09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チワワの仔犬 ニャンコのおもちゃになる 

ベトナム旅行記 4日前しました ボロボロのバスで
ガタガタ道の旅の注意事項  コチラ → 
☆   ☆   ☆
れおん君の育犬日記 更新中 コチラ
cats_201507081840287a6.jpg

毎日 怖いもの知らず状態で 調子に乗っているれおん君

IMG_4131 2015 6 (652)

あれは6月24日の出来事でした

cats1_20150708184029e21.jpg

いつものように走り回るれおん君を捕まえようとするボンちゃん

cats5_201507081840310e7.jpg

それにびっくりし 逃げるれおん君

catsb

追い詰めるボンちゃん

IMG_4131 2015 6 (703)

ボンちゃんとしては ちょっと楽しくって遊び半分

いっぽう本気でビビるれおん君

IMG_4131 2015 6 (707)
    れおん君 出てきてでしゅ~

ボンちゃんに覗きこまれて

IMG_4131 2015 6 (720)
    た・・・たすけてでちっ

あれだけ調子に乗っていたのに ホントは小心者

必死に助けを求めても 知らんぷりするにゃうわん  ボンちゃんも

anigif_20150708184125294.gif
    はぁ~~ ダメな男でしゅねぇ~

仁王立ちのまま 固まったれおん君に愛想を尽かす

IMG_4131 2015 6 (730)

れおんくーーーん

IMG_4131 2015 6 (702)

もうボンちゃんは 違うお部屋に行きましたよ~

れおん君 ボンちゃんのつおさを知る

IMG_4131 2015 6 (704) 
      どよよよよ~~ん
                      はぁ~ 面白かったあ
農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/07/13 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

13

コメント

 

ボンちゃんとれおん君とっても良い感じですねー(^○^)仲良くなれますよー

URL | PU #- | 2015/07/13 22:25 | edit

 

レオン君
味があるなー( ´艸`)♪♪

立派に仁王立ちしちゃって(笑)

チワワは猫より小さいから
やっぱりビビりますよね( ´艸`)

うちの犬も猫ちゃんに
すごまれるとビビります(笑)

URL | あんちょび #- | 2015/07/13 22:28 | edit

 

いつもくだらんバイクネタ?をご覧いただきありがとうございます。

ボンちゃん・・・ 去年まで我が家に暮らしてた拾い猫のラッキーに
そっくりだったので毎日楽しみに拝見しているうちにブログにはまって
しまいました。

更新楽しみにしています。    突然のコメントすみません。
お邪魔しましたーっ。

URL | 2015koji #- | 2015/07/13 23:23 | edit

猛者^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおんくん、まだまだ修行中な感じですね。
ボンちゃんは、僕の黒いの相手と、
野菜モリモリで鍛えた猛者ですものね^^

しかし、この最後の写真。
こんな顔されたら、大爆笑ですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/07/14 02:19 | edit

追いかけっこ 

トムとジェリーみたい(≧▽≦)
ボンちゃんはれおん君と追いかけっこ遊びしているのに、
れおん君の方はすっかりビビっちゃってますね!
チュンちゃんみたいに、男気あふれるまでまだまだ修行が必要ですね(≧▽≦)
れおん君頑張れ!!
ボンちゃんれおん君をよろしくね!(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2015/07/14 05:55 | edit

 

おはようございます!!

れおん君、小心者だったんですねw

なんだか人みたいに立っちゃてますね(*´艸`*)
お顔が切ない・・。。れおん君には申し訳ないけど、
この様子に笑ってしまいました(^▽^;)

こうやってれおん君もだんだんお兄ちゃんに
なっていくんですね~(´∀`*)ウフフ

URL | めんふくろういぬ #- | 2015/07/14 08:09 | edit

こんにちは 

ボンちゃんと れおんちゃんの 追いかけっこ
微笑ましいですね
そのうち れおんちゃんが ボンちゃんを 追いかけるのも
見れるよーになるのですかね^^

URL | kotone #- | 2015/07/14 08:45 | edit

 

ガンバレェ〜 れおん君っ!!!
でも、ビビっている表情が、激カワです〜( ̄▽ ̄)

ボンちゃんに可愛がってもらって、逞くなってやぁ〜

URL | ナツパパ #- | 2015/07/14 09:30 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃんが、固まって仁王立ち(笑)
動かなくなったものに興味の無くなった
ボンちゃんは、さすが、猫らしいですね。

れおんくんには悪いけど、
爆笑していしまいました。
ごめんよ、れおんくん( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/07/14 13:15 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは♪

れおん君…
かわいい(笑)

ボンちゃんが去っていっても
ジーっとしてる(*^^*)アハッ

ボンちゃんはつおいね!
れおん君は弟だから
しかたないね(((^^;)

にゃうわんさん
農婦 お疲れさまです♪

URL | らてママ #8VOSbgEQ | 2015/07/14 16:16 | edit

 

ぷははは!! れおんくーーーん!!
どーーしたのよ~?
めちゃくちゃ笑っちゃったよ。ごめんね。
ボンちゃんに追いつめられて悲しいお顔。。。
それを見ながら写真を撮るにゃうわんさん?
面白すぎる図にゃり。

スタスタ去ってくボンちゃんもナイスだよ。
ボンちゃん、こうやって遊んでるのね☆
きっとれおんくんたくましく育つ気がする。

URL | はっぴぃママ #- | 2015/07/14 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1871-e3ff0d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list