 | edit

 

幸せを噛みしめてるボンちゃんが可愛いです~。
素敵なパネルを作って頂いて嬉しいですね。
モデルがイイと、素敵なパネルになるものですね!(≧▽≦)

URL | なっつばー #- | 2015/05/26 19:09 | edit

 

まいちゃんとチュンちゃんのパネルとボンちゃんのパネル♪
賑やかで良いですね(^-^)
そのうちにれおんちゃんのパネルも出来たりして?
でも、やっぱり本物のボンちゃんが一番可愛い(*^m^*)

殺処分される前に殺処分されるワンちゃんや猫さんを
増やさないような環境に出来ると良いですよね・・・。
それには無責任な飼い主(人間)が減れば無垢な命が犠牲に
なることが減るのに(´・ω・`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/05/26 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1820-a60fc9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list