09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

悪魔の同居人 楽しいボンちゃんと全然楽しくない仔犬 

ベトナム旅行記昨日アップしました 孤児院と学校と そして 
なぁんにもないホーチミン   
☆   ☆   ☆
お知らせ 皆様の可愛いモフッコちゃん達がカレンダーに♪ 地域犬猫の保護活動”の支援カレンダー
2016年『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』に 参加しませんか?(送料税込後払い1000円)
ボンちゃんたちも参加させていただいています
締切8月15日です) ブログされてない方もされてる方も是非!
詳しくはチビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!
IMG_4131 2015 6 (1138)
                  !!!!!

IMG_4131 2015 6 (1140)
              ひぃぃぃ~
さて 
カプ夫さんに助けを求めたのに 悪魔と化するカプ夫

IMG_4131 2015 6 (1141)

カプ夫 「ほれほれボンちゃん おもちゃでしゅよ~」 (おもちゃ=れおん君)

IMG_4131 2015 6 (1142)
             やめてでちっ

にゃうわんとなら目があうだけで自動的にひっくり返るけど

IMG_4131 2015 6 (1146)

ボンちゃんの前ではひっくり返らないので 手動でひっくり返してみた

IMG_4131 2015 6 (1148)
                ???

味方だと思っていた人が味方じゃないかも?? な表情

IMG_4131 2015 6 (1147)

はっきり 敵だとわかった時の表情 

IMG_4131 2015 6 (1150)

そぉーーーっと上を見ても

IMG_4131 2015 6 (1149)
          ま・・・・まだいましゅっ

そりゃいるよ~

ハウス探検中 なんとなぁくドアを閉めたのに

IMG_4131 2015 6 (1155)
 この柵を飛び越えられるかもでちっ

奇跡を信じて 真顔でジャンプ

IMG_4131 2015 6 (1160)
  ふんふふーーん

いやぁ ボンちゃん なんだか楽しいね~♪

IMG_4131 2015 6 (1143)


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/08/10 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

10

コメント

 

こんばんは♪
カプ夫さん、ひどすぎません・・・?
れおん君、固まっちゃってるし、ボンちゃんはしらけてる?
ネコの気持ちも犬の気持ちも解らない人代表ですね。
これでは、カプられたり、どよ〜んな顔されるのも当然ですね。

URL | 祐子 #- | 2015/08/10 22:21 | edit

にゃうわんさん、こんばんは♪ 

カプ夫さんも、にゃうわんさんも…れおんくんをおもちゃになさって…まったくもう~(笑)
すごく楽しい♬←
れおんくんの…恐怖に引きつったお顔…なんとも可愛らしい表情が撮れましたね…(爆笑)
それに対して、ボンちゃんのドヤ顔…勇者のように見えます。
今日のブログもとっても楽しかったです…癒やされました…( ´艸`)

URL | Tuesday #- | 2015/08/10 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

ひどすぎるでしょ~
でもでも でもぉ~(笑)
実は 私もいつも同じことをしています へへへ
ボンちゃんは 「また何かしてましゅ。。。」みたいなお顔で見ていて
れおんちゃんは 「カプ夫しゃんまでひっくり返すでちっ」って
思ってそう~:-(

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 00:30 | edit

Re: にゃうわんさん、こんばんは♪ 

Tuesdayさんへ

小さいころから鍛えておかにゃいと!!と
いろいろしてます(笑)
(チワワちゃんって 『人間がご主人さま?? 何それ??』ってタイプなんですって)

> すごく楽しい♬←

楽しんでいただけてよかったーー^^

ボンちゃんもれおん君も カプ夫さんのおかげで(アハハ^^)
いろんな表情を見せてくれるので とっても楽しいです^^

> 今日のブログもとっても楽しかったです…癒やされました…( ´艸`)

今日のブログ 『も 』というところが
とってもとっても嬉しかったです^^
ありがとうございます♪

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 00:33 | edit

 

悪魔のヘス、、、に見えました。(アウシュビッツの悪魔ですね)
やっと助けを求める仔犬を、、、なーんて事を!
月に代わってお仕置きよ、とりゃーっ!

祝杯を挙げて頂いた感謝と、この悪魔の所業の狭間で複雑な気持ちのSです。
涙目のレオン王子をお助けしたい気持ちには変わりません。
王子やさあー遠慮はいりませんよ、おカプりなさい。
百獣の王獅子座の申し子として応援致します。
レオン君ファイトでちよ!

★正義の裕子さん 正義のコメントですね★
>カプ夫さん、ひどすぎません・・・?
>れおん君、固まっちゃってるし、ボンちゃんはしらけてる?
>ネコの気持ちも犬の気持ちも解らない人代表ですね。

命名「ネコの気持も犬の気持も〝解らない人代表〝ですね」!!

「動物の気持も解らない人代表のKと呼ばれても強く生きてブリを運んで下さい」
獅子座のSより

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/11 01:49 | edit

こんにちは 

あらら・・・
かぷ夫さん やっちゃった???
この行動が 
この後 どーひびいてくるのか?
今後の報告が 気になります

URL | kotone #- | 2015/08/11 08:24 | edit

 

にゃうわん家で ボンちゃんが一番大人の対応しているという…
この真実(^_^;)
れおん君 一番安全で信頼できるのは ボンちゃんですよー!
早く気がつくんだよー!
れおん君 顔に感情が出まくりで わかりやすいよねー(笑)

URL | nekobell #- | 2015/08/11 08:25 | edit

れおん君の表情 

れおん君の裏切られた~って思っている顔!
信頼関係、崩れた!?
カプ夫さんといる時に、ボンちゃんが魂を飛ばす技、れおん君も身に付けるかもしれませんよ~~!(^^;
れおん君、すでに半分は魂、飛ばした表情しています。
ボンちゃんとれおん君が仲良くなったら、
カプ夫さん、ピ~ンチ!
今はしょぼぼんだけかもしれないけど、れおん君にカプられる日は近し?(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/11 08:45 | edit

 

でもボンちゃん、絡まなかったねぇ~
そこで遊んでしまったらおもろかったのになぁ~(笑
何すんねん??ってお顔だったね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/08/11 11:27 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

れおん君 固まってる・・^_^;
でも、それもまたかわいい~♪
れおん君ごめんよ・・アハッ

ボンちゃんは余裕なのかなぁ~♪
さすがですね(*^_^*)

URL | らてママ #- | 2015/08/11 11:32 | edit

 

れおんくんとボンちゃん。。
なかなか慣れていかないですねw

カプ夫さんがニヤリと( ̄▽+ ̄*)されながら
子供心にからかっている姿が想像出来ます♪

お互いが背中に頭を乗せて眠れる日は
来るのでしょうか・・?ww

URL | しんのすけたろ #- | 2015/08/11 12:23 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんのドヤ顔が
たまらなく可愛かったです( ´艸`)

カプ夫さん、今までカプられて
かわいそうって思っていたけど
れおんくんでこんな楽しみ方するとは(笑)

意外でした(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2015/08/11 13:24 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

あ・・
お仕置きされた。。。
あの後 K氏に天罰がくだっておりました(王子に思いっきりカプられていた)
これで れおん君も気分すっきりでちーーーーっ

悪魔とお誕生日が1日違い
なんとまあ
運命のいたずら。
改めて
おめでとうございます。

ずーーっと仲良くさせていただいてる祐子さんからの
愛情あるコメントでございました♪

>「ネコの気持も犬の気持も〝解らない人代表〝ですね」!!

こういう人をKYと世の中ではいうのでしょう きっと。(笑)
これからも全くいろんな事を気にせず
我が道を突き進み ブリを運び続けてくれることと思います

しし座のS様
お心遣い ありがとうございました♡




kotoneさんへ

実は カプ夫さんだけでなく 私も同じことしちゃってます^^;
小さいころに とことん鍛えておこうという
我が家の教育方針です(アハハ)
きっとこれで いろんな事に動じない子に育ってくれると
信じてます  でもでもぉ。。。
れおん君 カプ夫さんのことを嫌いにならないでぇ!!
(あ。。私はものすごく好かれています^^v)



nekobellさんへ

言われてみれば。。。
ボンちゃんが一番冷静&大人の対応の出来る子になっていました
(その前は ワンコのまいちゃん)
私もカプ夫さんと一緒になって
れおん君をズリズリ~ってしてるから
同類。  カ;;;カプ夫さんと同類?!?!
それはイヤでちっ(笑)
れおん君 いい表情するでしょ^^
分かりやすい子になってきました~



ぶちにゃんさんへ

れおん君 まさか私にまで知らんぷりされるとは?!?
れおん君の小さな♡がズタズタ~(-"-)
っと思いきや 私とはラブラブなのでございます(自慢)
そうなんです
れおん君まで 魂を抜き始めたので
きっとボンちゃんがいろいろ教えてくれてるんだと思います
「いいでしゅかっ  辛いときは魂を抜くんでしゅよっ
で いろんな事に耐えられなくなったら 血がでるまでカプって
いいんでしゅよっ 行動おこさないと分からないカプ夫しゃんでしゅからねっ」って
教育してくれてるんだろうなあ。。。




ぽんさんへ

そうなの♪
ボンちゃん 結構冷静に見ていて
「あっらぁ れおん君 被害にあってるでしゅ」って
お顔で見てました^^
モフッコたちとカプ夫さんの今後がすごく楽しみ♪



らてママさんへ

こんにちは^^

れおん君 自分からボンちゃんを
「あそぼーーー」って誘うのに
ボンちゃんにチョイチョイって触られたら
固まるんですよ~  (絶対パンチとかしないのに)
ボンちゃんは いつも対応が大人なので
(あ。。。相手がカプ夫さんのときは例外ですが^^;)
冷静にこの状況を見ていました~
「何してるでしゅか~ そろそろ落ち着いたらどうでしゅか~?」って
思ってるかも??



しんのすけたろさんへ

こんにちは^^

れおん君は全力でボンちゃんに 「あそぼーーー」って
突進していって ボンちゃんドン引き~
ボンちゃんから れおん君を 「あそぼーー」って誘った時は
ボンちゃんにしっぽとかチョイチョイされて
れおん君固まる~~
お互い遊びたいみたいなのですが 距離感がまだまだつかめていないみたいです^^;
そんな様子を見ながら ついついカプ夫さんが
ああいう行動を起こしちゃってます(あ。。私もしてます^^)
ねーー
いったいこの先どうなるのやら
毎日様子を見てるのがとっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 13:25 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ボンちゃん なんだかこういう時って
とっても楽しそうで 無表情でじーーっと冷静に観察したり
んふってお顔で見ていたり♪
れおん君は必死なんですけどね^^;
カプ夫さん こんなことをするからきっと
ボンちゃんに。。モゴモゴモゴモゴ・・・・
そのうち れおん君にも。。 もごもごもごもご・・・

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 13:32 | edit

 

れおん君には災難続きでしょうか?
ボンちゃんも…ちゃんと解っているよですし。
仲良くなれたら良いですが。。。
今はこれで…良いのでしょうね。
れおん君にとって…お勉強ですね!!

URL | 染 #- | 2015/08/11 13:37 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんにちは^^

ボンちゃんは安全とわかっているれおん君ですが
まだまだ やっぱりちょっと怖いみたいで
固まってしまいます(+_+)
お互いに避けているのではないので
マイペースにこんな感じでゆっくり
距離を縮めていってもらえれば~と
思っています♪

URL | にゃうわん #- | 2015/08/11 15:30 | edit

 

初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。enと申します┏○))


ひっくり返されボンちゃんの前に差し出された時の、れおんくんの表情が何かを諦めたような、何とも言えない表情で、ほんとに面白かったです(^ ^)。れおんくんに失礼かな(笑)。

毎日更新楽しみにお邪魔させていただきますね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)。

URL | en #- | 2015/08/11 16:06 | edit

 

れおんくんの困り顔たまらないですね(^_^*)

URL | べんづめ #tX1BiP8k | 2015/08/11 20:54 | edit

おほほー 

おほほー、あはは!と、ウケました。
KYと言うのは「K=カプ夫しゃん」「Y=よして!やめてーでちっ!」
でしたか・・・これからは、KY夫しゃんになりそうでちね☆
「悪魔と1日違いに産まれ出ずる天使より」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/11 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

enさんへ

はじめまして
こんばんは^^

うちに来てから ひっくり返され続けているので
慣れているれおん君なのですが ボンちゃんを前にひっくり返されると
やっぱり気分は複雑だったようです^^
ありがとうございます^^
これからも可愛いボンちゃん れおん君をたくさん載せていきますので
またお時間あればいらしてくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2015/08/12 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

べんづめさんへ

こんばんは^^

何するでちかーーっ!?
ってお顔がいいでしょ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/08/12 21:35 | edit

Re: おほほー 

Sabimamaさんへ

楽しんでいただけてよかったです♪
KYというのは 「空気読めない 」だと思っていたのですが
そうだったのですね!!
カプ夫しゃん よして!やめてーでちっ!!
そっちでしたか!!!
勉強になりました ありがとうございます^^
そんな悪魔さんとお誕生日が1日違いだにゃんて
な~む~~~

URL | にゃうわん #- | 2015/08/12 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1898-bf98bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list