07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

可愛すぎてついついしちゃった結果 

ベトナム旅行記たった今アップしました  4半世紀前の戦闘機ブンブンの
ベトナム旅行記 プロローグ   
☆   ☆   ☆
今日のれおん君
IMG_0001 2015 5 (178)
     あっひゃ~~

背中よりもれおん君のお腹を見ている時間のほうが多い毎日です

さて2日前の続きです あまりにも可愛いボンちゃんなので

IMG_9237 2015 1 (387)

ついついチューの嵐=連チューをしてしまう毎日なのですが

IMG_9237 2015 1 (388)

ご機嫌な時は

IMG_9237 2015 1 (385)

自分からお目目を細めておちょぼ口になって

cats5_20150618171744be0.jpg 
こんな可愛いお顔をしてくれるのに

IMG_9237 2015 1 (401)

よりによって今日は

IMG_9237 2015 1 (393)

なにもそこまで・・・なお顔

IMG_9237 2015 1 (405)

チューするたびに う””ってお顔をされ

IMG_9237 2015 1 (407)

魂抜いちゃった?? みたいなお顔までしちゃって

IMG_9237 2015 1 (392)

なんだ この表情は??

あまりにもショックで

IMG_9237 2015 1 (403)
            あ”ぅっ

ボンちゃんに負けないくらい あ”ぅっ!! な にゃうわん(-_-) 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/06/21 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

21

コメント

 

こんばんは☺️👋

れおん君は甘えん坊さんですね〜(o^^o)❤️
可愛い〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

私も毎日、くる胡太にチュ〜していて
特に胡太には煙たがれるしまつです(>人<;)
可愛くてどうしても止められないですよね〜♪( ´▽`)

URL | のほゆる #- | 2015/06/21 22:46 | edit

フリスク食べてとか?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~これがこの前言っていた。
にゃうわんショックのボンちゃんのお顔ですね^^

魂抜いちゃったお顔。
確かに対カプ夫時に良く見る気がしますね。
どしたんだろう?
にゃうわんさん、少し息が臭ったとかないですか?
チュウの前にフリスク食べてみるとかどうだろ?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/22 03:39 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
超リラックスしてますね
お腹に顔をうずめたくなります

URL | kotone #- | 2015/06/22 09:35 | edit

 

ぼんちゃん、なんでそんなお顔するの~。
もしかして、照れ隠し??

にゃうわんさんの背後にカプ夫さんが
いたとか~( ̄▽ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/06/22 10:24 | edit

 

も・・もしかして、口紅付いちゃってませんか??(笑www
ボンちゃん、モテモテや~~(笑
もぉ~チュ~したくなるお気持ち重々わかりましゅ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/06/22 11:09 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん目当てでせっせと通っていたのでず
れおんくんの相当なアイドル性とパフォーマンスの高さを今日見せつけられてしまい、れおんくんファンにもなってしまいました。

こちらのブログは恐るべしです(≧∇≦)

URL | ジョニママ #- | 2015/06/22 12:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/22 14:42 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/06/22 19:01 | edit

Re: タイトルなし 

のほゆるさんへ

こんばんは^^

仔犬ちゃんって こんなにいつもくっついているの?って思うくらい
ぴったりくっつきながら遊んでくれています
ものすごく可愛いです♪

胡太ちゃん 煙たがっちゃうんですね(-_-)
私も 可愛すぎて連続チューしたら
煙たがられます 私の事大好きなのにぃ。。。。って
いつも思います グスン・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/06/22 21:03 | edit

Re: フリスク食べてとか?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ちょっとヒドイでしょ~
ネムネムの時に 連チューをしつこくしていたら
こんなお顔をされました(-_-)
おまけにリップグロスまでつけちゃったから
お気に召さなかったみたい。。
あ。。。。。
フリスクで思い出しました!!
やっぴえろさんの黒いの
フリスクとかミント系が大好きで
これを食べると いつもお鼻をパフパフさせながら
ものすごいチューをしてくれました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/22 21:05 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

もうすっかり我が家になれてくれて
ソファーの上も制覇したり
あっちこっちウロウロして探検を楽しんでいます^^
お腹にお顔をうずめても 何をしても大丈夫な子になってきたので
いつかぜひぜひモフモフしてあげてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2015/06/22 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

田植えお疲れ様!!!

ボンちゃん チューしすぎて
おまけにほっぺとかも食べちゃったから
ああ!!って言ってたよ~
やっぱり照れ隠しかなあ
ほんとは嬉しいんだよね きっとそうにちがいにゃいっ

あ。。カプ夫さんいたっけ??
いたことにしておこう~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/22 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そ。。そう。。
いっぱい付いちゃってます(笑)
チューだけじゃなくって あまりにも可愛いから
プクプクのホッペをアムーーってしたり
お顔をパクっとか食べてしまうので
あっちこっちピンク色~
ねーー なんだか可愛くっていっぱいチューして
顔中毛だらけになってます^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/06/22 21:09 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

あはは  ありがとうございます♪
先代のチュンちゃんとそっくり!って思って
連れて帰ってきたら やっぱりれおん君もとっても
味のある子で 毎日 愛嬌たっぷり振りまいてくれています
ジョニママさんにそう言っていただけて
「うちの子にしてよかったーー 」って改めて思いました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/22 21:11 | edit

 

こんにちは~。
ボンちゃん、大好きにゃうわんさにも厳しいお顔を見せてくれるんですね~。
ちょっと意外でした。
ずっと一緒にいたいから、淋しい時にお顔に出ちゃうのかな。

れおん君、お散歩デビューおめでとうございます!
ノエルは、外に出る前に、家の中でリードを付けて歩く練習をしました。
れおん君を見ていると、ノエルの小っちゃい頃を思い出します。
ちょっと嬉しいです♪

URL | まり #- | 2015/06/22 22:11 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん あまりにもしつこくしつこくブッチューってすると
あ””””ってお顔をします(-_-)
「睡眠妨害でしゅ~」って思ってるのかなあ

ありがとうございます♪
ノエルちゃんもやっぱり家の中で歩く練習したのですね~
れおん君も同じようにしたのですが ドン引きしちゃって。
少しずつでも歩いてくれるようになったらいいな~
>れおん君を見ていると、ノエルの小っちゃい頃を思い出します。
ちょっと嬉しいです♪

わあ!! ということは れおん君 ぜったい
可愛い子に育ってくれそう~
私も嬉しいです(*^。^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/23 19:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1849-63db3be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list