09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

キャットマンションで わきゃわきゃ 

ベトナム旅行記4日前アップしました  つけ毛もいろいろ ブラジャーのサイズもやたらめったら大きいハノイまとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君  どうみても やっぱり
IMG_8648 2015 5 (374)

コーギーにしか見えなくなってきました  

さてさて 今日もとっても可愛いボンちゃん

IMG_2963 2015 2 (376)

お気に入りのキャットマンションの2階から ヒョコっとお顔を出して狙うは

IMG_2963 2015 2 (365)

赤いリボン

ボンちゃん 準備はいいでしゅか~

IMG_2963 2015 2 (367)
           あはーーーー

と とっても楽しそう

でも あれれ??  やっぱりボンちゃん

IMG_2963 2015 2 (369)
        ?   ?   ?

ボンちゃん リボンは左ですよ~

やっぱりちょっと鈍くしゃい

IMG_2963 2015 2 (380)

今度は見逃さないように可愛いお顔でチョイチョイっとにゃ

anigif_201506032044438b8.gif
         ちょいちょい ちょいちょい

真剣なお顔も見せてくれたり

IMG_2963 2015 2 (387)

ありゃっ!?!  なぜか とっても悪顔にぃ

で、

cats_20150603204444d10.jpg

カプ夫さんをカプっている時のほうが なんだか嬉しそうに見えるのは

カプ夫さんにはナイショですが

IMG_2963 2015 2 (400)
             わきゃーーーーっ

と たった1本の赤いリボンで

IMG_2963 2015 2 (406)
           んふ

いろんな表情を見せてくれるボンちゃんでした    おしまい

今日も農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/06/07 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

07

コメント

レオン君♥ 

とても、他犬とは思えないレオン君♥
我が家のポニョの成長速度とリンクします(笑)
因みにポニョたんは現在5.2キロ程…ダイエットはしてます…が何故か減ったり増えたりと安定しません。
ここで二回目のトレーニングを終え、少し大人の階段を登りつつあるポニョたんです。(笑)
レオン君の成長気になりまーす🎶
ボンちゃんは安定の可愛さで癒されまくってまーす🎶

URL | むくむくムックりん #- | 2015/06/07 22:55 | edit

んふ顔^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

かっわいい~
穴から、顔を出しているにゃんこって何かかわいいですよね。
でも、穴から出た方が、リボンはキャッチしやすいような。。。
あ、そこ突っ込んじゃだめ?

ですよね^^
隠れて、タイミングを窺っているんですもんね、

カプ夫さん襲撃顔も表情豊かですけど、
僕的には最後のんふ。
がやっぱり可愛くて好きです^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/08 01:19 | edit

どっちかな~? 

紐をカプるために、カプ夫さんをカプって鍛えているのか、
はたまた、カプ夫さんをカプるために、紐をカプって鍛えているのか...
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
真剣に紐にニャンパンチしている真剣な顔に萌え萌え~~!!
農婦頑張ってくださいね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/08 07:18 | edit

 

キャットマンションってカワイイ〜ですね♪
ちょっと鈍くちゃいくらいが可愛らし〜んですよねニャンコもワンコも…。(笑)
何やら真剣で企み顔が何ともイイですよね〜『よっしゃぁ〜行くでぇ〜!』 って感じで。

URL | MomojiX #- | 2015/06/08 09:58 | edit

 

こんにちは😆👋

れおん君のおもちゃ運びの後ろ姿も
可愛い~~~( *´艸`)
ボンちゃんがリボンに挑む勇ましいお顔が
またまた可愛いです♡

農婦さん頑張ってください\(^o^)/

URL | のほゆる #- | 2015/06/08 18:43 | edit

 

キャットマンションの2階から
体をのりだしてる ボンちゃん
落ちて怪我しないよーにしてね^^

URL | kotone #- | 2015/06/08 20:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1838-9985c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list