05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

朝から珍しくご機嫌コロンコロン 

ベトナム旅行記7日前アップしました 孤児院と学校と そして 
なぁんにもないホーチミン   
☆   ☆   ☆
IMG_3205.jpg
   遊びすぎて もう動けないでちっ

元気すぎるれおん君の育犬日記 更新中~

夏になると腕枕ネンネをしてくれないボンちゃん 目覚めると

IMG_7741.jpg
         まるん

IMG_7743_201508141528403e0.jpg
        すぴ・・・・・

IMG_7748.jpg
              ん?
ボンちゃん おはよ~

IMG_7759.jpg
       おはよ~でしゅ

お目覚めはいかがかしら?

IMG_7762_201508141529255f8.jpg
       まあまあでしゅね~

そのままズリっと下に降りてきて

cats_201508141529238cf.jpg 
スリンスリン甘えて

anigif_2015081415292348d.gif
       ガジガジガジガジ

大好きな鼻の縦シワを堪能し

IMG_7841.jpg
      えっぺえっぺ

身だしなみを整えて~

cats5_2015081415292513a.jpg
にゃんだか 小顔になるボンちゃん

で 朝弱い子なので たいてい

201401212135338f5_201508141530502e9.jpg 
     はぁ・・・ しゃいあくのあしゃでしゅ・・・

起こされて落ち込むのに 今朝は珍しく

IMG_7804.jpg 
   コロンコロンご機嫌でしゅ~

年に数回 こんな日もあるにゃね^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2015/08/16 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

16

コメント

朝弱くても 

毛づくろいでそんなに小顔になれるボンちゃんがちょっとうらやましい(≧▽≦)
朝、弱い子もたま~には、調子よく目が覚めてご機嫌な時もあるんですね!
ご機嫌なのも可愛いけど、あの『しゃいあくなあしゃ』の写真の顔も大好き~!
こんな人間クサイ表情が出来るニャンコってあまり見たこと無いです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/17 06:43 | edit

こんにちは 

腕枕はしてくれなくても
この可愛い寝相と
可愛い寝顔を 見せてくれるだけでも
癒されますね^^

URL | kotone #- | 2015/08/17 08:31 | edit

 

まぁ、なんてかわいいボンちゃんにゃのでしょう?
ごきげんボンちゃん、最高でしゅ~。
あ、あら?ボンちゃん語、うつっちゃった?

URL | ルナのはは #- | 2015/08/17 11:53 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんのへそ天( ´艸`)

ありがたやありがたや。
\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2015/08/17 13:00 | edit

Re: 朝弱くても 

ぶちにゃんさんへ

朝起きたときは 真ん丸顔だったんですけど
毛づくろいの後 どうしてかスッキリ小顔ちゃんになっていました^^
もしかしたらリンパの流れが良くなったのかなあ~♪
ご機嫌だなんて ほんっとに珍しいので 私もちょっと嬉しくなりました
朝から足にしがみついてくれたり ケリケリされたり(笑)
私も しゃいあくなあしゃ のお顔大好き!!
どんだけあしゃが苦手なのぉ???って思っちゃいますよね。

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 14:19 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

夏は頭突きしたまま寝るか 近くで寝るか のどっちかで
腕枕はできないんですよ~
でもでも まだネムネムなのに一生懸命お目目をあけようとしてたり
半分寝たまま毛づくろいしてたり
可愛くって ほぉぉぉってなります(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 14:21 | edit

Re: タイトルなし 

ルナのははさんへ

こんにちは^^

アハハ  うつっちゃいましたね~
朝から珍しくご機嫌ボンちゃんでしゅよ♪
夕方まで寝てることが多い子なので
午前中に起きてるぅ!って
感動しちゃいました~(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 14:22 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ほほほ♪
ついつい拝みたくなるでしょ(笑)
拝みなさい~
そすれば とぉっても素敵な事が起こるかもぉ??
(大量のブリが届くとか♪)

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 14:23 | edit

 

うーっ~一緒に「添い寝したいぃ~」の正常なSです。
きゃわい過ぎます。
これっ・・・毎日か・・・・
ふうわんふわんでまるん!でフォワ~ンです。
このまま私の枕になってくださいっ!
でも頭には使えません、顔をスリスリ用の枕です。。。。
ダメもとで書いてみましたよ~だ。
(どうせ残業中だし)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/17 20:40 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、まん丸で可愛いですね。
そっか~。ボンちゃんも腕枕ねんねをしてくれないのね。
ちょっと寂しい気持ち、よくわかります。
早く涼しくなれ~~~!

れおん君も可愛く・賢く・元気に大きくなっていますね♡

URL | まり #- | 2015/08/17 21:27 | edit

 

こんばんは。

珍しく朝からご機嫌なぷりんしゅ、年に数回の貴重なシーンですね。
「えっぺえっぺ」の仕草が可愛いです。

URL | 野津征亨 #- | 2015/08/17 22:08 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

残業は終わられましたでしょうか。
文面から判断させていただきますと
ボンちゃんとラブラブモフモフ過ごしている
幸せな とっても幸せな人がいるのに
どうして「S」は仕事をしているのだろうか。。と
半分キレ気味なのでは?? いえいぇ お疲れ気味なのでは??と。
で 可愛すぎるでしょ(*^_^*)
毎日 この可愛いモフモフまるまるんの子を
モフリ放題 顔面スリスリ放題でございます
とっても幸せなNより

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 23:34 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

お顔もお手手もポフっとまぁるくて
可愛いですよね^^
そうなんです
とっても寂しい夏なんです
同じお部屋にいるのに 別居状態(+_+)
毎晩 頭突きされて終わりです~ グスン・・

れおん君 ほんっとに可愛くなってきました^^
今もボンちゃんと追いかけっこしていたのですが
長さがボンちゃんと同じくらいになっていて
もしかしたらもっとニョロニョロ伸びるかも~??

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 23:41 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

こんばんは^^

いつもは 「起きますよ~」っていうと
起きるのが嫌で 「ウーーン・・・・」って言って
お布団にもぐりこむのに この日は珍しく
ご機嫌ボンちゃんでした♪
こんなことは珍しいので えっぺっぺの可愛いお顔とか
いっぱい堪能して ヨシヨシスリスリもして
顔中毛だらけになりました~

URL | にゃうわん #- | 2015/08/17 23:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1906-907c8a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list