09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

無謀なチャレンジ 

ベトナム旅行記3日前アップしました ホーおじさんバスいないホーチミン→
☆   ☆   ☆
お知らせ 皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃんたちも参加させていただいています
締切7月30日ですが応募者多数で早く締め切ることもあります
詳しくはチビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
IMG_6650_20141225195441044_20150710202617f44.jpg
       んふっ

うちのボンちゃんは 何を着せてもとっても似合うのに

IMG_6751_20150710202620bb1.jpg

固まってしまうので お洋服が着せられず

で まいちゃん チュンちゃんたちはどうだったかというと

バラの模様の服を着せてもおじいちゃんに見えたり 何を着ても可愛いまいちゃんだったり

IMG_1106 2011 (147)

何も着なくても可愛いボンちゃんだったり

IMG_1106 2011 (142)
    あんっ!? おじいちゃんだってぇ??

で れおん君ならさすがに可愛いだろうと服を着せてみたら

IMG_1739 2015 5 (56)
      キュンっ でちっ

やっぱりとっても可愛くって

IMG_1739 2015 5 (59)

れおん君サイズの洋服を作ってみようと

IMG_4131 2015 6 (125)

布をいっぱい買ってきました

IMG_4131 2015 6 (128)

あっ れおん君 それはおもちゃじゃないよ~

ということで れおん君はハウスに入ってもらって とりあえず

IMG_4131 2015 6 (146)
        巻かれましゅ

まきまきボンちゃん

あまりの可愛さに

IMG_4131 2015 6 (150)
      ボンちゃん うっとり~

にゃるしすとボンちゃん 

可愛いよ~♡

でもでも 布を切ったら着ている服も一緒に切るにゃうわんにワンコの服など

IMG_4131 2015 6 (145)

作れるのかしら??  無謀なチャレンジ続きます。 
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/07/23 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん まいちゃん チュンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 25

23

コメント

 

何だか完成が楽しみ(^O^)♪

URL | PU #- | 2015/07/23 22:34 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/23 23:26 | edit

 

ボンちゃんの…マキマキ姿、可愛いすぎですぞ~♬

URL | 染 #- | 2015/07/23 23:37 | edit

 

かわいい布たちですね♪
ワンコ服楽しみです(^O^)
ボンちゃんみたいにかわいいお顔を撮りたーいと、うちのメイさんをがんばって撮ってるんですが・・・・(カレンダー用に)
あまり愛想のよろしくないメイさん。難しいです(^_^;)
まあ、そんなところもかわいいんですが(親バカ)

URL | ケコ #- | 2015/07/24 00:28 | edit

可愛く仕上がる^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

布に巻き巻きされるボンちゃん。
もう見ていて安心感がありますよね。
うちの子たちでは、こうはいきません。
やはり積み重ねの練習は大切ですよね^^

中でも、手前に巻き巻きボンちゃん。
後方にれおんくんの構図が何だか見ていてほっこりです。
なんでだろう?

よくこうやって、後ろに僕の黒いのが写り込んでいたからかな?^^

服作り頑張ってね。
確かに、れおんくんは可愛く仕上がりそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/07/24 02:11 | edit

 

チュン!やはり君は、格好いい(^^ )
持つと早く君に会いたかった。

URL | darkgrain #- | 2015/07/24 03:29 | edit

チュンちゃんの迫力 

ボンちゃん、巻き巻き可愛いね~!れおん君もお洋服が似合う~!!
みんな可愛い!
それを超えるインパクト大のチュンちゃんの「あん?」顔!!(≧▽≦)
れおん君、服を作ってもらえるんですね!楽しみ~!!
もっと可愛くなりますね(^^)/
にゃうわんさん、忙しいですけど、れおん君のサイズが変わらないうちに
作ってあげてくださいね^m^

URL | ぶちにゃん #- | 2015/07/24 07:34 | edit

こんにちは 

れおんちゃん ボンちゃん
どんな 可愛いお洋服が 出来るのか 楽しみですね
きっと どれも 似あうのだろーなぁ^^

URL | kotone #- | 2015/07/24 07:51 | edit

 

一緒に切っちゃう(笑www
基本が出来てるみたいだから作れましゅよぉ~☆
あっしは服なんて作れない・・・  わからない・・・
作る作業は苦手・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/07/24 11:50 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

私もちゃんと服の形に作れるのか
楽しみ(^。^)y-.。o○

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 12:35 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

ボンちゃんにマキマキするだけで
一枚の布がまるでドレスのように
見えちゃいます(*^_^*)
ボンちゃんの着こなし術 見習いたいにゃあ

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 12:36 | edit

Re: タイトルなし 

ケコさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♪
服なんてできるのかさっぱり分からないのに
布だけそろえてしまいました~^^;
おお!!
メイさんの写真 頑張っておられるのですね^^
愛想のないお顔もネコちゃんって なんだか可愛いですよね
ついつい 「ヨチヨチ どうしたのぉ?」って
聞きたくなります♪
ボンちゃんれおん君の写真も頑張って撮らないと~。。

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 12:38 | edit

こんにちは♪ 

けんちゃんもお洋服とっても似合ってて可愛いよ~(*^^*)
ボンちゃんはとっても可愛いのに固まっちゃうんですね、残念!
でも、着ることは拒否しないのね( ´艸`)
しかも、ボンちゃんが布を巻き巻きするとあら不思議!
1枚の布のはずがドレスに大変身♥
ん~うっとり~(人*´∀`)
れおん君の素敵なお洋服が出来るの私も楽しみだわぁ((o(´∀`)o))ワクワク
もし、にゃうわんさんのお洋服を一緒に切っちゃったら、そのお洋服でまた
れおん君のお洋服を作れば問題なし~ねっ(^_-)-☆
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2015/07/24 12:47 | edit

 

もしかして、みんなでペアルックっヮ(゚д゚)ォ!
カプ夫さんの分も作って、家族全員で
ペアルックにしよ~。
楽しみに待ってまーす。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/07/24 13:07 | edit

 

大丈夫。
人間無謀になればなんとでもなる!←褒め言葉かい?
期待してます、お洋服。

生地と着ている洋服を一緒にカットするのも、
チクチクしながら自分をチクチク刺してしまうのも
たいして変わらんもんねー(笑)


そんな私もこっそり無謀な挑戦中。(いつになればアップできるだろうか^^;)

URL | 衛生班長 #- | 2015/07/24 15:14 | edit

 

お洋服姿のボンちゃん可愛い!
巻物好きのボンちゃんは
お洋服は苦手なんですね〜(^^)
愛情たっぷりにゃうわんさん手作りだったら着れるかも??
うちはぜ〜ったい無理だと思います。
首輪すら嫌がる気がしてつけてませんし・・・(;^_^A

れおんくんのお洋服を作られるんですか〜
やりますね!(^^)
着ている服もですが、指とか切らないでくださいね〜!

URL | tomo #- | 2015/07/24 15:49 | edit

Re: 可愛く仕上がる^^ 

こんにちは

布で巻き巻きされてるから
ちょっと動くと コテッとそのままひっくり返りそうな不安定さなのに
満足げなボンちゃんでした♪

後ろに同じ黒いのがいると
絵になりますよね

いちごちゃん りんごちゃんは女の子だから フリフリの可愛いお洋服着せてみたいなあ
頭にリボンつけて(*^^*)

布をまっすぐに縫うことすら
できないのに
あっ その前に布をちゃんと切れるのかなあ
れおん君の服なんて無謀すぎるのですが
頑張ってみます(^o^)

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 15:52 | edit

Re: タイトルなし 

darkgrainさんへ

こんにちは
チュンちゃん やっぱりいつみても素敵ですよね
あの際立った個性♪
また時々登場してもらいますので
チュンちゃんを楽しく見てあげてくださいね(^o^)

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 15:57 | edit

Re: チュンちゃんの迫力 

ぶちにゃんさんへ

こんにちは
ボンちゃんもれおん君もとっても可愛いのに
チュンちゃんの

あんっ?!

で 全て持っていかれちゃいます(笑)

以前友達のクッション作りを手伝ってた時に
あまりのダメダメぶりに 友達のお母さんがあきれていたことがあるのですが それから全く進歩してないのに ほんとに作れるのか 全くわかりません( ̄ー ̄)
とりあえず 布切ります😄

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 16:04 | edit

 

ボンちゃんは、何を着ても似合うのに固まっちゃうのですね(;'∀')
でも、1枚の布を巻きつけたサリーのような民族衣装的なものが
一番似合うと思います~(^^♪
これなら縫わなくても立派な服なので、にゃうわんさんとも
今からお揃いで着られますよね。
お二人のファッションショーを楽しみにしていますね(#^.^#)

URL | きらちろママ #- | 2015/07/24 16:22 | edit

 

ぼんちゃん、顔がいいのよねー。
だから何を着せても
巻いてもよく似合う。
巻巻きボンちゃんは
ほんとうっとり
させられますねー( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/07/24 17:05 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、お洋服は苦手でも、巻き巻きされるのは
大丈夫なんですね。

れおん君、とってもも可愛いからお洋服着たら、さらに
可愛いでしょうね♡

まいちゃんやチュンちゃんのお洋服を、少し小さく縫い縮めて
れおん君に、着てもらって大きさ決めると言うのはどうでしょう?
にゃうわんさんのお洋服が、無事でありますように・・・。

URL | 祐子 #- | 2015/07/24 20:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ずっとチュンちゃんに服を着せたいなーって思っていたのですが
あまり似合わなかったので れおんちゃんにはぜひぜひ!と
思っています^^
着せたい服があるので それを着せるのが夢です♪




ぽんさんへ

ザクザクと一緒に切ってしまった時は
ショックでショックで。。
基本ができてる~!
とんでもにゃいです(笑)
さっぱり分からないので 1つ進むのも
ものすごーく時間がかかるので
すぐに飽きてしまったりして??



ななふさんへ

こんばんは^^

チュンちゃんも似合ってるだにゃんて
嬉しい~~♪
ボンちゃん そいえば着せるのは嫌がらないんですよ
なのに 着たら動けなくなって固まってしまってます(..)
もし また切ってしまったら
れおん君の服とか すずちゃんたちの服も作ったりして??
その時はぜひぜひ着てくださいね~~



テロテロさんへ

カっ カプ夫さんまでお揃い!?
それは困る~~(笑)
でもでも ボンちゃんれおん君とお揃いなら
なんだか嬉しいなあ
でもでも 
カっ カプ夫さんとお揃い?!?@@@(笑)


衛生班長さんへ

もうね、上手にできるとかできないとか
全然関係なくって 作ってみたいから作ってみた
きっとそんな感じになると思います(笑)
めんどくさがりのおおざっぱ人間なので 途中で
雑になるんだろうな~って 目に見えています^^;
衛生班長さんも無謀な挑戦??!?
もしや@@@
手までチクチクとは
もしかして!?!?!
楽しみ楽しみ^^



tomoさんへ

ボンちゃん 何を着せてもとっても可愛くって
似合のに 匍匐前進しちゃったり固まっちゃうんです(..)
私が作ったのなら着てくれるかなあ
れおん君のよりも先にボンちゃんのを作ってみようかなあ~
あ!!!
指を切る@@
きをつけにゃいと!
以前 ハサミで指を切っているので
ほんとにきをつけないと~~




きらちろママさんへ

服着せると そのまま横にコテっと転がったり
動かなくなったり。
あれだけいろんな物を乗せても平気なのに
お洋服は苦手なんですって。。
サリーー!!
それ いいですね~
これならきっとどこも縫わなくてもよさそうなので
巻く技術?さえ身につければ
一枚の布もドレスに大変身~~
サリーの勉強しようかな~




ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんとっても可愛いから
寒い時とかお洋服着せたいんですけど
動かなくなるので やっぱり着せられず。。
なので れおん君にがんばってもらおうと思っています
迷惑かなあ。。。



祐子さんへ

服を着るほうが動きも自由でいいと思うんですけど
固まってしまって。。
でも自由を奪われるマキマキは平気なんですよね~
なんだか不思議^^
まいちゃん チュンちゃんの服を小さくする
リフォームとかですよね??
それは思いつきませんでした。
リフォームしたら まいちゃんチュンちゃんが着ていた服も
ずっとれおん君に着てもられる
それって嬉しいなあって思いました
もし腕が上がったら(笑) リフォームしてみようと思います^^
服 切らないように気をつけます。。

URL | にゃうわん #- | 2015/07/24 21:18 | edit

 

実は年末に「忘年会」の服をお伝えした時に、
にゃうわん様とは趣味が合うな、、、!と、思いましたでちー(あっ!)
で、、、これらの生地の良い事!
私は好きです。イイ感じの夏服が出来そうですね。
王子の巻き子巻き?も可愛いす!
わ、私にも(余りの生地で)「おそろ」で宜しくでち!
って位の可愛い生地です。
(細長く、凹凸無しでOKです)??
レオン王子の夏服コレクション!楽しみ〜♫

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/07/25 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうでしたか!!
Sabimamaさんと趣味があうだなんて
とっても光栄でちーーーっ(あっ!)
甘すぎず シンプルすぎず。。な生地にしてみました
選んでいる時に これとこれを合わせると可愛いなあって
考えるのがとっても楽しくって!!
王子はやはりただの布きれを巻き巻きしただけでも
とっても可愛くって 気品漂うお姿にキュンキュンしてしまいました♡

> (細長く、凹凸無しでOKです)??

そいえばSabimamaさん スラっと長身でしたね~
とりあえずまっすぐに縫うことから練習なので
スラっと長身な服は作れるかも?
ぜーーんぜん期待しないで待っていてくださいでちっ(あっ!)

URL | にゃうわん #- | 2015/07/26 02:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1879-0951fc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list