09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんも忙しい季節 

ベトナム旅行記本日アップしました  メコンデルタの前に
とりあえずぐびぐび バーミバー!!    
☆   ☆   ☆
IMG_3240.jpg 

鈴なりにできるミニトマト アイコとパプリカのオレンジマリネ

夏でも食欲モリモリ~   れおん君も

IMG_8877_20150817174310139.jpg 
    全部食べたでちっ  おかわりでちっ

毎回 「ご飯全部食べたでちーー 」と 可愛くアピール

IMG_3963.jpg 

さてさてボンちゃんはというと

IMG_3970_2015081717430768c.jpg 
       これであしょぶでしゅ・・・

肉球ストラップが今日の獲物 

IMG_3971.jpg 
    わきゃーーーー

投げてって言われるので 投げると

IMG_3972_20150817174426c21.jpg 

隙間に入れて チラリズムチョイチョイゴッコ

IMG_3973.jpg 

あとちょっとで取れそう な 距離がとっても楽しいみたい^^

IMG_3974.jpg 
   あ!! 取れたでしゅっ

よかったねー という間もなく

IMG_3975.jpg 

ものすごい勢いで

anigif_20150817174426520.gif 
      バッビューン

フレームアウト

いっぱい遊んだあとは これ植え付けてきます

cats5_2015081717445964b.jpg 

この時期から1か月ほどかけて 少しずつキャベツ ブロッコリーとかの植え付け

IMG_3988.jpg 

玉ねぎの種もそろいました これからは気温とのにらめっこ。

今日も農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます




Posted on 2015/08/18 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

18

コメント

 

信じられません。昨日は残業、今日は「研修」ですよ、
やっと伺えば深夜になる!!キレもしますよー
あっ!にゃうわん様も農婦でお忙しいのに、きちんと更新されてますね。

食べたら片付ける、偉いわ〜いい子でちね!レオン君は、本当にいい子!
かたや、王子の「計算された足ワザ」
ちらリズムセクシーな「疲労回復ポーズ」を投げ掛けて頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。(感涙)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/19 00:29 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは(*´▽`*)

わぁ~~~たくさんのミニトマト(#^.^#)
ミニトマトって小さい体にリコピンがたっぷり野菜の優れもの
ですよね♡マリネがビタミンカラーで綺麗で美味しそうですv-238

きゃ~~~~~( *´艸`)v-238れおん君v-237お皿をくわえている~~可愛すぎるv-344

ボンちゃん。。遊びが面白すぎてテンションMAXだったのでしょうね~~~v-354v-238

玉ねぎの種類も凄く豊富なんですね(@_@;)
色々あって驚きました。。。
種付け頑張って下さい(*^。^*)
収穫記事楽しみです~~~\(^o^)/

URL | のほゆる #- | 2015/08/19 01:11 | edit

食べ盛り遊び盛り 

鮮やかなマリネでおいしそうですね!
れおん君も食べ盛りですね!
くりくりお目目でおかわりの催促~♪
可愛いですね!
ボンちゃんは遊び盛りですね!
届くか届かないかゲーム、真剣ですね(≧▽≦)
フレームアウトするくらいのハイテンション!楽しそうですね^m^
みんな食べて遊んで元気モリモリですね!
にゃうわんさんも、しっかり食べて農婦頑張ってくださいね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/19 06:35 | edit

おはよう 

今後、ドンドンと植えたりするので忙しくなってきそうですからね。
農作業が大変そうですが、無理だけはしないでくださいねぇ。

ただでさえ、ぼんちゃんたちのお世話でも大変でしょうからね(・。・)
何事も体のバランスですからねぇ~。

URL | よしお #- | 2015/08/19 09:23 | edit

こんにちは 

マリネ 美味しそう!
昼間は 暑くて 
お腹は 空くけど 何を見ても 美味しそうに 見えなくて
最近は 野菜のピクルスを 作って 
そればかり 食べてます
さっぱりなのが いいですね

URL | kotone #- | 2015/08/19 10:05 | edit

 

そっか~秋から冬のお野菜も楽しみだね~。
一年中美味しいお野菜をたっくさん食べてる
にゃうわんさんファミリーは太陽の恵みを
いっぱい体に取り込んで元気いっぱいだね☆

ボンちゃん
ビューンってフレームから消えちゃって
とっても楽しいんだね~(*´ω`*)モキュ
隙間のチラリズムちょいちょいごっこ
うちも大好きだよ~(・∀・)ノ

れおん君の足にすっぽりハマる癖
もう可愛くってしょうがないよね。
少し落ち着いてきたんじゃない?
しつけがいいのかな?(^ω^)

URL | はっぴぃママ #- | 2015/08/19 12:51 | edit

 

ミニトマト、たくさん採れるよね~。
もはやなにか料理に使うとかのレベルでなく、
ただ洗って食すのみ~。
工夫しないとダメだよねぇ・゜・(ノД`)・゜・

もう秋冬野菜の準備してるんだ~。
頑張って~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2015/08/19 14:18 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、ストラップひとつで
こんなにハッスルしちゃうのね。
楽しそうでいいね(*^_^*)

れおんくんまさかの
全部食べたアピールに
チョッと驚き(@_@;)です。(笑)

URL | ジョニママ #- | 2015/08/19 14:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1908-2ded3186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list