09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

天使から悪魔へ 

ベトナム旅行記昨日アップしました 孤児院と学校と そして 
なぁんにもないホーチミン   
☆   ☆   ☆
お知らせ 皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃんたちも参加させていただいています
締切8月15日です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはチビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
IMG_4131 2015 6 (1069) 

本日も獲物でございます  でも

IMG_4131 2015 6 (1088) 

ボンちゃんはとっても優しいのでビビってるれおん君の横で

コテっとひっくり返り 優しさアピール なのに れおん君は

ドドドドドドドーーーーーーーー(逃げる)

IMG_4131 2015 6 (1097) 
      ボンちゃん るんっ♪

だよね~  そりゃ追いかけたくなるよね~

IMG_4131 2015 6 (1099) 

足 短いなぁ・・・・  胴が長すぎるのかなあ・・・・

IMG_4131 2015 6 (1108) 
    助けてでちっ

自分の力でなんとかしなさい

って思ってたら

IMG_4131 2015 6 (1121) 

救世主登場~

IMG_4131 2015 6 (1123) 
  カプ夫しゃん♡♡

普段ボンちゃんにカプられ倒されてる不憫なカプ夫さん

anigif_2015080700380544c.gif 
 助けてでちーーーーーーーっ

この時ばかりは輝いてみえる

IMG_4131 2015 6 (1133) 
   抱っこするでちっ


IMG_4131 2015 6 (1134) 



IMG_4131 2015 6 (1135) 

????

IMG_4131 2015 6 (1136) 

カプ夫しゃん 悪魔か・・・        悪魔ネタ 続く・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/08/09 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

09

コメント

 

こんばんはー^^

おーーーカプ夫さん、れおん君の信頼を勝ち取った♪
と、感動すらしながら見てたのに(* ̄m ̄)

タイトル「悪魔」ってなってましたね(笑)
だから・・・ゴニョゴニョ・・・
カプ夫さんは・・・・・ゴニョゴニョ・・( ̄∀ ̄*)

ボンちゃん、寝てみせて優しいなー♡

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2015/08/09 22:19 | edit

 

え~~~と??
すみましぇん(>_<)
カプ夫さんがキラキラしてる、と思ったら、
その後の行動が????
何をしたかったのか??

つまり続きがある、てことでしょか??

URL | Mito #- | 2015/08/09 23:31 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

でしょ~
大チャンスだったのに この後
カプ夫さん 悪魔になりました(-"-)
こんなことするから・・ゴニョゴニョゴニョ・・・
ボンちゃんにも・・ゴニョゴニョゴニョ・・・・

ボンちゃん 優しいですよね~
れおん君よりも体制を低くして
チビっ子の事をちゃんと考えてくれてるみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/08/10 00:14 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

おっとっと~
失礼仕りました(-"-)
先ほど 悪魔の行動の続きがあることを
書き加えました^^;
カプ夫さん 悪魔です
れおんちゃんのトラウマにならなければいいのですが~

URL | にゃうわん #- | 2015/08/10 00:15 | edit

救世主では? 

ボンちゃんの優しさが、まだれおん君には伝わってないのかな~?(≧▽≦)
逃げ惑っていますね!
そこに現れたカプ夫さん、救世主と思って寄ってきたれおん君の気持ちを見事に裏切って何かを企んでいるみたいですね(^^;
これでまたれおん君からの信頼が~~~(≧▽≦)
しょぼぼん顔になっちゃうよ~~!!^m^
映画やドラマである、味方方思って助けを求めたら、
実は敵の仲間で、すっかり裏切られるというシーンを見ているようです(^^;

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/10 06:51 | edit

 

悪魔(笑www  抱えたまま、ボンちゃんのところへ向かってるのでしゅね(笑
もぉ~逃げ場にゃいじゃないか・・・(笑
だから、抱っこされたりすると嫌がるのねぇ~・・・ 
今回ので良くわかった・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/08/10 10:33 | edit

 

にゃうわんさん、こんにちは(*^。^*)

ボンちゃんはれおん君と仲良くなりたいのですね♡(#^.^#)
リラックスアピールで好きビーム送ってる~~♡

ぎゃ~~~~💦💦カプ夫さ~~~~ん!\(◎o◎)/!
せっかくの良い所チャンスなんですよ~~~~!
れおん君のハートを掴むチャンスなんですよ~~~~💦
何をする気ですか~~~~💦

URL | のほゆる #- | 2015/08/10 12:06 | edit

 

爽やかに、カプ夫さん登場~(・∀・)
れおん君にとっては救世主でも、ぷりんしゅ
ボンちゃんにとっては悪魔でしかないのね・・・。

どうしたら、ぷりんしゅはカプ夫さんと
仲良くしてくれるのかしら~( ̄▽ ̄;)

野良バターナッツちゃん、着実に成長してるよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/08/10 14:55 | edit

 

こんにちは。

え?まさか・・・。
続きが気になる~
です(^^)

ボンちゃん、今日も可愛いよ( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/08/10 14:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/10 17:21 | edit

 

「・・・でちっ」が、なんともはや 上手い!!!
(座布団3枚!)

れおんちゃん、すがる相手を間違えたよ~。。
お目目が、また「どよ~ん」となって来てる。。。

ああ、、、可哀想な(れおんちゃん)よ。

「♪ 君の行く道は~ はてし~なく とおい~なのに~なぜ ・・・」 って歌が聞こえる。。。


URL | アイハートブレイン #- | 2015/08/10 17:59 | edit

 

8・8のお祝いメッセージを頂き嬉しい思いです。
ありがとうございました☆

誰かには「捕獲機」
また、ある子には「救世主」
また、ある時は「悪魔」
そして、いつもは「標的」
いつかは「獲物」に!そう、W王子や、獲物ですよぉ❤︎
おカプりなさい、さーぁさ、お好きなだけ!
と・・・なる日は、まだまだですね。
「助けてでちっ」と、しがみついて可愛い!
なのに・・・さぁ、次回はいかに?乞うご期待!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/10 18:49 | edit

こんにちは 

れおんちゃんに 頼られてる かぷ夫さんのお顔
きっと にんまりなんでしょーね^^

URL | kotone #- | 2015/08/10 19:44 | edit

こんばんは 

いつも訪問ありがとうございます。
けいこの夢見るローズガーデンのkeiko1203です。
ボンちゃんの可愛すぎるブログにいつも癒されてます。
うちの主人も、猫大好きなのですが、抱っこしようとすると
ニャンズは走って逃げます。
カプ夫さんと同じで、微笑ましいです。

URL | keiko1203 #- | 2015/08/10 20:02 | edit

Re: 救世主では? 

ぶちにゃんさんへ

れおん君 ボンちゃんに遊んでもらいたくって
ぴぃぃぃぃぃって泣くのに
同じ部屋にいると きゃああああってなるんです
おかしいですよね~
カプ夫さんまで あんなことしちゃったから
チビちゃいれおん君 ガクガクブルブルでした~

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 00:06 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

せっかくカプ夫さんのところに逃げてきたのに。。。ましゃか。。。
あ”””でもでも ここだけの話
実はわたしもれおんちゃんをガシっと抱えて
ボンちゃんのところにズリズリ~っと(笑)


のほゆるさんへ

こんばんは^^

気が付けば なんだかボンちゃん れおん君共々
仲良しになりたいみたいで あそぼーって誘うんですけど
れおんちゃんがパワフルすぎるのと ボンちゃんの目力が強すぎるのとで
お互いにドン引きになってます(笑)
カプ夫しゃん・。。
れおん君まで敵にしちゃったら
家のなかに味方は。。。 いましぇん・・・・



テロテロさんへ

れおん君が助けを求めにいって
カプ夫さん ものすごく嬉しそうだったのに
ボンちゃんのところにズリズリーーっと
まったくぅ。。。
バターナッツさん 育ってるんだね~
うちのバターナッツさんも 正しいサイズに育ってきて
あとちょっとで収穫 楽しみだね^^



ジョニママさんへ

はい^^
この後 カプ夫さんが悪魔になりました
しゃいあく~
ボンちゃん 可愛いでしょ~
毎日着実に前日よりも可愛くなっています♪



アイハートブレインさんへ

ましゃか カプ夫さんに助けを求めにいくなんて~~
でも それだけ必死だったのでしょうね~(笑)
ボンちゃんもれおん君もお互いに仲良くなりたいって
思っているのに その距離感がまだつかめず
いつもこんな感じで見ていて面白いです♪
ホント 仲良しまでははてしにゃく遠い~~~
しょぼぼーーーん(-"-)



Sabimamaさんへ

Sabimamaさんのお誕生日にも にゃうわん家で祝杯をあげておきました^^v
これで1年 去年よりも穏やかに過ごせるはず~
我が家は 甘やかすことはあまりしないのですが
厳しくもせず。 (してはいけない事だけ注意するくらい)
で 後は人間の好きなようにモフッコたちを
こねくりまわしているのですが ちびちゃいれおん君には
まだまだ 刺激が強すぎたようです(-"-)
ひっくり返されたまま 王子のもとへ。
まるで生贄のようでございました。。



kotoneさんへ

実はそうなんですよ~
やっぱりみえました??
ニッタニタ&デレデレ~
なのに 後の行動がいけにゃかったああ!!





keiko1203さんへ

こんばんは^^

バラとネコちゃん 
我が家と同じなので いつも楽しく拝見させていただいてます^^
そうですよね~
どうしてか 男の人ってネコちゃんに
逃げられちゃいますよね
やはり熱すぎるのでしょうか^^
ボンちゃんはいつも本気噛みで
カプ夫さんから逃れようと頑張っています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 00:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1884-dc004954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list