05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

役者気分でご覧あれ 舞台裏ご案内 

ベトナム旅行記昨日アップしました  メコンデルタの前に
とりあえずグビグビ バーミバー!!    
☆   ☆   ☆
ワンコニャンコ365日カレンダーにご参加の皆様 可愛い子ちゃんの写真締切
8月23日 日曜日ですよ~ 締切もうすぐっ 我が家も撮って送らなきゃ
!!
DSC00126 2015 8 (62)

たっくさんの役者さんたちのサイン(楽屋通路の奥にあり)

こちらオーバードホール キャパ2200人くらいの大きな劇場
(東京 帝国劇場は1900人くらい)

ステージが小さく見えるような高さから そして下から
DSC00126 2015 8 (13
スタッフさんたちが一つの舞台を作り上げてくださっています

IMG_6122 2012 (60)
  ぷりんしゅなのに おじいちゃん役で出演でしゅ

まるで何かのアトラクションのような設備

cats奈落
ここから役者さんが舞台上にセリ上がり

大勢の人に見られる仕事 日々美しくあれ。と

IMG_2596 20134月 (142)
    O脚も矯正しましゅ

日本に劇場数あれど オーバードホールの楽屋はぴか一

アンサンブル部屋にも女優鏡あり 

cats楽屋 

役を演じる為に すばらしい環境も必要

たまには

DSC03286 2013 9 (337) 
        ただただ耐えましゅ

素晴らしくない環境もあり(+_+)

大きな劇場でも 楽屋通路はせまーいところが多いのに

ここは1.5倍くらいの広さがあり 輪っかドレスを着ても余裕~

DSC00126 2015 8 (73) 

舞台下手入口にある大きな女優鏡で最終チェック

再演物の場合お衣装はずっと初演のから着続けないといけない事がほとんどなので

DSC03286 2013 9 (291) 
 あ・・入らない・・ ちょっと太ったかもでしゅ・・・

こんな事のないように~

DSC00126 2015 8 (77) 

お衣装チェックしたら いざ舞台へ!!

IMG_4306_201508191339373d1.jpg 

ぷりんしゅ 出番でございます

DSC00126 2015 8 (149) 

キラッキラの照明と 美しい音楽に包まれて♡

IMG_4309_20150819133938b01.jpg 

うっとり夢の世界へ^^
(全ての写真掲載許可得ています)
今日までコメントのお返事 お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2015/08/19 Wed. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

19

コメント

タレ目ボンちゃん 

劇場の紹介の合間に登場するボンちゃんの可愛い姿!
1発目のタレ目おじいちゃんボンちゃんに大笑い(≧▽≦)
美男子もタレ目になるとおじいちゃんですね(≧▽≦)
載せ載せの量が~~(≧▽≦)
まるでボンちゃんの模様のようですね!
巻き巻き写真はボンちゃんの可愛さが倍増しますね(*^^)v

URL | ぶちにゃん #- | 2015/08/20 07:50 | edit

こんにちは 

奇麗にメイクして お衣装を着て
この 女優鏡の前に立ったら
その姿を見て 役になりきれそーですね

URL | kotone #- | 2015/08/20 08:10 | edit

 

こんにちは。
ぷりんしゅ、素敵な衣装ですね。
よくお似合いですよ。
どんな舞台か見てみたいです( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2015/08/20 15:51 | edit

 

うるうるうるるー瞳の王子!
ハウスに入らないオチリ❤︎の超カワイイこと!
モチモチのオチリで元気回復してしまう。
ありがとうございます☆
雪の妖精!出番待ちの売れっ子役者さんでは??

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2015/08/23 21:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/1913-c99f7645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list