09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

で 天罰が下る & 八つ当たり 

ベトナム旅行記 3日前しました ボロボロのバスで
ガタガタ道の旅の注意事項  コチラ → 
☆   ☆   ☆
IMG_2118 2015 6 (1786)

ズリズリズリ~  と ボンちゃんれおん君を押して近づけてたからか

IMG_2118 2015 6 (1802)
      ボンちゃん パッカン

れおん君がドタバタしていても あまり気にならなくなったのか

anigif1_20150708172319738.gif
       よいちょっよいちょっと

ひっくり返ったまま

anigif_20150708172318753.gif
      もうちょっとでしゅ

にゃうわんを触ろうとする可愛いボンちゃん

IMG_4131 2015 6 (315)
ねーねー 何してるでしゅか?     

自分かられおん君に近づくこともしばしば

ボンちゃんや

IMG_2118 2015 6 (1826)

れおん君の事を認めてくれたの?

IMG_2118 2015 6 (1830)
    はぁ~  あのチビちゃいの


IMG_2118 2015 6 (1878)
    始めから気になってましぇんよ~

とか言ってますが 最近

IMG_7254_20150708172402e0b.jpg

カプ夫 「ボンちゃん どうしてカプるの?」

IMG_7268.jpg
     うざいにゃーーーー

すでに血が出ちゃってるのに さらにカプられる

そして いつもなら着替えてる途中の生足にカプるのが日課だったのに

IMG_4131 2015 6 (552)

生足になるのが待てずに 帰ってきたとたんに

IMG_4131 2015 6 (555)
      あがーーーーでしゅっ

カプられる。 (もちろん本気噛み) チビちゃいれおん君登場&しゃいあくのお留守番の日々

これが正しい八つ当たりってやつでしょうか  プププっ

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/07/12 Sun. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

12

コメント

 

やっぱりボンちゃんにもストレスが!!カプ夫さんを思う存分カプってストレス発散して下さいね(^O^)

URL | PU #- | 2015/07/12 22:45 | edit

 

うわ~びっくりした!!最初の写真。
もう自らこんな日も近いかもね(・∀・)ノ

ちびっちゃいのはボンちゃんだったのに
今度はれおん君がちびっちゃいのだもんね。
れおん君のドタバタに慣れてきたなんて
ボンちゃんもなかなかやるよ~~♪

ところでさ~
ボンちゃんそのかぷり方本気すぎだよ~~!!
カプ夫さんの腕も足もきっと
いっぱい穴が開いちゃってるね。
どうかどうかにゃうわんさん
絆創膏は切らしませんように。。。
ほら、この八つ当たりというか八つカプリって
にゃうわんさんのせいでしょ(笑)

URL | はっぴぃママ #- | 2015/07/13 00:03 | edit

ありま〜、やっぱり… 

にゃうわんさんが お友達と
るんるん うきうきしていた
時の、2匹+カプ夫さんの様子は
気になっていましたー。

ありゃ、やっぱり…(笑)
歯型、出血の痕がハッキリ…😱
ブリがあれば、少しは、少しは
カプられる回数が減ると思います〜😥
ね〜? にゃうわんさん。
あたりめも、見せちゃダメよねー(笑)

今日は、町主催のマグロイベントに出かけて マグロ料理を色々食べてきました。
暑かったせいかな?
頭がボー、寝るとき頭痛、
変な汗をかきましたー。
ようやく今復活して
コメント書いていますー(笑)
イベントではマグロの切り身も 販売していましたが高かったー。
ボンちゃんに送ってあげたいなー、マグロよりブリかにゃー。
義父の網にかかるといいにゃー。

れおんくん可愛くて、
カバンに入れて歩けそう、、とか
ボンちゃんの喜ぶ顔を想像しながら また寝ます。




URL | まりりんご #- | 2015/07/13 02:55 | edit

 

こんばんは☺️👋

にゃうわんさんお帰りなさい〜〜〜V(^_^)V
鎌倉の紫陽花は堪能されましたか♪( ´▽`)
紫陽花の時期が一番賑やかだと思います(#^.^#)

カプ夫さんの見事なカプられ振りです〜〜〜(笑)すみません(>人<;)
やはり、にゃうわんさんを見つめるボンちゃんと
カプ夫さんを見つめるボンちゃんの違いは歴然と差が……(^^;;

URL | のほゆる #- | 2015/07/13 03:11 | edit

名コンビになってね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

いい感じですね~
最初の鼻づらを合わせた感じ。
仲良しの図。

僕の黒いのとのコンビ思い出します。
ぜひぜひ、れおん君もボンちゃんと仲良くして欲しいな。
僕が仲間に入りたいと思うくらい、
一杯遊んで欲しいな^^

にゃうわんを触ろうとするボンちゃん。
この省エネっぽい動きが猫らしいですよね。
可愛い^^

カップ夫さんの腕、登場するなり血が出てるの笑いました^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/07/13 04:06 | edit

 

れおん君とすっかり仲良しにと思ったら、カプ夫さんをカプる事で折り合いをつけていたんですね^^;
ボンちゃんはボンちゃんなりに頑張ってるんだな~
うちもアルが来たての時はルーチェの気が荒くなっていました^^;
でも八つ当たりせずにれおん君を受け入れられるようになるのもきっともうすぐですよね(^_^)

URL | 招き猫だるま #JrYHhPHs | 2015/07/13 07:48 | edit

アゴが~~ 

ボンちゃんとれおん君、仲良し仲良し!
2ショット、良いですね~!ほのぼのします!
ボンちゃんのえびぞりタッチも可愛すぎ!!
一生懸命伸びる姿(≧▽≦)

カプ夫さん、天罰が下ってる!
ボンちゃんの本気カプ!
アゴが外れそうですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/07/13 08:04 | edit

 

おはようございます!!

さすがボンちゃん!!気になってないかもしれないけど、
れおん君を温かく見守ってくれている証しなのかな?(*´艸`)

カプ夫さんって本気で噛まれちゃうんですね(´;ω;`)ウッ…
以前に絆創膏もたっぷり・・なんてお話をされていて
どの程度なのかと思っていたんですけど、、
腕、普通に傷になってますし…。。
にゃうわんさんにはスリンスリン♪なのに、
この差はすごいですね…(´・ω・`)

URL | めんふくろういぬ #- | 2015/07/13 08:38 | edit

 

この気候の変化で、周りも普段カプられてないママさんとか興奮されてカプられて、その後凄く腫れて病院行って・・・って事あるので、ちょっと気を付けられた方がいいと思います・・・
結構マジ腫れしちゃうから、気を付けて・・・
ボンちゃんは最初からチビっちゃいのなんて気にしてないよねぇ~
毎日のボンちゃんマイペ~ス崩されてないからでしょうね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/07/13 13:30 | edit

 

カプ夫さんごめんなさい・・大笑い( *´艸`)
なかなか愛が伝わらいないですね~^^:

ボンちゃん、八つ当たりするとこあってうらやましいですなぁ
ベリーより

URL | hiro #- | 2015/07/13 14:45 | edit

 

こんにちは。

ああ、カプ夫さん、またカプられてる。
腕の生傷が癒えないうちにさらに腕。
そしてさらにズボンの上からカプられるwww
カプっているときのボンちゃんの顔がたまなくいい表情してますね。

やはり、カプ夫さんはカプられないと、カプ夫さんじゃない
ですものねー( ´艸`) (カプ夫さんごめんなさい。)

URL | ジョニママ #- | 2015/07/13 15:00 | edit

痛くないの 

カプられて痛くないのですか?
ウチのラブたちも小さいころ甘噛みしましたが、
噛まれたら少々大げさに痛がると
人間は犬のように噛んだら駄目だと思ったのか
甘噛みもしないようになりました。
猫は引っかく方が問題だと思っていましたが、
噛む猫ちゃんもいるんですね。

URL | ミルダン空 #zsfxoV.I | 2015/07/13 19:32 | edit

こんばんは 

八当たりの先は
やはり パパさんなのですね・・・^^;
でも パパさんが いるから
ボンちゃんは ストレスためずにすんでるんですよね?

URL | kotone #- | 2015/07/13 19:51 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

こういう時に カプ夫さんがいてくれてよかったーーー
って思います
あ。。こういう時のみだったりして!?(笑)




はっぴぃママさんへ

最近ねー この二人の関係が面白いの
れおん君=ボンちゃんのおもちゃ みたいな状態が続いていてね
ちゃんとボンちゃんも手加減してるから えらいなあって思うよ~
れおん君には手加減するのに カプ夫さん相手には
本気っていうのがすごいでしょ^^
にゃかにゃかできるボンちゃんよ♪
たっぷりお徳用ばんそうこうが残り少なくなってきたから
また買いにいかなきゃーーー!!
ここだけの話 毎回3枚くらい ばんそうこう
貼ってるの アハハハハハ~
これもにゃうわんの教育の成果よん^^v



まりりんごさんへ

いつもならブリ買ってきてくれるのに
この日はブリなしだったから
ボンちゃんいつも以上に ムキってなったみたいで
ドラキュラに咬まれたかのような
穴が二つ開いてました~!
わあ!!
マグロ料理堪能されたんですね^^
きっとまりりんごさん地方のマグロはおいしいんだろうな~
出来ることにゃら ボンちゃんを連れていきたいくらいです^^
ん?? なになに??
もしかして熱中症の一歩手前ですか??
今日もにゃうわん地方は体温と同じくらいの暑さでした(..)
まりりんごさんも 暑さには気をつけてくださいね♪
あ・・・ れおん君
2.4キロなので 鞄に入れて歩けますよ~
普段は小さいカバン(キャリー)に入れて移動してるのですが
軽いので カバンの中にいるのをすっかり忘れてしまいます^^;




のほゆるさんへ

ただいまーーー
アジサイも美味しいものもいっぱい堪能してきました^^v
まだまだ行きたいお店がいっぱいあるので
また鎌倉にゆっくり行こうと思っています♪
ボンちゃん カプ夫さんを見る時って
不機嫌マックス顔でしょ(笑)
私を見るときは あまあまの可愛い可愛いお顔で見てくれています
私 どうもモフッコたちには大人気のようです イェイ!




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ここ最近 コロンとしているボンちゃんのところに
自分から近付いたり ボンちゃんにかるーくパンチされたり
お互いそばにいても 気にならなくなったようです^^
今はれおん君がやられっぱなしなのですが
そのうち やっぴえろさんの黒い可愛い子のように
手加減しながら 遊んでくれたらいいなあ

省エネっぽい動き
ほんとにそうですよね~
一生懸命お手手だけ伸ばして。
可愛いなあって思います
カプ夫さんは あっちこっちに穴を開けられ
顔までカプられ(笑)
それでも嬉しいみたいで にた~っと過ごしています^^




URL | にゃうわん #- | 2015/07/13 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

招き猫だるまさんへ

ルーチェちゃんも最初はボンちゃんと同じだったのですね~
突然小さい子がやってきて
「平和だった日がぁ・・・」って思ってるんだろうなーって
ボンちゃんを見ていて思いました
最初は厳しい目で見ていたのが
最近はれおん君がおもちゃに見えるみたいで
ちょっと楽しんでいる感じです^^
でもやっぱり カプ夫さんをいっぱいカプって
ストレス発散!
れおん君にはカプらないけど
カプ夫さんの事はカプりたおす良い子ボンちゃんです^^



ぶちにゃんさんへ

最近 グイグイ押さなくっても
自分から近付いてることも多くなりました^^
エビぞりタッチ 可愛いですよね
そんなに触りたいなら アンヨも使って
動けばいいのに めんどくさいのか
お手手を一生懸命伸ばしていました♪
ボンちゃん
大きなお口をあけて すこーしずつ
力を入れていくんですって(笑)
血が出ちゃってるのに よろこぶカプ夫さん
なのに大きな愛は報われないままです(-"-)



めんふくろういぬさんへ

こんばんは^^

れおん君を連れて帰るときは
ドキドキだったのですが 意外とボンちゃん
マイペースに過ごしてくれていて
最近はれおん君がおもちゃ状態になっています♪
カプ夫さん しょっちゅう血が出るまで
カプられてるんですよ~
どうもキバで思いっきりカプってもらってるみたい(笑)
なのにカプ夫さんは嬉しくって仕方ないみたいで。
カプ夫さんをカプるのが ボンちゃんの日課になっています^^



ぽんさんへ

そいえば 自分ちのネコちゃんにカプられて
腕がすごく腫れちゃった写真をついこの間見ました
びっくり@@
カプ夫さん かれこれ10年 毎日カプられてるから
免疫力があるのかも???(笑)
ほんと、その通りで
ボンちゃん マイペースなんですよね~
もっと気にするのかな?って思っていたのに
れおん君放牧中以外は いつも通りに過ごしている
ボンちゃんです♪



hiroさんへ

ボンちゃん 頑張ってるでしょ~
「ボンちゃんは 顔はカプらないんだよ~」って
言ってた次の日に 顔をカプられて血が出てたこともあります^^
ベリー君 気持ちわかるでしゅよ~~
穏やかな日が崩壊したでしゅ
そんな気分なボンちゃん
でもカプらないベリー君 ボンちゃんより
ずっと大人の対応で偉いなあって思います^^
ベリー君 応援してるよ~♪



ジョニママさんへ

毎日帰ってきたカプ夫さんに
物陰からとびかかってカプるというのが
楽しくて楽しくて仕方ないみたいです^^
ボンちゃんにとったら 狩りみたいなもの??
でもこの日は ブリを買ってきてくれなかったからか
おもいっきり血が出るまでカプられていました
ボンちゃん もっとカプっちゃえーーー




ミルダン空さんへ

こんばんは^^

「キャーー助けて~ 痛い~ 」とか言ってるので
痛いみたいなんですけど
それでも嬉しくって仕方ないみたいです^^
ワンコのれおん君がカプろうとすると
「いけない」って注意してたので
人間はカプっちゃいけないってわかったみたいなんですけど
ボンちゃんの場合は 私が
「ボンちゃん すごいねーー」って応援しちゃったからか
カプ夫さんがボンちゃんのおもちゃ状態になっています^^;
そいえば ボンちゃんひっかいたりしないんですよ~
あまりネコちゃんっぽくないのかもしれません♪



kotoneさんへ

カプ夫さんのおかげで
ボンちゃん毎日楽しく過ごせてるんですって
そう考えると カプ夫さんの存在って大きいなあって
思います(笑)
これからもボンちゃん 張り切ってカプ夫さんを
カプるそうなので どんどん応援してあげてくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2015/07/13 21:00 | edit

 

いつでも「八つ当たれる」
良い環境ですよ。
ストレス ゼロ!
だから「のびのび」とお育ちになられた!
レオン君も「いつか!」
ダブルでカプったら、もー大変ですよ。
(実現は間近かも?)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/07/14 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうです
ストレスはためてはいけましぇんもの
ぷりんしゅのように イラっむかっとしたら
K氏をカプる
これで心のバランスが取れているのです
れおん君もいい感じに仕上がっているので
ダブルカプリの日も近いかもしれません
考えるだけでワクワクいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2015/07/14 14:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1870-df0529e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list