07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコ用 おすすめベッド 

ベトナム旅行記7日前アップしました オタフクソースに 二人羽織のバイク そして戦争 ホーチミンまとめ    
☆   ☆   ☆
つる ブルームーン 房咲き スッキリしたフルーティな香りを漂わせています
cats_2015053019445084c.jpg

アルフォンスドーテ あまーい香り どんな場所にも溶け込める優しい色のバラ

今日のれおん君   人慣れしてもらうため
IMG_0001 2015 5 (73)

キャリーに入れて いろんな人に触ってもらっています 育犬日記更新中

さて 皆様のにゃんこちゃんはどんなベッドがお気に入りでしょうか

あらら??  ボンちゃん そこはどこ?

IMG_7105 2014 10 (305)

ここはソファーとソファーカバーの間

一生懸命潜りこもうとして

IMG_7105 2014 10 (290)

オチリが魅力的すぎたので ちょっと失礼して

IMG_7105 2014 10 (295)

ダイレクト穴ポスポス

そして ここは

DSC09254 2015 5 (285)

押入れの中のビリー君 ここは年中お気に入り

そして ついにやって参りました  夏といえば

IMG_1897.jpg
    はぁ~  ボンちゃん極楽でしゅ~

物を捨てすぎて入れる物がなくなったので ボンちゃんのベッドになった

IMG_7105 2014 10 (277)

クローゼットケース

IMG_7105 2014 10 (278)
      んあ??

サイズといい 形といい とにかくお気に入りのようで

IMG_7105 2014 10 (276)

ここはボンちゃんの秘密基地なり

ボンちゃんもお気に入りですが 一番の魅力ポイントは

IMG_7105 2014 10 (283)

いろいろ丸見え

皆様もぜひ クリアケースをネコちゃんベッドにされては

IMG_7105 2014 10 (280)

いかがかしら~~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2015/05/31 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 27

31

コメント

 

かなり遅くなりましたが、れおん君はじめまして!
ぷりぷりしたお目目が可愛いですね~i-175

ボンちゃんはもちろん可愛いですよ!
・・・肉球・・・・・・i-176

URL | mogu2 #Ao2fZFno | 2015/05/31 22:30 | edit

 

にゃんこは飼ったことがないので不明ですが・・・
ボンちゃんかわゆい

ワンコは敷物を好むと思います。
チュンちゃんはどうだったかな?
ちなみにうちは・・
ミルとういう子はフワフワ好き
ジョアンという子は病気の特徴なのかな
床で好きです。

URL | さき69 #.iJTMluY | 2015/05/31 22:36 | edit

 

正しく嗜好の場所のようですねー(^○^)

URL | PU #- | 2015/05/31 22:38 | edit

 

バラきれいですね
ボンちゃんあらわすぎてかわいい!
おなかに顔をうずめたいです

URL | making126 #- | 2015/05/31 23:09 | edit

 

物を捨てられなさすぎて、クリアケースにも
物があふれてるので、入れるすきまはありましぇん(-_-;)
ソファーカバーのすきまはうちも好きです。
落ち着く場所のようですね(^o^)

うちのにゃんこは廊下や布団で寝てます。
廊下で冷えたら布団へ。
暑くなったら、廊下へ。
空いてる場所に私は寝させてもらってる
という感じでしょうね~^^;

URL | Mito #- | 2015/05/31 23:54 | edit

シースルーベット 

レオン君、お外デビューですね!お天気も良いし、気持ちいいでしょうね!(*^^)v
ボンちゃんは、落ち着く場所に、のんびりですね(≧▽≦)
クリアケースのベット、ボンちゃんにとっても癒しのベットだし、
見ている方もボンちゃんのあらゆる角度が見られてまさに癒しのベット!
ガラステーブルの下からニャン子を見るのも最高なんだけど、クリアケースは下だけじゃなくてサイドも見られるから面白いですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/01 07:24 | edit

こんにちは 

クローゼットケースのベッド
見物者にも
ボンちゃんの可愛い寝姿が
あらゆる方向から見られて いいですね^^

URL | kotone #- | 2015/06/01 12:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/01 13:32 | edit

 

こんにちは。

クリアケースを猫ベッド。
いいですねー。

肉球も見えていい感じ…。

本人は隠れているつもりでも
丸見えですものね。

安心できそうです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/06/01 13:52 | edit

 

ボンちゃん、秘密基地がスケスケだわ~(笑)
小狭いとこがお好きなんですね。ちなみに私は閉所恐怖症^^:

れおんくん、バッグでのお散歩始めたんですね♪
なるほど~人馴れですね!フムフム(*^^)v 勉強になります!

URL | hiro☆にゃうわんさんへ #- | 2015/06/01 14:25 | edit

Re: タイトルなし 

mogu2さんへ

こんにちは^^

れおん君より
mogu2さん はじめまちて♪
毎日元気すぎるれおん君でち^^

お目目がチュンちゃんと似ていて
時々「チュンちゃん!?」って思ってしまいます
行動もそっくり(笑)

ボンちゃん 丸見えベッドで
魅力的すぎて私がソワソワ落ち着きません^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:35 | edit

Re: タイトルなし 

さき69さんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪
最近ヘソ天で寝ている事が多いボンちゃん
ものすごく魅力的です^^

チュンちゃんも毛布が大好きでした
あと枕は必需品。
必ずちょっと高い場所にお顔を置いて
寝ていました^^
フワフワ好きのミルちゃんはボンちゃんと同じですね
(ボンちゃんもフワフワ好き)
ジョアンちゃんは床が好きということは
やっぱりちょっとヒンヤリしたところが心地いいのかもしれませんね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:38 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

一度スケルトンベッドを使い始めると
寒くなるまでしばらくブームが続くボンちゃん
今もご機嫌でオチリ丸見え状態で寝ています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:39 | edit

Re: タイトルなし 

making126さんへ

こんにちは
ありがとうございます^^
今 ちょうどブルームーンが満開で
辺り一面とってもいい香りが漂っています
ボンちゃん この時期はいつも
アンヨをぱぁーーっと開けて寝てるんですよ~
私もよくお腹に顔面ダイブしています
顔中毛だらけになります^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:41 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

大掃除されるときは ぜひにゃうわんをご指名ください
必要なものまで捨ててしまうので スッキリガラーーンとします^^
ソファーカバーの隙間って 時々ヒヤっとしません??
踏むとあぶにゃいので 必ず「ボンちゃん在中」とかいた
メモをカバーの上に置いておくのですが
毎回ヒヤヒヤします

そうです
人間はおねこ様がドーーンと寝ている場所の
隙間に「失礼します」と言って 寝させてもらっているのです
枕を占領されても文句は言いません(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:44 | edit

Re: シースルーベット 

ぶちにゃんさんへ

我が家にも慣れてくれたので
そろそろお外にも・・と毎日キャリーに入れて
あちこち歩いています^^
あっちこっちキョロキョロしたり
葉っぱをクンクンしたり ご近所さんに頭ヨシヨシしてもらったり
楽しい時間のようです^^
クリアケースのベッド いいでしょ~
そうなんですよね~
サイドからも見られるというのがどうもポイントのようで
ボンちゃんのいろんなところが丸見え~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:46 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

このケースって 座った時にちょうど目の前にあるので
目の前にボンちゃんのオチリがあったり
おっぴろげていたり すごく魅力的です^^
今もスケスケベッドでスヤスヤネンネしています♪
一度ここに入ると なかなか出てこないくらい
お気に入りのようです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:47 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

これいいでしょ~
入れるものがないなら ボンちゃんを入れちゃえーーって
毛布を敷いてみたら 気に入ってすぐに入っていました
寝相があんまりよくないボンちゃん 
あっちこっち丸見えになるので
ニタニタしながら堪能させてもらってます♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:49 | edit

Re: タイトルなし 

hiroさんへ

みんなスケスケベッドにしちゃえばいいのに~って
思うくらいとっても魅力的で^^
hiroさん 閉所恐怖症~
カプ夫さんも同じかも??(笑)

バッグのお散歩がとても楽しいみたいで
最近はハーネスもすんなりつけられるようになりました^^

昨日もカプ夫さんとhiroさんのブログ見ていたんですけど
「もしや そろそろソファーが・・・」って思ってたら
ついに!!二人で大笑いしてました
ドン引きベリー君 いったいどうなるやら。。

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 15:53 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

れおん君 ナデナデされてよかったね♪
らてママもナデナデしたい!!

そしてボンちゃん♪
クリアケースに入ってても
透明だから肉球もおちりも全部見えて
かわいい~♪

最高のベッドですね(*^_^*)アハッ

大きさがちょうどマッチして
ボンちゃんも好きなのかな?

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/06/01 16:06 | edit

 

ほんと、いろいろ見える透明感♪
しかもカバ~に入ってた時のオメメくりんくりんがかわゆい☆
ボンちゃん、相変わらずかわゆいね☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/06/01 17:02 | edit

 

こんにちは😆👋

ボンちゃんのクリアケースin.....可愛い~~~( *´艸`)
透け感が又可愛いです(^^♪
私も、断捨離してクリアケースベットを作りたいです\(^o^)/

URL | のほゆる #- | 2015/06/01 17:47 | edit

 

ソファーとソファーカバーの間の写真、
SFっぽくていいですね d(⌒ー⌒)!
丸見えの秘密基地も、素敵なアイディア!
そうですね、コレで寝顔や寝相が楽しめますね。
へっへっへっ…♪

URL | kgn2 #- | 2015/06/01 20:25 | edit

Re: タイトルなし 

らてママさんへ


こんばんは^^

チワワって怖がりで 知らない人には ウーーとかいうことがあるみたいなので
ドキドキしたのですが 最初はちょっとびっくりしつつも
ナデナデしてもらって 少しずつ慣れてきました^^
れおん君を見かけたら ぜひぜひナデナデしてくださいね~

クリアケース これいいでしょ(笑)
クリアケースに肉球がピトっと貼りついてたりすると
もう可愛くて可愛くて^^
デレデレしちゃいます

今もここで寝てるんですけど
スケルトンで回りの様子も見れて
囲まれていて安心できてお気に入りみたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

どこからでもボンちゃんが丸見えって
いいでしょ~
見ている私もどんななってるのかすぐに分かって安心できます^^
カバーのボンちゃん 可愛いでしょ
私もこのお顔大好き!!

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 21:07 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんばんは^^

あっちこっち見えて可愛いでしょ~
今はボンちゃんのオチリが丸見えです♪
一度ここでネンネすると 居心地がいいみたいで
なかなか出てこないボンちゃん
物を捨てるって すごくスッキリしますね~
ぜひぜひ魅力的なクリアケースベッドを作ってみてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

kgn2さんへ

こんばんは^^

ソファーカバーの間の写真のボンちゃん
なんだかいいでしょ~
奥行が感じられて 可愛い一枚だなーって思います^^

> へっへっへっ…♪

もしや 今必死に断捨離中だったりして??

URL | にゃうわん #- | 2015/06/01 21:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1830-3cdb32c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list