09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

枝豆 バターナッツ 流し目ボンちゃん 

ベトナム旅行記アップしました ギロチン台と独房 ホアロー収容所 まとめ    
☆   ☆   ☆
cats1_20150522193101d58.jpg

バラ ジュリア 甘酸っぱい香りが広がっています

タイムのお花も満開

IMG_9694.jpg
       ZZZZZZZ・・・・

さて 優雅に寝ているボンちゃんを置いて 借りている畑に行って参りました

枝豆も無事 全部発芽 イェイ!!!

cats_20150522193059d9c.jpg

去年収穫したバターナッツの種を蒔いたら これも全部発芽

9月に種まきした玉ねぎ 収穫はもうすぐ

IMG_9733.jpg

今日は畑が田んぼ帰りしてもお野菜が腐らないように

ひたすら溝を掘っていました 半分掘ったところでギブアップ

ヘロヘロになって帰ると ボンちゃんはやっぱり

「王子様のお昼寝 」
IMG_9696.jpg

そんな状態で寝ておられ 思わず口から出る

か~わ~い~い~~♡

と 同時に二階から聞こえる ヒューーーーン クゥ~~~ ピィ~~(れおん君の声)

IMG_9699.jpg
        んんん??


IMG_9717.jpg
          あの声は??

そう・・・ あの声は・・・・・

cats3_20150522193147475.jpg

夢から目覚め 現実に引き戻されたボンちゃん

いろいろ思い出したのか どうしてか流し目

IMG_9711.jpg
         ・・・・・・・

ああ 懐かしき

穏やかな日々


そう

IMG_8457.jpg

↑ これのね

IMG_8456.jpg

教育をね・・・   イロイロとね・・・・

ドタバタれおん君の事を ボンちゃんもにゃうわんも

IMG_9712.jpg
     
こんな顔で見る日々。

今日も借りている畑に行きます コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/05/22 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

22

コメント

 

ボ、ボンちゃん、お疲れ様です(^_^;)

ちっちゃいこが来ると、
かまって~~!!攻撃ではないでしょか。
穏やかな日々が、ドタドタな日々に
変わってしまわれたと思いますが、
かつてボンちゃんも、ちっちゃいときに
同じことをしていたかと思います(^o^)

ボンちゃん、寝てても気持ちはれおん君に
むいてしまうかと思いますが、
ゆっくりお休みくださいませ
(む、無理かな^^;)

URL | Mito #- | 2015/05/22 22:33 | edit

 

あら~ん♪
なんだか知らぬ間にカワイコちゃんが増えてるぅ~(萌)
素敵な縁を感じるね。
チュン君に似てるなって思っちゃった。
ボンちゃんは迎える側はお初だよね。
まいちゃんとけんちゃんの優しい気持ちを
受け継いでるからきっと大丈夫だよね。
にゃうわんさんも子育て頑張ってね!応援してるよ~
れおん君の成長を楽しみにしてるね♪

URL | komako☆ #- | 2015/05/22 23:38 | edit

順番違ったら^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何?何?ボンちゃんは世に言うお姫さまベッドで寝てるの?
天蓋って言うんでしたっけ?
上から、レースが垂れているんですね。
おそらく、にゃうわんさんが工夫して作ったのだろうな^^

しかし、僕の黒いのはボンちゃんのお兄ちゃんみたいでしたが、
きっと、順番がちがったら、れおんさんみたいだった気がする。。。^^

頑張れ、ボン兄。
最後の顔、爆笑です^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/05/23 02:26 | edit

にゃに にゃに〜⁉︎ 

にゃうわんさん、おはよーございますー。
そうだ、
れおんくん って…?

おー(≧∇≦)
新しく家族を迎えたんですねー!
ありゃ〜 また可愛いね〜
ちびちゃいの〜💛
ボンちゃんは お兄さんですね。
教育係になれるかな?
いや 仲良く遊んで、おやちゅの取り合いして…って感じですね。

お空のまいちゃん、けんちゃんも
その様子を楽しく見るんだろうな〜。
にゃうわんさんは、ほーんと
愛がいっぱいですね💛
私も見習いたいな!

今日はマロンに会いに行きます🎵
お土産持ってね(≧∇≦)

URL | まりりんご #- | 2015/05/23 05:41 | edit

 

おはようございます。
丸くなって寝ているボンちゃん、気持ちいいね~。
あはっ。ボンちゃんちょっとだけ表情が・・・
れおん君の存在感は相当大きいのね。
仲良し姿を楽しみにしています♡

URL | まり #- | 2015/05/23 06:34 | edit

今日は鹿に 

ボンちゃんは疲れを癒しますね~!
王子の品格(≧▽≦)
玉ねぎの収穫も楽しみですね!
レオン君の声を聞いて流し目~
まるで鹿のような座り方と顔つき~
平和を感じますね~(#^^#)
レオンくんの教育も大変だけど、それも幸せなことですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/23 07:24 | edit

こんにちは♪ 

お花もお野菜もイェイ!!!イェイ!!!ですねぇv(´∀`*v)ピース
それにしてもボンちゃん・・・王子様のお昼寝が素敵過ぎる~♥
まさにセレブな王子様(人*´∀`)
それがまたよく似合う!!

れおん君、楽しい毎日をお過ごしですかぁ?(笑)
ボンちゃん、穏やかな日々もいいけど少し賑やかな日々もいいよねぇ(^_-)-☆
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/05/23 12:44 | edit

かわいい♪ 

にゃうわんさん、こんにちは!

れおんちゃんもかわいいですねー

ボンちゃんは、相変わらず
めっちゃかわいい♪♪♪

癒やされまくりです♪
更新楽しみにしています。

URL | ゴッホが好き #- | 2015/05/23 13:07 | edit

こんばんは 

ボンちゃんが 
チュンちゃんの夢を見てるのかと思ったら・・・
新しい家族なのですね!
チュンちゃんに 良く似てる れおんちゃん
ボンちゃんとも すぐ 仲良しになれそーですね

URL | kotone #- | 2015/05/23 21:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1825-8d98329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list