09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

じゃらしちゃんに全勝する 

ベトナム旅行記たった今アップしました ホーおじさんバスいないホーチミン → 
☆   ☆   ☆
お知らせ 皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃんたちも参加させていただいています
締切7月30日ですが応募者多数で早く締め切ることもあります
詳しくはチビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

ボンちゃんへのお誕生日メッセージほんとにほんとにありがとうございました
ボンちゃんのストラバイト 寝たきりになったまいちゃん 心臓病膿皮症などと
闘っていたチュンちゃん 心が苦しかった時 ブログをしていなければ きっと自分の中に閉じこもりすぎる時間を過ごしていたはずですが 
アドバイスいただいたり 気持ちがぱっと明るくなる方向に
持っていただいたり 一緒に悲しんでくださったり。
その時の状況 そして気持ちを同じように感じ取ってくださる
そして おめでとう のときには一緒に喜んで下さる  
温かいメッセージを残してくださった方々 そっと見守っていてくださる方々 
改めてお礼を申し上げます
まいちゃんから始まった幸せの輪 どんどん広がれ~~♪ 

さて チワワの
IMG_6127 2015 6 (171)
キャバ開き (キャバ=キャバリア)

ボンちゃんの一番お気に入りのジャラシちゃんで

IMG_8648 2015 5 (1070) 

ボンちゃんを釣ってみましょう~

IMG_8648 2015 5 (1075)

ボンちゃ~ん 遊びましょ~

anigif_20150710161500e0e.gif

一番好きなジャラシちゃんですよ~

IMG_8648 2015 5 (1086)

        

また 別の日  一番お気に入りのジャラシちゃんで・・・

IMG_8648 2015 5 (1122) 

ボンちゃ~~ん 遊びましょ~~

anigif1_20150710161633504.gif IMG_8648 2015 5 (1129) IMG_8648 2015 5 (1130) IMG_8648 2015 5 (1131) IMG_8648 2015 5 (1132) 
        



IMG_8648 2015 5 (1133) 
                        

お気に入りのジャラシちゃん < にゃうわん だって    えへへへへ^^

今日は農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2015/07/19 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

19

コメント

ちょっぴり泣けました… 

今日のにゃうわんさんのお話
只ただ、心から拍手を贈りたいです。感動しました…

URL | Tuesday #- | 2015/07/19 22:35 | edit

 

  ボンちゃん、誕生日おめでとう。

  おばちゃん、調子悪くて、のびていました。

  少し、おめでとうが遅くなっちゃったけど、、

  この1年も、みんなのアイドルで、美しいボンちゃんで、いてね。

  
  暑いから、農婦も、熱中症に、気をつけてね。

  頑張りすぎたら、いけないよ。

  

URL | ランマロンまま #- | 2015/07/19 22:40 | edit

 

わ~出遅れてすみません<(_ _)>
ボンちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、まいちゃん生誕18年祭!
みんな、にゃうわんさんに出会えて幸せに暮らせてよかったですね。
ホントはにゃうわんさんが、みんなに出会えて一番幸せなのかもね~(#^.^#)
もちろん、カプ夫さんも…(^O^)/
ジャラシよりにゃうわんさんが好きなボンちゃん、飼い主想いで健気ですね。
でも、ブリだったらどうだろう…わわ~ゴメンサイ(^_^メ)
せっかくのラブラブに水をさすようなこといったらダメですよね~反省(+_+)

URL | きらちろママ #- | 2015/07/19 22:49 | edit

ですね!(≧▽≦) 

ボンちゃん、大好きなじゃらしに近づいているのかと思ったら...
じゃらしを過ぎて、にゃうわんさんのところへ直行だったんですね(≧▽≦)
これは、ボンちゃんの心をわしづかみしているのは、じゃらしではなく、にゃうわんさんという証拠ですね!
カプ夫さん、じゃらしをまず超えなきゃ、ボンちゃんの可愛い顔を生では見られないってことですね!
脱水症にならないように、無理しないで農婦頑張ってくださいね!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/07/19 23:23 | edit

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
出遅れた!!!!
ボンちゃん、お誕生日おめでとう。
この1年もかわいく、元気に、おいしいブリも沢山もらって、
カプ夫さんへのカミカミをちょっと減らして、嬉しいが一杯の
素敵な日々を過ごしてね。
うちも今週末はなちゅのお誕生日!
いまからソワソワします。

URL | エスちーのママ #SFo5/nok | 2015/07/20 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/20 10:20 | edit

こんにちは 

ジャラシちゃんを見つめる ボンちゃんの目
まんまるで 真っすぐ みつめてて
好きの度合が よーく わかりますね^^

URL | kotone #- | 2015/07/20 11:56 | edit

 

こんにちは。
じゃらしより、にゃうわんさん命。
なんていじらしい。
ボンちゃんてば・・・。
かわいすっぎるなー。
これじゃあかわいくてかわいくて
たまりませんよねー。
(*^^)v

ウチにもそんな猫さんが
いればなー(´;ω;`)

URL | ジョニママ #- | 2015/07/20 13:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1876-bcb35738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list