07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

もはや 獲物のチワワです 

ベトナム旅行記4日前アップしました ホーおじさんバスいないホーチミン→
☆   ☆   ☆
お知らせ 皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃんたちも参加させていただいています
締切7月30日ですが応募者多数で早く締め切ることもあります
詳しくはチビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!
IMG_4131 2015 6 (790)
    ボンちゃんこてっ

れおん君に慣れ過ぎて

IMG_4131 2015 6 (792)

毎日毎日

anigif_20150711204214517.gif
                       わきゃーーーーでちっ
ボンちゃんだけとっても楽しそうに

IMG_4131 2015 6 (799)

れおん君に焦点を定め

IMG_4131 2015 6 (804)

ボンちゃんだけ体全身から ワクワク感を漂わせながら

IMG_4131 2015 6 (819)

とことんれおん君を追いかけ

IMG_4131 2015 6 (821)
    きゃぁーーーでちっ

ハウスに逃げこむれおん君を

IMG_4131 2015 6 (844)

やめておけばいいのに

IMG_4131 2015 6 (851)
           ボンちゃんちょっと失礼して・・・

ハウスの中にまで追いかけ

IMG_4131 2015 6 (858)
    きゃぁーーーっ

逃げるれおん君を満足げにみるボンちゃんの日常 

とっても充実しているようです^^

IMG_4131 2015 6 (875)
  ひぃぃぃぃぃ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/07/24 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

24

コメント

 

(^O^)ボンちゃんもれおん君も何だかとっても楽しそう ♪ 

URL | PU #- | 2015/07/24 22:21 | edit

 

こんばんは~~~~~~。
ボンちゃんとれおん君天国ですね。
毎日、可愛い子たちのいろんな姿を見ているだけで幸せな気持ちになれちゃいます。
ボンちゃん、れおん君を追いかけたら、にゃうわんさん取られちゃうよ^m^
昨日は大好きチュンちゃん、ありがとうございます。

URL | まり #- | 2015/07/24 22:42 | edit

 

これじゃあ、将軍のお鷹狩り、、、と一緒ですよ。
獲物を探すまでの(お楽しみ)
獲物を追い詰める(これも楽しみ)
獲物の寝所を襲う(領地を奪う)
国取り物語だわ・・・
王子は宮殿(ヨーロッパの王宮)にお住まいかと思いましたが、
もしや(やはり)天守閣のあるお城の大奥にてお育ちの・・・
幼名は竹千代様では?
西洋にしても、東洋にしても
とにかく上から目線の(その態度)恐れ入ります。
恐れ入谷の鬼子母神・・・で御座いまする。
れおん殿も「ははー(平伏す)でちー」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/07/25 01:03 | edit

気が強い^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白いですね。
楽しそうですね(一方的に)^^

でも、どうなのだろう?
猫ちゃんてわりと追っかけっこで追いかけられるのも
好きじゃないですか。
れおん君はこれはこれで楽しんでたりしないのかな?
でも、逃げ方みると本気なのだろうな^^

対、僕の黒いのには強気でしたけど、
れおんくんにも強気ということは、
やはり、ボンちゃんは気が強いのだろうなー^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/07/25 01:46 | edit

ボンちゃん先輩 

れおん君相手に余裕のボンちゃんの姿、完全に遊んでいますね!
れおん君はドキドキだけど、ボンちゃんは、ワクワク!
もう寂しくないね!
にゃんこが苦手なわんこって結構いるけど、
れおん君は、どうかな?
立場が逆転することはあるのかな~?
う~んなさそう(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/07/25 11:54 | edit

 

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
めちゃくちゃ楽しそうなんだけど~
ボンちゃん!!
とそれを撮ってるにゃうわんさん♪
れおん君焦ってるのが伝わって可笑しい(ごめん)
きっとさこのままいくと
ボンちゃんに忠実なれおん君になるかもね(笑)

れおん君の洋服作りガンバレ~
きっと神が降りてくるから大丈夫~~(・∀・)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2015/07/25 12:21 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

少し前までボンちゃんに しっぽをチョイチョイされるだけで
ヒャン!って言ってたのに 最近はれおん君にも
余裕が出てきたのか 自分からダダダーーっとボンちゃんの
とこに行くようになりました^^

URL | にゃうわん #- | 2015/07/25 13:30 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

なんだか楽しそうでしょ~
見ていてもとっても楽しいです♪
ボンちゃん ある程度までれおん君を追い詰めたら
やめてくれるので 距離感もちゃんとわかってるみたいです
えらいぞーー
いえいえ♪
チュンちゃん時々載せないと
「俺の事 忘れてるんじゃないだろうな~」って
天の声が聞こえます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/07/25 13:32 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

白馬に乗った王子様が
森に狩りにお出かけになるのかと思いきや
将軍様の御鷹狩でしたか^^
竹千代・。
また名前がホンキで増えてしまいそうです( 一一)
まさか チビちゃい子のお城にまで
入っていかれるとは思っていなかったので
王子もやるよのう~と感心しちゃいました
でも そこでれおん君があっさり出ちゃったら
「あっさり負けでちーーーー」
それは困るでちーー
男の子はつおくないと\(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2015/07/25 13:35 | edit

Re: 気が強い^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

とっても楽しそうでしょ(一方的に)
そいえば ボンちゃん私に追いかけられるのは大好きなんですよ~
でも相手がれおん君なら 追いかけるほうが楽しいみたいで
お顔がワクワク顔になります^^
れおん君 ボンちゃんがホンキでカプったりしないと
ちゃんとわかってるんですけど
やはりとことん追い詰められると ギョっとするみたいです(笑)
そうですよね~
やっぴえろさんの黒いのにもつおかったので
ボンちゃん つおすぎる子に育ったようです^^;

URL | にゃうわん #- | 2015/07/25 13:38 | edit

Re: ボンちゃん先輩 

ぶちにゃんさんへ

とっても楽しそうでしょ^^
れおん君をハウスに入れていると
ボンちゃん 近づいていって私の顔をみて
「れおん君 出してくだしゃい~」っていうんですよ~
で 出してあげるとれおん君も喜ぶのに
ボンちゃんに追いかけられるので ドキドキしながら
逃げ回っています^^
多分 れおん君はにゃんこは苦手ではなさそう~
というより 小さいからよくわかってない??
立場逆転
う~ん
なさそうですねぇ~~
ボンちゃんはつおいぞ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/07/25 13:39 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

楽しそうでしょ~
見ているとほんっとに楽しいんだ(笑)
私も助けないから(アハハ)
れおん君 必死にしがみついてくるんだけど
「自分の力でなんとかしなさい」っていつも言ってる~
こういう遊びから きっと上下関係とか覚えてくれるんだろうな^^
れおん君がボンちゃんのシモベになったら
最強コンビになりそう♪

神おりてくる?? やっぱり??
たまーにすごのが降りてくるから
今回もし~んぱいないさ~~~\(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2015/07/25 13:42 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、やるー。
さすが猫さんだ(*^^)v

れおんくんには悪いけど…。
ごめんね、れおんくん。
可愛いボンちゃんは
猫の性でしてるだけだと思うから
許してあげて、うまく逃げてね(^^;)

URL | ジョニママ #- | 2015/07/25 14:43 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
ボンちゃんに 鍛えられてますね!
この 学習が どんなふうに 活かされるのか 楽しみです^^

URL | kotone #- | 2015/07/25 14:49 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ボンちゃん つおいでしょ~(笑)
体重が倍あるチュンちゃんに鍛えられたからか
ちびちゃいれおん君は ちょろいそうです^^
ボンちゃんはちゃんと ある程度まで追い詰めたら
距離をおいてあげるんですけど
れおん君はやっぱり怖い時があるみたいで
たまーに小さく小さくなっています
男の子だ がんばれーーー

URL | にゃうわん #- | 2015/07/26 02:02 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

最初はちびちゃいれおん君にギョっとしていたボンちゃんなんですけど
だんだん慣れてきて とっても強くなりました^^
どこまでれおんちゃんが頑張ってくれるか
とっても楽しみです♪

URL | にゃうわん #- | 2015/07/26 02:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1882-411ba1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list