07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ブルームーンと夕日とボンちゃんと 

ベトナム旅行記3日前アップしました  4半世紀前の戦闘機ブンブンの
ベトナム旅行記 プロローグ   
☆   ☆   ☆
IMG_0001 2015 5 (1417)

ツルバラ ブルームン  今年は

IMG_0001 2015 5 (712)

房咲きしてくれたり いっぱい咲いたので

IMG_0001 2015 5 (1471)

ブルームーンとシロタエギクを摘んで

IMG_0001 2015 5 (1450)
      スンスンスンスン・・・・

お外からの匂いじゃなくって ブルームーンの香りですよ ボンちゃん

IMG_0001 2015 5 (1456)

ちょっと甘酸っぱいような とってもいい香りのブルームーン

IMG_0001 2015 5 (1482)

ボンちゃんも香りをいっぱい確認していたら

IMG_0001 2015 5 (1520)

夕日が綺麗に差し込む時間になりました

IMG_0001 2015 5 (1515)

ボンちゃん とっても可愛いよ~

いつか この

IMG_8648 2015 5 (1011)
          えへっでちーーー

可愛くて小さくて ぜーーんぜん落ち着きのないれおん君とも

バラとのツーショットが撮れるかな~

IMG_0001 2015 5 (1510)

うーーーん..でも 3歳で落ち着くって言われていたチュンちゃんが落ち着いたのは

13歳の時だった(-_-) 

懐かしくて温かい思い出でいっぱいになりながら

IMG_0001 2015 5 (1499)

可愛いボンちゃんをパシャっ   素敵な夕暮れタイムになりました

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/06/25 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

25

コメント

 

とっっっても!!!素敵なお写真ですね。
「バラの王子様ボンちゃん」
そういうお話が書けそう(^o^)
いつか、れおん君、ボンちゃん、バラが
一緒のお写真を見れるかな~♪

URL | Mito #- | 2015/06/25 22:17 | edit

 

ブルームーンの香り、ほんとに素敵ですよね、うちにもありますが、にゃうわんさんちのほど美しく咲いてないのは植えた場所が悪いのか管理が悪いのか・・・?  まさかバラって、ヒトを選ぶなんてことは・・・(^^)。

URL | もこ #- | 2015/06/25 23:42 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

さすがぷりんしゅ。
どのバラも、とてもお似合いですねよね。

獲れたて野菜で鳴らしたせいか。
並んでの写真撮影もお手の物といった所でしょう。
最後の夕日が窓から差し込む写真なんて、
ホントうっとりするくらい、安らぎます^^

れおんくん、今回はウィンクですか?
こちらも、いいお顔しますね。
とりあえず、あと十三年、待ちましょうか。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/26 04:17 | edit

 

ブルームーン、とってもロマンチックな花色ですね~(〃▽〃)
ボンちゃん、いっしょにかわいく撮れてるよ~♪

うちもにゃんことバラをいっしょに撮りたいのに、目線が全然合わなくて、難しいです(-_-;)

れおんくんとボンちゃんと、バラと、いっしょに撮れたら素敵ですね。

URL | しまぺんぎん #- | 2015/06/26 07:04 | edit

かつてこんな... 

ボンちゃん、バラが似合うね~~!
こんなにバラが似合うニャン子、かつて居たかしら??
夕日も差し込んで、とっても綺麗な写真ですね!
ああ、美しい!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/26 08:24 | edit

 

うつくしーー…♪ 色も素敵です!
前回に次いで、今回もパソコン前でスンスン。
本当に香りをかぎたくなったので、
今日、帰りにバラを買って帰ります!
うちの猫は我が家で初めての切り花を
ひっぱたいたり食べたりしちゃわないと
いいんだけど… (´∀`)

URL | kgn2 #- | 2015/06/26 10:19 | edit

 

うん☆  男の子ボンちゃんなのにおんにゃのこボンちゃん的で素敵だった(笑
バラって咲いてるのをカットした方がいいのでしゅか??
いいのなら、今度育ててみようかな?って。
それを家の中に飾るって手、いいなぁ~って思い☆
うちの中は、お花の無い殺風景なので・・・
教えてください☆
http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/06/26 10:26 | edit

 

こんにちは。

薔薇とレースのカーテン。
そこにボンちゃん。

ボンちゃん、いいとこの子だね・・・。

いや、王子様ですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/06/26 10:37 | edit

こんにちは 

お家のまわりにバラの花が咲いてるなんて素敵!
憧れます^^
我が家は 雑草しか 生えてません^^;

URL | kotone #- | 2015/06/26 11:34 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

夕日が差し込んでくると
とっても綺麗な雰囲気になって
ボンちゃんがいつも以上に美しくみえるでしょ^^
最近 ボンちゃんがれおん君を100%認めてくれて
毎日あそぼー攻撃なので れおん君が
もっと(もう少しじゃなくって もっとね(笑))
落ち着いたら 写真一緒に撮りたいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:09 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

ねーー
ブルームーンの香り 大好きで
お花に鼻をつっこんで スンスンしています^^
バラって人を選ぶ???
ゾゾゾゾゾ・・・
きっと多肉ちゃんは人を選ぶと思います(-"-)
(うちの多肉ちゃんたちって・・・・)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:11 | edit

Re: タイトルなし 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ぷりんしゅったら バラがかすんじゃうくらい
美しく育ってくれて 大満足なにゃうわん家です♪
ついさっきも頭にキュウリ乗せられてました~
オバケキュウリなのに ぜーーんぜん動じず
なのでバラとのツーショットは朝飯前のようです^^

れおん君 ウィンクして可愛いでしょ
可愛すぎて 触りすぎて 抱っこしすぎて
いろいろしすぎて されるがままの子に
仕上がってきました^^
あと 13年 ( 一一)
遠い・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:14 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

ピンク色が大好きなのですが
ブルームーンのような ちょっと青みがかったピンク色が
大大大好きなので いっぱい咲いてくれてすごく嬉しいです♪
ボンちゃん 可愛く撮れてるでしょ~
ポーズまで決めてくれて とっても良い子です^^

この間 しまぺんぎんさんちのおちびちゃんが
狙っていたお魚で釣ってみてはいかがでしょうか~(笑)
でも目線の合った写真が撮れたら
うちよりもきっと綺麗で可愛くなるはずだから
撮れなくてもいいです(笑)

ハウスからだすと 嬉しくってドタバタしちゃうので
まだまだ時間はかかりそうなんですけど
ボンちゃんともいい感じなので
そのうち撮れたらうれしいな~

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:18 | edit

Re: かつてこんな... 

ぶちにゃんさんへ

びっくりするくらい似合うでしょ~(自画自賛しすぎ^^;)
ピンクのバラが一番ボンちゃんに似合う気がします
ホレボレするくらい綺麗に撮れました^^v
次はれおん君とも。。。

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:20 | edit

Re: タイトルなし 

kgn2さんへ

こんにちは^^

うつくしーでしょ~♪
香りがとっても強いバラなんですけど
まったりとした甘さではないので
お気に入りの香りのバラです^^
あ!!
煮干しラブなガーナちゃん
バラの横に煮干しを置いておくとか???

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:23 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ね^-^
時々おんにゃの子に間違えられますが
このお顔見てたら おんにゃのこみたいですよね~♪
バラ 咲いてるのをどんどんカットしても大丈夫ですよ~
カットしてあげたほうが 新芽が出やすくなって次の子が
咲きやすいので ちょと開きかけたつぼみの時に
カットしたら もっと長く楽しめます^^
(また固いつぼみをカットすると 咲かないことも)
ぜひぜひ バラを育ててみてくださいな~
結構寒さに強いので 霜とか降りても大丈夫ですよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:25 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

バラとレースのカーテンとボンちゃん
なんだかこの一行を見るだけでも
ポワワワーーンってなります(*^_^*)
いつの頃からか みなさんに ぷりんしゅって呼んでいただけるように
なっていたのですが ボンちゃんはほんと
王子様みたい^^って。
そのうち 白いマントとか白馬とか買ってあげようかな~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:27 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

10年くらいかかって
必死に植えました^^
kotoneさんちの中庭 すごく素敵だから
あそこにバラとか植えたら
お城みたいに見えそう~♪
ぜひぜひバラを育ててみてください^^
私でも枯らさないので 丈夫ですよ~

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 17:29 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//

夕日とバラとボンちゃん
最高のショットですね(*^_^*)

れおん君もこれから
たくさん撮れるね♪

ボンちゃんみたく
ジッとしてくれるかな?^_^;

本当にキレイなバラですね♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/06/26 20:04 | edit

 

ボンちゃん。モデルも出来るのですね。
可愛い~(*≧m≦*) 。。。
ブルームーンは…好きな薔薇の一つです!!

URL | 染 #- | 2015/06/26 20:49 | edit

 

こんなにバラの似合う子って!!
そうそういないです。
美しいバラに全く引けを取らない。
猫とは思えません。
猫と言うには失礼なほどバラをモノにしています。
いえ、バラが王子を引き立てている。

ピンクなのにブルームーンなのですね。
レオン君も「えへへ」でちね!
(レオン君、小っちゃ〜!)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/06/26 22:01 | edit

同じく…」 

我が家のチワワのポニョも1歳半頃には落ち着くと言われましたが、3歳間近の今日も人様のお手手をがぶりと噛みました…。
ただ今トレーナーさん付けての訓練中です。
チワワってこんな大変な生物なんだ~(>_<)
と、日々人間も訓練です~(*_*;
れおん君は優しそうで羨ましいです~!!

URL | むくむくムックりん #- | 2015/06/26 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

らてママさんへ

こんばんは^^

夕日で全体があたたかい雰囲気になって
ボンちゃんのお気に入りの場所です♪

れおん君 4秒くらい 待って ができるようになったので
(成長したでしょ~(笑))
ブレブレじゃい写真ももうちょっとしたら撮れるかも?って
楽しみです

色も香りも優しいので
一輪咲いてくれているだけで 優しい気持ちになれるバラです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 23:30 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんばんは^^

染さんもブルームーン お好きなのですね♪
私も大好きで バラを植え初めて
結構すぐにうちに来た子です
枝がどんどん伸びて 今2階の窓のところまで
届いてしまいました~

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 23:31 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

どこぞの国の人間のホンモノの王子も
ボンちゃんには負けちゃうくらい
うちの子って 美しいわ~とうっとりしております
ほんと 猫とは思えません
ボンちゃんが猫だにゃんて(+_+)
世の中の猫ちゃんには失礼ですが
どうみても 猫ちゃんとは思えません
やはりぷりんしゅボンちゃん
美しすぎて 毎日にゃうわんクラクラしております

ちょっと青みがかったピンクなので
ブルームーンになったのかな?
青バラへの憧れが強いから 青くなくても
ブルーなんちゃらってついている名前のバラが
おおい気がします 
少し前 サントリーが 「世界初の青いバラを生み出した」って
騒がれてましたが 実際そのバラを観たら
どこからどうみても紫色でした~

れおん君小っちゃすぎて 抱っこするのも怖い怖い。
ポキって骨が折れないように気をつけないと(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 23:37 | edit

Re: 同じく…」 

むくむくムックりんさんへ

ポニョちゃんも元気いっぱいの子ですものね^^
うちのチュンちゃんがそうだったのですが

その表現の仕方がちょっと違う方向にいっちゃってるだけで
そういう子のほうが 実は甘えん坊で愛情深い子のような気もしたり。。
ボンちゃんが日々 カプ夫さんをカプりたおしているので
ポニョちゃんはカプらなくっていいよ~
れおん君 どんな子に育つんだろう~
チュンちゃんそっくりになりそうな気もします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/06/26 23:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1854-eb9632c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list