09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

幸せ巻き巻きと そうじゃない巻き巻き 

ベトナム旅行記本日アップしました  つけ毛もいろいろ ブラジャーのサイズもやたらめったら大きいハノイまとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君  待って というと
IMG_0001 2015 5 (945)

3秒くらいまで待てるようになりました

でも カプ夫さんが言ってもまったく聞く耳持たず。 
昨日いただいたコメントでも 「ボンちゃん必死すぎて涙がでる」 など
温かい(笑)コメントをいただきましたが れおん君相手で既にこんな状態(-"-) 
カプ夫さん 気の毒路線まっしぐら~    あ・・・
こんなに嫌がってるのに シャーって言った事のないボンちゃん素敵です^^

さて、 今日のは追い打ちをかけるようなネタになってしまうのですが

IMG_8668 2015 1 (100)
     はぁ~~ 巻き巻き極楽でしゅ

アップできていない冬の写真を見ていたら 見つけました

cats_20150602170328880.jpg

巻き巻きスカートにもぐって ご機嫌ボンちゃん うっとりオネムなご様子

そこへ 来なくてもいいのにカプ夫さん登場 

床に落ちているボンちゃんを拾わなくてもいいのに 拾い上げ

IMG_1045 2015 1 (29)
                 

カ  「ボンちゃん いい子でしゅね~ よちよちよちよち」

IMG_1045 2015 1 (14)
            ん?

直前まで床に転がってうっとりされていたのに

IMG_1045 2015 1 (12)
      ・・・


IMG_1045 2015 1 (19)
      ・・・・・


IMG_1045 2015 1 (27)
            ・・・・・・・・


IMG_1045 2015 1 (31)
       ・・・・・・・・・・・・・



IMG_1045 2015 1 (34)
        ぶっすぅ・・・・・

さらに追い打ちをかけるようですが

全身巻き巻きじゃなくって お顔だけでも巻き巻きされると

IMG_8541 2015 1 (66)
        うっとりでしゅ~~

うっとり巻き巻きで大事なことは

どこを巻かれるかよりも

IMG_1045 2015 1 (36) 
        ぶっすぅ・・・

どういう素材(素材=カプ夫)に巻き巻きされるか これに尽きるようです(-"-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/06/02 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

02

コメント

 

二日かけて…ボンちゃんの災難日でしたか。
お疲れ様~♬

URL | 染 #- | 2015/06/02 22:42 | edit

 

ボンちゃん分りやす過ぎ~(^○^)

URL | PU #- | 2015/06/02 22:43 | edit

 

うっとりしているボンちゃんのお手手はふみふみ状態で、
お目目はうっとりしているので、ご機嫌だわと思っていたら、
カプ夫さんが抱っこしたとたん、目がキラリ☆
手がピーン★

キラキラお目目も素敵ですが、
お肌に優しい天然素材に巻き巻きされているほうが、
こちらも癒されて、うっとりします(*^。^*)
↑もちろん、天然素材は、にゃうわんさんのことでしゅ(^o^)

URL | Mito #- | 2015/06/02 23:24 | edit

ボンちゃん捕まる 

れおん君マテがちょっと出来るようになったんですね!
すくすくと成長していますね!良い子ですね!
ボンちゃん、せっかく巻き巻きを満喫していたのに、そのままの状態で、
カプ夫さんに捕獲されちゃいましたね!
天国から地獄?
今日も耳の翼、思いっきり横に伸びてますね~!
このままどこかににゃうわんのところまで飛んでいけそうなくらい翼が広がっていますね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/03 00:47 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
日々 学習して 成長してますね^^

ボンちゃん
巻き巻きスカートの中では 可愛いお顔だったのに・・・
そこから 顔を出したら 怒り顔になってますね^^;

URL | kotone #- | 2015/06/03 08:54 | edit

 

おはようございます!!

巻き巻きのボンちゃんいつも可愛くて大好きです(∩´∀`)∩
お目目とっても大きいですよね☆☆

ボンちゃん、れおん君とカプ夫さんとのやりとりがいつもいい味でていてとても楽しいです(*^_^*)
とくにカプ夫さんの登場でボンちゃんの様子が変わってしまうのがツボです☆(すみません…)

URL | めんふくろういぬ #- | 2015/06/03 09:16 | edit

その時、カプ夫さんは? 

こんにちは!
カプ夫さんは、嫌われ?
嫌がられ?
続けて10年ですか…
んー、可哀想ですー。

そういえば、イカ耳やカプられた後のカプ夫さんは、どんな表情なのですか?
すごーく落ち込んで、泣きそう…とか?
10年も片思いなんて 悲しいですけど、すぐに立ち直る ポジティブな性格なのかなー?

URL | まりりんご #- | 2015/06/03 16:08 | edit

 

ボンちゃんを持ち抱えてしまったカプ夫様(笑
笑っちゃった(笑www
シャ~って言った事がにゃく、いやいや付き合ってくれてるボンちゃんもなかなかでしゅ。
あ!付き合ってにゃいか(笑
どうしよう・・・ってお顔で抱えられてるボンちゃんにわろた(笑www
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/06/03 16:26 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんにちは^^

れおん君がきて ボンちゃん災難タイムがちょっとは減るかな~と
思っていたのですが 相変わらずボンちゃん毎日
カプ夫さんに羽交い絞めされ しゃいあくな毎日なようです(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:02 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

私に巻き巻きで抱っこされると
すぐに眠くなるボンちゃんなのに
この時ばかりは お目目を見開いていました~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:03 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

そうそう そこなんです(笑)
私が面白いなーと思ったのは
カプ夫さんが抱っこしたとたん お目目がキラリ♪
最後のほうは涙目になっていたんですけど
そんなにも嫌か~~ そっかぁ。。。

でしょ~ 私に抱っこされると
いつでもうっとりボンちゃん
私はものすごーーーーーーく安心できるみたいです
へっへーーー(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:05 | edit

Re: ボンちゃん捕まる 

ぶちにゃんさんへ

相変らず全然落ち着きのないれおん君なんですけど
待って っていうとちょっとだけ待てるようになりました^^
遊ぶ時だけじゃなくって 自分のベッドでネンネするときも
ヘソ天になって寝てることが多くなったので
安心できる場所って分かってくれたみたいで すごく嬉しいです^^
でしょ
天国から地獄~
そのままそぉーーっとしておいてあげればいいのに
すぐに拾って抱っこするから ボンちゃん
お耳が横に伸びすぎ(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:07 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

ここまで落ち着きがないと
どうなるのかなってすごく心配だったのですが
カリカリの力で 無事お座りを覚え トイレを覚え
待って もちょっとできるようになりました^^
4か月なのに体重すでに2キロあるれおん君
最近ますます胴が長くなってきた気がします^^

ボンちゃんスカートから出てカプ夫さんのお顔が
目の前にあったから 思わずぶっすぅ。。。
この後大急ぎで逃げてました♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:12 | edit

Re: タイトルなし 

めんふくろういぬさんへ

こんにちは^^

真夏になっても時々毛布で巻かれてるボンちゃん
暑くないのかな~って思うのですが
巻かれるとご機嫌でゴロゴロ言ってます^^
ボンちゃんのお目目大きいですよね~
私もここまで大きかったら・・・・

楽しんでいただけてすごく嬉しいです♪
(私もボンちゃんとカプ夫さんのバトル?毎日見るのが楽しくて楽しくて)
カプ夫さんからの 「帰るメール」の音を聞くと
「ではボンちゃん 」みたいな感じでノビ~ってして
カプりつくスタンバイをしています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:15 | edit

Re: その時、カプ夫さんは? 

まりりんごさんへ

そうですそうです(笑)
嫌われ   嫌がられ・・避けられ・・・
早や10年。 多分これからもずっとです。

血がでるまでカプられても
「イタイイタイー」って言いながらニコニコして
バンドエード貼ってますよ~
カプられる=ボンちゃんに触れてもらえる
ってスーパーポジティブに理解しているようで
毎日カプられて すごく楽しそうです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そのまま床に置いておいてあげればいいのに
ヒョイっと拾い上げて抱っこしてました(笑)
あれだけ嫌がるのに シャーは一度も言ったことがなくって
「アーーーーン」 とか 「キャーーー」とか 「いやーーーー」とか
日本語で言ってます^^

> どうしよう・・・ってお顔で抱えられてるボンちゃんにわろた(笑www

ふふふ^^
私もこのボンちゃん大好き♪
しずかーーーに耐えつつ どうしよう。。ってほんとに思ってるお顔
ちなみにこの時のカプ夫さんのお顔はデレデレです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 18:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/03 19:53 | edit

 

ご家族が増えて、幸せなご多忙でしたね。

ちょうど私がドン底でお祝いもお伝えできませんでした。
仔犬から育てるのは忙しいでしょうね。
しかし、去る者もあれば迎える喜びもあり!

私も職場付近の「お散歩ワンコ」達との交流が増えて(寄ってきます)
ワンコ怖かった子供の頃から比べると、犬って可愛い!
と、思える様になりました。
愛らしい目で見つめられるとキュン❤︎ですよね。

にゃうわん家に迎えられるなんて!
幸せな子です。王子と共にご成長が楽しみですね!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/06/03 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

14日にうちの子になって
初めての仔犬ちゃんなので 毎日振り回され続けています^^;
けんちゃんとそっくりなので
きっとバトンを渡されて うちに来たなーーって
思っています♪
Sabimamaさんも ワンコにキュン!!
嬉しいなあ~
ニャンコも足にまとわりついて甘えてくれますが
ワンコも同じように甘えてくれて 遊ぶ時は
いつも私にぴったりくっついて遊んでいます^^
大事に大事に育てていこうと思います(*^。^*)
Sabimamaさんと出会った今 お空にいる子たちも
みんなとっても幸せな子たちばかりですよん♡

URL | にゃうわん #- | 2015/06/03 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1835-afbaeb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list