09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やっぱりコワイ 

ベトナム旅行記6日前アップしました  メコンデルタの前に
とりあえずグビグビ バーミバー!!    
☆   ☆   ☆
DSC09254 2015 5 (163)
 ボンちゃんご機嫌コロンコロン~

で れおんちゃんを

DSC09254 2015 5 (164)

見る。

姿勢を低くしてくれてるのに ボンちゃんに見られると固まるれおん君

anigif_20150810004959bd7.gif
  よそ見して~  もっかい見ましゅっ

DSC09254 2015 5 (178)
      はぁ~ ぬっくぅ~

日向ぼっこしながらも やっぱり

cats標的
見てる。

ボンちゃんは可愛いから 見られてもコワクないのに どうして

れおん君は固まるんだろう~って 思ってれおん君の気持ちになってみた

20150308192956d44_20150810005259bb4.jpg
      ごあんくだしゃいな~

いつも可愛くごあんをおねだりされて

時間までちょっとまってくだしゃいね~  言うんだけど

20150308193054c95_20150810005301c12.jpg
     ごあん・・ふっ

こんなお顔されると

はいはい! ただいまお持ちいたしますっ!!

すぐにあげてしまう。   そいえば

IMG_2550_20130823174451dd4_2015081000530545a.jpg
      ボンちゃんパンチにゃっ


IMG_2530_20130823174448cbb_20150810005303a67.jpg
          あ”””っ 顔だけはやめてっ  俺 女優だからっ

チュンちゃんを殴った後

IMG_2546_20130823174450ad3_20150810005304b7e.jpg
             ふっ

よくこんなお顔をしてた

やっぱり ちょっとコワイ  で れおん君みてるボンちゃん

DSC09254 2015 5 (170)

ひぃぃぃぃぃぃぃ~~~~   コワイコワイっ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2015/08/24 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

24

コメント

 

ボンちゃん、寝転んでいるお姿かわいいです(^o^)

姿勢を低くしている…←寝転がっているように見えましゅが、
ボンちゃんにとって姿勢が低いお姿なのでしゅね。
と突っ込んでみたり(*^_^*)

最後のお写真の目が光っててひぃぃぃ~~となりますが、
カプ夫さんを見ている目はもっとこわいのかと思うと、
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~ともっと怖くなって、
少し涼しくなりました(^_^)/~
台風の影響で明日は大雨とかで、
さらにひんやりしそうです^^;

URL | Mito #- | 2015/08/24 22:27 | edit

 

うふふ♡
ボンちゃんカッコイイ( *´艸`)
先日はコメントありがとうございました!
仔猫ちゃん、いっぱい食べて日に日に体力回復してます♪
また、いろいろ相談にのって下さいm(__)m

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2015/08/24 23:41 | edit

威厳?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、賢いからな~
あの、あのカプ夫さんにも、
ブリが欲しい時は、可愛いお顔で迫るもものね^^

きとんとTPOに合わせて、
表情を作っているわけですね?
いや、作っているというより、
素直に気持ちが顔に出るのかな?

だとすると、
れおん君を見る顔が怖いのは、
兄の威厳を示しているのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2015/08/25 03:46 | edit

嫉妬 

ボンちゃんが可愛い顔を見せるのはもしかして、にゃうわんさんにだけかもしれませんね!
にゃうわんさんがカメラを構えているから、ボンちゃんの可愛い写真が撮れるのかもしれません!
れおん君を見るとき、ボンちゃんはどう思っているのかな~?
にゃうわんさんを取られるという嫉妬?
ちなみにかぷ夫さんにも嫉妬?
ん~~~~ボンちゃんと話せるもんなら聞いてみたいですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/25 08:06 | edit

 

ボンちゃん確かに貫禄ありげな表情されますね^^;
れおんくんがタジタジになる気持ちが、なんとなく分かった気がしますw

ボンちゃんにこわいモノって無いような気がしますねw

逆にれおんくんは怯えながらも、たまに見せるやんちゃなトコがすごく可愛くて気に入っています♪

ボンちゃんもれおんくんも反則並みの「味」がありますね♪

URL | しんのすけたろ #- | 2015/08/25 12:39 | edit

 

最後のショット、ほんと怖いねぇ~~
にゃんこらしい狙い顔・・・
さすがにゃんこボンちゃん(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2015/08/25 13:01 | edit

 

こんにちは。
こわいこわいボンちゃんの顔も
かわいいんだなー、
これがー\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/08/25 15:01 | edit

 

ひぃぃぃぃぃ~~~( ゚Д゚)
でも、全然怖くにゃ~い!(^^)!
ボンちゃんの可愛いところ、いっぱい知っているもんね(^^♪

URL | きらちろママ #- | 2015/08/25 17:55 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/25 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

最近 (たぶんわざと)しょっちゅう
コロンコロンひっくり返っています^^
グータラじゃなくって 多分
姿勢を低くしてるんだと思います^^;

カプ夫さんを見るボンちゃんって
目も怖いんですけど
お顔自体が変わってしまって
だれ??この子??みたいなボンちゃんに豹変
それはそれはこわーーーいボンちゃんなのでしゅ
久しぶりにエアコンをオフできた日でした^^
もうすぐ秋 夕暮れのヒンヤリした空気が
待ち遠しいです^^




⭐nagomi⭐さんへ

ボンちゃん 可愛いお顔してド迫力でしょ(笑)
仔猫ちゃん いっぱい食べてくれてるんですね~
よかったああ!!!!!
大事な大事な命がまたこうして救われて
私もとっても嬉しいです♪
私もまだまだ知識不足&未熟者ですが
何かあればいつでもご遠慮なく(*^。^*)



やっぴえろさんへ

こんばんは^^

無表情でじーーっと見てるので
すごい迫力でしょ
自分の倍くらいのボンちゃんに見つめられたら
そりゃ怖い~って思います(-_-)
その通りで とっても頭の良い子なので
れおん君の社会勉強の先生として
ボンちゃんあんな表情してくれてるのかも?って
思いました。
あんな感じですが れおん君の事は
絶対にカプったりパンチしたりしない
賢いボンちゃんです♪
(チョイチョイはしますが^^;)



ぶちにゃんさんへ

カプ夫さんが真剣なお顔で
「ボンちゃんの可愛いお顔はブログでしか見たことがない」って
言ってるので(笑) ボンちゃん 私の前だけ
可愛いお顔をしてくれてるのかも??
ひゃ~ わたしモテモテですね(*^。^*)
そいえば れおん君を抱っこしてると
ボンちゃん 面白くなさそうなお顔で
じーーっと見てるんですよ
やっぱりちょっとヤキモチなのかなあ
ボンちゃんにヤキモチ妬かさないように
気をつけにゃいと!!




しんのすけたろさんへ

こんばんは^^

れおん君が来てから
なんだか貫禄が出てきちゃいました
「ボクはお兄ちゃんなんだぞーー」って
思ってるのかもしれませんね^^
でも とっても優しい子なので
れおん君もドキっとはしながらも
あそぼーーーって誘っています♪
ありがとうございます(*^。^*)
ボンちゃんも可愛くていい子に育ったなーって
思っているのですが れおん君も
同じくらい可愛く良い子に育ってくれています^^
毎日楽しくってたまらないみたいで
部屋中走り回ってます^^



ぽんさんへ

ど迫力でしょ~
ちょっと眩しいのもあって
余計に目力がああ!!
このボンちゃんの目力でれおん君が
すこーしずつでも落ち着くといいなあ



ジョニママさんへ

こんばんは^^

普段可愛いお顔を見せてくれるので
れおん君の前で コワイお顔をしていると
なんだかかっこよく見えてしまって。
ボンちゃんがとっても頼もしくみえます^^



きらちろママさんへ

ありがとうございます~(^^)/
ボンちゃんの可愛いところ
いっぱい理解していただいていて
ボンちゃんも嬉しいでしゅ~
普段可愛いからこそ れおん君を見る
目が新鮮で新鮮で
ひゃぁ~~~~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2015/08/25 20:42 | edit

こんばんは 

ボンちゃんと れおんちゃん
お互い 気になる 存在なのですかね?
ちゃんと 居るってことを 認識して
距離が 縮まっていくのでしょーね

URL | kotone #- | 2015/08/25 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/25 21:07 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

どうもそうみたいです^^
最初はボンちゃんがれおん君を避け続けるかも??って
ちょっと心配だったのですが
意外や意外 今はボンちゃんからグイグイ近づいてくれています♪
れおん君もボンちゃんに向かって
突進したりするので ほどほど を覚えたら(あはは)
なかなか良いコンビになりそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2015/08/25 22:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1903-669bd38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list