09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チューを阻止するのに必死なボンちゃん 

ベトナム旅行記昨日アップしました  ベトナムに行って感じたこと 
2012年版 最終回    
☆   ☆   ☆
今日のれおん君 どうしても本を読みたかったので お行儀悪いですが
IMG_3152_20150612203941423.jpg

足でおもちゃを固定し 手で本を固定し 読み続けました 

ツルバラ 新雪 2メートル位になるので 

IMG_2619.jpg

アーチに誘引しています

IMG_2912.jpg
            ポフっ


IMG_2921.jpg

寝ているのか寝ていないのか分からないようなお顔で寝ていたので

cats_20150612203935be3.jpg

ボンちゃんのくちびるビヨ~~ン と いたずら

!!! またまたぁ~♡

IMG_2920.jpg

舌をチョロっと見せちゃって チューしてほしいんだなあ このこのぉ(*^_^*)

巷では チューしている動画をユーチューブにアップするのが流行ってるので

ぶっちゅーーーー

anigif1_2015061220410608d.gif
            あはーーーーー


IMG_2936_20150612204107ab5.jpg
             ん””?!?!?

負けじと ボンちゃんとチューの嵐

でもね。。 このあくび ↓

anigif_20150612204112b11.gif
         はぁ~~~  

おわかりになるでしょうか

あくびなどしたくないのに チューを阻止するためにあくびのフリ(-.-)

IMG_2953.jpg
             

たぬき寝 にゃらぬ  たぬきあくび

IMG_2964.jpg
             えペ

たぬきあくびするくせに こんな表情  やっぱり

IMG_2959.jpg

素直ににゃればいいのにぃ~~  ボンちゃんったらぁ~♡♡♡ 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/06/14 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

14

コメント

 

れおん君呆れ顔です(^O^)ボンちゃん舌チョロ可愛い

URL | PU #- | 2015/06/14 22:15 | edit

 

ツルバラ 新雪・・・アーチに巻かれて行くのですね~(*^m^*)
キャンディ・キャンディを思い出しちゃいます♪
庭にバラがいっぱい甘い香りがして素敵なお庭だぁ~(^^)/

ボンちゃんのテディベアちゃんはピンクと茶色の2色なんですね?
舌チロは堪らないですよね♪私も年中、チューしたくなっちゃいますが
ウチの子達はボクサー並に上手く避けます(-´ω`-)
私の事、好きな癖に・・・唇は簡単には許さないみたいでしゅ。

ボンちゃん、段々とれおん君の存在が気になって来たみたいですね?
やっぱり、どこかでチュンちゃんを感じてるのかな~(*´ω`*)
のんびりと段々、仲良しになってくれれば良いですね♪
そして・・・今度はれおん君が塞いだ穴を広げてまたお顔を出して
くれるようになったりして(´m`)
玉ねぎも豊作でスゴイですね・・・こっちの八百屋さんよりあるんじゃ?(^_^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2015/06/15 01:52 | edit

エントリー^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

キス動画流行っているんですか?
そうですね、そうなると、
ボンちゃん&にゃうわんコンビが、
エントリーしないわけにはいかないですよね^^

たぬきあくびかぁ~
いちごとりんごは見たことないな~
結構してたりするなかな?

ボンちゃん、白目向いて寝てる顔と、
最後のキュートなキス顔が違い過ぎて、笑いました^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/15 04:12 | edit

こんにちは 

たぬきあくび って!
ボンちゃん 凄い技 持ってますね
びっくりです

URL | kotone #- | 2015/06/15 08:14 | edit

寝込みを... 

ぼんちゃん、こんな可愛い顔で寝ていたら、寝込みを襲いたくなりますね(≧▽≦)
たぬきあくび(≧▽≦)
わんこのあくびも気持ちを落ち着かせるためにすることあるんですよね~!
にゃんこのくちびるって薄くて可愛い!!(≧▽≦)
一丁前にあるんですよね~!^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/15 08:34 | edit

 

おはようございます!!

新雪素敵ですね☆ツルバラはアーチが美しいですよね❤
肥料もばっちり、とってもきれいに咲いていますね(∩´∀`)∩
(肥料あげ忘れてしまうの、わかります!
私もそうなんです。。(;^ω^)アハハ)

ボンちゃん、舌チョロ可愛いーーー(≧▽≦)
へぇ、たぬきあくびするんですね!!すごい☆☆
そうそう素直になりなよー!ボンちゃ~~んi-233
ボンちゃんの顔のアップで癒されちゃいました(*´艸`*)

URL | めんふくろういぬ #- | 2015/06/15 08:50 | edit

 

最後のすやすや顔、たまらんのぉ~~☆
チュ~がウザかったのね(笑
だってかわゆかったんでしゅもの~~~だおね♪
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/06/15 11:31 | edit

 

ボンちゃん。リラックスしちゃって。。。お口も触り放題なのね~♬

URL | 染 #- | 2015/06/15 15:16 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

れおん君のこの表情 とってもいいでしょ^^
ピンクのお口にピンクの舌がチョロっと見えていて。
そりゃチューしますよね~(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 16:52 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

こんにちは^^

新雪はなかなか手ごわいバラで
ツルがものすごーーく固いので
コンニャロコンニャロ!とアーチに巻いています^^;
キャンディキャンディのお庭もバラまみれだったんですね~
バラって優雅な気分にさせてくれて 大好きです♪

ボクサー並みに避ける子たち(笑)
きっと・・きっと・・まだまだチューは
恥ずかしいんですよ~  ほんとは・・
チューしたいはず。。。
そうにちがいにゃい(-"-)

ボンちゃんと れおん君が居心地いいように過ごしてくれたら
それでいいわ~って思っているので
気が付けば 「ツーショットもラクに撮れるようになった! 」って
日がくれば。。って^^

なになに?? 八百屋さんににゃうわん家勝ってる??!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 16:56 | edit

 

こんにちは。

くうーっ。
萌え萌えボンちゃん。

鼻ツン、鼻スリスリしたいですうううー(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/06/15 16:57 | edit

Re: エントリー^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

どうもそのようです
ニュースでたまたま見たんですけど
恋人たちがチューの動画をアップしているんですって
負けてはいられにゃい(笑)
最近 やっぴえろさんの黒いのとそっくりの小さいのが
チュー魔になってきて バックに入れてのお散歩中も
チューしようと這い登ってきます
なかなかいい感じに仕上がってきました^^v

いちごちゃん りんごちゃんはたぬきあくびないんですね~
多分そんな事をする必要がないのでしょうね
あ、、ってことは にゃうわん家はそういう事をしないと
のりきれない事もあるんだ(-"-)

暑くなると エクソシスト寝が多くなって
可愛いお顔と白目顔のギャップがたまらなく好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:00 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

たぬき寝は時々されちゃうんですけど
チューしようとしたら たぬきあくびをされちゃって。
どうみても無理やりあくびをしようとしたでしょ~って
お顔なんですよ~(゜.゜)
グスン。。。。

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:01 | edit

Re: 寝込みを... 

ぶちにゃんさんへ

でしょ~
こんな可愛いお顔で寝ちゃってたら
そりゃあ チューしたくなりますよね~
それも連チュー^^
あ、、どうもネコちゃんも気持ちを落ち着かせるために
あくびすることがあるようです
んん?? ボンちゃん 気持ちが乱れてた!?!?
この薄くてピンクでツヤツヤのくちびるがね
魅力的すぎて ベロンベロンしちゃいます♪
たまらにゃく可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:03 | edit

Re: タイトルなし 

めんふくろういぬさんへ

こんにちは^^

ツルバラのアーチはほんとに素敵ですよね
ずっと憧れていたので 少しずつ形になりかけて
嬉しいです♪
やっぱり肥料って忘れちゃうでしょ~
バラどころかお野菜にまであげ忘れるので
気をつけなきゃ!って思うんですけど
それでも忘れる~

はい。 たぬきあくびされちゃいました(゜.゜)
ボンちゃん 自分から「チューしてくだしゃい 」って
言ってくることもあるのに この時は
ネンネしたかったみたいで チューは大迷惑だったようです
でも最後のお顔は チューしてほしい顔(*^。^*)
うふふふふ^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:06 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ねぇ~~~(*^。^*)
可愛いでしょ~~
寝てる子は起こしてはにゃらないのに
そんなのガマンできなくって ついつい
穴スンとかチューとかいっぱいしちゃいます
ボンちゃんも慣れているんですけど
どうも迷惑な時があるようで^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:07 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんにちは^^

この場所って エアコンが近くにあるので
一番居心地がいいみたいで ここで
ヘソ天になってたり^^
人間にとっても 無防備リラックスボンちゃんが魅力的なので
ついついチューしちゃいます^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:09 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ニャンコって お鼻とお口周辺が
すごく可愛いですよね^^
お手手でお顔を隠して寝てる時に
お口だけ見えてたりすると
も~ ~ たまりません♡

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 17:10 | edit

 

う~ん♡
綺麗なツルバラからの~
ボンちゃんのポフっ♡  癒されるぅ~(#^^#)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/06/15 22:00 | edit

 

にゃうわん家のバラどれも綺麗だな~~
キラキラ輝いてるね!!
わたし今年の冬、ちょっとお世話失敗したかもだよ~(涙)
ゆっくりゆっくり回復させてます。
お花やお野菜、多肉ちゃんたち、そして可愛い子たちが
にゃうわんさんの心と体を作ってるんだね。
いつかにゃうわん家お花見&畑見ツアーしたい~~。

ボンちゃん可愛いお顔で
たぬき寝入り?じゃなくってあくびね
う、、、うそだーーーーっ!!
ホントはチューしたいのに照れてるんだ~☆

URL | はっぴぃママ #- | 2015/06/15 22:07 | edit

こんばんは。 

きっと照れ隠しですよ。
なにせぷりんしゅは、にゃうわん様のことが大好きなのですから。
「えぺ」の顔がお気に入りです。

URL | 野津征亨 #- | 2015/06/15 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

美しいバラと バラより美しいボンちゃん
お顔だけでなくって プニプニ肉球まで
可愛いのです^^


URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 23:17 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

今年はね 肥料をちゃんとあげてみたら
綺麗に咲いてるんだ~
はーちゃんちのバラさんは
ちょっと不機嫌さん??
これから季節もよくなるから きっとご機嫌直してくれるよ^^v
おいでおいで!!
いつでも両手広げてまってるから(*^。^*)

ボンちゃん 自分からチューしてくだしゃい攻撃をしてくることもあるのに
この時は平穏に??過ごしたかったのか
なんだかね~(-_-)
あ。。そっか
やっぱり照れ照るんだ~
なぁんだボンちゃん 素直じゃないにゃあ~♡

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 23:19 | edit

Re: こんばんは。 

野津征亨さんへ

こんばんは^^

やっぱりボンちゃん 照れちゃってるんですね♡
よかったぁ~
寝たふりとか たぬきあくびとかされると
ものすごーくショックで(+o+)
あとでまたいっぱいチューしておきます(*^。^*)
えペのお顔 可愛いですよね
私も大好きです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/06/15 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1844-721ab1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list