07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

余裕が出てきたボンちゃん 

ベトナム旅行記7日前アップしました  4半世紀前の戦闘機ブンブンの
ベトナム旅行記 プロローグ   
☆   ☆   ☆
IMG_3603.jpg
        てろーーーん

最近 ワンルームにいることが多くなったボンちゃん

いるだけでなくって

IMG_3605r

れおん君のほうにむけて おっぴろげネンネしてみたり^^

かなり余裕が出てきたので

catsr

猫背矯正運動もワンルームでできるようにになりました
(れおん君が来てから ここで転がることが無くなっていたので)

IMG_3596.jpg

ボンちゃんほんとに余裕が出てきたね~

もしかしたら この間大掃除をして ボンちゃんたちのご飯を

IMG_3563.jpg

ここに移動したから それにつられてるだけかもしれないけど・・・

そろそろ

cats_20140421134531cd1r.jpg 

こんな感じのショットが撮れるかなあ

IMG_3565.jpg 

と思って  れおん君出る?

IMG_3615.jpg

ハウスから出る?

IMG_3614.jpg
       出るでちっ
 
ということで れおん君登場~

IMG_3610_20150627182459d95.jpg

やっぱりボンちゃんは余裕なので

グイグイグイグイっと れおん君を

IMG_3567_20150627182648894.jpg 
押す。 
ボンちゃんが逃げなくなったのがすごいのですが この後 いろいろ面白いのでまだ続く。
今日は借りている畑で農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/06/29 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 9

29

コメント

 

凄く楽しみ(^O^)ボンちゃん良かったね~ きっと先輩風吹かせれるよねー

URL | PU #- | 2015/06/29 23:00 | edit

あの光景^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃんと僕の黒いの2ショット懐かしいな~
不意に涙が溢れそうになりました~
やっぱりこの2ショット最高です。。。^^

なになに?
それに近い光景を、
僕の黒いのに似た小さいのが、再現してくれる?

ぐいぐい押されてる画に期待度一杯。
わくわくです^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/06/30 03:16 | edit

お!おおお! 

ボンちゃん、やった!
余裕のよっちゃんじゃん!!
ボンちゃん、れおん君といっぱい遊んでいっぱい写真を載せてくださいね!
ボンちゃんのお兄ちゃんぶりを発揮して、どんな遊びをするか楽しみ~~!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/06/30 07:47 | edit

 

おはようございます!!♬

猫背矯正運動ができちゃうボンちゃんさすが!!
ぷりんしゅはちがうねぇ~(^◇^)
ボンちゃん達のご飯がここにあるのもいいのかもしれませんね❤
さて、ニンニクちゃん、いや、ボンちゃん&れおん君はどうなるのかな??
楽しみです(*'▽')
農婦、頑張って下さいね(^_-)-☆

URL | めんふくろういぬ #- | 2015/06/30 08:03 | edit

こんにちは 

ごろんと ボンちゃんは
心地良さそーに 寝てますね
その先に れおんちゃんが いるのも
気にならなくなったのですね^^

URL | kotone #- | 2015/06/30 08:12 | edit

 

「押す」が本日のオチなんですね…、
ボンちゃん笑えます。
続きが楽しみです(о´∀`о)

URL | kgn2 #- | 2015/06/30 10:32 | edit

 

この後の面白いことに期待~(*∩∀∩*)ワクワク♪
梅雨明けしたら、外仕事はつらいよね~。
今のうちにファイトっ。
頑張ってくださーい。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/06/30 11:23 | edit

 

こんにちは。

仲よくなれるといいですね。
ボンちゃん、ある意味すごい。
可愛い顔で、動じないんだもん。

続きが
楽しみです。

URL | ジョニママ #- | 2015/06/30 14:38 | edit

 

横目で気になってる感じが面白くて奇跡のワンショットですね
奇遇なことにうちのワンコもレオン君なんです(^ω^)

URL | べんづめ #tX1BiP8k | 2015/06/30 14:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1861-e5965a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list