09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

スティック春菊 タイ野菜 乗せボン とか 

ベトナム旅行記本日アップしました オタフクソースに 二人羽織のバイク そして戦争 ホーチミンまとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君  
IMG_8709_201505232003011c9.jpg

もしかしたらコーギーかもしれない。  

つるブルームーンが早くも満開を迎えました

catsbara_20150523200257cd5.jpg
つる桜霞 小さ目の房咲きのバラです

少し前に種まきしたのですが なんせ3年~5年位前の種 

蒔いても蒔いても芽がでにゃいのがあるので 買ってきました

IMG_0117_20150523200258bc0.jpg

大好物 パクチーファラン シャキシャキおいしいおかひじき

ホーリーバジル スティック春菊 四角豆とか

cats1_20150523200255f95.jpg

パクチーファランに至っては 買ってすぐの新しい種なのに

一年蒔きつづけても シーーンとしていたので再度チャレンジ

IMG_0129.jpg

大好きなので モリモリに育ってもらいたいので 

ボンちゃんにモリモリに乗せました

この後 ダイレクト穴ポスポスと 穴スンスンをしてしまった為

IMG_0150.jpg
        ふわぁ~~

ボンちゃん ボンちゃん

IMG_0151.jpg
        イーーーッ

穴ポスくらいで起きなくていいのに(-"-)

IMG_0152.jpg
             んっ

の後は 正しい香箱座りぷりんしゅ

IMG_0155.jpg

ではでは お言葉に甘えて

IMG_0156_20150523200424ce6.jpg

こんな事ばっかりしてるからか 時間はどんどん過ぎていく

ボンちゃーーーん 

IMG_0138_20150523200340185.jpg

種まきしてくるね~~

IMG_0136.jpg
        ZZZZZ・・・

種まきと溝掘りします コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/05/24 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

24

コメント

 

絶対.みんなモリモリ育ちそう(^O^)♪

URL | PU #- | 2015/05/24 23:08 | edit

甘えたら^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおんくんですが、
おそらくですが、コーギーではないと思います。
た、多分ですが^^

しかし、イーーーッってすごい顔してますね。
猫ってこんな顔するんですね~
瞬間的にとらえたのかな?

そりゃそうですね。
お言葉に甘えてしまったら、これだけ魅力溢れるぷりんしゅ。
時間は過ぎて行きましゅね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/05/25 02:19 | edit

 

こんにちは!
こんないっぱい種の袋乗せられても全然平気なんですね!
イヤイヤしないなんて、ついついやりたくなっちゃいますね~笑
レオンくんの姿、昔のラテを思い出します^^
ラテも大きめサイズで、出産向きってブリーダさんに言われてました^^
コーギーでは無くちゃんとチワワに見えてますよ!笑
ん?コーギーにも見えるかな??笑
そして、先日はコメントいただきありがとうございます☆
しつけカテゴリ全て見ていただけたなんて嬉しいです♪
ラテも小さい頃はとってもパワフルで、旦那と目が合えば飛び掛ってましたよ!
ヒートを境にちょっと大人になった気がします^^
レオンくんも、きっとすぐに大人になっちゃうと思うのでパワフルな姿を今は楽しんでくださいね☆

URL | ラテ母 #- | 2015/05/25 06:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/25 08:37 | edit

種袋布団 

ボンちゃんの上にモリモリですね!(≧▽≦)
大あくびのあとのイーーー顔が可愛いですね~!
布団のように種袋をかけてまたおやすみなさい~ですね!
正しい香箱座りなんだけど、ボンちゃんの場合、頭の上に載せ載せスタイルが正しい香箱座りなんですね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/05/25 08:57 | edit

おはよう 

色んなのを植えられるのですねぇ~。
おいしく食べれる日が待ち遠しいですね。

飼い主さんにちょっかい出されてもボンちゃんは知らんぷりって感じだね(笑)
ボンちゃんの心の広さはすごいね(^-^)

URL | よしお #- | 2015/05/25 10:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/25 14:11 | edit

 

種まき頑張ってますか~(´∀`)
テロテロは田植えの準備のお手伝いをしてきたよ。
今年も田植え機に乗っちゃうよっ(*^^)v

にゃうわんさん、ファイトっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/05/25 14:21 | edit

こんばんは 

今日も 暑かったですね
畑仕事は はかどりましたか?

野菜の種
ボンちゃんに もりもりにして 乗っけると
パワーをもらえて すくすく 育ちそうですね

URL | kotone #- | 2015/05/25 19:05 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//

ボンちゃん されるがまま←
かわいすぎる~(*^_^*)

笑っちゃいました(笑)

れおん君
ケージの外が気になるのね♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/05/25 20:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/05/25 20:09 | edit

 

ボンちゃん、種に埋もれてる~~!
早く種蒔いて帰ってくるでしゅよーーー!!
ボンちゃんお留守番ばっかでいじけちゃうよ~~(^ω^)

れおんくんは今日もげんきでち?
少しずつしつけも始まるのね~ヽ(^。^)ノ
最初嬉ションしちゃうよね~!

にゃうわんさんちの白のクレマチス
めちゃくちゃ好みだよ~(*´∀`*)ポワワ
やっぱにゃうわんさんセンス最高~♪♪
農婦も頑張ってるね~。脱水気をつけてね。
私は27日監査だから最後のおいこみ☆

URL | はっぴぃママ #- | 2015/05/25 20:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1826-bbcdbb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list