07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

穴を塞ぐ日がきました 

ベトナム旅行記5日前アップしました  つけ毛もいろいろ ブラジャーのサイズも やたらめったら大きいハノイまとめ    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君   お外に慣れてきて
IMG_0001 2015 5 (972)

バッグでのお散歩も楽しみになってきたみたいです

さて ぷりんしゅボンちゃんは毎日まいにち優雅に

IMG_0001 2015 5 (12)
      ボンちゃん スヤスヤ~

6人掛けのソファーを一人占めして

IMG_0001 2015 5 (11)

なんだかとっても魅力的に そして

IMG_0001 2015 5 (27)

ノビノビと寝ておられるのですが 事件がおきました

うちに来て4日目 あっちこっちの穴から覗き

cats_2015060521400943c.jpg

脱出しようとしていたので あの手この手でガードしたのですが

ついに

IMG_3104 2013 8 (439)
目開けてますが 寝ています

チュンちゃんがお顔を突っ込んでいるスペースから 

IMG_8648 2015 5 (282)
        脱出したでちーーーー

スルっと本体が出てきてしまいました@@

そう ここは ボンちゃんのテリトリー

IMG_0001 2015 5 (630)
          のびぃ~~ っと安心でしゅ

落ち着きなさすぎるれおん君から守るために 

死守しなければにゃらない場所  なので

IMG_0001 2015 5 (22)
             ふわぁ~~

ボンちゃんの この ぐーたら生活 ぐーたらスペースを守るために

穴 塞ぐことにしました

IMG_0001 2015 5 (17)
             にゃはっ

はい がんばります(-"-) (にゃうわんは超不器用)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/06/08 Mon. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 30

08

コメント

 

れおん君からボンちゃんを守るのか はたまたボンちゃんかられおん君を守るのか?(^O^)どっちなのかなー

URL | PU #- | 2015/06/08 22:31 | edit

こんばんは☺️👋 

あらららら💦💦大変(^^;;
れおん君は好奇心の塊ですね(o^^o)
遊びたくてどうにも止まらない感じ❤️(((o(*゚▽゚*)o)))
ボンちゃん、人みたいな寝方してます♪( ´▽`)
にゃうわんさん、頑張って死守して下さい👍

URL | のほゆる #- | 2015/06/08 22:54 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

あはは^^
最初は れおん君からボンちゃんを守る?って思ったのですが
言われてみれば・・(笑)
いつもパンチされてたチュンちゃん。。。
れおん君を守らなきゃーーー!!

URL | にゃうわん #- | 2015/06/08 23:33 | edit

Re: こんばんは☺️👋 

のほゆるさんへ

こんばんは^^

れおん君 あっちこっちの穴から覗いて
気が付けば 足元にいてびっくりしました@@
(すぐ後ろは階段があるので)
ボンちゃん 気持ちよさそうに バンニャイ寝\(^o^)/
アンヨもパッカンでした~
はい!
頑張って死守します^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/08 23:35 | edit

穴を埋める顔^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

懐かしいな、そして愛おしいな。
そういう感覚が生まれるくらい時間が進んでいるのですね。

ボンちゃん&れおんくんの安全確保のためですからね、
仕方ないですね、
きっと、僕の黒いのは許してくれます。
『いいぜ、また開けるから!』
と頭にお花を咲かせて、ニコニコ言ってくれそうです^^

まぁでも、懐かしいと言っても、
僕のPCの壁紙では、未だに僕の黒いのは穴から顔をだしおりますよ。
心に開いた穴は、その壁紙が埋めてくれているのかな?^^

にゃうわんさんは不器用だとしても、
凝り性ですからね、きっと上手に出来ますよ^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/09 04:10 | edit

 

面白くって笑っちゃいました(^^♪
レオン君、早くボン君と仲良くなれるといいですね★
なんだかボン君の方が余裕ぶっこいた感じですね(笑)
何とも王様な感じが笑えちゃいました★

URL | totoro #187TvzSw | 2015/06/09 06:42 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの 
ぐーたらスペース  寛ぎのスペース
ちゃんと 守ってもらってるから
これからも 安心して ぐーたら 寛げるね^^

URL | kotone #- | 2015/06/09 07:46 | edit

穴 

チュンちゃんのズボッの穴を、ふさぐ時が来ましたか~!
れおん君がまだ小さいから仕方ないですね!
ボンちゃんの万歳ポーズ、面白い!!(≧▽≦)
顔が!顔が!(≧▽≦)若干朝青龍入ってますね(≧▽≦)
ロッキーの『エイドリア~~ン』にも見えるのは私だけ??^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/09 08:34 | edit

 

おはようございます!!

チュンちゃんの『目開けてますが 寝ています』
に、ツボ入ってしまいました(≧▽≦) 怖いよーwi-282

今日は終始ボンちゃんが人にみえてしまいましたw
このバンザイはキャラメルのグリ○も真っ青よ(*´艸`*)
6人掛け独り占め、のびぃ~~、ふわぁ~~、にゃはっ・・
もうかわいずぎますi-176i-176
小さい頃から巻き巻き出来ちゃう子はやっぱり違いますね(*´艸`*)

こんなポーズ自分がしていたらはったおされそうです(-"-)
ボンちゃんは、いいね~(^◇^)i-189

穴塞ぎ、頑張って下さいね(^_-)-☆

URL | めんふくろういぬ #- | 2015/06/09 08:42 | edit

 

そうですね、レオンくんがもうちょっと大人になって落ち着けばだけれど、今はボンちゃんがゆっくり出来るスペースが必要かもしれないですね^^;

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs | 2015/06/09 09:27 | edit

 

そうなんでしゅよねぇ~・・・
にゃんこってほんと気ままだから、すぐストレスになっちゃうんでしゅよねぇ~・・・
膀胱炎になったり、急激に太ったり・・・
ストレスの出方はさまざまでしゅ・・・
ちょっと難しい時期でしゅね・・・
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/06/09 11:31 | edit

こんにちは。 

ボンちゃんの
万歳…。

いいですね。
直に見てみたいですヽ(^o^)丿

URL | ジョニママ #- | 2015/06/09 13:15 | edit

Re: 穴を埋める顔^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

けんちゃんが心臓病と闘っていた期間は一日が長いような
そんな気がしましたが 2月5日からの一日は
もう4か月なんだ って。
チュンちゃんが使っていたベッド 毛布はすぐに全部洗ったんですけど
お洋服だけ洗ってなくて。
今でもチュンちゃんの匂いがして お洋服に顔をうずめると
チュンちゃんがまだそこにいるような気がして
じわ~っと涙が出てきます
でも ふと横を見ると なんだかけんちゃんそっくりな子が
ドタバタしていて^^
そうそう けんちゃんが開けかけてた小さい小さい穴が
2つあるんですけど 昨日 その穴をさらにあけようと
れおん君が同じ用にお顔でグイグイ穴を広げていました♪
チュンちゃんもきっとお空から笑っているんでしょうね

元気いっぱいだったころのチュンちゃんが
やっぴえろさんのPCの壁紙として
ずっと存在してくれているのがすごく嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

いやぁ~~・・・
ぜーーんぜん上手にできませんでした(+_+)
にゃんてこと!! な出来です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:07 | edit

Re: タイトルなし 

totoroさんへ

小さい頃からバンニャイ寝をしている子で
いまだにものすごーーく場所をとって
寝ています^^
毎日ボンちゃんかられおん君にご挨拶に行ってくれているのですが
ドタバタ暴れるのが ボンちゃん的には 「ちょっとうざい~」
だそうです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:09 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

素敵でしょ~
このぐーたらスペース(笑)
おもわず二度見をしちゃったくらい
ぐーたら
あ。。 安心してくつろいでました^^



URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:11 | edit

Re: 穴 

ぶちにゃんさんへ

ついに来ました~~
まさか下の小さい隙間から出るなんて@@
チュンちゃんのお顔ですら出なかったのに
れおん君の本体が出るなんて(+_+)
チュンちゃんのお顔が大きいのかしら??(笑)
でしょ~~
私も 「あ、、朝青龍がいる。。 」って思いましたもの
まだそんな時期じゃないのに もう朝青竜。
夏になったら どんなお顔になるのやら??
エイドリア~~ン を知らなったので ネットで調べてみたら
エイドリアーンのロッキーって ピーマンに似てるって
書いてあって(笑) なんだなんだ?! 余計気になりました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:16 | edit

Re: タイトルなし 

めんふくろういぬさんへ

こんにちは^^

チュンちゃんって しょっちゅう目開けて寝ていた子で
このまま白目になると 「エクソシスト寝 」と呼んでました(笑)
白い体操着?着せると そのままグ○コの看板にでもなりそうでしょ~
バンザイしたまま 大きなあくびしちゃって
このお行儀の悪さが可愛いですよね^^

>こんなポーズ自分がしていたらはったおされそうです(-"-)

あはは^^
はったおされそう(笑)
んじゃ 私もはったおされるな~(-"-)
いいなあ ネコちゃんって。。

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:19 | edit

Re: タイトルなし 

招き猫だるまさんへ

私がれおん君の相手をしていても
グッタリ疲れるので ボンちゃんなら
もっともっと疲れるのでは??って。
れおん君が遊んでる時に ボンちゃんも
フェンス越しにチョイチョイして遊んだりしてるのですが
おっとりさんのボンちゃんには バンニャイ寝ができる
スペースを守ってあげないと。。と思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんんさんへ

3日?ほど前にボンちゃん 自分から
放牧中のれおん君ルームに入っていったのですが
ドタバタ走り回れると やっぱり うざい。。ってなるみたいです(笑)
のんびりゆっくりですが
ドン引き度もすこーーーし減ってきて
ちょっと楽しみな二人です♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:24 | edit

Re: こんにちは。 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん このままグッスリ寝ていて
起きても まだバンニャイのまま。
よほどラクなのでしょうね~
それにしてもぐーたらし過ぎだと思うのですが
本ニャンがご機嫌ならそれでいいっかって^^
直にに見たら 多分二度見しちゃいますよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 17:26 | edit

こんにちはー 

れおん君、大きくなったねー (´▽`)

URL | つるりんどう #- | 2015/06/09 17:28 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんのこの様子を見ると、生まれ変わったらボンちゃんになりたいといつも思います。
いいな~~ずーっと寝てたい。あっでもにゃうわんさんが行ってしまう寂しさに耐えているんだものね。
でもいいなぁ。こんな生活( *´艸`)
れおん君いたら大変なことになっちゃうのね。確かに死守せねばっ!!

URL | さわさわっ #- | 2015/06/09 18:12 | edit

 

チュンちゃんがあの穴から覗いてるの
大好きだったな~(*´∀`*)ポワワ
そののぞき穴から出てきたってことは!!
チュンちゃんのお顔の大きさといっしょーーーっ!!

そうだよね
ボンちゃんのあんなお顔やこんなお顔を
守るためにはね~。
にゃうわんさん、不器用じゃない!大丈夫よ。
きっと今度も神が降りてきてくださるよっ(・∀・)ノ

ボンちゃんのバンザイ
めちゃくちゃかわゆい~(*´∀`*)ポワワ

URL | はっぴぃママ #- | 2015/06/09 21:11 | edit

 

こんにちは~。
チュンちゃんの開けた穴から出てきちゃいましたか。
チュンちゃんのお顔サイズとれおん君、同じサイズなんですね。
わたしも穴を閉じてしまうのはちょっと寂しいので、
たま~~~~~~~にチュンちゃんのお顔、見せてくださいね。
ボンちゃんの伸び伸び姿、リラックスで見ていて力が抜けました。

URL | まり #- | 2015/06/09 21:35 | edit

Re: こんにちはー 

つるりんどうさんへ

こんばんは^^

うちに来てから400グラム増えました~
日に日に甘えん坊さんになっていく
可愛いれおん君です^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんに生まれ変わったら
毎日いっぱいチューしてもらって ムギュってしてもらえますよ~
にゃうわんだけでなく カプ夫さんにも(笑)
もう少しれおん君が落ち着いたら
大丈夫かなと思うのですが なんせ今は
嬉しくってあっちこっちドタバタ動き回るので
いろいろあぶにゃい(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

チュンちゃんが13年かかって作った
作品=穴だもんね
なんだかさみしいんだけど また新たに
小さい穴が二つ開きかけてるんだ
(チュンちゃんとれおん君の共同作品みたい^^)
そのうち その穴からヒョコっと誰かさんが覗いたりして??
神 降りてきたかなあ~
最近降りてこないの ショボボン・・・

バンザイ可愛いよね
すごく気持ちよさそうだったよ♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 21:54 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

チュンちゃんの穴に興味を示し始めた時から
そろそろもしや??って思っていたんですけど
あっという間にでてきちゃいました~
ねーー
チュンちゃんのお顔とれおん君のボディサイズが同じだなんて。。
また 穴からチュンちゃん 載せますね^^
れおん君が大きくなったら 修正部分を外して
穴復活させようと思います^^
時々バンニャイ寝をしているボンちゃん
お口開けて寝てたりするので
すごく気持ちがいいみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 21:56 | edit

 

こんばんは^^

レオンくん、まさに天真爛漫☆
とうとう、チュンちゃんの開けた穴から脱出とは!

ボンちゃんの大あくび?!すごいー
猫ちゃんってそんな動きもできちゃうんだと驚いちゃいました(* ´艸`)

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/06/09 22:42 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

れおん君 ほんと天真爛漫な子のようで
いつも楽しそうにニッコニコしています♪
おもちゃを咥えて走りながら ドテっとこけるところも
可愛くって^^
そうなんです
ついに脱出しました すぐ後ろには階段があるので
ドキっとして あわてて穴ふさぎました。

あくびすごいでしょ(笑)
バンザイしてアクビ
ぐータラちゃん以外のにゃにものでもにゃい(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/09 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1839-14e9c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list